注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主治医のことが気になってしまいました…。

レス7 HIT数 5188 あ+ あ-

匿名さん
11/09/12 19:16(更新日時)

つい最近ですが、私は今まで通院していたかかりつけの大きな病院の主治医のことが気になってしまいました。
その医師はこの春に新しく入ってきた人です。今まででまだ数回しか会ってませんでしたが、診察の際は、病状の話だけで、それ以外の雑談のような話はしたことがありません。
ところが、私は今まで通っていた大きな病院から今後専門病院に移ることになってしまい、もう会えなくなってしまいました。
主治医のことが気になりだしてから寝ても覚めてもずっと頭から離れられなくなってしまいました。どこにいても何をしてても頭の中ではその人ことで一杯です。いつの間にか忘れられない存在の人となってしまいました。もう、転院してしまったので、前の病院には戻れなくなってしまいましたが、医師も人間なので、詳しいことはよくわかりませんが、付き合ってる人、もしくは結婚してる人がいるんだと思います。
誰かを好きになるって、悲しかったり、苦しかったり、辛かったりするものなんだと、身にしみてよくわかりました。
医師とは診察の際、数回しか会ってなかったので、私のことを覚えてない限り、もう会えることも話せるチャンスもないと思いますが、もっと話がしたかったとか、診察の際はあまりまともに目を合わせられなかったので、しっかりと向き合っとけばよかったと後悔してしまいました…。
もう、手の届かない遠い存在となってしまいました…。
これからは忘れられない日々とのたたかいが続きそうです。
未練がましいようなことばかり述べてすいません…。

No.1669408 11/09/11 15:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/11 15:33
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちすごく解ります😆
私も同じような感じです。
主さんは先生のどんな所に惹かれたのですか?

  • << 4 特に理由はないんですが、気づいたらいつの間にかそうなってしまいました。 好きっていう気持ちはなりだしたらどうしようもないです…。 でも医師はやはり患者のことは患者目線でしか見ないと思うので、なかなか難しいですよね…現実は厳しいです(*_*)

No.2 11/09/11 15:40
匿名 ( S8kn )

その人はどうか知らないけど、
若い医者は看護士を何人もかけもちしていたり、金持ちの凄い美人なお嬢様や医者の娘なんかからのお見合い話しが凄く多いので、患者と付き合うなんて聞いた事がありません。アイドルや女優と結婚する医者も多いですよね。

No.3 11/09/11 17:12
アドバイザー3 

所詮 医者と患者の関係です。

医者は 患者に恋する事は 殆ど無いです。

医者に恋する事によって 主さんの病気が良くなればいいのですが この恋は無理かな…。

No.4 11/09/11 18:02
匿名さん0 

>> 1 気持ちすごく解ります😆 私も同じような感じです。 主さんは先生のどんな所に惹かれたのですか? 特に理由はないんですが、気づいたらいつの間にかそうなってしまいました。
好きっていう気持ちはなりだしたらどうしようもないです…。
でも医師はやはり患者のことは患者目線でしか見ないと思うので、なかなか難しいですよね…現実は厳しいです(*_*)

No.5 11/09/11 18:46
匿名さん5 

診察室の医師は少し優しくて少し理想に近ければ、スキー場で知り合ったインストラクターみたいに王子様に見えますよ。

町で出会って医師の肩書きが無ければただの人です。

何故あんなに素敵に見えたか不思議な位。

私の旦那は高校生までモテた事無し、振られてばかり、でも医師になったら結構モテたみたいです。

診察室という舞台演出が良かっただけだと思います。

No.6 11/09/12 02:53
イケメンさん6 ( ♂ )

主さんが容姿端麗か高学歴か、凄い肩書きを持った人物であればアタックできると思う。

No.7 11/09/12 19:16
匿名さん7 

もう既に良い人がいると思います すっぱりと諦めて次の恋愛に行きましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧