注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ダメな男の人に引っ掛かりやすいです

レス23 HIT数 3792 あ+ あ-

匿名さん
12/04/14 22:58(更新日時)

DVをする男の人や自己中な男の人にばかり好かれます。
またはキープとしてしか見られてなかったり…

なんというか男の人に大切にされない女なのです。
付き合ってきた男の人は恋人を自分の所有物のように扱うような人ばかりでした。

付き合う前はみんな温厚な真面目で優しい人なのですが、付き合ううちにあれ?と思う部分が出てきて…結局暴力を振るわれたり度が過ぎた自己中な態度をとられたりします。
※最初からいかにもな感じのワルっぽい人や気の強い人は苦手ですし、そういう人とは付き合ったことはありません。

わたしが見る目がないのが一番大きな原因だとは思うのですが、他にもそういう男の人に好かれやすい何かがわたしにあるのかなあとか、またはそうなる原因がわたしに何かあるのかも…とも思います。

上記のような男の人に好かれやすい、または恋人を上記のような男の人にしてしまう女ってどんな人だと思いますか?
あてはまるところがあったらなおしていきたいです。

ちなみにわたしは見た目も中身も地味なタイプで、とても口下手です。
気が弱いので相手のペースに巻き込まれがち。
ですが恋愛にはあまりのめり込まないほうで、相手に尽くすようなタイプではありません。

タグ

No.1777845 12/04/13 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/13 13:02
匿名さん1 

覚えておいたほうがいい言葉がある。

最低な男ほど、女の扱いは最高にお上手なのよ!

  • << 3 ありがとうございます。 覚えておきます。

No.2 12/04/13 13:04
恋愛の達人2 

のめり込まないで
尽くさないタイプなら

彼女としては
かなりムリです✋


キープちゃんになっても
仕方がない😏

  • << 5 ありがとうございます。 恋愛命!なによりも恋が優先で彼氏いないと生きていけない! みたいな恋に盲目になっちゃうタイプではないです、ということが言いたかったのですが…。 なによりも彼氏を優先して尽くす女じゃないと本命にはなれないってことですかね? でもわたしが言うのはあれですが…こういう女性も悪い男に引っ掛かりやすいタイプのひとりでは?と思わなくもないのですが…。 それともやっぱりこういう人こそ大切にされるものなのですかね?

No.3 12/04/13 13:23
匿名さん0 

>> 1 覚えておいたほうがいい言葉がある。 最低な男ほど、女の扱いは最高にお上手なのよ! ありがとうございます。
覚えておきます。

No.4 12/04/13 13:24
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

参考になるかどうか分からないけど、顔ってすぐに観察出来る部分ですよね。
恋人だけではなく普段でも人と関わるので。

顔で判断する材料で、こういう顔にご用心
①ずるい人、裏切る人
あごの先がくぼんで割れている(ケツ顎)/正面から見て鼻の穴が見える

②女たらし
八の字形に眉尻が下がっている/目尻が下がっている

③油断出来ない人
丸顔でほう骨が出ている/細い蛇のような目/白目がいつも赤く濁っている
④暴力的な人 黒目の周囲が赤い/眉丘が盛り上がっている/丸顔で目が小さく鋭い目つき
お顔占いの中から少し書きました。
これだけ知っているだけでも警戒心が出て観察力が養われてきた気がしますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 そんな占いがあるのですか。 面白いですね。 顔で人を判断するのはいけないような気もするけど、警戒心を忘れない為にも覚えておいて損はないかもですね。

No.5 12/04/13 13:33
匿名さん0 

>> 2 のめり込まないで 尽くさないタイプなら 彼女としては かなりムリです✋ キープちゃんになっても 仕方がない😏 ありがとうございます。

恋愛命!なによりも恋が優先で彼氏いないと生きていけない!
みたいな恋に盲目になっちゃうタイプではないです、ということが言いたかったのですが…。

なによりも彼氏を優先して尽くす女じゃないと本命にはなれないってことですかね?

でもわたしが言うのはあれですが…こういう女性も悪い男に引っ掛かりやすいタイプのひとりでは?と思わなくもないのですが…。

それともやっぱりこういう人こそ大切にされるものなのですかね?

  • << 9 お互い 尽くすべきだと😒 放置なら 付き合わなくて十分😏 気が弱いから 利用されるだけかも😏

No.6 12/04/13 13:38
匿名さん0 

>> 4 参考になるかどうか分からないけど、顔ってすぐに観察出来る部分ですよね。 恋人だけではなく普段でも人と関わるので。 顔で判断する材料で、こ… ありがとうございます。
そんな占いがあるのですか。
面白いですね。

顔で人を判断するのはいけないような気もするけど、警戒心を忘れない為にも覚えておいて損はないかもですね。

No.7 12/04/13 13:57
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

自分から動いてみては?

No.8 12/04/13 13:58
社会人さん8 



不細工とゆうかモテそうもない奴と
お付き合いしなよ✋

大事にしてくれるよ!



No.9 12/04/13 14:05
恋愛の達人2 

>> 5 ありがとうございます。 恋愛命!なによりも恋が優先で彼氏いないと生きていけない! みたいな恋に盲目になっちゃうタイプではないです、というこ… お互い
尽くすべきだと😒

放置なら
付き合わなくて十分😏


気が弱いから
利用されるだけかも😏

No.10 12/04/13 15:05
イケメンさん10 ( ♂ )

一見強面のイカツイ人の嫁さんや彼女さんって案外大切にされてる気がする。

友達にもいるけれどまさにライオンの皮を被った猫みたいな事を言ってた。180を越える大男が150位の奥さんの前で甘えるらしい。

けど外では誰にでも頼られる頼もしいタフガイなんだよ。

主さんは多分先入観から見てるんだと思います。

家の嫁も絶対に知り合わないタイプだと思ってた、絶対に口聞きたく無い風貌だったと言っています。

結婚して10年今もまともな喧嘩はしたことがないかな、よく起こられますが納得して謝っちゃってますね。


案外1さんの言ってるのは正論ですよ。

優しそうに見えて駄目男はよくあるパターンですよ。

  • << 15 なるほど 参考にします ありがとうございます

No.11 12/04/13 17:15
匿名さん11 

悪い男に引っ掛かるんじゃなくて、主が彼をダメ男にしてしまう傾向があるのでは?

  • << 14 私もそう思った ダメ男量産女じゃないかって
  • << 16 ありがとうございます 質問文にも書いた通り、その可能性もあると思っています。 そうしてしまう女にはどんな特徴があると思いますか? なおしたいので教えてください

No.12 12/04/13 18:09
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

そういう男って女の前では本性見せないんですかね。

自分も「あんな男の何がよくて結婚するんだろう。
もって3年だろうな」とか思う事あります。

付き合う男性が、「他の男性」と話しをしている場面を
よく観察した方が良いと思います。

自分も近々結婚する職場のある男に、「あなたのせいで掃除のおばちゃんが
困ってますよ」という事を伝えたら

「またかよ、あのババァ、うるせえな」 って言ってました😥

結婚相手の女性は綺麗な人だったんですが、
こんな性格だって知ってるのかな?と思いましたね。



  • << 17 ありがとうございます んーどうなんでしょう。 同性の前と異性の前で態度が変わる人は、男女問わずいい印象ありませんよね 気をつけてみます

No.13 12/04/13 19:55
社会人さん13 ( ♀ )

私も、似てる。
暴力男とは、付き合ったことないけど、大事にはされないというか、彼女だと思ったこともないな。
よく言われるのが、他に彼を作っていいとか、二股でいいからとか、浮気しそうだとか、謎の女だそう。
要するに、変わり者には変わり者が寄り付くのではないかな。
女でも、あの子みたいに、素直で可愛くて楽しそうに笑ってる女の子だったら、彼女にしたいんだろうなと、思うことあるからね。
何考えてるか分からない、口数が少なくて、楽しそうでない子は、どちらかと言えば負のイメージだから、悪者に狙われやすいのよ。
尽くすのなんか結婚する前からしなくていいから、楽しそうに笑って、少しくらいバカっぽく可愛いふりでもしないとね。
自己中男が嫌うような、頼りなくて面倒くさい女のほうがいいのではないかと、私は思うのよね。
なれないけど(-.-;)

  • << 18 ありがとうございます 確かにわたしも暗いほうかも。 もっとなんていうか女の子らしい女の子になれればいいのかもしれませんね

No.14 12/04/14 10:20
匿名さん14 

>> 11 悪い男に引っ掛かるんじゃなくて、主が彼をダメ男にしてしまう傾向があるのでは? 私もそう思った

ダメ男量産女じゃないかって

  • << 19 ありがとうございます 質問文にも書いた通り、わたしもその可能性はあると思っています。 そうしてしまう女にはどんな特徴があると思いますか? なおしたいので教えてください

No.15 12/04/14 10:26
匿名さん0 

>> 10 一見強面のイカツイ人の嫁さんや彼女さんって案外大切にされてる気がする。 友達にもいるけれどまさにライオンの皮を被った猫みたいな事を言ってた… なるほど
参考にします
ありがとうございます

No.16 12/04/14 10:29
匿名さん0 

>> 11 悪い男に引っ掛かるんじゃなくて、主が彼をダメ男にしてしまう傾向があるのでは? ありがとうございます

質問文にも書いた通り、その可能性もあると思っています。

そうしてしまう女にはどんな特徴があると思いますか?
なおしたいので教えてください

No.17 12/04/14 10:30
匿名さん0 

>> 12 そういう男って女の前では本性見せないんですかね。 自分も「あんな男の何がよくて結婚するんだろう。 もって3年だろうな」とか思う事あり… ありがとうございます

んーどうなんでしょう。
同性の前と異性の前で態度が変わる人は、男女問わずいい印象ありませんよね

気をつけてみます

No.18 12/04/14 10:31
匿名さん0 

>> 13 私も、似てる。 暴力男とは、付き合ったことないけど、大事にはされないというか、彼女だと思ったこともないな。 よく言われるのが、他に彼を作って… ありがとうございます

確かにわたしも暗いほうかも。
もっとなんていうか女の子らしい女の子になれればいいのかもしれませんね

No.19 12/04/14 10:32
匿名さん0 

>> 14 私もそう思った ダメ男量産女じゃないかって ありがとうございます

質問文にも書いた通り、わたしもその可能性はあると思っています。

そうしてしまう女にはどんな特徴があると思いますか?
なおしたいので教えてください

No.20 12/04/14 13:00
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

>> 19 私はそうは思いませんね。
いい男が女のせいで悪い男に変わる、なんて事はありません。
元々悪いから、だんだん本性が出てくるんです。
なかなか女性には見抜けないのは仕方ないのかなと思います。

ただ、私の経験からひとつ言えるのは、ある程度教養のある人間の方が
安心です。
自分の場合、高学歴・インテリが多い職場で働いた事も、
低学歴が多い職場で働いた事もありますが、高学歴が多い職場の方が
考え方の筋が通ってる人が多いです。
逆に低学歴の場合「考え方が単純で筋が通ってなく、自己中」という
傾向が確実にありました。

ひとつ参考にしてみては如何でしょうか。

No.21 12/04/14 16:05
匿名さん21 ( ♀ )

寄ってくる男性と二人で会わないこと。
相手だって、二人でいる時くらいなら優しさを演出もできます。

私は気になる人が居たら、まず数人の和の中で、その人が友達にどういう態度を取っているか、また友達からどんな評価をされてるか見てから判断します。
変な嗜好の人はまず友人が少なかったり、周囲も変だったりしますから。

問題がある人と付き合っている子を見てると、急接近してきた人とそのまま二人の世界に突入していることが多いように思いました。

No.22 12/04/14 16:55
匿名 ( 30代 ♀ Gbf7v )

主さんは、
彼氏さんと一緒の時に、どのような感じですか?
感情はストレートにだしていますか?
溜めすぎて、自分でどうしようもなくなり爆発していませんか。

彼氏さんとは、どのようにコミュニケーションとってましたか?

No.23 12/04/14 22:58
匿名さん14 

イイ男を見分ける目と
悪い男を見分ける目は違うでしょ

イイ男なんてそうそう転がってるわけじゃないし
普通の男のイイ部分引き出すも悪い部分引き出すも女次第ってとこあるよ

大抵甘やかしすぎ
放任すぎな関係が多い気がする

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧