注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

思いがけない出会い

レス94 HIT数 12822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/29 16:52(更新日時)

都内で販売の仕事をしています。
去年うちの店に来店され、私が接客し、親しくなったお客様なのですが、何回かお会いする内に私も好意を抱き始めていたところ、お客様のほうから食事に誘われました。本来はお客様と個人的に店以外で接触する事は、業界的にタブーなのですが、二人きりではないという事でしたので、食事をさせてもらいました。私よりだいぶ年下の方で、服装や髪型からも、普通のサラリーマンではないなと思っていたのですが、お話ししているうちに、派手な世界の職業の方だと分かりました。
続きます…

No.1643686 11/07/30 02:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/30 02:52
匿名さん0 ( ♀ )

続きます。
その後も店には何度も来店して下さって、メアドも交換しあいました。
告白された訳ではないですが、たまにくれるメールには、会いたいとか私の男性関係が気になるというような内容が書かれます。
私も正直好きになってしまっていると思います。ただ気がかりなのは、彼との年の差と、彼の仕事が私とは世界が違うという事です。
付き合う事になれば、心配や不安ばかりではないかなと思うと、一歩が踏み出せません。
一回り以上年上の女性を本気で恋愛対象に見れるものなのでしょうか?
彼の職業に関しては聞かないで下さい<(_ _)>

No.2 11/07/30 03:04
ガスパチョ♀ ( oY8tv )

ドラマや小説のような世界のお話みたいで、へぇえ!という感じです。

ご自分がそーしたかったら、飛び込みなよ。若い身体に。今日より明日は更に老いるわよ。

No.3 11/07/30 03:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
確かに迷うほど若くはないですね💧
職業柄、お客様に誘われたり好意をもたれる事は何度かありましたが、自分がその気になってしまったのは初めてです。
せめて5、6歳くらいの年の差なら…
この年になると、恋愛は仕事の邪魔にならない程度の付き合いか、逆に結婚を意識できないとダメになってしまっていますね。

No.4 11/07/30 05:41
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さんは独身ですか⁉

一回り以上も違う💦ってありましたが、お互いの年齢は❓

教えてたくないなら結構ですが⤵

アドバイス➡気にせず飛びこんだら如何ですか😊上手くいって結婚とか⁉なるかも

  • << 6 主です。レスありがとうございます。 私が35、彼は22歳です。 ちなみに私は×イチです。 飛び込みたい気持ちもやはりあります。 今お互い仕事が忙しく、メールもしてないので、逆に冷静に真剣に考えてみようと思いスレたてました。 皆さんの意見を聞いて色々判断したいです。

No.5 11/07/30 06:39
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

その男性は確かに主さんに好意を持っているとは思いますが、本気でしょうか?
本命の彼女はいない?

そこらへんちゃんと調べてから飛び込んだほうがいいと思いますよ!

派手な言えない職業とあったので…

  • << 7 レスありがとうございます。 私は×イチですが、今は独身です。 彼の女性関係は聞いた事はないですが、いないわけないとは思います。 彼が私を本気かどうかは正直分かりませんが、ただ彼が私の年齢を知ったのは初めて食事をした時でしたが、さほど驚いてはいないようでした。 彼は年齢の割に大人しくて、分別のある真面目な性格のように思います。演技でなければなのですが。 私は前の夫に散々騙されたので、かなり男性不信で臆病です。

No.6 11/07/30 07:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんは独身ですか⁉ 一回り以上も違う💦ってありましたが、お互いの年齢は❓ 教えてたくないなら結構ですが⤵ アドバイス➡気にせず飛びこ… 主です。レスありがとうございます。
私が35、彼は22歳です。
ちなみに私は×イチです。
飛び込みたい気持ちもやはりあります。
今お互い仕事が忙しく、メールもしてないので、逆に冷静に真剣に考えてみようと思いスレたてました。
皆さんの意見を聞いて色々判断したいです。

No.7 11/07/30 07:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 その男性は確かに主さんに好意を持っているとは思いますが、本気でしょうか? 本命の彼女はいない? そこらへんちゃんと調べてから飛び込んだほう… レスありがとうございます。
私は×イチですが、今は独身です。
彼の女性関係は聞いた事はないですが、いないわけないとは思います。
彼が私を本気かどうかは正直分かりませんが、ただ彼が私の年齢を知ったのは初めて食事をした時でしたが、さほど驚いてはいないようでした。
彼は年齢の割に大人しくて、分別のある真面目な性格のように思います。演技でなければなのですが。
私は前の夫に散々騙されたので、かなり男性不信で臆病です。

No.8 11/07/30 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
さっき思い切って3週間ぶりにメールしてみました。
仕事の様子のお伺いと、時間ができたらまた食事にでも…と。
私から誘うのは初めてです。
前の時のメールでは、彼が誘ってくれたのですが、都合が合わなくて断ってしまいました。
私は平日にランダムに休みがあり、彼は昼夜問わずの仕事で、仕事の押し具合で休みが変わったりと、予定があわせづらいです。
返事がきましたらまたレスします。
でも何だか一歩進んだような気がしてます。

No.9 11/07/30 15:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 すごい獷
モヤモヤしているより行動したほうがいいですよね淼

早く彼に会えるといいですね煜

  • << 11 はい、ありがとうございます。 今休憩中なのですが、まだ返信ないです。 多分、今夜は遅くまで仕事なのだと思います。 メールの返信にはいつも時間がかかる方です。 私もなんですが💧 迷惑だったのかなと不安もよぎりますが、ゆっくり待ってみます。

No.10 11/07/30 16:37
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

昼夜問わずの仕事…どうやらホストでわ無いらしいので安心しました。


ただ…若い男に走る女性が理解出来ません😱

  • << 12 主です、はじめまして。本当ですよね、私も年下、しかも一回り以上も下の男性に興味を持ったのは初めてです。 彼の年齢にしては落ち着いた雰囲気と、礼儀正しいところに惹かれました。 外見はやはり同世代の男性に比べると華奢で、幼いのですが、庇護欲をそそられるというか、初めて抱いた感情です。 ホストさんだと思われる方が多いだろうとは思いました。誤解させてしまいすみません。 職業は言えないのですが、立派なお仕事をされている方です。

No.11 11/07/30 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 すごい獷 モヤモヤしているより行動したほうがいいですよね淼 早く彼に会えるといいですね煜 はい、ありがとうございます。
今休憩中なのですが、まだ返信ないです。
多分、今夜は遅くまで仕事なのだと思います。
メールの返信にはいつも時間がかかる方です。
私もなんですが💧
迷惑だったのかなと不安もよぎりますが、ゆっくり待ってみます。

No.12 11/07/30 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 昼夜問わずの仕事…どうやらホストでわ無いらしいので安心しました。 ただ…若い男に走る女性が理解出来ません😱 主です、はじめまして。本当ですよね、私も年下、しかも一回り以上も下の男性に興味を持ったのは初めてです。
彼の年齢にしては落ち着いた雰囲気と、礼儀正しいところに惹かれました。
外見はやはり同世代の男性に比べると華奢で、幼いのですが、庇護欲をそそられるというか、初めて抱いた感情です。
ホストさんだと思われる方が多いだろうとは思いました。誤解させてしまいすみません。
職業は言えないのですが、立派なお仕事をされている方です。

No.13 11/07/30 22:23
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 12 ほしのあき&三浦皇成騎手も一回り違うカップルだし…イイんじゃないすか?端から見たら👀エッ⁉って思われるくらいで…たいした問題じゃないよ!

No.14 11/07/31 04:42
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
彼から返信きました!
やはり今仕事が密で、終わりが深夜という毎日だそうです。
8月中頃まではそんな感じだけど、時間は必ずつくるから、突然誘うかもしれないけどよろしく、という内容でした。
あと、メール貰ってテンション上がった、身体つらいけど頑張れそうだよ、と書いてありました。
すごく切ない気持ちになりました。
自分から一歩踏み出してしまうと感情に歯止めがかけられないのかな、好きな気持ちが膨らんで、早く会いたくなってしまった自分がいます。
彼からのメールを待つ毎日になりそうです。

  • << 18 わ~戓 良かったねぇ~戓戓戓 こっちまでキュンキュンしちゃった溿 待つのは辛いかもしれないけど、どうせ待つならポジティブにねッ淼 磨きをかけて今度会う時に更にトリコにしちゃいましょ~凞 また動きがあったら教えてね淼

No.15 11/07/31 05:15
匿名 ( vhcBc )

>> 14 良かったね!

No.16 11/07/31 08:37
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 15 俺の予想でわ…相手は芸能界かスポーツ選手の人間だと思うんだけど?


華やかな仕事でホスト以外だとそれ以外に考えられない?

No.17 11/07/31 09:37
匿名さん0 ( ♀ )

レス下さった方々、ありがとうございます。
まとめてお礼ですみません。
彼の職業に関しては、聞かないで頂けるとありがたいです。すみません💦

No.18 11/07/31 15:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 14 主です。 彼から返信きました! やはり今仕事が密で、終わりが深夜という毎日だそうです。 8月中頃まではそんな感じだけど、時間は必ずつくるから… わ~戓
良かったねぇ~戓戓戓

こっちまでキュンキュンしちゃった溿

待つのは辛いかもしれないけど、どうせ待つならポジティブにねッ淼
磨きをかけて今度会う時に更にトリコにしちゃいましょ~凞

また動きがあったら教えてね淼

No.19 11/07/31 16:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。確かに、どうせ待つなら仕事ばかりではなく自分磨きの時間も大切にしてみますね。
何しろ13歳の年の差ですからねぇ、苦しいものがありますが(笑)
彼との間に一人だけ共通の知り合いがいて、その方が言っていたのですが、彼は若いけど、女性の言葉使いとか立ち振る舞いに古風なものを求めてる、確かに年上好みかもしれない!と。
なるほど~と思いました。私は仕事柄、古風な敬語を使ったり、お辞儀や待機の姿勢など入社した時から徹底的に教育されています。
同世代の友達にさえバカ丁寧すぎる!と引かれてます💧
そこが気に入ってもらえたのだとしたら、私としては嬉しいです。

No.20 11/07/31 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

主は今日めずらしく日曜日なのに仕事が休みでした。
めずらしく若者の街、原宿へ一人でランチをしに行きました。
彼とバッタリ会えたりしないかなぁ、などと思いながら(笑)
生活の木で足用のオイル買いました。
最近足ケア怠ってたので、また頑張って磨かなくては!
とやる気になってたら、彼から写真だけのメールが届きました。
多分都内のどこかのビルの間に咲いているヒマワリの写真でした。
珍しいから送ってくれたのかなぁと嬉しくなり、ただ今家路です。

No.21 11/08/03 13:36
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
昨日、深夜に彼からメールがありました。
今日、順調に仕事が片づけば、夜会えそうだという事でした。
なので今夜会えそうです!
会えたら、正直な今の気持ちを伝えようと思います。
好きになってしまったけれど、年の差、女性関係の心配が多いだろうと不安になる事。仕事は責任ある立場なので、プライベートを彼に完全に合わせる事は無理な事。年も年だし、未来の見えない付き合いはできない事。もしかしたら、これで会えなくなるかもですが…今までの彼との関係が、曖昧で、でもときめいていて楽しかったので、結論を出したくなかったのが正直なところです。
でもモヤモヤしてる今の時間がもったいないなと、スレ立ててみて感じました。

  • << 23 こんばんは🌛 順調に進展してますね😄 彼も主さんに会いたいのが伝わります💗 今頃、彼と会ってるのかな?

No.22 11/08/03 19:33
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

加藤茶の45歳差婚を知ってから…羨ましく思えちゃったな

No.23 11/08/03 22:50
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 21 主です。 昨日、深夜に彼からメールがありました。 今日、順調に仕事が片づけば、夜会えそうだという事でした。 なので今夜会えそうです! … こんばんは🌛
順調に進展してますね😄
彼も主さんに会いたいのが伝わります💗

今頃、彼と会ってるのかな?

No.24 11/08/04 10:11
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます。
主です。
レス下さった方ありがとうございます。
昨夜、彼に会えました。2ヶ月ぶりでした。
少し焼けていて、髪型が変わっていました。
珍しく彼もお酒を少し飲み、よく喋っていました。
夏休みが月末に取れそうだという事で、遊びに行こうと誘ってもらったのですが、今しかない!と思い、私の気持ちを全部ではないけど伝えてみました。
彼は困った顔をして、そうか…と、かなり長い間黙ってしまいました。
そして、僕は初めて食事に誘ったときにはもう好きになっていたから、年の事はビックリはしたけど、気持ちに変わりはない、と言ってくれました。
続きます…

No.25 11/08/04 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。
女性関係に関しては、誓って他に付き合ってる人はいないし、仕事関係でプライベートで仲良くしている女性はいない、学生時代の遊び友達の中には女の子もいるけど、という事でした。
仕事が忙しいのはお互い様だし、全てを自分に合わせてしまうような女性なら好きにはならなかったと。
ただ今は仕事が駆け出しで、ようやく軌道に乗ってきたばかりで、正直恋愛どころではない現状。告白もしないで曖昧にしてズルいとは思っていたと。
逆にどうしたい?と聞かれてしまいました。
質問した私のほうがが返答に困ってしまい、私はどうしたかったのかなぁと黙ってしまいました。

No.26 11/08/04 14:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

またまた続きです。
で、結局昨夜はあやふやな内に帰ることになりそうだなと思っていたら、ハグされ、家に行きたいと言われ、OKしてしまいました。
深い関係になってみて分かる事もあるかなぁと。早かったですかね?

  • << 28 彼も今は仕事が大切だけど、思いがけずに主さんを好きになってしまった…。 といったかんじでしょうか? 恋愛どころじゃないのに部屋にいきたい(Hしたい)という行動が、 本当に主さんが好きでとった行動か 主さんが自分に好意を持ってると知り、これはイケると思っての行動か……… 主さんをどこまで本気か見極めが難しいですね… 冷静に考えると体を許すのは早過ぎたと思いますが、その場の雰囲気に流されて私も主さんと同じ行動とってたと思いますよ。

No.27 11/08/04 21:21
プラネタリウム ( ♀ P7bic )


結ばれた後の彼の反応はどうでした?

  • << 29 レスありがとうございます。 彼は終始すごく優しかったです。 明け方には帰ったのですが、その後もメールをくれました。 案ずるより産むが易しといいますが、まさにその通りだなと思いましたね。 彼の感じから遊んでるとか、女性なれしているとか一切感じられませんでした。

No.28 11/08/04 23:20
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 26 またまた続きです。 で、結局昨夜はあやふやな内に帰ることになりそうだなと思っていたら、ハグされ、家に行きたいと言われ、OKしてしまいました… 彼も今は仕事が大切だけど、思いがけずに主さんを好きになってしまった…。
といったかんじでしょうか?

恋愛どころじゃないのに部屋にいきたい(Hしたい)という行動が、
本当に主さんが好きでとった行動か
主さんが自分に好意を持ってると知り、これはイケると思っての行動か………

主さんをどこまで本気か見極めが難しいですね…

冷静に考えると体を許すのは早過ぎたと思いますが、その場の雰囲気に流されて私も主さんと同じ行動とってたと思いますよ。

  • << 30 主です。 レスありがとうございます。 確かにその場の雰囲気に流されてしまいましたね。 でもそんな感じも久しぶりで楽しかったです。 彼の真意はまだ推し量れませんが、彼が遊んでいるとか、女性なれしているとかいった感じは一切ありませんでした。 あの後もすぐメールをくれて、今夜も遅くなっても会いたいといわれました。 体を重ねると関係は急接近しますが、心の面が追いついてきません。 冷静に考えてしまうのは年のせいですかね(笑) 今夜は断りましたが、いつまでもつ事やら💧 正直、若い男の子は麻薬のようだと思います。 もう一度…という気になります。

No.29 11/08/05 02:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 結ばれた後の彼の反応はどうでした? レスありがとうございます。
彼は終始すごく優しかったです。
明け方には帰ったのですが、その後もメールをくれました。
案ずるより産むが易しといいますが、まさにその通りだなと思いましたね。
彼の感じから遊んでるとか、女性なれしているとか一切感じられませんでした。

No.30 11/08/05 02:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 彼も今は仕事が大切だけど、思いがけずに主さんを好きになってしまった…。 といったかんじでしょうか? 恋愛どころじゃないのに部屋にいき… 主です。
レスありがとうございます。
確かにその場の雰囲気に流されてしまいましたね。
でもそんな感じも久しぶりで楽しかったです。
彼の真意はまだ推し量れませんが、彼が遊んでいるとか、女性なれしているとかいった感じは一切ありませんでした。
あの後もすぐメールをくれて、今夜も遅くなっても会いたいといわれました。
体を重ねると関係は急接近しますが、心の面が追いついてきません。
冷静に考えてしまうのは年のせいですかね(笑)
今夜は断りましたが、いつまでもつ事やら💧
正直、若い男の子は麻薬のようだと思います。
もう一度…という気になります。

No.31 11/08/05 05:42
匿名さん31 

告白初日家に行きたい→セックス
体目当て

No.32 11/08/05 17:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 主です。
彼は体が目的なら、それこそ私みたいなタイプに時間をかけなくても、いくらでもお相手がいると思います。
一回り以上も年下の男性に体目当てなんて思われてたら逆に嬉しいですね(笑)
誠実な方ですよ、あの後もずっとメールをくれています。

No.33 11/08/05 18:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さん、こんばんは😄

その後もマメに連絡くれるあたり、
体の関係を持ってますます主さんを好きになっちゃったんじゃないかなぁ?
体目当てとか言う人もいるけど主さんのいうとおり、逆に体目当てならそれだけ魅力があるってこと👍
自信を持っていいですよ😊
私も主さんと同年代ですが、うらやましいかぎりです😳

これからも問題はあるかもしれないけど、先の不安を考えて臆病になるより、恋愛楽しんじゃっていいと思いますよ💖

応援してまぁす😄

No.34 11/08/06 02:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
男性はエッチして完了タイプと、エッチしてから感情が高ぶるタイプといるかと思うのですが、彼は後者でした。若いせいもあると思いますが。
会いたいとメールをくれるのですが、正直私も深夜とかに会うのは翌日つらいですし、彼のスケジュールを聞くと、会うより寝ないと!と思ってしまいます。
でも、レス頂いて、もっと気楽に楽しんでみようかなと思うようになりました。
つい頑なに型にはめたがるところが私にはあるので、励まして頂けて嬉しかったです。

No.35 11/08/08 14:00
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
いろいろあってレスできませんでした。
あれから彼とは会ってはいません。
あの時は熱くなって雰囲気に流されてしまいましたが、冷静になるとやはり彼とは付き合う事は難しいと思い知りました。
実は彼はスキャンダルがタブーな仕事をしています。
しかも今仕事が軌道にのりはじめた大事な時で…もう会わないつもりです。
スレを見てレス下さった方々、ありがとうございました。

No.36 11/08/13 23:38
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 35 普通のサラリーマンと服装や髪型が異なり?派手な職業で?スキャンダルがタブーで?時間をなかなか取れない?


💡😲💡やっぱアレだな😁

No.37 11/08/21 02:57
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
あれから辛い日々です。今の時代、ブログとかリアルタイムな情報が得られて、嬉しい反面辛いです。
今何してるかなぁとか、どんな事を思ってるのかなぁと気になって見てしまい、更に切なくなります。
あれから一度会いに来てくれましたが、お互い更に辛くなってしまい、出口が見えません。
私が毅然と振る舞えるばよいのですが…

No.38 11/08/28 15:51
匿名さん0 ( ♀ )

彼と一泊旅行に行ってきました。
もう会わないほうがいいと思いながら、でも会いたくて行ってしまいました。
静かなところで、とくに観光せずに、ずっと二人で過ごしました。
華奢でソフトなイメージの彼ですが、普通に男っぽくて甘えん坊なんだなぁと新たに発見があり、距離がどんどん近づいて、お互い離れがたくなってしまい辛いです。
ずっと一緒にいたくなってしまう自分が怖いです。いられる訳ないのに。誰にも話せないので、こちらで一人言のようにつぶやいて気持ちに整理をつけています。

No.39 11/08/28 16:12
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

何処が辛いんだよ?ただのオノロケ話😃

いつまでもお幸せに💐

No.40 11/09/04 15:52
匿名さん0 ( ♀ )

相変わらず会えない日々です。
メールもこの一週間に一度やりとりしただけ。
私の仕事は朝が早く、昼間の休憩時くらいしか返信できないし、深夜は早めに寝てしまうので、全くすれ違いです。
今日はお休みで、さっき本屋さんに行き、初めて彼の出ている本を手にしてみました。
素敵でドキドキしましたが、ますます淋しくなりました。
とりあえず髪でも切って、気分転換してきます。

No.41 11/09/08 03:09
匿名さん0 ( ♀ )

少し前メールがきました。
決めた!俺あきらめないよ、全部頑張るし全部手に入れてやる!と。
心配な気持ちと、若いなぁ~という微笑ましい気持ちがわきました。
どこまで行けるか分からないですけど、若い彼の勢いにしばらくは流されてみようと思います。
どの道自分のやりたいように決断するだけですしね。
彼のそばにいたい、それしか今は望まないです。

No.42 11/09/10 02:58
匿名さん0 ( ♀ )

急なお誘いで、あるライブに行ってきました。
私も彼も朝が早いので、すぐにバイバイしましたが、何だか嬉しい時間でした。
ずーっと一緒の恋愛は正直しんどいけど、価値観があって、お互いの時間を尊重できるお付き合いが理想で、今まさに理想の付き合いなのかもしれないです。
今から寝て、7時前には起きないと。
体は辛いのかもしれないけど、幸せです。

No.43 11/09/15 03:42
匿名さん0 ( ♀ )

今夜も仕事、会えなかった。
あと10歳若かったら、ゆっくり彼を待つこともできるのかなぁ。
結婚したいとかじゃなくても、ただ待つには36歳は先がなくて、辛くなる。
かといって、他の男の人ではダメなんだから、始末が悪いですよね。
メールを待つ日々。携帯にばかり神経が研ぎ澄まされてるみたいで、自分が嫌になる。
自分でも仕事のモチベーション落ちてるのが分かっていて、更に自己嫌悪。
こんな私、魅力ない。

No.44 11/09/15 08:23
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 43 どうやったら貴女のような素晴らしい女性と知り合えるのだろう?

No.45 11/09/19 21:22
匿名さん0 ( ♀ )

今月、一度しか会えていません。
もちろん、今後も予定なし。
メールは昨日きました。仕事が楽しくて、忙しくて仕方ない感じでした。東京を離れてたみたいなので仕方ないと思いながら、今夜あたり急な誘いがあるかもと期待して、早めに帰宅してまってる自分が情けないような愛しいような…
もうすぐ私の誕生日です。
忘れられてたら悲しいので、もちろん出勤ですが。
仕事って自分の姿勢を真っ直ぐに支えてくれる。常に前を向かせてくれる。恋愛とは真逆な位置にあるんだなぁ。

No.46 11/09/22 02:44
匿名さん0 ( ♀ )

やっぱり好き。あきらめようと毎日思うけど、好きな気持ちはない事にはできない。

10月1日は私の誕生日です。
久しぶりに彼から電話がきて、絶対絶対誕生日の時は会いに行くから、誰かと予定いれないで!
例え一時間でも会いに行く!特別な日なんだ、俺にも。約束、絶対、愛してる。
と、ほんの2、3分の電話でしたが、すごく近くに彼を感じられました。
誕生日っていくつになってもウキウキするものだけど、こんなに年齢を重ねたくないと思う誕生日は初めてです。

すごい忙しいのに…本当に会えるのかなぁ…
と半信半疑ですが、楽しく待てるカウントダウン。
彼ぬきにしても自分の生まれた日は幸せをかみしめる日にしたいなぁ。

No.47 11/09/22 07:34
芸人魂 ( ♂ 72IZu )

>> 46 加藤茶のブログにもコメントしたら?受け答えしてくれるかもよ😃

No.48 11/09/24 12:10
匿名さん0 ( ♀ )

夕べはお互いに同じテレビを見ながら電話してました。

会うには遅い時間だったけど、電話なら沢山話す時間がある、珍しく貴重な夜。

誕生日は夕方から空けておいてくれるそうなので、私も仕事定時で終われるといいなぁ。

初めて彼の家に連れて行ってくれるそうです。

楽しみ、だけど緊張しますね、やっぱり。

No.49 11/10/01 12:59
匿名さん0 ( ♀ )

誕生日がきました。

今日は夕方、仕事場まで迎えにきてくれる事になりました。

彼の家でワインでも飲みながら、映画を見ようと言ってくれて、すごく楽しみです。

トラブルがなく、無事に会えるといいのですが。

No.50 11/10/01 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

仕事があったそうです。
深夜なら会えるみたいなので、気長に待ちます。
今日なら待つのは辛くないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧