注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不潔な彼 ストーカー気質

レス13 HIT数 6541 あ+ あ-

葵( 20代 ♀ y8mn )
12/06/19 14:43(更新日時)

彼氏が臭いし不潔です。居酒屋の社員です。付き合い始めて2ヶ月、最初は仕事場のタバコや居酒屋の匂いがついたり、汗臭いだけかと我慢していたのですが、一緒に居る時間が増えるにつれ色々見えてきました。まずはお風呂に毎日入らない。2~3日入らない事も。一人暮らしをしている彼の家に呼ばれ、お邪魔した所、部屋の掃除はほとんどしておらず埃だらけで、1日居ただけで身体が痒くなりました。洋服も洗濯しているのか解らない程臭いし、彼と会うと彼の匂いが自分にも付いて嫌でたまりません。私は決して潔癖症ではありません。その後、我慢出来ず彼に清潔にしないと嫌だ別れると伝えました。彼はちゃんと努力し直すと約束し、その時は別れず今は様子見期間の様な感じです。彼なりに頑張っているらしく、前よりは清潔を心がけ頑張ってる様ですが、私はそんな彼のだらしなさに呆れてしまい気持ちも一気に冷めてしまいました。家によばれ料理を振る舞ってくれると言うのですが私はまだ受け入れられません。と言うか彼の作った料理は食べたくありません。別れたい気持ちがどんどん増えているのですが、もう一つややこしい事に彼が結構ストーカー気質らしく、別れると言う話題をしてから色々しつこく、今凄く悩んでいます。次にどう動けば良いか戸惑っています。アドバイスお願いします。

No.1690864 11/10/19 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/19 22:38
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

その彼氏は、とりあえずナシだね。

自分の生活スペースは
直接その人の体や心を表現してるから、ちゃんと生活の管理ができる魅力的な人を見つけましょ

友達にもいるけど、部屋には上がっても、絶対泊まりたくない、もっとちゃんとしろよって思う。

自然消滅みたく、まずはメールや連絡からでも
クッションを置き始めたら?

  • << 3 生活管理と心は繋がっていると私も思います。私が掃除してあげても意味ないんですよね。心を鬼にして分かり易く何回も忠告しても解ってくれないみたいなので、少しずつ距離を置こうと思います。少し気が楽になりました。ありがとうございます。

No.2 11/10/19 22:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

怖い怖い💦
絶対その人危ないって😣
別れ話するときは喫茶店とかにしたほうがいいよ😫部屋だとなにされるかわからない😫
凄く読んでてゾッとしました

  • << 4 No.2様 はい、少しずつ距離を置きたいと思います。最近、会う時は2人きりにならない場所にしています。自分で付き合っておいて彼には悪いけど、なるべく早く離れたいです(TT)アドバイスありがとうございました。

No.3 11/10/19 23:25
葵 ( 20代 ♀ y8mn )

>> 1 その彼氏は、とりあえずナシだね。 自分の生活スペースは 直接その人の体や心を表現してるから、ちゃんと生活の管理ができる魅力的な人を見つけま… 生活管理と心は繋がっていると私も思います。私が掃除してあげても意味ないんですよね。心を鬼にして分かり易く何回も忠告しても解ってくれないみたいなので、少しずつ距離を置こうと思います。少し気が楽になりました。ありがとうございます。

No.4 11/10/19 23:35
葵 ( 20代 ♀ y8mn )

>> 2 怖い怖い💦 絶対その人危ないって😣 別れ話するときは喫茶店とかにしたほうがいいよ😫部屋だとなにされるかわからない😫 凄く読んでてゾッとしまし… No.2様
はい、少しずつ距離を置きたいと思います。最近、会う時は2人きりにならない場所にしています。自分で付き合っておいて彼には悪いけど、なるべく早く離れたいです(TT)アドバイスありがとうございました。

No.5 11/10/19 23:46
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私の旦那がそんな感じ😱
毎日風呂に入らなくても平気😅
歯磨きも 1日一回😱
ぶっちゃけ アソコも臭いから 口をつける事も 出来なくなりました😒
そういう人は 実家に居る時から そういう感じだったと思います😱
主さんは 結婚前に気付いてまだ良かったよ😅
私は結婚した後😱

早目に手を打った方がいいよ‼

  • << 7 >>5様 旦那さんですか😥 それは御苦労されてるんでしょうね。>>5様みたいに心広い人間にはなれそうにはありません😫少しずつ距離を置いて行こうと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

No.6 11/10/20 01:11
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

>3
俺は親から家の中も、
自分の体を扱う様にケアをしろと教えられてきて、一人暮らしをする様になってから、実家での教訓が身に染み入りました。
今でも、掃除術など本などコンビニで見つけたら
主婦みたくパラパラめくるのですが、家の管理は自己啓発と同じで裏には一つ一つ哲学があると思いますね。

なので、始めの内は主さんが掃除をしてあげたり、行動で示して、教えてあげるのは良いでしょうが、そこから学び取ろうという体勢が彼氏になければ意味がないです。

俺の友達にも、何も言わなくても気付いてくれる人、目を向ける人、100を言っても考えない人といます。俺は伝わる人とは刺激しあって 割り切るとこは割り切って付き合う様にしてますが

お付き合いとなると伴侶というか、パートナーですからね。

主さんの、さじ加減で彼氏の人間性を見極めて下さいな。

  • << 8 >6様 そうですね、彼は100言っても解らない人に極近い気がします😫やはり私が少しずつ教えながら一緒に付き合っていくか、無理なら少しずつ距離を置いていくしかない様ですね😥理解してくれる方がいてくれて助かりました、ありがとうございました。

No.7 11/10/20 08:58
葵 ( 20代 ♀ y8mn )

>> 5 私の旦那がそんな感じ😱 毎日風呂に入らなくても平気😅 歯磨きも 1日一回😱 ぶっちゃけ アソコも臭いから 口をつける事も 出来… >>5様
旦那さんですか😥
それは御苦労されてるんでしょうね。>>5様みたいに心広い人間にはなれそうにはありません😫少しずつ距離を置いて行こうと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

No.8 11/10/20 09:10
葵 ( 20代 ♀ y8mn )

>> 6 >3 俺は親から家の中も、 自分の体を扱う様にケアをしろと教えられてきて、一人暮らしをする様になってから、実家での教訓が身に染み入り… >6様
そうですね、彼は100言っても解らない人に極近い気がします😫やはり私が少しずつ教えながら一緒に付き合っていくか、無理なら少しずつ距離を置いていくしかない様ですね😥理解してくれる方がいてくれて助かりました、ありがとうございました。

No.9 11/10/20 17:51
匿名さん9 ( ♀ )

まったく私の彼と同じです😱彼は頻繁に遊びにおいでといいますが泊まりたくないし、キスを求められ拒否すれば怒る‼何度掃除洗濯訴えても無駄。でも昔の私は恥ですが余り掃除もせず😹それがいつしか綺麗好きの彼氏と同棲して以来気持ちいい生活に気がつき今では潔癖症くらいの掃除毎日の除菌歯磨きは3回、つき合う相手により本来の性格が綺麗好きなら改善するものです✋主さんが掃除洗濯、主さんの姿勢を見て変る可能性があるかもわからないので何度となく彼氏の家の掃除などまめにしてあげればどぉかな?それでもまた汚してばかりならその彼氏は根っからの不精(不潔)その時は諦めて別れる、ストーカー行為なら警察へ👮今の私の彼は無理だった
物も捨てる事、そこにある物を動かす事に怒られるしお手上げでした🙀



No.10 11/10/25 07:02
葵 ( 20代 ♀ y8mn )

>> 9 >9様
レス遅くなりごめんなさい😱ここに来て知りましたが💧結構同じような男性っているんですね😩生活態度ってその人自身を映し出す鏡の様です。少しずつですが彼も頑張って掃除してくれているみたいです。様子見てダメそうなら別れようと思ってますが…その先の事はその時の状況次第ですかね。貴重なアドバイスありがとうございました。

No.11 11/11/30 18:40
通行人11 

うちの旦那もだらしないです💦まだお風呂には毎日入りますが 朝顔は洗いません😱歯もみがきません😥集まりがあったり出掛けるときは身だしなみはキチンとしますが 車の中やら部屋は汚いです。義両親も2人ともだらしなく汚いです。何度も片付けてあげでもってすぐ元通りです。
一緒に暮らしていないだけ良かったですが 大晦日とか集まるときはため息が出ます😱💦

本当に今気が付いて良かったですね⤴
汚いのは一生治りませんね。

No.12 12/06/19 14:29
匿名さん12 

私の彼氏も もっと最悪ですよ

風呂にはつかるけど自分では頭も体も洗わないし 歯磨きもしない

トイレに入った後手を洗わない

部屋もゴミは捨てないから部屋中ゴミだらけ

それだけならまだ許せるけど自分で料理をする時はいつも作りすぎて食べ切れずに鍋の中の料理を処分しないから腐ってて鍋の中にウジ虫が何度も湧いた事があります

何度注意しても同じ事を繰り返すのでさすがに嫌になったので今は無視しています

No.13 12/06/19 14:43
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

僕の元カノがそれでした。体臭は無いけど、香水が凄い💫💫
家はゴミ屋敷。何かのゴミ臭と香水が混ざり合って吐き気がしました。

流しには虫がわき、食器にはカビや藻(?)が溜まり…
トイレの便器には汚れがベットリ、脇には容器から使用済み生理用品が溢れ…
部屋には足の踏み場などなく、ベランダには段ボールの山が雨で湿って得体の知れない虫の巣と化し。。。ゴミ屋敷です、隣の人ごめんなさい⤵⤵⤵

一度、部屋をひっくり返すような大掃除をしたのですが……ダメでしたね。「なんで数日でここまで…💀」リアルのだめ屋敷です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧