注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼女♀♀

レス9 HIT数 3779 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
11/12/03 00:58(更新日時)

自分は、女の子が好きな同性愛者。

実は、付き合ってもうすぐで1ヶ月になる恋人がいます。
いつも喧嘩ばかり。

昨日も、ちょっとしたことで喧嘩。

けど、ちょっと様子がおかしい。

朝、おはよ とメールして昼ぐらいに返信来たが、 誰?みたいなこと言われた。

最初は、冗談だろ? って思ってたけど、まるで何も覚えないみたい。

彼女の身に何が?。

映画テディベアーみたいで辛い。

前、彼女になるまえの彼女とテディベアー見てた。

知らない、覚えてない、言われて きもいとか言われたし。

嫌なことがあると記憶喪失みたいになったりするの?。

やっぱり、辛いし、恋人に対してきもいは、耐えられないし。
彼女に何が起きたのかも、わからない。

もし、彼女がこのままうちのこと知らないままだったら、うちら別れちゃうし、それ以前に拒否られて終わりな気がする。
辛い別れ方ってやつ?。

どうしたらいいか、原因とか、彼女に何が起きてるとか教えてください。

からかいやめてください

No.1712882 11/12/01 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/01 19:37
匿名さん1 ( ♀ )

会ってお話することは出来ないんですか?
彼女は別れたいのかもね、自分では言えなくて忘れたふりの冷たいメール
あなたが離れてくのを待ってるのかも

No.2 11/12/01 20:35
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 多分、違うと思う。

別れたいなら別れたい ってスッパリ言う性格だから。

会うにしても、うちのことが分からないのに、会って話しよなんて言っても、きもい だとか しつこいと拒否ります。みたいなこと言って、辛い別れ方になる元だし。

何言っても、ひるまないんで、どうしたらいいか ってことです。

こんな言い方、いけないけど、この際、あれこれ言ってられないんで、はっきり言います。

もし彼女が何かの病気で記憶喪失みたいなことになったんなら、自分はどうすればいいか。
会って話ししたくても、うちのこと分かんないのに会うのは無理かも。
ちなみに彼女の家知りません。

No.3 11/12/01 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 記憶喪失にもいろいろあって言葉も何もかもわからなくるとか、一部だけ忘れるとか
どれもよほどの衝撃や原因がないとならないと思うのよ
彼女が普通に生活して学校行ったりしてるなら、普通に考えたらあなただけ忘れるってなかなかないよ
だから本当に記憶喪失とか記憶障害なら家族が病院連れてきます

会わないことには何も変わらなくてメールで拒否られて終わるだけじゃない
なんか怒らせたとか?

No.4 11/12/01 21:30
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 しょっちゅう、喧嘩ばかりだから、原因とかわかんないですけど…。

さっきメール来て、 自分何かしたの? って来ました。

自分のしたこと覚えてない って、どうして?。

冷静にメールしていくつもりです。


今回のこと彼女に聞いたほうがいいですか?

  • << 6 彼女は普通にメールしてきたの? 自分が言ったこと覚えてないみたい? どうだろう 彼女に話しても信じてわかってくれたら良いけど また記憶がおかしくなったら冷たくされるから辛いでしょう メールくるならとりあえず他愛ない話して様子見るかな

No.5 11/12/01 22:38
妊婦 ( 20代 ♀ Tdg2v )

主さんは学生?
相手のコは?
いつもどーやって逢っていましたか?
相手の家を知らないにしたって、相手の学校や仕事先などは分かるんじゃないですか?
メールで様子を伺わず直接逢って話したら本当に主さんの事を忘れたのか、嘘付いて自然消滅狙ったのか分かるんじゃないでしょうか?

共通の知り合いは居ないですか?

あと、主さんは相手のコの携帯にメールしてますよね?
だったら主さんの名前やアドは間違いなく登録されてて、メールを受信する度に表示されますよね。
今までの送受信の履歴もあるだろうし。
もし本当に記憶喪失なら本人は不安なはずです。空白の部分を埋めたくなると思います。
自分の記憶にない人からのメールで、しかも内容が親しげなら冷たくせず、自分との関わりを知りたいと思いませんか?

仮に知りたいと思わなかったとして、メールの主が誰か分からず気持ち悪いと感じるなら普通は返信はしないし。

まずは逢って話してみてください
続ける別れるはそのあと話し合えばいいです。

  • << 7 同じ高校です。 会うのは学校だったり、バイクで家まで来てくれたり。 聞いたら、ぼーっとしてメール返しただけで気がついたら、何かした?みたいな感じです。 言ってることがイマイチわかんないですけど、やっぱり何かありそうです。

No.6 11/12/01 22:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 しょっちゅう、喧嘩ばかりだから、原因とかわかんないですけど…。 さっきメール来て、 自分何かしたの? って来ました。 自分のしたこと覚え… 彼女は普通にメールしてきたの?
自分が言ったこと覚えてないみたい?

どうだろう 彼女に話しても信じてわかってくれたら良いけど
また記憶がおかしくなったら冷たくされるから辛いでしょう
メールくるならとりあえず他愛ない話して様子見るかな

  • << 8 やっぱり、真面目なだけに、苦労しちゃいます💦。 嫌なことあると、忘れちゃうのかな?。わかんないけど。

No.7 11/12/01 22:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 主さんは学生? 相手のコは? いつもどーやって逢っていましたか? 相手の家を知らないにしたって、相手の学校や仕事先などは分かるんじゃな… 同じ高校です。

会うのは学校だったり、バイクで家まで来てくれたり。

聞いたら、ぼーっとしてメール返しただけで気がついたら、何かした?みたいな感じです。
言ってることがイマイチわかんないですけど、やっぱり何かありそうです。

No.8 11/12/02 23:20
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 彼女は普通にメールしてきたの? 自分が言ったこと覚えてないみたい? どうだろう 彼女に話しても信じてわかってくれたら良いけど また記憶がお… やっぱり、真面目なだけに、苦労しちゃいます💦。

嫌なことあると、忘れちゃうのかな?。わかんないけど。


No.9 11/12/03 00:58
匿名さん9 ( ♀ )

精神病とかかな?

多重人格で違う人出てきたとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧