注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

男性に質問です

レス3 HIT数 2748 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/15 22:02(更新日時)

最近、とある男性から凄い視線を感じます。
その人は前いた現場の後輩男子Aです。
現在私が他部署へ移動になった為、現場は違いますが、交替サイクルが同じであるため、顔を合わす機会はあります。

最初は、偶然だと…気のせいだと思っていたのですが…

先日夜勤終わりに帰ろうと駐車場へ行くと車に雪が積もっていたため雪寄せをしました。後輩Aの車は私の車の助手席側にあり、運運転席側を雪よせしていると、後輩Aがが、現場の男性群とやってきました。

助手席側に行こうとしていると視線を感じたので見ると後輩Aと目が合いニッコリ微笑みましたが、夜勤終わりの私にはその気力もなく会釈して帰りました。

後輩Aの現場の通路を挟んだ向かいに休憩室があり、どちらともガラス張りであるため見通せるのですが、ある時視線を感じた時、きっと、違う所を見ているのだろう…何うぬぼれてんだ!と自分に言い聞かせ試しに振り返ったらやはり目が合いました。

職場の女性先輩話すと「え~っ、何それ!!私モテルでしょって自慢ですか!?(笑)」と言われたんですが、やはりそう言うことなんでしょうか!?

真意は後輩Aじゃないとわかりませんが、可能性として答えていただければ嬉しいです。ちなみに前同じ現場だった時は、話をしたことはなく、相手の事は好きでもなく嫌いでもないです。

No.1770674 12/03/29 05:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/03/29 07:22
恋愛の達人1 

仮に男性Aが主を好きだとしたら 近いうちに何らかのアクションはあるはず お互い独身なら頑張ってね

No.2 12/11/15 21:45
匿名さん2 

何度も目が合うという事は、気になっている証拠だと思います。
気になる女性は、ついつい目で追ってしまうものですから。

ただ、同僚には相談しない方が、いいですよ!
変な噂が流れる可能性があります😥💦

No.3 12/11/15 22:02
匿名さん3 ( ♂ )

自信過剰じゃないか?
もしかしたら向こうも同じ事感じてるかもしれない。目が合うのは良くある事!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧