注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

長文ごめんなさい!こんな彼だけど…あたしが出した答え!

レス4 HIT数 2531 あ+ あ-

高校生さん
12/01/27 13:10(更新日時)

こんばんわ(^-^)

http://mikle.jp/thread/1738661/?guid=ON
以前上記のスレをたたせてもらった者です!

皆さんの優しく的確な貴重なご意見をもらえてとても感謝してます😌意見をくれた方ありがとうございました!

さて、あたしはここ数日皆さんの意見と自分気持ちをトータルして色々考えてみました。

彼は…チャラい、イケメン、明るく面白く頭も良い、一目置かれ男女関係なくみんなから愛されるタイプ。(紹介文や友達情報)女子との絡みも多いです。(mixiのコメントも女子の書き込みも多いのでww)

彼、今は寮生活で休日しか遊ぶ時間がないのでやっと会える!って思っても予定が入ってるからとムリになることが良くありますが普段遊べないから仕方ないと思います。だれと遊んでいるかわかりませんが…(笑)でも特定の女とかじゃないと思います!

それでも電話くれたり誘ってくれたりします(*^^*)

全て含めて、まだまだ彼はたくさん遊びたいんですよね(笑)

自由が束縛される仕事ですしその仕事がこれから忙しくなるので今しか自由に羽ばたけないんです。
それは十分わかってます

気にかかることは彼は最近mixiをいきなり退会しました。
ですがこの間、実はもうまた始めてると言ってきました。
とくに興味はなかったですがマイミクしてと言ったら、イヤと言うんです(笑)

とりあえずそれ以上は深くは突っ込みませんでした(笑)

意味はないかもしれませんが安心して良いかな?と思うのは

先ほど寮生活中と言いましたが寮中で周りに友達がいても頻繁に電話くれます。その友達の前でもあたしの名前を言ったり高2だとゆうこともゆってました(電話先で会話が聞こえて…)

あと、この間、あたしが以前作ってあげたイビツな形のショボいストラップをコムに付けた!と、言って写メを送ってきました(笑)あ、それも寮中です。

何が嬉しかったってゆうのは、寮中で周りに人がいるのに堂々と電話くれることです。

あと、あたしはつい最近親の離婚がありました。

彼はとても心配してくれて真剣に話を聞いてくれました。しかも、この歌詞良いからと元気の出る曲の歌詞をたくさん送ってくれました。

本当に嬉しかったです。
萎えてるときも話聞いてくれ、それから以前より増して電話をくれました。

昼夜関係なくお互い地元が同じなので地元のお店に出かけたりも良くします!

話が本当に長くなりました…(+_+)スミマセン…

皆さん。
こんな彼ですが、あたしの答えは彼を大事にしたいです。
彼がどう思っているかはわかりませんが(笑)

*バカな答えでしょうか?
*こんな彼をどう思いますか?

もう一度言いますが
長文でスミマセンでした!

タグ

No.1739298 12/01/26 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/26 22:53
通行人1 ( ♂ )

もう…自分の好きにしたらいいんじゃない💧?

ここで何か言われてももう気持ちは変わらないんでしょ?

No.2 12/01/26 23:01
高校生さん0 

>> 1

ありがとうございます!

長文でスミマセンでした。

多分変わりません

No.3 12/01/27 08:26
匿名さん3 

😔

No.4 12/01/27 13:10
高校生さん0 

>> 3

なんかスミマセン(+_+)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧