注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

私の存在

レス36 HIT数 5130 あ+ あ-

うささん( 10代 ♀ AIw0v )
11/10/27 06:47(更新日時)

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。

うさと申します。
批判、中傷等したくなる?と思いますが、私の話を聞いていただけると、嬉しいです。

私は、小学生のとき不登校になり、中学には一度も登校していません。高校にも通っていないのですが、今年17歳で37歳の彼氏と一年半同棲しています。私が14歳のときに知り合い、凄く好きでアタックしまくり中学を卒業すると同時に、実家の埼玉から彼氏のいる福岡に彼と暮らす為に来ました。なのですが…簡単に言うと、働かない、元カノとのメール、に悩んでいます。私が福岡に来て1ヶ月程で「給料が少ない」との理由で、仕事を辞めてしまいそれから、約一年半、私が養っている状態です。働くと言っても、まだ未成年で、バイトなので毎月キツキツです。まだ、彼が必死で仕事を探しているのなら、いいのですが、私が仕事に行っている間、毎日ゲームをするか、元カノとメール、電話をしていて、仕事をする気が無いように思えます…また以前、複数の女性から借りたお金を「友達に借りた」「叔父に借りた」と私に言い、生活費を渡された事が何度かあります。元カノに写メを送ったり、好きだと言ったり、可愛いと言っていたこともあります。私が、必死で働いている間や彼の為にご飯を作っているときに、携帯を弄り元カノにそういうメールを送っていると思うと、働いている事が馬鹿馬鹿しく思えて仕方ありません。元カノとメールするのをやめてほしい。と三回程話し合ったのですが、笑いながら「そんな事気にしてたのか(笑)」「〇〇とのメールはやめない」と言われてしまいました。元カノは、神経病を患っているらしく、それが原因でメールをやめないらしいのですが、私の方が病院にかからなければ、ならなくなってしまいました(苦笑)

続きます…

No.1681943 11/10/03 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/03 12:35
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

続きです。

どうしても、元カノと自分を比べてしまいます。元カノが、某コミュニティサイトで、「〇〇は私の、邪魔すんな不細工共」等と書き込みしているのに、私が、彼の伝言板に書き込むと怒られます(苦笑)私が、元カノに彼女がいることを知らせたい、と言うと、「面倒くせぇからやめろ」と言われてしまいました。元カノは別れるとき「死にたい」等と言ったようなのですが、私が「もう頑張れない、死にたい」と言った時には「そういう女無理だわ」等と言われ、じゃあ元カノは?私は何なのだろう?私は、死んでいいのだろうか?等と思ってしまい、ちょっとキツイです。正直、殺してやりたいです。他にも色々あるのですが、これ以上書くと皆様の親指が腱鞘炎になってしまうかもしれないので…(笑)なにか、疑問に思う事等がございましたら、なんでもご質問くださいm(_ _)m
誰かに聞くまでもなく別れた方がいいというのは、わかっているのですが、どうしたら嫌いになれるのかわからない程好きです。申し訳ないのですが、きっと皆様にご意見をいただいても、別れられないとは思うのです…が、皆様の考えをお教えいただければ…と思います。

長文、乱文失礼致しました。

うさ

No.2 11/10/03 12:46
甘えん坊さん2 

主さん、マダマダ若い、変なのつかんだんだね、さっさとポイして彼からはなれる。頑張ってな。

  • << 4 甘えん坊さん レスありがとうございます。 別れられたらいいのですが、恋愛って、なかなか難しいですね(´・ω・`) 依存しているのか、情なのか、愛情なのか(´・ω・`)

No.3 11/10/03 12:50
匿名さん3 ( ♀ )

良い大人が働かないで未成年に働かせそのお給料で養ってもらってるって‥😭✋びっくりです!そんな男のどこが良いのですか??私には理解出来ません

キツイ言い方になるようだけど主さん大切にされてないよ!
主さんまだ若いのに勿体ない⤵きっとあなたに見合った人いると思う‼‼‼

  • << 6 匿名さん レスありがとうございますm(_ _)m 私も、どうして別れられないんでしょうかね(´pωq`)笑 大切に、ですか… 確かにそうですね(´・ω・`) 大切にされたい、私だけをみてほしい、そう思って自分がしてきた事が、全て仇になってしまったのでしょうかね(汗)

No.4 11/10/03 12:56
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 2 主さん、マダマダ若い、変なのつかんだんだね、さっさとポイして彼からはなれる。頑張ってな。 甘えん坊さん

レスありがとうございます。

別れられたらいいのですが、恋愛って、なかなか難しいですね(´・ω・`)

依存しているのか、情なのか、愛情なのか(´・ω・`)

No.5 11/10/03 12:57
通行人5 

彼のどこが好きなんですか?

  • << 9 通行人さん レスありがとうございます。 どこが好き…ですか。 なんて言えばいいのでしょう。 凄く 凄く 好きなんです。 他の同年代の男の子でも、年上の男性でも、触れられると嫌だ、と強く思います。 彼以外の男性と付き合っている自分が考えられないです。 ご質問の回答とは、若干それてしまい、申し訳ないです(汗)

No.6 11/10/03 12:59
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 3 良い大人が働かないで未成年に働かせそのお給料で養ってもらってるって‥😭✋びっくりです!そんな男のどこが良いのですか??私には理解出来ません … 匿名さん

レスありがとうございますm(_ _)m

私も、どうして別れられないんでしょうかね(´pωq`)笑

大切に、ですか…
確かにそうですね(´・ω・`)

大切にされたい、私だけをみてほしい、そう思って自分がしてきた事が、全て仇になってしまったのでしょうかね(汗)

  • << 8 主さん良い子そうなのに本当に勿体ないよ⤵普通の大人は働いていると思うのだけど‥ 私も学生の頃すごく年上の人に憧れていたなぁー☺って関係ない話しごめんねm(_ _)m 主さんどこが好きなのですか?

No.7 11/10/03 13:04
匿名さん7 ( ♀ )

オヤジを養って無駄な青春時代を過ごさないで主さんと同年代の男の子と楽しい恋愛したら?😥

  • << 11 匿名さん レスありがとうございます! オヤジ…(笑) 確かにそうですね(笑) 他の男性を見て、もしあの人と付き合ったら…とか考えると、なんか身体ではなく、気持ち的に気持ち悪くなっちゃうと言うか…

No.8 11/10/03 13:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 匿名さん レスありがとうございますm(_ _)m 私も、どうして別れられないんでしょうかね(´pωq`)笑 大切に、ですか… 確かにそ… 主さん良い子そうなのに本当に勿体ないよ⤵普通の大人は働いていると思うのだけど‥

私も学生の頃すごく年上の人に憧れていたなぁー☺って関係ない話しごめんねm(_ _)m
主さんどこが好きなのですか?

  • << 13 匿名さん レスありがとうございます´`* いい子だなんて、とんでもないです(汗) 17歳で、立派な「だめんずうぉーかー」です(笑) そうなんですね! いえいえ、お話していただけて嬉しいです´`* どこが好き って、難しいですね(汗) なんか…実際に今、私自身苦しんでいるのに、矛盾しているかもしれませんが、いつか働いてくれる、それまで私が少し頑張って、将来彼と笑って生きていきたいな、なんて事を思います。 なんかもう、凄く好きなんです(´・ω・`)

No.9 11/10/03 13:07
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 5 彼のどこが好きなんですか? 通行人さん

レスありがとうございます。

どこが好き…ですか。
なんて言えばいいのでしょう。

凄く 凄く 好きなんです。


他の同年代の男の子でも、年上の男性でも、触れられると嫌だ、と強く思います。
彼以外の男性と付き合っている自分が考えられないです。

ご質問の回答とは、若干それてしまい、申し訳ないです(汗)

No.10 11/10/03 13:11
匿名さん10 ( ♂ )

多分今は嫌いになれないのはまだまだ主さんは若いから他の男性知らないし、こんな男なんか駄目だと思える材料が乏しいから仕方ない部分あるよね。

だから俺は、主さんが彼を嫌いになるか必要が無くなるなど気が済むまで付き合えばいいと思う。

仮に10年後に主さん気付いてもまだ27歳。

彼はもう47歳(笑)
今のようには出来ないし今のままじゃ生きてなんていけないから。

ただ、子供だけは出来ないように気をつけてね。


3年後、5年後、10年後…いつ主さんが気付くかはわからないけど、なんて無駄な時間をこんな彼なんかに使っていたんだろうって後悔するのも主さんの人生の経験になるでしょうしね。

  • << 15 匿名さん レスありがとうございます。 そうですね、基本的に私が付き合ってきた男性は、浮気するか、殴るかのどちらかだったので、普通の男性を知らないかもしれません。 27歳…(笑) 私、その頃は何をしてるんでしょう。 願わくば、今の彼と幸せに暮らしていたいですね。 避妊には、気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m 私なんかの為に時間を使わせてしまい、申し訳ないです。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 11/10/03 13:11
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 7 オヤジを養って無駄な青春時代を過ごさないで主さんと同年代の男の子と楽しい恋愛したら?😥 匿名さん

レスありがとうございます!

オヤジ…(笑)
確かにそうですね(笑)

他の男性を見て、もしあの人と付き合ったら…とか考えると、なんか身体ではなく、気持ち的に気持ち悪くなっちゃうと言うか…

No.12 11/10/03 13:14
社会人さん12 

この男にとっては、あなたも元カノも一緒…というか女は皆一緒なんだと思いますよ。以前、ヒモをしていた男が元カノをナンパしたという話を聞き、ああなる程なぁと思いました。同棲していた人間の顔も覚えてないんですから。どうでも誰でもいいんですよ。あなたが去っても次見つけますから。

  • << 17 社会人さん レスありがとうございますm(_ _)m そうなんですかね。 別れて、悲しむのは私だけなのかもしれませんね(苦笑) そんな事があるんですか(´・ω・`) 私が、元カノになった時、ナンパされないことを祈ります。 よく、考えたいと思います。 貴重な時間を使わせてしまい、すみませんm(_ _)m ありがとうございました。

No.13 11/10/03 13:19
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 8 主さん良い子そうなのに本当に勿体ないよ⤵普通の大人は働いていると思うのだけど‥ 私も学生の頃すごく年上の人に憧れていたなぁー☺って関係ない… 匿名さん

レスありがとうございます´`*

いい子だなんて、とんでもないです(汗)

17歳で、立派な「だめんずうぉーかー」です(笑)


そうなんですね!
いえいえ、お話していただけて嬉しいです´`*


どこが好き って、難しいですね(汗)

なんか…実際に今、私自身苦しんでいるのに、矛盾しているかもしれませんが、いつか働いてくれる、それまで私が少し頑張って、将来彼と笑って生きていきたいな、なんて事を思います。


なんかもう、凄く好きなんです(´・ω・`)

  • << 16 でもぶっちゃけさ、あたしも主さんの気持ちわからなくもないよ!本当に好きになっちゃうと嫌な部分も含め全部が好きになってしまうんだよね⁉あたしはあんまり主さんの恋は応援できないけど、主さんがそこまで思うんだったら気のすむまで頑張ったら良いよ☺人生一度きりだし後悔しないようにね。いつでも相談にのるから言ってね(*^^*)

No.14 11/10/03 13:21
匿名さん14 

こんな男に惚れる女いるんだ。
彼にとって主さんは都合のいい女ー。
ヒモ。

  • << 18 匿名さん レスありがとうございます。 本当、いるんですね(笑) 自分でもビックリです。 そうですよねぇ… 頭では、わかってても なかなか心がしぶとくて(笑) お忙しい中、レスありがとうございましたm(_ _)m

No.15 11/10/03 13:24
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 10 多分今は嫌いになれないのはまだまだ主さんは若いから他の男性知らないし、こんな男なんか駄目だと思える材料が乏しいから仕方ない部分あるよね。 … 匿名さん

レスありがとうございます。

そうですね、基本的に私が付き合ってきた男性は、浮気するか、殴るかのどちらかだったので、普通の男性を知らないかもしれません。

27歳…(笑)
私、その頃は何をしてるんでしょう。
願わくば、今の彼と幸せに暮らしていたいですね。

避妊には、気をつけます。

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

私なんかの為に時間を使わせてしまい、申し訳ないです。

ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 19 だね 今の彼と幸せに暮らしてるか、こんな男駄目だ駄目って捨てて違う彼と幸せに暮らしてるかは誰にもわからないから人生は楽しいよね 取り敢えず、別れた方がいいって殆どの人が言うだろうけど、嫌になるまで彼とは別れず行くとこまでとことん行くんだよ⤴👍 主さんには色々な経験が必要だからね。

No.16 11/10/03 13:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 匿名さん レスありがとうございます´`* いい子だなんて、とんでもないです(汗) 17歳で、立派な「だめんずうぉーかー」です(笑) … でもぶっちゃけさ、あたしも主さんの気持ちわからなくもないよ!本当に好きになっちゃうと嫌な部分も含め全部が好きになってしまうんだよね⁉あたしはあんまり主さんの恋は応援できないけど、主さんがそこまで思うんだったら気のすむまで頑張ったら良いよ☺人生一度きりだし後悔しないようにね。いつでも相談にのるから言ってね(*^^*)

  • << 20 匿名さん 優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m そうなんですよね(´・ω・`) 以前だったら、「いやいや、そんな男無理(笑)」って思っていても、実際自分の好きな男性がそうだと、悲しいし、辛いし、悔しいですけど「もうちょっと頑張って駄目だったら…」の繰り返しで(苦笑) 応援出来ないと言うのは、当たり前だと思うので大丈夫?です(`・ω・´)笑 ありがとうございますm(_ _)m また、何かありましたら、スレを立てる事があるかもしれません…その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m 本当に、ありがとうございました^^*

No.17 11/10/03 13:29
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 12 この男にとっては、あなたも元カノも一緒…というか女は皆一緒なんだと思いますよ。以前、ヒモをしていた男が元カノをナンパしたという話を聞き、ああ… 社会人さん

レスありがとうございますm(_ _)m

そうなんですかね。
別れて、悲しむのは私だけなのかもしれませんね(苦笑)

そんな事があるんですか(´・ω・`)
私が、元カノになった時、ナンパされないことを祈ります。


よく、考えたいと思います。

貴重な時間を使わせてしまい、すみませんm(_ _)m

ありがとうございました。

No.18 11/10/03 13:31
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 14 こんな男に惚れる女いるんだ。 彼にとって主さんは都合のいい女ー。 ヒモ。 匿名さん

レスありがとうございます。

本当、いるんですね(笑)
自分でもビックリです。

そうですよねぇ…
頭では、わかってても
なかなか心がしぶとくて(笑)


お忙しい中、レスありがとうございましたm(_ _)m

No.19 11/10/03 13:33
匿名さん10 ( ♂ )

>> 15 匿名さん レスありがとうございます。 そうですね、基本的に私が付き合ってきた男性は、浮気するか、殴るかのどちらかだったので、普通の男性を… だね

今の彼と幸せに暮らしてるか、こんな男駄目だ駄目って捨てて違う彼と幸せに暮らしてるかは誰にもわからないから人生は楽しいよね


取り敢えず、別れた方がいいって殆どの人が言うだろうけど、嫌になるまで彼とは別れず行くとこまでとことん行くんだよ⤴👍

主さんには色々な経験が必要だからね。


  • << 22 匿名さん お返事ありがとうございます! そうですね、私も以前は、自分がこういう男性と付き合うとは思っていませんでしたらね(笑) はいっ! 貴重な応援?ありがとうございます´`*笑 色々な経験を積んで、今度は私が、ミクルで悩んでいる方々の相談に乗れる様な人間になりたいです。 本当に、ありがとうございました。

No.20 11/10/03 13:38
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 16 でもぶっちゃけさ、あたしも主さんの気持ちわからなくもないよ!本当に好きになっちゃうと嫌な部分も含め全部が好きになってしまうんだよね⁉あたしは… 匿名さん

優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね(´・ω・`)
以前だったら、「いやいや、そんな男無理(笑)」って思っていても、実際自分の好きな男性がそうだと、悲しいし、辛いし、悔しいですけど「もうちょっと頑張って駄目だったら…」の繰り返しで(苦笑)

応援出来ないと言うのは、当たり前だと思うので大丈夫?です(`・ω・´)笑

ありがとうございますm(_ _)m

また、何かありましたら、スレを立てる事があるかもしれません…その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

本当に、ありがとうございました^^*

No.21 11/10/03 13:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 20 主さん今よりきっと良い女になるなぁ⤴彼はこんなに優しい主さんに思ってもらえて幸せですね(*^^*)
頑張ってね☺

  • << 24 匿名さん はい! 匿名さんのように、悩んでいる方々の、相談に乗れるような女性になりたいですね´`* 適度に頑張ります! ありがとうございました^^*

No.22 11/10/03 13:42
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 19 だね 今の彼と幸せに暮らしてるか、こんな男駄目だ駄目って捨てて違う彼と幸せに暮らしてるかは誰にもわからないから人生は楽しいよね 取り敢… 匿名さん

お返事ありがとうございます!

そうですね、私も以前は、自分がこういう男性と付き合うとは思っていませんでしたらね(笑)


はいっ!
貴重な応援?ありがとうございます´`*笑


色々な経験を積んで、今度は私が、ミクルで悩んでいる方々の相談に乗れる様な人間になりたいです。

本当に、ありがとうございました。

No.23 11/10/03 13:43
匿名さん23 ( ♀ )

若い、貴重な時間を大事にして欲しいです。

  • << 26 匿名さん レスありがとうございます。 そうですね… 今、無駄かもしれませんが、自分に出来る限りの事をして、自分なりの青春をおくりたいと思います。 ご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

No.24 11/10/03 13:45
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 21 主さん今よりきっと良い女になるなぁ⤴彼はこんなに優しい主さんに思ってもらえて幸せですね(*^^*) 頑張ってね☺ 匿名さん

はい!
匿名さんのように、悩んでいる方々の、相談に乗れるような女性になりたいですね´`*

適度に頑張ります!

ありがとうございました^^*

No.25 11/10/03 13:49
匿名 ( 20代 ♀ PjXjc )


それは好きではなく依存でしかないと思います。

ある日突然、仕事行くふりして貴重品や必要最小限の荷物を持って、家から出て携帯の番号変えてメアドも変えて、銀行口座やカード類も止めてしまって貴女の名義を使えない&音信不通にして、姿を消しましょう‼
住民票は動かさないほうがいいと思います。

本来なら女子高生の年齢の彼女に食わしてもらって平気だとかプライドもない上に、女にまでだらしないなんて最低ですね‼

同棲続けていて妊娠でもしたら最悪ですよ‼
結婚なんてもっての他ですし、先が見えない相手に時間も何もかも無駄にするのは、人生において後悔しか残らないですよ‼

失恋なんて世界中の女の子がしてることです‼何も怖くないよ‼
それより今の状態を続けるほうがよっぽど恐ろしい

貴女は自立出来てるのだから、そんなお荷物抱えてないで、もっと自由に生きる価値あると思います‼

若さってもの凄く価値のあるもので二度と帰ってこないから、大事[ダイジ]にしてください‼


殺してやりたいほどに、精神に悪影響な人間は断捨離しなきゃ‼

No.26 11/10/03 13:50
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )

>> 23 若い、貴重な時間を大事にして欲しいです。 匿名さん

レスありがとうございます。

そうですね…
今、無駄かもしれませんが、自分に出来る限りの事をして、自分なりの青春をおくりたいと思います。

ご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

No.27 11/10/03 13:52
匿名さん27 

もったいないなぁ。

一度違う人と恋愛したら今の自分を違った方向からみれるのに。若いからやり直しはいくらでもきくんだろうけどさ。

今のあなたはもったいなさすぎる。バカ男(あなたの彼氏を世間一般的にはこのような名称)なんかポイして幸せになってね

No.28 11/10/03 14:20
匿名さん28 ( ♀ )

うささんと同年代の♀です!
うささんは彼氏さんのどこが好きなんですか?
失礼ですけど働かない男なんか捨てちゃった方がいいと思います!
その彼氏と一緒にいても幸せにはなれませんよ😢
私も前24歳の人と付き合ってたんですが会社の人と喧嘩して仕事クビになって、しばらく無職で親の財布からお金盗んだり、私はバイトしてるので一緒にコンビニ行けば、ほぼ毎回『財布に金入れんの忘れたから後で返すからはらっといて』とか言われて返してくれないし。
冷めて捨ててやりました笑

今はタメの彼氏いますが楽しいですよ!バイトしてないからお金はあんまりないけど部活頑張ってるのがかっこいいです😍!

No.29 11/10/04 06:57
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

主さんの倍も生きてるのにその性格じゃ、治しようがないと思います。

ちゃんとしようと立ち直るなら、付き合った時点でそうしてるでしょう。

主さんからの文面で、彼には治す気も、治す必要もないと思ってるのが感じられます。

吹っ切れないうちは現状維持でもいいと思いますが、主さんが一人でも生きていけるよう、資格取得するとか考えたほうがいいんじゃないかな?

その彼はど~にもならないと思うけど、主さんは自分次第で幸せ掴めますよ。

No.30 11/10/04 11:05
通行人30 ( ♀ )

37歳の彼氏、17歳の主さんに養ってもらうなんて情けない彼氏ですね😠

主さんがバイトしてる間、本彼女とメール、ゲームなんてあり得ない😱

未成年の主さんにバイトさせて普通なら逆ですね。

こんな彼氏さっさと捨てたほうが良い。

私もいいたいことは25さんと同意です。

No.31 11/10/04 11:53
通行人 ( 30代 ♂ I1Puc )

そんなゴミ野郎は捨てて別れたほうがいいよ

No.32 11/10/04 13:18
悩む人 ( ♀ DC7o )



皆様がどんなに『やめたほうがいい』と言っても主はその男が好きで別れる気は全くなさそうですよ…。


痛い思いをすればいいですよ。

いい年した無職の男なんて最低最悪じゃないですか‼

主さん、もっと自分を大切にしないと後悔じゃ済まなくなりますよ‼


No.33 11/10/07 09:25
通行人30 ( ♀ )

決めつけるのはよくありませんが、主さんが妊娠なんてことになってしまうと責任とれる彼ではないと思います。

元彼女と逃亡しそうでなんだかなぁ。と思います。

No.34 11/10/07 12:11
ラブラブさん34 ( ♀ )

元カノが本命って気がするのは私だけ?

病気が理由かはわからないけど
別れる事になったものの、いつか戻りたいのでは?

主は単に利用されてるだけじゃない?
早く目が覚める事を祈ります。

No.35 11/10/12 17:55
宏治 ( 40代 ♂ BWztc )

大変ですね 大丈夫ですか?

No.36 11/10/27 06:47
うささん ( 10代 ♀ AIw0v )


皆様、レスありがとうございますm(_ _)m

お礼が一括、遅くなってしまって申し訳ないです…

あれから色々とありまして、結果から言うと死にそうです(笑)

苛ついて苛ついて(苦笑)
別れたいのですが、やはり何人かの方が仰っている通り、激しく依存してしまっているのでしょうね;

別れよう、の一言が言えません。
家を出て行く事も出来ません。

我ながら馬鹿な女だなあ、と思います(苦笑)

皆様のお言葉を心に刻み、もう死のう。と言うところまで追い詰められたとき、皆様のお言葉を思い出し、勇気を出し別れを告げようと思います。

こんな馬鹿なクソガキの為に、こんなに大勢の方々が様々なコメントをくださった事が、とても嬉しいです。


また、もしかしたら、すぐに(笑)スレを立ててしまうかもしれません、が…その時、もし「あ、この間のガキだ」と思い出していただけたら「コメントしてやるか」くらいの気持ちでレスしていただけたら、嬉しいです。



皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

うさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧