注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

エッチが痛い

レス9 HIT数 12465 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
12/01/01 13:39(更新日時)

私は1つ下の彼氏と遠距離恋愛をしています。交際期間=遠距離歴=1年4ヶ月です。

12月23日~25日までは約8ヶ月半ぶりに私のアパートでお泊りデートをしました。

クリスマスだし久しぶりに会えることからドキドキしていました。

抱きしめ合ったり、止まらないほどキスをしたり

もちろんエッチな雰囲気にもなり…

しかし、私は今までエッチで入れるときに痛みを感じずにしたことがなく…
8ヶ月ぶりということもあり、嬉しい気持ちもありましたが、緊張感でドキドキで…

痛みを感じている私を見て彼もすぐに断念

でも8ヶ月も我慢していた彼に申し訳なくて…口と手で頑張っていましたがイクことはありませんでした。

遠距離恋愛なので次もいつ会えるかわかりません。

なのに彼を満たしてあげれなかったことに申し訳なさと自己嫌悪になってしまいます。

一人エッチは触るぐらいしかしないのですが、彼のが入るように玩具とか使って練習した方がいいのかな。

このままじゃ遠距離でセックスレスになっちゃいますよね。

エッチで入れるときに痛くならない対策など教えて下さい。

タグ

No.1724244 11/12/25 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/25 18:49
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

まだ主さんの体が慣れてないか、彼の愛撫が足りないか‥。
あと、子宮が小さい?と性交痛があるって聞いた事あります。

No.2 11/12/25 19:21
フリーさん2 ( ♀ )

色んな原因があって、体質や病気や心理的なことも考えられるんですよ。
緊張してたり不安だったりすると、筋肉も緊張して閉じてしまい濡れなくなるので、益々入りにくくなることはあります。
病院で調べて異常がなければ、心理的なことだと思います。
彼を気持ちよくさせてあげたいのは分かりますが、主さんが、気負わずリラックスして体の力を抜くようにすることで変わるかも知れません。

No.3 11/12/25 19:26
ラブラブさん3 ( ♀ )

やっぱり日頃からひとりですることですかね😥
私は月に二回くらいしか彼と会わないのでしていないときはキツくなっていたり濡れにくい感じでしたが、自分で触ったり道具を使ったりするようになってから彼とするとき痛くならなくなりましたよ。

No.4 11/12/25 20:22
匿名 ( 2ib3v )

つばはご飯食べるためだけに
あるんじゃないよ

たっぷりペロペロしてあげて

あと出産時の呼吸方法
なんて呼ぶかしらないけど
息を吐くやつ
あそこが緩むんだって

もしかしたら彼のが巨根かも

トイレットペーパーの芯に
くぐるかな

くぐらないと太いよ





No.5 11/12/25 20:49
甘えん坊さん5 

私もそうでしたよ😠彼がローション買ってくれて試してみたら気持ちよくて今は会うたび仲良ししてます💏

No.6 11/12/25 23:21
恋愛中級者6 ( ♀ )

母乳と同じで 濡れるには血液が関係しているんですって。
専門の先生が『Hの少し前の飲酒も効果的😃』って言ってましたよ。(血液循環が良くなるから)

No.7 11/12/25 23:45
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

ところで主様は初体験から何回ほどエッチしてますか?
たとえば5回か10回そこらで「痛みが…」というようなら
まだ体が男性を受け止めきれないんでしょう。
彼との相性もありますよね。大きさにかかわらず、太さとか、愛撫の仕方とか。
あとはみなさんの言うように、体調や雰囲気(女性はこの部分大事)も大切。

私も昨日、新しい彼氏と1年ぶりにしましたが
あまりの痛みに我慢ができず、彼をいかせれないまま終わりました。
自分でも膣周辺に余計な力がかかってるのがわかりましたが
気にすれば気にするほどいきんでしまい…。
出血はしませんでしたが、まだヒリヒリします。
なんか凹みますよね。

No.8 11/12/25 23:55
匿名さん8 ( ♀ )

痛いとは、濡れにくいのですか?
濡れないなら、ローションで🆗なんじゃないかな。


それ以外は病院で確かめてみた方がいいかも。


久々のご対面で辛かったですね。


私はきっと穴大きい😅
さらに濡れがひどい⤵
恥ずかしいなんて言えない…こんなに濡れて待ってましたと思われる位だもの⤵

主さんと
かわってあげたいよ。

No.9 12/01/01 13:39
匿名さん9 ( ♀ )

8さん、おもしろい😁

実は私もそうで、濡れすぎて恥ずかしい😆いつもからかわれます。

主さんはまだ経験が少ないからと思います。お互いに満足できないのはつらいけど、彼もわかってくれて、待ってくれると思います(^-^)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧