注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

女の人からはぶりっこって言われる😞

レス44 HIT数 8226 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/01/24 17:23(更新日時)

私は人前で手を繋いだりするのは恥ずかしいし、カラオケや人前で話をする事が苦手です😅(司会とか行事の挨拶など)
歌ってても声が小さかったり一人だったら普通に歌えるんですが人前だと恥ずかしくて声が出しにくくなります😅いつも最後らへんになって声が出しやすくなる感じです

後、お酒屋も弱くてふたくち飲んだら顔が赤くなるので飲み会に行ってもジュースかカシスオレンジを頼みます😅
男性に積極的にアピールするような一部の女の人達には『男うけをねらってる、ぶりっこ』とか言われるんですが…これってぶりっこなんでしょうか?😢

ちなみに清楚ファッションが好きでほどんど女子アナみたいな服を着ています

No.1726388 11/12/30 12:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/30 12:12
通行人1 ( ♂ )

カシスオレンジは飲みやすいってだけでしっかりアルコール入ってるけど(笑)

スレ文からなんとなくぶりっこって言われるのはわかる気がする。

  • << 12 回答ありがとうございます主です。 そうですか⤵カシスオレンジを頼むのは酒の匂いがきついのが苦手でジュースみたいなやつの方が飲みやすいからなんですけど😅 まわり人はビール頼む人が多いから余計ぶりっこって思われてしまうんですかね😢言われなくするにはどうしたらいいですか?

No.2 11/12/30 12:20
匿名さん2 

印象からはなんとなく言われてしまう理由もわかるような気がします。
女子アナみたいって自分で言ってるし…。でも気にしないことですよ。
ちょっと意識して元気いっぱい振る舞ってみたり、たまには少しでいいからビールを飲んだりすれば印象も少しは変わるのでは。

  • << 13 回答ありがとうございます主です。 すみません女子アナファッションって書いたのはホントはCanCam系って言いたかったんですが男性には分かりにくいかと思って例えとして書いてみました😅 ビールですか、家で飲んでたら慣れますか? カルピスサワーとかカシスオレンジとか梅酒しか飲んだ事ないです

No.3 11/12/30 12:45
名無し ( fgyrc )

人それぞれの尺だから何とも言えないのはお分かりですよね

ぶりっこと捉える人もいるだろうし可愛いと捉える人もいるでしょう

ただ、今が主のありのままの姿なんだろうし、言われたからと言って男に積極的にアピールする一部の女の人たちには変わりたくないでしょう?

気にせず今のままいけばいいじゃないですか

  • << 21 回答ありがとうございます主です。 そのままでいいですかね😅ありがとうございます😄

No.4 11/12/30 12:55
通行人4 ( ♂ )

女が言う「ぶりっこ」は、なんだかんだと理由を付けるけど、基本的にただ相手への嫉妬からでる言葉で、捨て台詞的なもの。

気にする必要ない。

  • << 22 回答ありがとうございます主です。 そうなんですか💦知らなかったです😲 いつも靴のサイズ何センチ⁉とか聞かれて普通に答えたら私の方が小さいし~とか…こっちは別に競ってるつもりないのに なんか対抗してきたり…なんなんでしょうか

No.5 11/12/30 13:05
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

もし言われたく無いのなら…カラオケぐらい練習したら?別に上手である必要はないんだしさ、社交的な感じでみんなが知ってる曲を2~3曲歌えりゃそれで済むじゃん。
それか逆に全く歌わない。「カラオケ飲み会には行かない」ぐらいハッキリする。(それだと無理があるから、適当な曲ぐらい歌えたらそっちのが良いですよって話です。)


居酒屋では逆に一切飲まない。ジュースかカシオレはぶりっこだわ(笑)「あたし烏龍茶で✋」これで印象全然ちがうよ。

「お酒弱いんでぇ💦💦」みたいな言い方してんじゃないの❓それで酒(カシオレ)飲んでりゃ…ぶりっこだよね。
「いや、マジ無理だから」って雰囲気全開で、始終ウーロン茶で乗り切る。会話は盛り上げながら空いた皿を取り替え、飲み物を積極的に聞く。それでいてテンションは飲んだくれより高い。→絶対ぶりっことは言われないですよ💡

服装は今のままで良いと思う。女子アナが美人だと思うからそういう言い方になるんでしょ。



だいたい一部の連中が騒いでんのイチイチ気にすんなよ。その年齢で他人の批判間に受けてるのも子どもッポイよ❓⤵バカに言わせとけば良い話✋バカは相手にすると移るよ💀

  • << 23 回答ありがとうございます主です。 なるほど…烏龍茶ですか…生茶も頼む時もあって他の人も巨峰サワーとか飲んでいますがその人は別に何も言われてないんですよ❗お酒強いからなのかもしれませんが…

No.6 11/12/30 13:11
匿名さん6 ( ♀ )

女です、ごめんなさい。

私の回りにもブリッコはいますが、女の前でも男の前でも態度が変わらない可愛らしいブリッコなので、好感が持てます。

態度が変わるブリッコ、計算高いブリッコや、男の前だけニャンニャン声になっちゃうブリッコは女友達には、えっ💧ってなっちゃうと思います。

まぁ、嫉妬もあるかもね。可愛いからブリッコしても許せるから。

ブリッコしないと、自分の存在価値を見出だせない人にはならないで下さいね。

No.7 11/12/30 13:30
通行人7 

女の人に言われる、なのになんで男性陣に質問?笑
まぁいいけど。

全面的に5さんに同意かな。
ジュースとカシオレはちょっとね💦笑

あと、本文に書かれているようなこと以外に、何かそういう風に思われる振る舞いしてるんじゃないかな?
じゃないとぶりっこって言わない気がする。

  • << 24 回答ありがとうございます主です。 ジュース、カシスオレンジはやっぱりやめた方がいいですか? ぶりっこって言われる心あたりないんですけど… 身長低いですけど誰かに頼ってかわいこぶってるとかいわれたくないから一人でするようにしてますし。

No.8 11/12/30 14:08
匿名さん8 

スレ文からも何だか分かる気がするな…

ふたくち
とか平仮名っぽい感じとか、自分で女子アナとか。

他にも原因あると思うよ。
てか、男性にブリッコって言われるの😢

って言う女は大概ブリッコだから、もう開き治ってしまえばいいかと。

  • << 25 回答ありがとうございます主です。 平仮名を使ったのは読みにくいかなと思ったからです😅二口ってぱっと見たら片仮名に見えるんじゃないかと思ってわざと平仮名使用しました😄 あと、男の人からはぶりっこって言われた事はなくて一部の女の人からです😅男なら誰でもいいからとにかく話かけまくる(声変わってるし)積極的なタイプの人達なのでぶりっこはあなたでは…⁉って思いますが…

No.9 11/12/30 14:14
匿名さん9 ( 20代 ♀ )


お酒飲まない私としてはカシスオレンジ飲むなら全然他のもイケるじゃんって思うね。

私はどの飲み会もソフトドリンクだし、宅飲みも持参で行くから。

カラオケも友達に苦手な子いるけど、その子はみんなで一緒に行っても絶対に恥ずかしいからって言って歌わない。

だから、私たちも強制しないし、お金もその子からは出して貰わない。

主さんは全体的に中途半端だから、ぶりっ子なんて言われるんだよ。

  • << 26 回答ありがとうございます主です。 カシスオレンジがアルコール高いって知りませんでした💦 ソフトドリンクばかりの時もあります😄 カラオケは強制させられるんです😞 目立ちたい人が自分がカラオケが好き、酒好きだから集まりの時はいつもカラオケに居酒屋です😢乗り気じゃない人も多いんですが月に一度いつも企画してくるのでみんな断れないです😅 男性は全員ターゲットにされてその人としか話したらだめみたいな状態に追い込まれていて隣に座らされるし大変そうです😲

No.10 11/12/30 14:31
匿名さん10 

>> 9 女子で申し訳ないけど…同意です。


私も主さん程度しか お酒飲めないし すぐに顔が真っ赤になる。だから基本飲まない。
だけど、一人だけ ウーロン茶とか頼んだら 場の雰囲気ぶち壊すかな~とか めちゃ考える。だからその分 テンションは高く持ってくよ。
それこそ飲んでる方同様に。


一人だけ ジュースで しかも終盤に声が出るって…💧


日頃 そのキャラならフォローはするけど 飲み会やカラオケ位 付き合うなら最初からテンションあげようよ。


最後だけ さらっといくから ぶりっこって言われるんだと思うよ。

  • << 27 回答ありがとうございます主です。 最初からテンションあげるですか…頑張ってみます😅元々騒いだりうるさいのが嫌いなので性格わかってくれてると思うんですけど

No.11 11/12/30 15:25
ちょい悪おやじ11 

カシスオレンジってビールよりアルコール度数強いよ

一貫した天然ぶりっ子は男女に愛されるから、一貫していないんでしょうね

主の文章は天然じゃなく養殖感漂いまくっています

  • << 18 11さんに同意✨ あと、主ってば、自分でぶりっこっていうの気付いてるじゃん💦 ・カシスオレンジ ・女子アナ ・清楚 ポイント分かってるし😂 なんか違うけど…💧
  • << 28 回答ありがとうございます主です。 どういう意味ですか? ビールよりカシスオレンジの方がアルコールがきついのは知らなかったです😲

No.12 11/12/30 15:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 カシスオレンジは飲みやすいってだけでしっかりアルコール入ってるけど(笑) スレ文からなんとなくぶりっこって言われるのはわかる気がする。 回答ありがとうございます主です。
そうですか⤵カシスオレンジを頼むのは酒の匂いがきついのが苦手でジュースみたいなやつの方が飲みやすいからなんですけど😅
まわり人はビール頼む人が多いから余計ぶりっこって思われてしまうんですかね😢言われなくするにはどうしたらいいですか?

  • << 16 カクテルはビールよりアルコール度数が高いので主さんがカシスオレンジを注文する時に「お酒が弱くて」や「すぐ顔が赤くなるから」などと前置きしていたら男女問わずぶりっこと思われるでしょう💦 お酒が弱いなら「お酒が飲めないから」と潔くソフトドリンクを飲むか、「お酒は好きだけどビールは苦くて苦手」と言ってカシスオレンジを注文したらどうでしょうか。 あと主さんは女性にぶりっこだと言われるけど男性から見たらぶりっこですか?と尋ねたくてこの板にスレ立てしたのかもしれませんが、主さんをぶりっこ扱いする女性から見たら「可哀相アピール」をしてるようにも受け取れます。もしかしたら無意識にそのような言動をしてるのかもしれません。 女友達だけの時と男性がいる時での態度が変わらなければ「天然」ですが、違っていれば「ぶりっこ」だと思うので、身近な女友達に相談されてみたらどうですか? 私の友人にも主さんのようなタイプがいますが中途半端に飲めないアピールはせずにソフトドリンクですし女友達の前でも同じ可愛らしい態度なので、周囲のひがみが入った「ぶりっこ」発言には私をはじめ仲のいい女友達が「女だけの時も同じだからぶりっこじゃなくて天然だよ」とつっこむと黙ります。 主さんのお友達にフォローしてもらうのも一つの方法だと思いますよ。 男性指定のスレに差し出がましいレスかもしれませんがそこが「ぶりっこ」発言に繋がっていると思いレスしました。不快に感じたら申し訳ありません。

No.13 11/12/30 15:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 印象からはなんとなく言われてしまう理由もわかるような気がします。 女子アナみたいって自分で言ってるし…。でも気にしないことですよ。 ちょ… 回答ありがとうございます主です。
すみません女子アナファッションって書いたのはホントはCanCam系って言いたかったんですが男性には分かりにくいかと思って例えとして書いてみました😅
ビールですか、家で飲んでたら慣れますか?
カルピスサワーとかカシスオレンジとか梅酒しか飲んだ事ないです

No.14 11/12/30 16:09
匿名 ( ♂ XpAxv )

俺の彼女も初対面はブリッコだと思いましたよ…
第一印象は引きました…


でも内面を見るとすごく誠実で優しい人だったので好きになりました。

しゃべり方が凄くブリッコぽくて変わってるのですが…


ブリッコだと思われるのは発言とかしゃべり方、言い方でとられることが多いので、真面目に言うなどしてみれば!?

No.15 11/12/30 16:11
恋愛中さん15 

リア友に聞いては?もし、リア友にそのままでいいって言われたら無理に、ぶりっ子直さなくていいと思うよ、
ただし、25歳になったらキャラ変更は必要!!ただただ痛い人になる。

No.16 11/12/30 16:43
匿名さん16 ( ♀ )

>> 12 回答ありがとうございます主です。 そうですか⤵カシスオレンジを頼むのは酒の匂いがきついのが苦手でジュースみたいなやつの方が飲みやすいからな… カクテルはビールよりアルコール度数が高いので主さんがカシスオレンジを注文する時に「お酒が弱くて」や「すぐ顔が赤くなるから」などと前置きしていたら男女問わずぶりっこと思われるでしょう💦

お酒が弱いなら「お酒が飲めないから」と潔くソフトドリンクを飲むか、「お酒は好きだけどビールは苦くて苦手」と言ってカシスオレンジを注文したらどうでしょうか。

あと主さんは女性にぶりっこだと言われるけど男性から見たらぶりっこですか?と尋ねたくてこの板にスレ立てしたのかもしれませんが、主さんをぶりっこ扱いする女性から見たら「可哀相アピール」をしてるようにも受け取れます。もしかしたら無意識にそのような言動をしてるのかもしれません。

女友達だけの時と男性がいる時での態度が変わらなければ「天然」ですが、違っていれば「ぶりっこ」だと思うので、身近な女友達に相談されてみたらどうですか?

私の友人にも主さんのようなタイプがいますが中途半端に飲めないアピールはせずにソフトドリンクですし女友達の前でも同じ可愛らしい態度なので、周囲のひがみが入った「ぶりっこ」発言には私をはじめ仲のいい女友達が「女だけの時も同じだからぶりっこじゃなくて天然だよ」とつっこむと黙ります。

主さんのお友達にフォローしてもらうのも一つの方法だと思いますよ。

男性指定のスレに差し出がましいレスかもしれませんがそこが「ぶりっこ」発言に繋がっていると思いレスしました。不快に感じたら申し訳ありません。

No.17 11/12/30 16:56
匿名さん17 

私も服装は清楚系、ビールは苦手だからカシス系1杯と後はソフトドリンクですが…
ぶりっこと言われたことはありません。

主さんとの違いはカラオケで恥ずかしがったりしないので、話し方とか態度とか…そういうところかと思います。

No.18 11/12/30 18:12
匿名さん18 

>> 11 カシスオレンジってビールよりアルコール度数強いよ 一貫した天然ぶりっ子は男女に愛されるから、一貫していないんでしょうね 主の文章は天然じ… 11さんに同意✨

あと、主ってば、自分でぶりっこっていうの気付いてるじゃん💦

・カシスオレンジ

・女子アナ

・清楚


ポイント分かってるし😂
なんか違うけど…💧

No.19 11/12/30 18:31
匿名さん19 ( ♀ )

わざとらしさが全面に出てるから言われるんですよ。
スレやお礼読んでても、そう感じます。

No.20 11/12/30 18:39
匿名さん20 

ぶりっこって死語だと思ってた。23歳でもつかうんだね。

No.21 11/12/30 20:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 人それぞれの尺だから何とも言えないのはお分かりですよね ぶりっこと捉える人もいるだろうし可愛いと捉える人もいるでしょう ただ、今が主のあ… 回答ありがとうございます主です。
そのままでいいですかね😅ありがとうございます😄

No.22 11/12/30 20:39
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 4 女が言う「ぶりっこ」は、なんだかんだと理由を付けるけど、基本的にただ相手への嫉妬からでる言葉で、捨て台詞的なもの。 気にする必要ない。 回答ありがとうございます主です。
そうなんですか💦知らなかったです😲
いつも靴のサイズ何センチ⁉とか聞かれて普通に答えたら私の方が小さいし~とか…こっちは別に競ってるつもりないのに なんか対抗してきたり…なんなんでしょうか

No.23 11/12/30 20:50
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 もし言われたく無いのなら…カラオケぐらい練習したら?別に上手である必要はないんだしさ、社交的な感じでみんなが知ってる曲を2~3曲歌えりゃそれ… 回答ありがとうございます主です。
なるほど…烏龍茶ですか…生茶も頼む時もあって他の人も巨峰サワーとか飲んでいますがその人は別に何も言われてないんですよ❗お酒強いからなのかもしれませんが…

No.24 11/12/30 20:59
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 女の人に言われる、なのになんで男性陣に質問?笑 まぁいいけど。 全面的に5さんに同意かな。 ジュースとカシオレはちょっとね💦笑 あと、本… 回答ありがとうございます主です。
ジュース、カシスオレンジはやっぱりやめた方がいいですか?

ぶりっこって言われる心あたりないんですけど… 身長低いですけど誰かに頼ってかわいこぶってるとかいわれたくないから一人でするようにしてますし。

No.25 11/12/30 21:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 スレ文からも何だか分かる気がするな… ふたくち とか平仮名っぽい感じとか、自分で女子アナとか。 他にも原因あると思うよ。 て… 回答ありがとうございます主です。
平仮名を使ったのは読みにくいかなと思ったからです😅二口ってぱっと見たら片仮名に見えるんじゃないかと思ってわざと平仮名使用しました😄
あと、男の人からはぶりっこって言われた事はなくて一部の女の人からです😅男なら誰でもいいからとにかく話かけまくる(声変わってるし)積極的なタイプの人達なのでぶりっこはあなたでは…⁉って思いますが…

No.26 11/12/30 22:01
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 9 お酒飲まない私としてはカシスオレンジ飲むなら全然他のもイケるじゃんって思うね。 私はどの飲み会もソフトドリンクだし、宅飲みも持参で行くか… 回答ありがとうございます主です。
カシスオレンジがアルコール高いって知りませんでした💦
ソフトドリンクばかりの時もあります😄
カラオケは強制させられるんです😞
目立ちたい人が自分がカラオケが好き、酒好きだから集まりの時はいつもカラオケに居酒屋です😢乗り気じゃない人も多いんですが月に一度いつも企画してくるのでみんな断れないです😅

男性は全員ターゲットにされてその人としか話したらだめみたいな状態に追い込まれていて隣に座らされるし大変そうです😲

No.27 11/12/30 22:05
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 10 女子で申し訳ないけど…同意です。 私も主さん程度しか お酒飲めないし すぐに顔が真っ赤になる。だから基本飲まない。 だけど、一人だけ ウ… 回答ありがとうございます主です。
最初からテンションあげるですか…頑張ってみます😅元々騒いだりうるさいのが嫌いなので性格わかってくれてると思うんですけど

No.28 11/12/30 22:07
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 11 カシスオレンジってビールよりアルコール度数強いよ 一貫した天然ぶりっ子は男女に愛されるから、一貫していないんでしょうね 主の文章は天然じ… 回答ありがとうございます主です。
どういう意味ですか?
ビールよりカシスオレンジの方がアルコールがきついのは知らなかったです😲

No.29 11/12/30 22:41
匿名さん8 

ただ単にそのブリッコ呼ばわりされる一部の女性ってのと、気が合わないだけなんじゃないでしょうか。。。

主さんが、その人と付き合う意味は…???


他の仲良い友達とかは主さんの性格何て言うんですか?

No.30 11/12/30 22:55
通行人7 

うーん…何だろうね。
何かぶりっこな感じする(笑)

どなたかも言っていたように、ポイントを押さえてるからぶりっこって思われるんじゃないかな?


あと周りの人のことそんな風に悪く言うあたり、裏表あるんだなって思ったし、そういうのが伝わるんじゃない?

No.31 11/12/30 23:46
匿名さん9 ( 20代 ♀ )


嫌なら歌わなきゃいいのに。

会社の付き合いでもないんなら飲み会自体断れば?

気の合わない子とグチグチ言いながら遊ぶ意味が分からない。

  • << 33 同意。「上手に断るにはどうしたら良い❓💦」っていう悩みに変えた方が良い。 月1企画のその飲み会に『参加しない』っていう選択肢はないの❓

No.32 11/12/31 00:07
イケメンさん32 

何だろうなぁ……
男の俺から見てもぶりっこな感じしかしないけど。
殆どのレスでぶりっこっぽいって言われてんだからそうなんだろ。
女の子にぶりっこって言われてイジメられてる自分可哀想って男にアピールしてるぶりっこにしか見えん。

No.33 11/12/31 06:05
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 31 嫌なら歌わなきゃいいのに。 会社の付き合いでもないんなら飲み会自体断れば? 気の合わない子とグチグチ言いながら遊ぶ意味が分からない。 … 同意。「上手に断るにはどうしたら良い❓💦」っていう悩みに変えた方が良い。

月1企画のその飲み会に『参加しない』っていう選択肢はないの❓

No.34 11/12/31 06:15
匿名さん34 

女の子から言われた事気にしてるのに、男性陣に聞く事自体『ぶりっ子』だね。


こんな私どうですかぁ~?と目をウルウルさせてる姿が浮かんでしまった。

私が主さんと一緒の飲み会に居たら、主さん見てドン引きしそう。

No.35 11/12/31 06:29
匿名さん35 ( ♂ )

自分嫌いじゃないっす☺笑

No.36 11/12/31 09:31
大学生さん36 

ブリッコ!
友達になれないタイプ。
主さんごめん!

No.37 12/01/02 16:38
匿名さん37 

本題からずれていますが、
個人的にブリッコは羨ましいです✨女ですいません💦

私もお酒が苦手で調子が悪いと一口で気持ち悪くなるので、飲める人が羨ましいです✨そして、基本ジュース好きなので1杯目はウーロン、後はジュースです‼何か負けたくなくて回りがお酒飲むペースでジュース💧
飲めない理由もありますが、極力車を出すようにして飲まないようにしています。

そして、男女関係なく初対面、人見知りなのであんまりしゃべらなかったりしますが今までブリッコって言われた事ないです‼
だから、何でブリッコって言われるのかが不思議なんですが
初対面に関わらず男と女の人の前での態度が人格変わるほど違うとかぢゃないですか?
その、皆さんが言われる話方?話の持っていき方が
私可愛そう、守ってください💕回りの女の子友達のハズなのにわざわざ悪く言って敵?悪者扱い😲そういう性格だからぢゃないですか?
私の友達は、初対面で話せないでいるといつも何かとさりげなく私の良い所をアピールしてくれます✨
たぶん、私も嫌いなブリッコタイプだと思います!友達いなくなりますよ 😞

No.38 12/02/05 11:04
匿名さん38 

自分には出来ないことをあっさりやっちゃう主さんが羨ましいんじゃない?
男ウケも女ウケも狙って中途半端になるより、ぶりっこになったほうがモテるのにねー
主さんは天然ぽい人?で男性に積極的にアピる人には元々ウケないタイプだと思いました
もうキャラでごり押ししたほうがいいんじゃないかなと感じました

No.39 12/02/05 13:39
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

ぶりっこな感じしますね💦

他のレスにあるように、周りに悪く言われる可哀想な、見た目かわいい私みたいな。

私はぶりっこっぽい女性とは、Hしたいと思いますが、付き合いたいとは思いません。

悪い男に気を付けましょう。

No.40 12/02/05 17:12
匿名さん40 ( ♀ )

ファッションはずきずきあるしご自分の好きなもん着て当たり前だし
お酒は素直にわたしお酒弱いからってニコニコして言ったら それでうけをみたいに言われたら

そんなつもりないし、わたし好きな男性にしか興味ないんだけどみたいにニコニコ余裕綽々とやり返したら、なんかねたみひがみではないかと思う 可愛くないとかモテナイ人の

No.41 12/02/05 17:20
匿名さん41 ( ♀ )

天然の可愛い子ゎみんなに許されますが、意図的にぶりってる様にみんなバレてるんぢゃないですか?むやみやたらに同じ様な状況の子をブリッコとゎ思わないですからね(-_-;)

No.42 12/03/20 21:14
通行人42 

お酒に弱いと ぶりっ子なの? 女の子なの?じゃあ、私の父親も、ぶりっ子かぁ。
別に ぶりっ子でもぶりっ子じゃなくても、主さんは立派な女性ですよ
ぶりっ子の人達を見てると、私は癒やされるけど
怖いぶりっ子は見ててビビります
そういう私も、ぶりっ子ですよ
もともと愛想悪いんで、少しでも愛想を良くするために
←ただの基地外ですかね?💦

No.43 13/01/22 06:47
匿名さん43 ( ♂ )

貴女のような女性を待ってました。奥ゆかしい日本女性を僕は好きです。貴女を恋人に出来たらどんなに幸せでしょう💖💕💕💓あぁ女神!

No.44 13/01/24 17:23
ラブラブさん44 ( ♀ )

私も初対面の女子にはたいていぶりっ子とかかまとととか言われます。

仲良くなると言われなくなります。
お酒強いので全然酔わないし。
男のこの前では強がります。ぶりっ子といわれないようになるべくしゃべり方を変えます。
女の子の前では普段通りの喋りです。
声がアニメ声なのと童顔が原因だと思うのでしゃべり方は気を付けてます。

あとチビなのでヒールをはきます!!

女の子には甘えるけど男の子には甘えません♪これで言われなくなりますよ!!

ためしてね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧