注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

いつまで…

レス179 HIT数 37507 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
12/09/25 17:50(更新日時)

不倫してる方✋
みなさんの不倫関係……いつまで続けるの❓
相手に愛情ありますか

No.1664795 11/09/03 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/03 18:04
匿名さん1 ( ♂ )

Wです。
永遠に続けます。
もし見つかり別れることになってもお互いを思う気持ちは変わらないです。

  • << 3 匿名さんに質問です。 奥さんには愛情を感じないのですか? 愛情はあっても彼女の方への愛情が勝ってるんですか? 私もWなので、男の本音を聞いてみたいです。
  • << 9 見つかったら別れるのですか😥悲しいですね。 別れたら永遠ではない気がします。
  • << 141 1さんとまったく一緒です。彼も1さんと同じ気持ちだと嬉しいな。私は1さんと同じ気持ちです

No.2 11/09/03 18:07
通行人2 ( ♀ )

好きな気持ちはありますよ。
好きだけど別れなければと思いながら、まだ継続中です。

  • << 10 気持ちがある間はやはり別れは無理ですね😔 私と彼はかなり付き合いが深いので難しいかも。

No.3 11/09/03 18:10
通行人2 ( ♀ )

>> 1 Wです。 永遠に続けます。 もし見つかり別れることになってもお互いを思う気持ちは変わらないです。 匿名さんに質問です。
奥さんには愛情を感じないのですか?
愛情はあっても彼女の方への愛情が勝ってるんですか?

私もWなので、男の本音を聞いてみたいです。

No.4 11/09/03 18:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 妻へは家族として、子供の母親としての愛情はあります。
別に嫌いなわけではないですので。
ただ彼女は妻の前に付き合っていた人で、互いに忘れられないまま別々に結婚してしまいましたので結婚後の浮気とは少し違いますね。

  • << 6 それでは結婚後に不倫の場合はどんな感情なのでしょう? 本音は奥さんの愛情よりも上回っていたいところですが…
  • << 79 匿名サン…💧 ビックリしました。 殆ど状況が一緒です。 主サン横レス失礼しました。 私は×1です。 相手は妻子持ちで元カレです。 些細な事で別れてしまったけれど、お互い想いは同じでずっと誤魔化していましたが、とうとう去年気持ちを伝えあってしまいました。 フタリ共初めての不倫で、お互い他の人とはコンナ関係はあり得ないです。 いつまで続けるのか…💧 私が知りたいです。何事もなければ…一生かも知れません。 彼は離婚も考えてくれている様ですが… 傷つけてしまう人があまりにも多くて躊躇してるのだろうなと思います。 夫婦の事なので、私は何も言えません。 苦しくて辛くて何度も止めようと思いますが… 自分に甘いので戻ってしまいます。 彼の前でだけは鎧を脱いで素の私で居られるので。

No.5 11/09/03 18:22
ラブラブさん5 ( ♀ )

Wなので、どちらかが嫌いになるまで続くと思います。
バレてもずっと続けてきました。
彼の奥さんが、離婚話をしたら状況が変わるかも知れませんが、しないのでこのままです。

  • << 11 私もWです。私の旦那は気付いてます⤵ バレても続けるって凄いですよね 羨ましい…

No.6 11/09/03 18:34
通行人2 ( ♀ )

>> 4 妻へは家族として、子供の母親としての愛情はあります。 別に嫌いなわけではないですので。 ただ彼女は妻の前に付き合っていた人で、互いに忘れられ… それでは結婚後に不倫の場合はどんな感情なのでしょう?
本音は奥さんの愛情よりも上回っていたいところですが…

No.7 11/09/03 18:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 その場合になったことがないのでわかりませんが…
自分の場合、彼女だから不倫という形をとらざるを得なかっただけで彼女以外と不倫する気はありません。
結婚してからは他の女性には興味ありませんでしたから。
なので結婚後の浮気の本気度合いはわかりませんが自分としてはナシです。

No.8 11/09/03 19:05
通行人 ( whj2v )

愛情がある限り
続けます❤

  • << 12 同じ気持ちです。

No.9 11/09/03 19:41
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 Wです。 永遠に続けます。 もし見つかり別れることになってもお互いを思う気持ちは変わらないです。 見つかったら別れるのですか😥悲しいですね。
別れたら永遠ではない気がします。

  • << 19 “もしみつかって別れることになっても”です。 別れる気はないですし見付かるつもりもないです。 彼女との繋がり、時間が本当の自分を出せる唯一のものです。 絶対守り抜きます。

No.10 11/09/03 19:43
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 好きな気持ちはありますよ。 好きだけど別れなければと思いながら、まだ継続中です。 気持ちがある間はやはり別れは無理ですね😔
私と彼はかなり付き合いが深いので難しいかも。

No.11 11/09/03 19:46
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 5 Wなので、どちらかが嫌いになるまで続くと思います。 バレてもずっと続けてきました。 彼の奥さんが、離婚話をしたら状況が変わるかも知れませんが… 私もWです。私の旦那は気付いてます⤵
バレても続けるって凄いですよね 羨ましい…

No.12 11/09/03 19:47
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 8 愛情がある限り 続けます❤ 同じ気持ちです。

No.13 11/09/03 19:55
甘えん坊さん13 

私も色々聞きたいです。よろしくお願いします。
私もWです。相手の奥さまにはバレてます。でも続けています。

  • << 33 バレてるのに別れない奥さんの心理が知りたいですね。 私もWです。お互い配偶者には愛がなく冷めてます❗

No.14 11/09/03 19:57
匿名さん14 ( ♀ )

Wでしたがお相手が転勤で遠くに行ってしまいました。
離れてももう少し連絡はくれるかと思ってました。
私は変わらず大切に思ってますが、お相手の方にすればホントに都合のいい女だったみたいです。

リスキーな関係なのだからせめてもう少し大切に想われたかったな。

でもいい機会かもしれません。

Wでもお互い想いがあるうちはなかなか切れないでしょうから。

  • << 34 転勤ですか😥 離れてダメになる恋もありますね😥

No.15 11/09/03 19:58
匿名さん15 ( ♂ )

不倫して妻に対して情はあるけど愛情がないのを気づきました近いうちに妻に別れを切り出すつもりです
ただ今の相手と愛情はありますが結婚するかはわかりません

  • << 35 私の彼と同じ事言いますね。なぜ愛情なくなったの❓ 彼は子供の母親としかみれなくなったそうです。

No.16 11/09/03 20:10
恋愛依存さん16 ( ♀ )

相手はバツ1です。
愛情はあります。
でもどうするか、まだよくわかりません。
バレたらかなり大変な事になりますし、離婚でしょうけど。
バレたくないし、離婚するならバレる前にしたい。

でも、相手から別れを切り出されたら、終わりなのかな⤵

No.17 11/09/03 20:11
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

誰でも上手く行ってる時は、永遠を信じるもの。
普通に恋愛でも結婚でも不倫でも 盛り上がる時は「永遠」に酔うんです(笑)

一生を誓った結婚でさえ浮気や不倫は起きる。
その不倫だって分からないもの。
大成する不倫は稀で、大概破綻か不倫状態でダラダラ長年過ぎ それで(自己)満足するしかない。

でも自分達は特別と思いたいものです。

私は不倫経て結婚出来ました(まさか結婚出来るとは思ってなかった)が、人生何が起きるか分からないと思ってます。「今のところ」順風ですが、先は分からないです。

No.18 11/09/03 20:25
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 私も不倫から結婚しました。
でも金銭的にもきついし、我慢しないといけないこといっぱいあります。

  • << 20 そうですね、家はまあ贅沢は出来ませんが 困る程ではないです。 経済的な事より 周り(親戚等)の眼が気になった頃もありました。 私は不倫状態が嫌で嫌で、いくら言葉で善い事を言われても納得出来ず本気と言うならキチンとして欲しかったので かなり強気に勝負に出たら頑張って離婚してくれ結婚出来ました。 長い不倫の人って、本気で不倫状態で満足なのか不思議です。

No.19 11/09/03 21:02
匿名さん1 ( ♂ )

>> 9 見つかったら別れるのですか😥悲しいですね。 別れたら永遠ではない気がします。 “もしみつかって別れることになっても”です。
別れる気はないですし見付かるつもりもないです。
彼女との繋がり、時間が本当の自分を出せる唯一のものです。
絶対守り抜きます。

No.20 11/09/03 21:21
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 18 私も不倫から結婚しました。 でも金銭的にもきついし、我慢しないといけないこといっぱいあります。 そうですね、家はまあ贅沢は出来ませんが 困る程ではないです。
経済的な事より 周り(親戚等)の眼が気になった頃もありました。

私は不倫状態が嫌で嫌で、いくら言葉で善い事を言われても納得出来ず本気と言うならキチンとして欲しかったので かなり強気に勝負に出たら頑張って離婚してくれ結婚出来ました。
長い不倫の人って、本気で不倫状態で満足なのか不思議です。

  • << 22 17さんって他のスレでも他の不倫している方を見下すようなレスをなさっていましたよね? 不倫を語り合うスレって気持ちを共有し合う人と、自分だけは特別で他の不倫者は見下す人に分かれますがそれって人間性なんでしょうね。 本当に今現在が幸せなら、同じような境遇もしくは以前の自分のような境遇の人を見下すような気持ちにはならないと思いますが。 ズレたレスになり申し訳ありません。

No.21 11/09/03 21:30
恋愛依存さん16 ( ♀ )

>> 20 私も長い不倫ってよくわかりません。

不倫関係から、どの位の期間で結婚されたのですか?

私は逆の立場ですが…

  • << 23 25で知り合い一年経った頃結婚を迫りました。一番とか本気とか言うので だったら適齢期の私の時間を無駄にしたくないから態度行動で示さないなら別れる❗と。 それから離活始まり大体二年かけて離婚成立、29で結婚しました。お子さん居たら駄目だったかも。

No.22 11/09/03 21:32
匿名さん1 ( ♂ )

>> 20 そうですね、家はまあ贅沢は出来ませんが 困る程ではないです。 経済的な事より 周り(親戚等)の眼が気になった頃もありました。 私は不倫状態… 17さんって他のスレでも他の不倫している方を見下すようなレスをなさっていましたよね?
不倫を語り合うスレって気持ちを共有し合う人と、自分だけは特別で他の不倫者は見下す人に分かれますがそれって人間性なんでしょうね。
本当に今現在が幸せなら、同じような境遇もしくは以前の自分のような境遇の人を見下すような気持ちにはならないと思いますが。

ズレたレスになり申し訳ありません。

  • << 24 見下してるつもりはないですよ。 何故そう捉えられるのか不思議です。 だって本気で好きなら成就したくないですか❓ 本気だ本物だと口で言うのは簡単です。 物分かり良さ気に 事情を理由に出来ない出来ないは 結局はやらないだけだと思います。 私は不倫からでも幸せになれると思いますので 言い訳ばかりの人達が不思議なだけです。

No.23 11/09/03 21:38
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 21 私も長い不倫ってよくわかりません。 不倫関係から、どの位の期間で結婚されたのですか? 私は逆の立場ですが… 25で知り合い一年経った頃結婚を迫りました。一番とか本気とか言うので だったら適齢期の私の時間を無駄にしたくないから態度行動で示さないなら別れる❗と。
それから離活始まり大体二年かけて離婚成立、29で結婚しました。お子さん居たら駄目だったかも。

  • << 30 約四年かかったという事ですよね。その当時のご主人に子供いなかったのですか? お互い若かったのでしょうか… 私は逆の立場だし、お互い子いるし、また全然話が変わってきますね… 現在、結婚してから十年位ですよね。 私も同じくらいです。

No.24 11/09/03 21:43
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 22 17さんって他のスレでも他の不倫している方を見下すようなレスをなさっていましたよね? 不倫を語り合うスレって気持ちを共有し合う人と、自分だけ… 見下してるつもりはないですよ。
何故そう捉えられるのか不思議です。
だって本気で好きなら成就したくないですか❓
本気だ本物だと口で言うのは簡単です。
物分かり良さ気に 事情を理由に出来ない出来ないは 結局はやらないだけだと思います。
私は不倫からでも幸せになれると思いますので 言い訳ばかりの人達が不思議なだけです。

  • << 117 人それぞれの状況や 考え方があるのに あなたの価値観で 決め付け過ぎだから😅

No.25 11/09/03 21:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 24 結婚という形にしか本気を見いだせない人にはいくら言っても理解はできないと思います。
自分は周りの人たちを巻き込み傷付けてまで結婚することに意味はないと思っていますし、結婚することがゴールでも本物の証でもないと思います。
彼女が産み育てている子供は我が子と同様に愛しく可愛いです。
直接会ったことはなくてもです。
我が子も含めその子達の人生を変えてまで結婚することに意義を感じられないんです。
そんなことより常に気持ちの繋がりを感じられることが重要です。
でも17さんはこの話を聞いても言い訳としか受け止められないんですよね?
ですから不思議がって聞いても意味はないんですよ。
それぞれ価値観が違うんですから。

  • << 27 結婚て何なのでしょうね。 私は女性なので、当たり前に結婚して子供を産むのだろうと思っていました。 しかし、今の時代、女性の人生にも選択肢がたくさんあり、子供を産んで育てることが幸せでもないんですよね…。 男性達みたいに、好きなことができる立場だったりしたから、自由を選んでしまいました。 婚姻生活って、女性が旦那依存っていうのも大切な条件ですよね。
  • << 29 家はその「気持ちの繋がり」の末の結果と思います。 1さんは未だ隠してる状態ですよね。 周りの知るところとなってからが本当の正念場だと思います。 周りの知るところとなり ケリを付けなければならない状況にならなければ 中々本当は分からないと思いますよ。

No.26 11/09/03 22:04
ラブラブさん26 

大好きですよ💕
ずっと居たいです☝ 彼がいたから私もいるから🙌
彼の子も産めたし私には宝物です😃
彼との子供は(^_^)v 今子供はお休み中ですがかわいくてたまりません😍
彼と別れるときが来たら別れるだろうし今は幸せだと思います。

  • << 28 不倫関係で子供を産んだのですか? それは相手の奥様も承知の上でですか? あなたは幸せかも知れませんが、奥様が気の毒です…。 横レスすみません💦

No.27 11/09/03 22:17
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 25 結婚という形にしか本気を見いだせない人にはいくら言っても理解はできないと思います。 自分は周りの人たちを巻き込み傷付けてまで結婚することに意… 結婚て何なのでしょうね。
私は女性なので、当たり前に結婚して子供を産むのだろうと思っていました。
しかし、今の時代、女性の人生にも選択肢がたくさんあり、子供を産んで育てることが幸せでもないんですよね…。
男性達みたいに、好きなことができる立場だったりしたから、自由を選んでしまいました。
婚姻生活って、女性が旦那依存っていうのも大切な条件ですよね。

No.28 11/09/03 22:18
匿名さん28 ( ♀ )

>> 26 大好きですよ💕 ずっと居たいです☝ 彼がいたから私もいるから🙌 彼の子も産めたし私には宝物です😃 彼との子供は(^_^)v 今子供はお休み中… 不倫関係で子供を産んだのですか?

それは相手の奥様も承知の上でですか?

あなたは幸せかも知れませんが、奥様が気の毒です…。

横レスすみません💦

No.29 11/09/03 22:53
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 25 結婚という形にしか本気を見いだせない人にはいくら言っても理解はできないと思います。 自分は周りの人たちを巻き込み傷付けてまで結婚することに意… 家はその「気持ちの繋がり」の末の結果と思います。
1さんは未だ隠してる状態ですよね。
周りの知るところとなってからが本当の正念場だと思います。
周りの知るところとなり ケリを付けなければならない状況にならなければ 中々本当は分からないと思いますよ。

  • << 32 (笑) やっぱり理解できないようですね。 もうわかりましたから。 17さんは本物をわかってらっしゃる特別な方なんですよね。 ちなみにその正念場とやらを迎える気も乗り越える気もありません。 それが本物だとは自分は思っていませんから。 17さんとは価値観が違いますので理解はしていただかなくて結構ですよ。

No.30 11/09/03 23:14
恋愛依存さん16 ( ♀ )

>> 23 25で知り合い一年経った頃結婚を迫りました。一番とか本気とか言うので だったら適齢期の私の時間を無駄にしたくないから態度行動で示さないなら別… 約四年かかったという事ですよね。その当時のご主人に子供いなかったのですか?
お互い若かったのでしょうか…

私は逆の立場だし、お互い子いるし、また全然話が変わってきますね…

現在、結婚してから十年位ですよね。
私も同じくらいです。

  • << 51 そうですね、4年弱かな。 主人(元不倫彼)は一つ上なので 当時彼は26でした。彼が23での結婚でしたので若かったんでしょうね。前奥さんとも本気と思って結婚したのに 私と不倫になり又本気と思い結婚、今10年経ちとりあえず順調です。 私「絶対」なんて無いと思っています。そんなの何に於いても ですよね。

No.31 11/09/03 23:18
恋愛依存さん31 ( ♀ )

私もWです?でした?

一度別れてます⤵

奥さんにバレて…今は冬眠してます😢

月1位で📱か✉してますが…ずっと会ってません😢

大好きでたまりません。

Wなのに2人の将来も考えてしまった事もあります。

絶対に一緒に暮らしても
うまくいくわけないのは
わかってるのにね😅

こんな関係だからいいんだと思う。

バレても続けることはかなり疲れますが…バレても続ける秘結教えて欲しいです。

ずっと続けたいです🎵

  • << 37 どのくらいの間、冬眠されてるのですか?寂しくないですか?会いたくならないですか?
  • << 100 秘訣になるかどうか… 証拠や現場を見られてないなら、疑われようが何を言われようが、知らないとシラをきり通す事です。😒 男性がよく使うやり方です😩

No.32 11/09/03 23:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 29 家はその「気持ちの繋がり」の末の結果と思います。 1さんは未だ隠してる状態ですよね。 周りの知るところとなってからが本当の正念場だと思います… (笑)
やっぱり理解できないようですね。
もうわかりましたから。
17さんは本物をわかってらっしゃる特別な方なんですよね。

ちなみにその正念場とやらを迎える気も乗り越える気もありません。
それが本物だとは自分は思っていませんから。
17さんとは価値観が違いますので理解はしていただかなくて結構ですよ。

  • << 36 恐怖があるのですよ😨 自分は勝ち取ったとか、理想通りに事が運んだと今度は逆に奪われ敗北の立場になればどうしよう…😨 勝ち負けでの見方だから奪って結婚したら勝ち、ダメなら負け。 17さんには失礼だけど先はキツいし色んな方向性で苦境に立つだろう…😔どなたかが言ってたけど見下す様に書き散らかすは、その反面 追い込まれてる何かがあるのでしょ。 でなければ意地的にならない……😔
  • << 49 不倫談議では 何を以って本気だ本物だが よく論議されますが、端から見てどっち付かずの複数同時進行で 「こちらもあちらも捨てられない」は、結局気持ちは二分ですよね。 事情(お子さんとか世間体)を盾に周りを巻き込んでまでとウダウダ言ってる内は中途半端ですよ。 本来両立は出来ない事なんですから。 隠してるから現状維持出来るだけで、バレたら何らかの選択を強いられると思いますよ。 まあWだと互いに そんな気概は無さそうですから ひたすら隠蔽に尽力して下さい。
  • << 118 1さんに同意します😄

No.33 11/09/03 23:57
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 13 私も色々聞きたいです。よろしくお願いします。 私もWです。相手の奥さまにはバレてます。でも続けています。 バレてるのに別れない奥さんの心理が知りたいですね。
私もWです。お互い配偶者には愛がなく冷めてます❗

  • << 38 なぜなんでしょうか…。 すみません😓私も知りたいです。

No.34 11/09/03 23:59
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 14 Wでしたがお相手が転勤で遠くに行ってしまいました。 離れてももう少し連絡はくれるかと思ってました。 私は変わらず大切に思ってますが、お相… 転勤ですか😥
離れてダメになる恋もありますね😥

No.35 11/09/04 00:01
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 15 不倫して妻に対して情はあるけど愛情がないのを気づきました近いうちに妻に別れを切り出すつもりです ただ今の相手と愛情はありますが結婚するかは… 私の彼と同じ事言いますね。なぜ愛情なくなったの❓
彼は子供の母親としかみれなくなったそうです。

No.36 11/09/04 00:05
フリーさん36 ( ♂ )

>> 32 (笑) やっぱり理解できないようですね。 もうわかりましたから。 17さんは本物をわかってらっしゃる特別な方なんですよね。 ちなみにその正… 恐怖があるのですよ😨

自分は勝ち取ったとか、理想通りに事が運んだと今度は逆に奪われ敗北の立場になればどうしよう…😨

勝ち負けでの見方だから奪って結婚したら勝ち、ダメなら負け。

17さんには失礼だけど先はキツいし色んな方向性で苦境に立つだろう…😔どなたかが言ってたけど見下す様に書き散らかすは、その反面 追い込まれてる何かがあるのでしょ。

でなければ意地的にならない……😔

  • << 39 でしょうね。 彼女は『私を好きならさっさと離婚してきなさいよ』と焚きつけてただけの立場だったのだから既婚者の抱える問題や気持ちは理解していないんでしょう。 一つの家庭を壊して略奪した末の愛を本物だと勝ち誇っているのが滑稽で。 でもそういうタイプだと、自分が今度は奪われる立場になんてなるわけないと信じて疑ってないのかもしれませんね。 かなり話が脱線してしまいました😥

No.37 11/09/04 00:11
甘えん坊さん13 

>> 31 私もWです?でした? 一度別れてます⤵ 奥さんにバレて…今は冬眠してます😢 月1位で📱か✉してますが…ずっと会ってません😢… どのくらいの間、冬眠されてるのですか?寂しくないですか?会いたくならないですか?

  • << 41 冬眠は4ヶ月になります😢 すごく会いたいですよ。 相手、奥さんにかなり監視されてるようです。 だから、下手に行動できないんです。 相手の住まいは🚙で三時間ほどかかります⤵ チラッとでも会いたいけど、奥さんがどこで監視してるかと思うと…行って相手に悪い結果になりそうで… いつになったら、解禁なのか…遠いですね😢 でも、キッパリ別れられないんですよね⤵

No.38 11/09/04 00:14
甘えん坊さん13 

>> 33 バレてるのに別れない奥さんの心理が知りたいですね。 私もWです。お互い配偶者には愛がなく冷めてます❗ なぜなんでしょうか…。
すみません😓私も知りたいです。

No.39 11/09/04 00:29
匿名さん1 ( ♂ )

>> 36 恐怖があるのですよ😨 自分は勝ち取ったとか、理想通りに事が運んだと今度は逆に奪われ敗北の立場になればどうしよう…😨 勝ち負けでの見方… でしょうね。
彼女は『私を好きならさっさと離婚してきなさいよ』と焚きつけてただけの立場だったのだから既婚者の抱える問題や気持ちは理解していないんでしょう。
一つの家庭を壊して略奪した末の愛を本物だと勝ち誇っているのが滑稽で。
でもそういうタイプだと、自分が今度は奪われる立場になんてなるわけないと信じて疑ってないのかもしれませんね。

かなり話が脱線してしまいました😥

No.40 11/09/04 00:59
匿名さん40 ( ♀ )

不倫から結婚しました。旦那に無関心になったら一緒にいる意味がないし 旦那にも人生がありますから ケジメを付けて 良い人と再婚して欲しかったので 直ぐ離婚に持ち込みました。
歳いってから離婚って言われたら 夫(妻)も かなり困ると思いますよ。そこからパートナー見つけるのって大変だと思う。自分達はいいだろうけどね。

No.41 11/09/04 01:22
恋愛依存さん31 ( ♀ )

>> 37 どのくらいの間、冬眠されてるのですか?寂しくないですか?会いたくならないですか? 冬眠は4ヶ月になります😢

すごく会いたいですよ。

相手、奥さんにかなり監視されてるようです。

だから、下手に行動できないんです。

相手の住まいは🚙で三時間ほどかかります⤵

チラッとでも会いたいけど、奥さんがどこで監視してるかと思うと…行って相手に悪い結果になりそうで…

いつになったら、解禁なのか…遠いですね😢

でも、キッパリ別れられないんですよね⤵


  • << 48 冬眠4ヶ月ですか💦 すみません😓実は私ととても状況が似ていて… 私も冬眠2ヶ月です。明日、解禁予定です。またすぐ冬眠するかもしれませんが😒 バレて別れる話にはならなかったのですか?

No.42 11/09/04 02:05
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

みんな自己中な意見ばっかり…😩


  • << 54 うん⤵こないほうがいいですよ… わかりあえませんし😥

No.43 11/09/04 07:25
経験者 ( whj2v )

>> 42 あなたは見ない方が良いです!
ここは、そういう人が集まる所。
分かってて見て、批判するなら見なくて良いですよ。

No.44 11/09/04 08:09
恋愛依存さん44 ( 20代 ♀ )

いつまで続くのか⁉私も聞きたいです😅妻子持ちの彼と付き合って丸4年がすぎ、奥様にバレることもなければ毎月の旅行も週に3日のデートも4年間ずっと続いてる⤴いつまで続くんだろ⁉
もちろん大好きなんだけど…

No.45 11/09/04 08:40
通行人45 

いつまでかは わかりません。

Wで 5年になりますが、二人で逢えるのは 年に数回です。
細く長く静かに継続してゆくと思います。

相手に愛情あります。


二人で逢うと夫婦のようです。

家が二つあるような感じです。

No.46 11/09/04 08:45
フリーさん46 ( ♀ )

私はWで3年目です。
お互い家庭を壊さずの関係ですので、日々終わりの事ばかり考えています💦

先のない付き合いに辛くなり1度は別れを切り出したものの、また戻ってしまいました💦

相手に尋ねると無理に別れるんじゃ無くて、自然でいようと言いますが‥
私が60になっても大丈夫と‥

明日終わりなるかもしれない、数ヶ月後かも数年先かも‥

こんな思いを抱えて付き合うなんて本当に馬鹿だよなって😓


No.47 11/09/04 09:20
通行人 ( whj2v )

>> 46 私も同じです😔
一度は別れようとしました💦

けど、お互い好きな気持ちを残したままは無理だと気づき…

いつか、本当に気持ちが冷めるのを待つしかないと思いました💧



No.48 11/09/04 09:30
甘えん坊さん13 

>> 41 冬眠は4ヶ月になります😢 すごく会いたいですよ。 相手、奥さんにかなり監視されてるようです。 だから、下手に行動できないん… 冬眠4ヶ月ですか💦

すみません😓実は私ととても状況が似ていて…
私も冬眠2ヶ月です。明日、解禁予定です。またすぐ冬眠するかもしれませんが😒

バレて別れる話にはならなかったのですか?

  • << 75 会えるといいですね。 私も会いたい😢 バレても相手は別れないと言いましたよ。 でも、奥さん今までよりハードル高かったみたい…それに、子供の事は大好きな人ですから…子供と会えなくなるのが、かなり辛い選択だったので、私との別れを決めたんです😢 私も相手のそんな気持ちわかるし、承諾しさよならの私の気持ち、感謝を最後の✉で伝えました。 私の大切な思い出ですから…簡単にさよならや泣いてさよならはしたくなかったから…。 そしたら、数日後相手から泣いて電話があり、細くだけど繋がっていたいと。 離したくないと…私、嬉しかったです。 主さま、すいません。 横レスしちゃって…😢 本当は別れって配偶者にバレたらなんでしょうか… 特に、Wだとお互いの家庭は壊さないって決めてるんですから…バレたらが答えなのかも😢

No.49 11/09/04 11:20
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

>> 32 (笑) やっぱり理解できないようですね。 もうわかりましたから。 17さんは本物をわかってらっしゃる特別な方なんですよね。 ちなみにその正… 不倫談議では 何を以って本気だ本物だが よく論議されますが、端から見てどっち付かずの複数同時進行で 「こちらもあちらも捨てられない」は、結局気持ちは二分ですよね。
事情(お子さんとか世間体)を盾に周りを巻き込んでまでとウダウダ言ってる内は中途半端ですよ。
本来両立は出来ない事なんですから。
隠してるから現状維持出来るだけで、バレたら何らかの選択を強いられると思いますよ。
まあWだと互いに そんな気概は無さそうですから ひたすら隠蔽に尽力して下さい。

  • << 52 結局17さんの取った道が正しいの一点張りじゃない😩 10年以上の末 私と彼女は独身になってるけど ・家はその「気持ちの繋がり」なんて思わない。 ・周りの知るところとなってから正念場… それがどうした位だったですけどね でも他の不倫者が「離婚できない」 「先は考えず今しか見ない」 「行けるとこまで行く」 これらの内容みて白黒ハッキリしろケリを着けろとは思わない。 皆色々あるんだろうな~と思うだけ。17さんの場合は惚れた相手の事より己の保身が先だから勝ち負けが優先なだけ。 己が正しく不倫継続者が否と書き散らすのはどうなの😩 その必死とも思われる背景に何かあるのでしょうか?
  • << 53 まだ言ってる(笑) もういいですから(笑) 17さんには理解できませんって💧 自分も、人を見下し勝ち誇ることで優越感を感じたい気持ちが理解できませんし💧 略奪の上で成立した幸せにご満悦できる方ってこういうタイプなんだということはよくわかりましたが。 何度も言いますが価値観は人それぞれです。 17さんの幸せが一番の幸せの形ではないんですよ。 押し付けられてもね💧 自分だけでは満足できず人に押し付けることで確信を得たがっている17さんを不憫に思います…

No.50 11/09/04 11:36
フリーさん46 ( ♀ )

>> 49 もう貴女がご立派なのは良く分かりましたから‥

  • << 119 さらに同意します
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧