注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思いしています。男心ってやつを私に教えて下さい(;_;)

レス10 HIT数 3659 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
12/04/06 13:57(更新日時)


高校を卒業して4月から専門学生になる私ですが、高1のときから片思いをしている一つ上の先輩がいます。(部活が同じでした)
3年経った今でも緊張して顔を直視出来ないぐらいだったんですが、別の先輩の企画により私と、片思いしている先輩と、別の先輩と私の友達でお鍋をする事になりました!
分かりにくいので片思いの先輩はA先輩、別の先輩をB先輩にしますね。

B先輩は今一人暮らしなので、夜からオールでB先輩の家でする事になりました。部活の集まりをこれからも続けていく為に間違いだけは起きないようにとB先輩も色々と注意を払ってくれて、B先輩だけ成人してるんですがお酒も飲まずにいてくれました。そんな計らいもあって私たち女の子も普通に楽しくお鍋を楽しめました。

で、話はここからなんです!!ここから佳境に入るんです!!!

長くなるので一旦切りますね(^_^;)ちょきん

No.1771128 12/03/30 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/30 02:37
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )


A先輩を含めたみんなは私がA先輩の事を好きって知ってる、っていうよりも公認なので、B先輩たちが冗談で「○○さんはAと一緒のベッドで寝えやwwwww俺らは床で寝たるからwwww」みたいな事を言い出して、元から悪ノリのある部活だったのでいつも通りの流れでそうなってしまいました。
A先輩もふざけてて後ろから抱き着いてきたりしてきて、わきゃあああ!!寝れるわけないやんとか思いつつすぐ寝て起きたらA先輩にベッドの大半を取られて私が落ちかけみたいな状況だったんですけど、私はA先輩が大好きなのですごく嬉しかったんです。まず一緒にお鍋をつついてる事自体が。B先輩ナイスとか思ったんです。緊張してあんまり話せなかったA先輩と前より仲良くなれたと思ったんです!!!!

でもその時のノリみたいな感じなので、A先輩の事が好きであるが故に逆に後から悲しく感じました。
私はA先輩のファンみたいな感じで周りから扱われていてて、私も最近は開き直っていました。だからなのか、その時のハグやその他の行動もファンサービスみたいな雰囲気がして心がモヤモヤします。
テレビとかでもよくあるじゃないですか。芸能人が平然とファンに頭を撫でたりハグしたり。

A先輩は見た目もかっこいいのでよくモテるんですが硬派な人で、何も言われなくても私に手を出すような事はしなかったと思うんですがB先輩が手だけは出すなよと言ってくれていたので、後ろから抱き着いてくる事以外は本当に何もしてきませんでした。なんて好青年!と感動して私は前よりも好きになったんですが、A先輩は私の事を何とも思ってないんだろうと思うとすごく虚しくなるんです。

私たちみたいな芸能人とファンのような関係から発展する事ってあるんでしょうか…?

男性陣の本音を知りたいです。長々とすいませんでした。分かりにくい説明だったと思うので何かあれば聞いて下さい。それではお願いします(;_;)

No.2 12/03/30 14:08
匿名さん2 ( ♂ )

ファンを食い物にする芸能人はいるし それをスティタス(選ばれた人)だと勘違いして喜ぶファンもいる

A先輩と主さんはそんな関係にならないよう気をつけてね

皆の前で手を出せる訳がないのに 好青年!と感動してる主さんは どこか勘違いしそうで危うい…これが本音です

No.3 12/03/30 14:30
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ご忠告ありがとうございます(>_<)

大好きな人と何かしらの関わり、別に体の関係とかではなく一緒に集まれたり出来る事自体ファンからしたらすごく幸せな事なので、食い物にされても勘違いをしてしまうファンの気持ちは分かる気がします…。
自分がそうならないように、そこは本当に気を付けなくてはいけません。

他の人がいるのに手は出せないというのは私もわかっていますが、周り(A先輩の友達達)からの話を聞いていて前から好青年だという印象があったせいかそれだけで浮かれてしまうのです。

これだけでも私は既に色々勘違いしているのかも知れません。恋は盲目と言いますが、正にそんな感じです。何が正しくて誤りなのか分からないです…。

大好きな人と両思いになって付き合えるという事は本当に本当に、奇跡ですよね!
A先輩を好きになって初めてこんなにも痛感しました。

No.4 12/03/31 13:12
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

すいません上げます(>_<)

No.5 12/04/05 09:20
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 4 はじめまして

その後いかがですか?
周りが主さんの恋を応援してくれてるかのような空気うらやましいです

だからつまり彼も主さんの気持ち知ってくれてるってことですよね?o(^-^)o
ただ彼にしてみれば主さんが、本気なのか単なる憧れなのかわからないだけに、軽々しく動けないのかも知れませんね
でも周りにはやたてられて主さんのことがほんとうはアウトオブ眼中なら、はやしたてないでくれよってひそかにB先輩に釘さしてるはずだから…少なくとも今のはやしたてられる状況を彼は嫌だとは思ってないって気します

だから今は本命が他にいるわけではなさそうなんで…主さんにはチャンスありそうだと思います😉

これからが勝負かな

No.6 12/04/05 14:41
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます!

その後は…前から連絡もとっていなかったので何の進展もありません(笑)
これだけ公認なので、密かに思いを寄せている人からしたら私はだいぶ恵まれていますね(>_<)今までも何度か周りの人のおかげで話したり出来ましたし…。

確かに私から本気だと伝えた事はなかったです。私がA先輩を好きになってから今までの3年間に二人彼女が出来てましたが、別れたと聞いてからも何一つ行動にうつせずにいました。この間のお鍋パーティーがあるまでは私の中でアイドルとして留めようとして、完全に諦めていたので(^_^;)

気持ちが前向きになりました。本当にありがとうございます(>_<)
ここからが勝負ということは、私からプッシュしなくてはいけないって事ですよね!
3年動かずにいたのでなかなか勇気が涌きませんが、今度こそ地道に頑張ってみます!

No.7 12/04/05 16:20
応援団長 ( 6Rkrv )

片想いされてる側としては、相手が勝手に膨らませたイメージを壊してしまう不安があるから行動できない。

硬派なタイプならなおさら。

だからこそ可能性はありそう。

徐々に勝負…いいじゃないですか。


No.8 12/04/05 20:37
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます!

確かに好き勝手に膨らませたイメージは多々ありますね(笑)
私にも可能性ありますか(;_;)とりあえず頑張ってみます。ほんと徐々にって感じになりそうですね(>_<)私もこんなに人を好きになった事ないのでどう接したら良いか分からず、超奥手になってしまいます。

まずは何から頑張れば良いのでしょうか…(´・ω・`)

No.9 12/04/06 07:12
応援団長 ( 6Rkrv )

>> 8 まずは無難にメル友から。
彼を知ることです。
勝手に膨らませたイメージとの調整をしましょう。

ただし、絶対にしつこくならないように。

No.10 12/04/06 13:57
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 やっぱりメールですよね。
今まで先輩とのメールと言えば試合前日に頑張って下さい、と私からメールを送って、ありがとうと返事が来て終わりというだけだったので…急に送るのはめちゃくちゃ緊張しますね(笑)

急にこの子何?とか思われそうで不安です。でも私が何か行動に出ないとこの距離は縮まりませんもんね…(>_<)

アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧