注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

後悔と前進。お叱りと言葉をください

レス57 HIT数 47156 あ+ あ-

真幸( 7yrq )
12/01/10 01:16(更新日時)

今になって後悔している事がある。

俺は4年前の24歳の時に4歳年上の女性と21歳から3年間付き合っていた。

彼女は本当に優しくて、優しくて、仕事が大変な俺を支えてくれて、仕事が忙しいのを理解してくれて、クリスマスとか誕生日も朝から晩まで仕事だったから、何もしてやれず、でも彼女は我慢していたのだろうが、何も言わなかった。

だから自分は何もしなくていいのだと思い彼女に感謝の気持ちすら忘れていた。

自分が慣れない仕事の弱音を吐いたり、泣いたりしたら彼女は優しく受け止めてくれたし、休みの日も仕事の疲れからか1日中寝ていたりと動けない自分がいたが、彼女は俺の身体をいたわってくれた。

俺が悪い事を口にしたら、ちゃんと叱ってくれた。性格もほわわんとしていて天然で優しい優しい母親みたいな女性でした。

ただ魔がさしました。

年上好きだった俺だけれど、生まれて初めて年下の会社の後輩の子を(年下という意味で)可愛いと思ってしまいました。

年上には無い感じの幼さや頼りなさ可愛さにはまってしまって、俺は彼女をふってしまいました。

若気の至りです。

まだ結婚も考えきれなかったし28歳の彼女が重くなっていったんです。

そして24歳の頃、20歳の子と、25歳の時も24歳、26歳の時には22歳の子と付き合いました。

ただ、合わなかった。

可愛いけれど、年下の子に頼られるのが辛くなるというか、年上の彼女にしていたように泣いたり、頼ったり出来なかった。居心地が良すぎたのかもしれません。

年下の子は多忙で会えない俺に愛想を抜かしたのか寂しさから別に男を見つけたりしていました。

今更ながらに自分が28歳になり結婚を考える年齢になって後悔しています。

彼女との共通の友達に話を聞いたら彼女は今32歳で彼氏はいるか分からないが、結婚はまだらしいです。

また寄りを戻せるでしょうか。また同じ事にならないようお叱りと、彼女へ告白する勇気をください

No.1730059 12/01/07 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/07 20:13
匿名 ( ♂ XpAxv )

果たしてそんな男とまたよりを戻すだろうか。

そうやっていい人逃して後悔してる人たくさんいるよね。


まぁ、若かったから恋愛に刺激を求めちゃったんだろうね。


刺激ありでトキメキをとるか、刺激ないけど安心をとるかだね…


まぁ、結婚を相手がしてないなら可能性は無限にあるよ!!

頑張りんさい!!

No.2 12/01/07 20:18
真幸 ( 7yrq )

>> 1 ありがとうございます。
別れの言葉も傷つけました。彼女が別れたくないと言われたから
『この先付き合っていても結婚は無い』と言ってしまいました。
若い子にはまり年上の彼女への感情が完全に無くなり、
『年上の男性見つけて』とか『俺は年下がいい』と別れるために酷い事言いました。後悔しています。
明後日友人に頼み連絡先教えてもらうつもりです。頑張ります。

No.3 12/01/07 20:38
匿名さん3 ( ♀ )

彼女に今更何を求めてますか⁉

年月が経ち、成長もしてますよね⁉主さん。

いくら年上の彼女がよりを戻してくれたとして、また甘えずに守ってあげる位の気持ちでお付き合いしてくださいね。
年上とか下とかよりも人間関係の相性があうと思えばまた縁があれば結ばれるでしょうね。

頑張ってください

No.4 12/01/07 20:42
真幸 ( 7yrq )

>> 3 ありがとうございます!!!成長はしているつもりです。
彼女を守ってあげたいです
もう4年会ってないです。とても会いたい。また恋人として歩きたいです

No.5 12/01/07 20:53
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

全てが『今さら』でしょう。あなたの気持ちが熱いように、彼女の気持ちがどうなのかは分からない。その熱さは『ガキ臭さ』にしか映らないかも分からない。「ほら見ろ、何も変わってない」

復縁出来るにしろ振られるにしろ、あなたはそれで一歩前に進めると思う。自分勝手な言い分なら、それで良いのかな。


ガキが生意気言いましたm(_ _)m

No.6 12/01/07 20:56
真幸 ( 7yrq )

>> 5 ありがとう。君はその年齢で結婚を考えられるか?現実は怖いよ。30間近の女性と付き合ったら結婚がリアルだからさ
年上彼女は結婚について何も言わなかったが、ぶっちゃけ俺の方が怖かったよ。彼女の年齢考えたら、結婚しないとヤバいんじゃないかって。
逆に年下彼女は結婚結婚うるさかったな。特に24歳。

  • << 27 お言葉とお叱りを なんてスレ立てて、年下の言葉には言い訳じみた噛みつきレス、本当の意味での反省はしてないのかな、という印象です。 スレについては19さんとまったく同意見です。 主が思うより、もっとかなり傷つけたと思っていた方がよいと思います。 彼女にもし今 お相手がいないとしたら、自分との事が原因で男性不信になってしまったのでは、とは思わないですか? ちょっと虫がいいかな。 アラフォー女でした。

No.7 12/01/07 21:04
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 6 女性なら敏感な方は多いのでは❓そういうのもひっくるめて、本音で向き合っていけるかどうかが大事なんだと思います。

僕はまだまだ若いんで、同世代の連中と付き合おうとは基本的に思えませんね💧去年まで学生だったし…
ってかまず収入足りんし💀

噛みついてくる辺り、告白するにしろちょっと頭冷やした方が良いかもしれませんよ❓オレの話してぇんじゃねーだろ。

  • << 13 ガキって自分で言ってんだから言葉使い気をつけろよ サイトの中だろうと年上は年上だろ もっと人を敬いなさい

No.8 12/01/07 21:06
真幸 ( 7yrq )

>> 7 ん?同世代とは付き合わっつーと10代?いや別に君の恋愛観が聞きたいだけだけど

No.9 12/01/07 21:17
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まぁ…あんまり年上茶化すのも悪趣味か💧

別に今すぐ恋人作る必要も無くないですか❓新社会人で忙しい、学生には戻れない、結婚は考えれない…タイミングじゃないときに恋人は考えませんよ✋



恋愛観っていうホド大げさなものかは分かりませんが、そういうのって『ご縁』とか『巡り合わせ』の世界だと思うんですよ。もっとぶっちゃけちゃえば、詰まるトコロ『運』とか『タイミング』とか…
自分まだまだ青いんで、お仕事一生懸命頑張ってる時期かなって思ってます。いま恋人作っても無理だと思う。



主さんに対して凄い疑問なのは『本当に彼女自身が好き』なのかなって。思い出って美化されるでしょう❓
例えば他の年上女性はどうしてダメなの❓欲しいのは『自分のこと見てくれる人』なの❓それとも彼女自身なの❓

  • << 12 ありがとう まぁそうかもなぁ…結婚を考えられないのに恋人は考えないよな… でも年上彼女とは縁があると思っている 俺結構癖がある人間なんだよ ちょっと厄介な…でもそんな俺でも認めてくれたかなぁ 他の年上女性は微妙かなぁ 彼女だからいいっていうか

No.10 12/01/07 21:18
匿名さん10 

会いたくないだろうな。
相手は大人だから
会ってくれると思うけど。

結構酷いことに言ったもんね。覚えてるだろうな。

  • << 14 ありがとうございます 俺男だからよく分からないが、やはり32歳ともなれば結婚はリアルに考えてますよね

No.11 12/01/07 21:21
通行人♀ ( jbfzc )


一度何人で会って自分を見てもらったら?


彼女の今の状況もわかると思うし前の彼女と変わっているかもしれないし

  • << 15 ありがとうございます そうですね。友達に提案してみるかなぁ…

No.12 12/01/07 21:24
真幸 ( 7yrq )

>> 9 まぁ…あんまり年上茶化すのも悪趣味か💧 別に今すぐ恋人作る必要も無くないですか❓新社会人で忙しい、学生には戻れない、結婚は考えれない…タイ… ありがとう

まぁそうかもなぁ…結婚を考えられないのに恋人は考えないよな…
でも年上彼女とは縁があると思っている

俺結構癖がある人間なんだよ
ちょっと厄介な…でもそんな俺でも認めてくれたかなぁ
他の年上女性は微妙かなぁ
彼女だからいいっていうか

  • << 18 っつーかここで誰かが否定したトコロで噛み付くだけでしょ❓💧最初から自分でぶつかんなきゃ答え出ないって分かってんじゃない❓ こんな掲示板で女々しい『勇気』貰っとるヒマあったら、とっとと砕けて来やぁ✋破片ぐらい拾ったるわ。 オレも似たような経験あるからさ…大抵『自分流の美学』みたいなのに酔いしれて突っ走って砕け散るんだわ。いーんじゃねーの❓ 言葉が悪くてごめんなさいね💦なんか変な親近感が沸いてしまった(-.-;) もう失せますわ🙇こんな頻繁にミクル書き込んでたら仕事進まん💀

No.13 12/01/07 21:24
匿名 ( ♂ XpAxv )

>> 7 女性なら敏感な方は多いのでは❓そういうのもひっくるめて、本音で向き合っていけるかどうかが大事なんだと思います。 僕はまだまだ若いんで、同世… ガキって自分で言ってんだから言葉使い気をつけろよ


サイトの中だろうと年上は年上だろ

もっと人を敬いなさい

  • << 16 ありがとうございます。 気遣いありがとうございます。大丈夫です、どうやら彼は俺より人間出来てそうだから。俺は女一人傷つけたクズだし
  • << 20 大変失礼致しました。以後気を付けさせて頂きます。慎んでご無礼をお詫び申し上げます。 タメ口の注意をタメ口でされてもね🐤上下関係示したいなら年齢晒せや✋ 内容の無い横レスはどのぐらい失礼なんだか知らねーけどな。 おっと…失礼失礼💦重ねてお詫び申し上げます🙇 もう失せます🎍主さん、告白頑張ってね👍

No.14 12/01/07 21:25
真幸 ( 7yrq )

>> 10 会いたくないだろうな。 相手は大人だから 会ってくれると思うけど。 結構酷いことに言ったもんね。覚えてるだろうな。 ありがとうございます
俺男だからよく分からないが、やはり32歳ともなれば結婚はリアルに考えてますよね

No.15 12/01/07 21:25
真幸 ( 7yrq )

>> 11 一度何人で会って自分を見てもらったら? 彼女の今の状況もわかると思うし前の彼女と変わっているかもしれないし ありがとうございます
そうですね。友達に提案してみるかなぁ…

No.16 12/01/07 21:27
真幸 ( 7yrq )

>> 13 ガキって自分で言ってんだから言葉使い気をつけろよ サイトの中だろうと年上は年上だろ もっと人を敬いなさい ありがとうございます。
気遣いありがとうございます。大丈夫です、どうやら彼は俺より人間出来てそうだから。俺は女一人傷つけたクズだし

No.17 12/01/07 21:30
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

結婚適齢期の彼女にこの先結婚はない。って若い女に彼氏盗られて…


俺は男だから女性の気持ちを推測するのは難しいけど、彼女のプライドとか自尊心はボロボロになってしまったんじゃないかな?


その心の傷と同じ位の悲しみを経験してるなら復縁もあるかも知れませんね。



No.18 12/01/07 21:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 12 ありがとう まぁそうかもなぁ…結婚を考えられないのに恋人は考えないよな… でも年上彼女とは縁があると思っている 俺結構癖がある人間なんだ… っつーかここで誰かが否定したトコロで噛み付くだけでしょ❓💧最初から自分でぶつかんなきゃ答え出ないって分かってんじゃない❓

こんな掲示板で女々しい『勇気』貰っとるヒマあったら、とっとと砕けて来やぁ✋破片ぐらい拾ったるわ。

オレも似たような経験あるからさ…大抵『自分流の美学』みたいなのに酔いしれて突っ走って砕け散るんだわ。いーんじゃねーの❓


言葉が悪くてごめんなさいね💦なんか変な親近感が沸いてしまった(-.-;)

もう失せますわ🙇こんな頻繁にミクル書き込んでたら仕事進まん💀

No.19 12/01/07 21:34
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ qqj9v )

このスレの内容は随分と虫の良い話な気がする。

過去に逃がした一匹の魚が今まで釣った魚の中では一番大きかったことに気が付き今になって後悔している。

それでヨリを戻したい?

こういうスレって女性から見たらどう感じるんだろうか?

自分から終わらせた恋愛を何年も経った後に引っ張りだそうとする辺りに男性としての潔さが感じられない。

まして酷い言葉を相手に投げておいて、そんな主さんの様に考える都合の良い話なんて そうそうあるもんかね?

  • << 23 私も同感です。 虫がいいです。 簡単に言うと、他の女と付き合ってみたけど、やっぱりお前じゃなきゃダメだ❗ってことですよね。 酷い言葉を投げつけておいて、今更それはないんじゃないですか? 私だったら、そんなことされて絶対戻りたくないです。 もし戻ったとしたなら、その元カノさんを大事に、幸せにしてあげてほしいです。 同じことは繰り返したらダメですよ。

No.20 12/01/07 21:38
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 13 ガキって自分で言ってんだから言葉使い気をつけろよ サイトの中だろうと年上は年上だろ もっと人を敬いなさい 大変失礼致しました。以後気を付けさせて頂きます。慎んでご無礼をお詫び申し上げます。



タメ口の注意をタメ口でされてもね🐤上下関係示したいなら年齢晒せや✋

内容の無い横レスはどのぐらい失礼なんだか知らねーけどな。


おっと…失礼失礼💦重ねてお詫び申し上げます🙇

もう失せます🎍主さん、告白頑張ってね👍

  • << 22 はいはーい。おつかれさん(^-^)/~~ 話戻すけど、主さんはいろんな女性と付き合って今、ホントに自分の好きな気持ちに気づいたんだよね!? その気持ちわかるよ…確かに相手にとっちゃあ失礼極まりないかもだけど(^_^;) でもそうやって寄り戻って結婚した人も中にはいるし、諦めないで!! 彼女も大人だから、主さんと前の関係に戻れなくてもきっと主さんを大人な対応で前向かせてくれると思うし(^-^)

No.21 12/01/07 21:46
通行人21 ( ♀ )

元カノさん、いい女でしたね。そんな女性を放っておく男性はいないでしょう。きっと素敵な彼氏がいるんじゃないですか?
いつも優しかった元カノさんを散々傷つけておいて‥今更ヨリを戻したいなんて虫のいい話。

No.22 12/01/07 21:48
匿名 ( 20代 ♂ XpAxv )

>> 20 大変失礼致しました。以後気を付けさせて頂きます。慎んでご無礼をお詫び申し上げます。 タメ口の注意をタメ口でされてもね🐤上下関係示したい… はいはーい。おつかれさん(^-^)/~~


話戻すけど、主さんはいろんな女性と付き合って今、ホントに自分の好きな気持ちに気づいたんだよね!?

その気持ちわかるよ…確かに相手にとっちゃあ失礼極まりないかもだけど(^_^;)


でもそうやって寄り戻って結婚した人も中にはいるし、諦めないで!!


彼女も大人だから、主さんと前の関係に戻れなくてもきっと主さんを大人な対応で前向かせてくれると思うし(^-^)

No.23 12/01/07 21:55
匿名さん23 ( ♀ )

>> 19 このスレの内容は随分と虫の良い話な気がする。 過去に逃がした一匹の魚が今まで釣った魚の中では一番大きかったことに気が付き今になって後…
私も同感です。

虫がいいです。

簡単に言うと、他の女と付き合ってみたけど、やっぱりお前じゃなきゃダメだ❗ってことですよね。

酷い言葉を投げつけておいて、今更それはないんじゃないですか?

私だったら、そんなことされて絶対戻りたくないです。

もし戻ったとしたなら、その元カノさんを大事に、幸せにしてあげてほしいです。

同じことは繰り返したらダメですよ。

No.24 12/01/07 22:06
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

私は彼女より少し年上だけど。

やっぱ怖いかな。
トラウマになってるよ。

あなたの中では彼女は28歳の頃のままで終わってる。
まあまだ32歳だからね、そんなに変わってないかもしれないけど、何年かたって、また年下の女の子と自分を比べられて、また彼が年下の可愛い女の子を選んでしまったら(もしくは、結婚後に浮気されたら。)
もう同じ痛みは味わいたくないよ。

私なら、もうよりを戻すつもりはないかな。

本当に彼女とよりを戻したいなら、覚悟を決めてね。


No.25 12/01/07 22:12
恋愛の達人25 ( ♀ )

おばちゃんですが、言わせて下さい。自分勝手な男だね、。今さら何いってんだか😔自分が甘えれたから、居心地が良かったから、の理由で戻ろうとしてさ、、ひどい言葉を投げつけて傷付けてしまった年上彼女にどの面さげて会うんだよ?もしまた前みたいに戻りたいなら、彼女と結婚する決意でつきあえよ!それくらいの覚悟があるんだろ?
甘ったれの主さん、もう、彼女を傷付けるんじゃないよ!幸せにしてあげるんだよ!それが出来たら、あんた立派な男だよ。

No.26 12/01/07 22:14
匿名さん26 

32歳既婚♀です
女にとって優しい母親みたいって嬉しくないよ💧
主さんが好きなのは「昔の彼女」であって「32歳の今の彼女」ではないのです
今の彼女を知らないのに告白しようとするのが馬鹿にしてる
昔のような見返りを求めない献身的な愛情を感じられなかったらまた捨てるの?
自分の感情や都合だけで行動しようとする事が子どもだよ

私ならですが
会いたくないし私の了承を得ず友達から連絡先を聞き出すとか嫌です

No.27 12/01/07 22:19
八方美人ちゃん27 

>> 6 ありがとう。君はその年齢で結婚を考えられるか?現実は怖いよ。30間近の女性と付き合ったら結婚がリアルだからさ 年上彼女は結婚について何も言わ… お言葉とお叱りを

なんてスレ立てて、年下の言葉には言い訳じみた噛みつきレス、本当の意味での反省はしてないのかな、という印象です。

スレについては19さんとまったく同意見です。

主が思うより、もっとかなり傷つけたと思っていた方がよいと思います。


彼女にもし今
お相手がいないとしたら、自分との事が原因で男性不信になってしまったのでは、とは思わないですか?

ちょっと虫がいいかな。

アラフォー女でした。

No.28 12/01/07 22:33
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

二度と同じことを繰り返さない自信があるのなら気持ちを伝えたらどうかな?と思います

彼女が今もあなたを好きな可能性もあるのなら、迷ってる時間が勿体ない!

そうじゃない時も、今度はあなたが未練がましい男になって、みっともなくふられてあげて欲しい

頑張ってね✨

No.29 12/01/07 23:51
匿名さん29 

彼女は、別れてから四年間連絡も無い主を待っいたとは思えない。

吹っ切れてたところに連絡するなんて酷い行為だと思う。

そんな別れたかしたなら、どの面下げて連絡するのか。

自己中にも程が有る。

No.30 12/01/08 00:03
恋愛中級者30 

相手が年上だろうと年下だろうと、誰かと誰かを比べてしか付き合えない性格なら、結婚も、ましてや、寄りを戻すのもお薦めしません。自分のスレ内容読んで、都合良すぎって思えないのかな?どんな人間関係でも、与えて同時に与えられるべきなのに、主さんは元彼女に与えられるものを、培ってきましたか?年下のレスに噛みつく程幼いのに💧

No.31 12/01/08 00:46
通行人31 ( ♀ )

現在の元カノさんは
主様が思っている以上に大人の女性になっておられると思います



お優しい女性のようですから
主様が望めば会ってくださるでしょうね




ですが…



女性は過去を引きずらないものです

彼女にしてみれば
過ぎ去った過去の記憶でしかないはずです







主様はご自身の想いを告げて
はっきりと振られるべきですね


そうして 主様もまた彼女との記憶を思い出に変える事が出来るでしょう



どうぞ 前を向いて歩んでくださいね

No.32 12/01/08 01:37
匿名さん32 

主、寂しくなったか…。
今は寂しいだけじゃないのかな?

男ってさ、別れた後いい思い出だけが残るんだよね。
でも女は逆で嫌な思い出が残るんだよ。
それも嫌な別れ方したら尚更で、また年月が経つ程に徐々に蒸し返してくる。
またはスッカリ忘れてることも。

そんなことから、彼女はもしかしたら主のいい記憶は無いかも知れない。
私の3年返せ!!って憎んでるかも?


縁があればいつか自然に会えると思うから、ワザワザしつこくこっちから連絡しない方がいいと思います。


でもさ、主さん、復縁がもしできても、また違う子見付けて浮気しそうだね。

感謝の気持ちに気づいたなら、ずっと忘れずに、彼女だけでなく、皆に対して感謝の気持ちをもってくださいね。


No.33 12/01/08 03:24
匿名さん33 

自分に都合のいいことばっか考えてんじゃねぇよ

No.34 12/01/08 03:30
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

主さんは人に感謝できないし自己中だから無理だと思うけど自分の身勝手さ情けなさを謝罪した上で告白してみたら?

No.35 12/01/08 07:08
匿名さん35 ( ♀ )

私も似たような感じで別れた経験があります💧

縁があればまた一緒にいられるでしょうね。でも、私はあんなに別れたくないと泣いてすがったのにヨリを戻す気持ちにはなれなかった。

主サンに元カノが良かったと考える時間があった様に、元カノさんにも辛さを乗り越え主サンを忘れようとした時間があったと思うの。

また、裏切られる。捨てられる。若い子がいいのではないかと日々、不安を抱える。取り戻したとこでやっぱし何か違う。

そりゃそうよ。一度割れたグラスを接着剤でくっ付けた様なものよ。ちょっとした事でいつ粉々になるか知れない。

それならいっそのこと、新しいグラスを買うわ。

主サンに割れたグラスをどう扱うかでまた変わると思うの。時間をかけてね。すぐにあの頃には戻れないから。

初めて彼女に出会ったとこから始めてみたら❓

No.36 12/01/08 08:49
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

会ってはくれるかもしれませんが、寄り戻せるかっていわれたら…可能性は低いと思います。

私も経験者ですごく好きな人に振られて、2年後に告白されたけど無理でした。やっぱり振られた時
色々傷つくこと言われたので、また同じこと繰り返されるかもって思ったら、吐き気するぐらい嫌だって思っちゃいました。

まだ別れの期間が短ければよかったのかも。
でも4年となると、相手もスッパリ忘れてるだろうし、厳しいと思いますよ。

あっ、忘れてるとは言え、振られた時の言葉だけは鮮明に残ってますよ。
嫌なことされた方はいつまでも覚えてるっていうじゃないですか。

No.37 12/01/08 08:52
匿名さん37 ( ♀ )

結果はどうなるかわかりませんが、連絡取って後悔している事を伝えたら?

No.38 12/01/08 09:24
匿名さん38 ( ♀ )

主は元彼女を美化してるだけでは❓


4つ年上なら嫌われたくないから甘えたりとかワガママなんて言わないし、理解があるふりしてるもんですよ💧
主も彼女が主と付き合いだした年齢と別れた年齢を通り過ぎてきたんだからわかるでしょうに、24~25歳から28~29歳が意外と大人じゃないって事。


結婚するってなったら一生一緒にいるわけだし付き合ってる時ほど理解してもらえないと思いますよ。
一生本当の自分を隠しとおせないしね。


てか元彼女も復縁てなったら前みたいに『年下彼氏』じゃなくて『28歳の男』としてみるだろうから主があの頃より成長してるって言ったって付き合ってた頃みたいに自己中に甘えたいならムリじゃない❓
だって年上彼女の包容力が魅力でヨリもどしたいんでしょ❓


主のお礼見てたら万が一復縁出来ても最終的に
『結婚した途端に彼女が豹変して結局年下に目がいって離婚しました~』
ってなりそうな気がするよ✋。


でも後悔してるなら前に進んでみたら❓❓
元彼女も良いなら良いで主の事を男として見てくれるだろうし、ダメならダメでちゃんと未練が残らないように振ってくれますよ(もしかしたら主が元彼女にしたような振り方かもしれないけど『別れてから年上と付き合ったけどやっぱ年下はガキでダメだわ』とか。笑)。


とりあえず連絡してみて振られたらしつこくしないのを忘れずにね。

No.39 12/01/09 09:40
真幸 ( 7yrq )

昨日急遽会いましたが女性の外見の変化が早い…たった4年なのに劣化が…
とまどい中ですのでもう少し考えてから結論を出します

  • << 41 だから言ったのに。 彼女が想像以上に老けてるとしたら、主さんのせいじゃないの? そうとう精神的ダメージ与えたんじゃない。 もうかける言葉もないわ。
  • << 42 年月により外見に変化が起こる事を『劣化』と言うならば 自分では気づかないだけで 主もかなり『劣化』してますよ。 男性の20代前半と後半では顔の輪郭、骨格から違いますからね~。 ほんとに自分勝手な人ですね。 『劣化』ってバカにした言葉ですね。 仮にも好きな人に使う言葉ではないかな。
  • << 44 そりゃあ30超えたらそれなりに…ねぇ。。。ってか、そっちの覚悟は無かったんだね💧 なんか…情けないね。 なにやってんの❓

No.40 12/01/09 09:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 39 やめといたら⤴

どうせなら一からの出会いにした方が😉

劣化が…なんて言われたら自殺するか引きこもるわー私なら。だからもう会わないでそっとしてください。

No.41 12/01/09 11:07
恋愛の達人24 ( 30代 ♀ )

>> 39 昨日急遽会いましたが女性の外見の変化が早い…たった4年なのに劣化が… とまどい中ですのでもう少し考えてから結論を出します だから言ったのに。

彼女が想像以上に老けてるとしたら、主さんのせいじゃないの?
そうとう精神的ダメージ与えたんじゃない。

もうかける言葉もないわ。

No.42 12/01/09 11:41
八方美人ちゃん27 

>> 39 昨日急遽会いましたが女性の外見の変化が早い…たった4年なのに劣化が… とまどい中ですのでもう少し考えてから結論を出します 年月により外見に変化が起こる事を『劣化』と言うならば
自分では気づかないだけで
主もかなり『劣化』してますよ。
男性の20代前半と後半では顔の輪郭、骨格から違いますからね~。

ほんとに自分勝手な人ですね。

『劣化』ってバカにした言葉ですね。

仮にも好きな人に使う言葉ではないかな。

No.43 12/01/09 12:21
真幸 ( 7yrq )

まさかの俺も本人目前にして劣化とか老化とか言わない

ただびっくりしただけかな?

  • << 51 なんか、呆れる通り越して面白い人ですね。 どんな感じで会ったのですか? まさかのサプライズ? 女の人は年齢があがるほど下準備に時間が必要です。 大概の人は その日に向けて、早寝してお肌のコンディション整えたり。 了承を得てからの再会なら、今の彼女にあなたへの好意的感情は無いかもしれませんね。 気になる人には一番いい自分を見てもらいたいと思うものだから。 年齢の割に幼いと言うか、まっすぐと言うか…。 一番近い、お姉さまに相談してみたら如何ですか?

No.44 12/01/09 12:30
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 39 昨日急遽会いましたが女性の外見の変化が早い…たった4年なのに劣化が… とまどい中ですのでもう少し考えてから結論を出します そりゃあ30超えたらそれなりに…ねぇ。。。ってか、そっちの覚悟は無かったんだね💧

なんか…情けないね。
なにやってんの❓

  • << 46 そんな変わらないと思ってたけど、痩せたのかどうなのか……… 俺の姉34だけど、あまり20代の頃と変わらなかったから。 好きな事に変わりは無いよ。

No.45 12/01/09 13:06
匿名さん45 ( 20代 ♀ )


最低ですね。

散々都合良く甘えて、自分勝手に傷つけて、今更寄り戻したいだなんて。

挙げ句の果てに、勝手に思い出を美化して、再開した彼女を見た印象が「劣化」?

例え、彼女が老けていようと、太っていようと、何年も昔の彼女への気持ちが本物なら気にならなかったでしょうね。

主さんは結局自分を甘やかしてくれる「居心地のいい居場所」が欲しかっただけのように見えます。

彼女を気遣う優しさが少しでもあるなら、これ以上彼女に関わらないであげて下さい。

No.46 12/01/09 13:13
真幸 ( 7yrq )

>> 44 そりゃあ30超えたらそれなりに…ねぇ。。。ってか、そっちの覚悟は無かったんだね💧 なんか…情けないね。 なにやってんの❓ そんな変わらないと思ってたけど、痩せたのかどうなのか………
俺の姉34だけど、あまり20代の頃と変わらなかったから。
好きな事に変わりは無いよ。

  • << 52 単に『久しぶり~』みたいな空気感で会いに行ったってこと? 嘘っぽい話ですね~😁

No.47 12/01/09 13:43
匿名さん47 ( ♀ )

>> 46 横レスすみません。

お姉さんを比較していましたが、頻繁に会っていれば、変化はなかなか気が付かないものですよ。

元カノは四年間会っていなかった訳で、比較の仕方がおかしい。

ましてや20代と比べて劣化と言われたら、事実だけに落ち込みそう…。

もう、関わらないであげたらどうですか?

彼女が可哀相。

No.48 12/01/09 13:58
真幸 ( 7yrq )

>> 47 嫌いになったわけじゃないよ

  • << 50 嫌いにはなってないけど、彼女の劣化にとまどってるんですよね😥?

No.49 12/01/09 14:11
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 48 主さん…タブンあなたには、ネット掲示板は合わないよ💧

最初に言ったじゃん、ココで女々しい勇気貰ってるヒマがあったらとっとと砕けて来いって。

言い訳とかグチグチ言いたいだけでも良いけどさ、熱くなっちゃうタイプでしょ❓まだ使い慣れてないんじゃない?ネットと上手く距離取れてる感じしないし。

別に本人に劣化って言ってるワケじゃないんだし、好きな気持ちに変わりはないんだし。ただちょっとびっくりしちゃったけど、リアルでそんなこと誰かに話したら失礼だからココで気持ち吐き出してんでしょう。
そりゃ構わんけどさ…んじゃ分かったトコロでとっとと言って来やぁ。






何を躊躇しとるんじゃ‼

No.50 12/01/09 14:37
匿名さん47 ( ♀ )

>> 48 嫌いになったわけじゃないよ 嫌いにはなってないけど、彼女の劣化にとまどってるんですよね😥?

  • << 54 劣化にとまどいというか 痩せたのか頬のこけ方が凄くて…顔つきまで違いました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧