注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

完璧じゃない方がモテる

レス5 HIT数 3744 あ+ あ-

高校生( ♀ )
12/01/11 23:06(更新日時)


元クラスメートの事で、今日ふと疑問に思った事があります👍✨

中学時代でAちゃんは、Bちゃんよりモテてました😊
今日思ったんですけど、女の人はすべて完璧な人より、ちょっと欠点があった方が好かれやすいのですか❓

Aちゃん:残念な事に背低い、あんまり賢くない、運動はだいたいダメ、だいたいの人はみんな可愛いと言うけど芸能界はいれるような綺麗さではない、天然、あんまり落ち着きがない、子供っぽい、男の友達少ない、女の子っぽい

Bちゃん:全員一致で可愛いとか綺麗とか言われる、身長高い、賢い、スポーツできる、しっかり者、男女の友達多い、盛り上げ役、人気者、正義感、リーダー気質、

2人に共通する事は元気で明るい、笑顔を絶やさない事ですかね💓

これだけ聞くとBちゃんモテそうだが、実際はAちゃんだった😲

なぜでしょうか❓レスよろしくお願いします😺❤

No.1731642 12/01/10 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/11 01:11
フリーター1 ( 20代 ♀ )

何でも完璧だと男性のプライドが傷付くからだと思います。


ちょっと抜けてるくらいが安心するし守ってあげたくなるんじゃないですかね。


No.2 12/01/11 09:28
名無し2 ( 30代 ♂ )

そりゃ女の子っぽい方がモテますよ。

なよなよした男よりも、男らしい人の方がいいでしょう?

No.3 12/01/11 10:10
匿名3 ( ♂ )

女性は、顔可愛くて、胸があって、女の子ぼい感じの服装だけで、モテるからね。


男は、単純だから(笑)
それぐらいしか見ず、Hの相手を捜しているからかな。(笑)

No.4 12/01/11 10:18
匿名4 ( 40代 ♂ )

良い例がAKBやモー娘、彼女らは「美人」かな?
基本的にアイドルと呼ばれる人達は「何処にでも居るタイプ」
女は愛嬌なんですよ✌

No.5 12/01/11 23:06
名無し5 

「背が低い」とか人により短所か長所か意見が分かれる話だし。
「あんまり賢くない」とかも「人間バカになって人を救え」って言葉もある位だし、狡さのない清さの表れでもあると思うし、「運動は大体ダメ」とかも裏を返せば攻撃性が薄く温厚なのかとか考える。
「天然」とか「あんまり落ち着きがない」「子供っぽい」、「男の友達少ない」「女の子っぽい」…主がけなしてるであろう挙げているAの数々のポイントは果して大多数の意見から主に賛成意見がある事なのか、疑問に思う所です。
果たして完全短所・絶対欠点なのか。
「人の容姿や性格にクモリが見える側にクモリがある。目がクモリ、心がクモッている」という言葉もあります。
主さん、例えが悪くないですかね💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧