注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

精神疾患や病気、障害のある方へ

レス9 HIT数 2904 あ+ あ-

きくりん( 20代 ♀ Qzgej )
12/03/23 21:43(更新日時)

初めまして。私はパニック障害で無職になり約3年。最近は臼蓋関節形成不全が発覚し歩行困難になりました。最悪近い内に手術です。他にもアレルギー間系の病気、鼻炎、花粉症、乾癬という皮膚疾患、アレルギー性結膜炎があります。病気は辛いです。今は一人で外出できずつまらない日々をすごしてます。でも悲観せず病気と向き合ってます。最近は足の病気で診察に検査に忙しいです.皆さんはいかがですか?

タグ

No.1755716 12/02/27 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/28 00:50
フリーター1 ( 30代 ♂ )

こんばんは😃

初めまして🙇

俺も無職です💦

でも主さんは、無知ですいませんけど、大変な数の病気と戦っていますね😲お見それしました🙇

自分は、精神障害2級です。眠れません💦

  • << 4 私は手帳は持ってませんので何級とかはありません。フリーターさんは症状安定してますか?私は緊張は半端無いし対人緊張症だし人前だどガチガチです。

No.2 12/02/28 01:41
幸せ者2 


主さん今晩は。
足が不自由だと病院の通院大変ですね。
毎日を大切に暮らして下さいね。

私の姉は内蔵の病気でもう治りません。
今は進行を抑制する治療をしながら、頑張って働いています。
調子の悪い時もあると思うのに、人生後悔したくないからって、やれる事をしたいと言って、前向きに頑張っています。

姉は頑張り屋さんなので尊敬しています。

治療は痛くて大変みたいですが、泣き言も言わずに通院しています。
一生治療は続くみたいです。

姉は長生き出来ないと思いますが、動けるうちは社会と関わりたいし、甘えたくないし、自分に負けたくないと言っていました。

この頃姉は恋愛もしたいと言ってます。幸せな気持ちになりたいって、私も姉に彼氏が出来たらいいなって思っています。心の支えがあったら頼もしいだろうなって思うので。

病気はもう治らないけど、悪くなるけど、残りの人生を楽しく生きてほしいと思っています。
私ならここまで強くなれるのかなって思ったり、甘えてしまうかなと考えたりした事があります。
答えは姉が見せてくれている姿なのかなって思っています。

主さんに何か感じてもらえたらと思い、書きました。
いろんな病気があっても、自分に負けないで下さいね。o(^-^)o

応援しています。('-^*)/

  • << 5 私も幸せ者さんのお姉さんの様に毎日大切に生きます。皮膚疾患、アレルギーは一生付きまといます。足も完全には治らないかもしれません。でもありのままの自分を受け入れます。お姉さん大切にしてあげて下さいね。

No.3 12/02/28 04:39
匿名 ( Tsqdj )

私は皮膚病、耳鳴り、鬱です。なかでも耳鳴りが辛いです。毎日耳鳴りのせいで何やっても楽しくありません。

  • << 6 私も耳鳴りと目眩でクスリ飲んでます。辛いですよね。私は大人になるにつれ病気が増えていってます。命に関わら無い病気だけましだと思ってます。もっと辛い思いされてる方いますしね。

No.4 12/02/28 13:52
きくりん ( 20代 ♀ Qzgej )

>> 1 こんばんは😃 初めまして🙇 俺も無職です💦 でも主さんは、無知ですいませんけど、大変な数の病気と戦っていますね😲お見それしました🙇 … 私は手帳は持ってませんので何級とかはありません。フリーターさんは症状安定してますか?私は緊張は半端無いし対人緊張症だし人前だどガチガチです。

No.5 12/02/28 13:58
きくりん ( 20代 ♀ Qzgej )

>> 2 主さん今晩は。 足が不自由だと病院の通院大変ですね。 毎日を大切に暮らして下さいね。 私の姉は内蔵の病気でもう治りません。 今は進行を抑… 私も幸せ者さんのお姉さんの様に毎日大切に生きます。皮膚疾患、アレルギーは一生付きまといます。足も完全には治らないかもしれません。でもありのままの自分を受け入れます。お姉さん大切にしてあげて下さいね。

No.6 12/02/28 14:06
きくりん ( 20代 ♀ Qzgej )

>> 3 私は皮膚病、耳鳴り、鬱です。なかでも耳鳴りが辛いです。毎日耳鳴りのせいで何やっても楽しくありません。 私も耳鳴りと目眩でクスリ飲んでます。辛いですよね。私は大人になるにつれ病気が増えていってます。命に関わら無い病気だけましだと思ってます。もっと辛い思いされてる方いますしね。

No.7 12/02/28 14:29
名無し7 ( ♂ )

鬱?パニック障害で通院生活中脳出血で倒れて車椅子生活です
家族いません

最近躁鬱みたいでつらいです

No.8 12/02/28 16:59
きくりん ( 20代 ♀ Qzgej )

>> 7 大丈夫ですか?命落とさなかっただけでも良かったですね。1人暮らしで車椅子じゃ不便ですよね。入院されてるんですか?

No.9 12/03/23 21:43
きくりん ( 20代 ♀ Qzgej )

私は、こんどは胸の痛みがあり狭心症を疑っており受診予定です。股関節は相変わらずです。他の病気も。皆さんはいかがですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧