注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

拉致実行犯関連団体に2億500万円!?

レス20 HIT数 2718 あ+ あ-

猫好きさん
12/06/02 22:21(更新日時)

 自民党の古屋圭司衆院議員は19日の衆院予算委員会で、菅首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件の容疑者の親族が関係する政治団体「政権交代をめざす市民の会」(相模原市)に政治献金をしていた問題について、「市民の会」と関係する2団体の計3団体に対し、首相だけでなく民主党議員らが総額2億500万円を献金していたと指摘した。
 古屋氏によると、献金は2007~09年に行われ、献金元は、草志会のほか、鳩山前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」、08年当時首相が会長を務めた民主党東京都連など。首相は「政治資金規正法にのっとって寄付をし、収支報告にきちんと記載しており、法令に沿っている」と強調した。

~~~~~~~~~~~

なんでこれ全く報道されないんですか!?

よく分かりません😫

No.1638530 11/07/22 09:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/22 09:49
通行人1 

その日の報道は見ました。
しかし、それ以降全く……

何故かしらね?

  • << 4 今まともに取り上げているのは産経新聞くらいですよね😨 民主党が与党になってからというもの、民主党に不利な報道はなるべく避けられていますね(焦)

No.2 11/07/22 10:08
匿名さん2 

これ将棋ならとっくに詰んでるよね。

なんでまだ首相の座にしがみついているのか。

  • << 6 そうですよね😥 もしこれが自民党の場合だったらフルボッコですよね😨 自民時代には漢字の読み間違いや、原因不明の陶酔会見を叩きまくったのに… シンガンスの釈放嘆願、在日献金、拉致実行犯関連団体への献金… 日本人のために動いてくれるのでしょうか…

No.3 11/07/22 10:32
料理大好き3 

腐の力が働いているのよ…。
国賊民主党、売国社民党からしたら こんな事は氷山の一角。

  • << 5 上手い‼ 腐の力➡歩の力
  • << 7 圧力でしょうか… テレビ局の株式の一定数は外国人が保有していると聞いたことがあるし、パチンコマネーも入ってるみたいですしね😥 何より政府からの圧力と官房機密費が動いてる予感がしてなりません😾

No.4 11/07/22 10:37
猫好きさん0 

>> 1 その日の報道は見ました。 しかし、それ以降全く…… 何故かしらね? 今まともに取り上げているのは産経新聞くらいですよね😨

民主党が与党になってからというもの、民主党に不利な報道はなるべく避けられていますね(焦)

No.5 11/07/22 10:37
匿名さん2 

>> 3 腐の力が働いているのよ…。 国賊民主党、売国社民党からしたら こんな事は氷山の一角。 上手い‼

腐の力➡歩の力

No.6 11/07/22 10:44
猫好きさん0 

>> 2 これ将棋ならとっくに詰んでるよね。 なんでまだ首相の座にしがみついているのか。 そうですよね😥

もしこれが自民党の場合だったらフルボッコですよね😨

自民時代には漢字の読み間違いや、原因不明の陶酔会見を叩きまくったのに…

シンガンスの釈放嘆願、在日献金、拉致実行犯関連団体への献金…

日本人のために動いてくれるのでしょうか…

No.7 11/07/22 10:48
猫好きさん0 

>> 3 腐の力が働いているのよ…。 国賊民主党、売国社民党からしたら こんな事は氷山の一角。 圧力でしょうか…

テレビ局の株式の一定数は外国人が保有していると聞いたことがあるし、パチンコマネーも入ってるみたいですしね😥

何より政府からの圧力と官房機密費が動いてる予感がしてなりません😾

  • << 11 パチンコマネーが入ってる優しいレベルではないんですよ…。 完全に金玉握られてる。 国を破壊するのは情報で持って国民の意識を変える。駄目にする。 属に言う「日本人愚民化計画」はTVの力で成されたと言ってもいいでしょ。 今は政治家、報道、あらゆる所に癌細胞が植え付けられて もう取り返しのつかない所まできてるんですよ。 欧米諸国では日本の報道はコリアマネーで真実の報道が出来なくなってると言ってるのは当たりですよ…。 民主党の勝ちですよ。 日陰で時間をかけて工作活動を行い 機会が訪れると一挙に破壊の限りを尽くす。二度と戻らなくなる。 金では取り返しのつかない核の部分を破壊する。 政権交代から今日まで破壊した大きさはどの位だろう… 例えばTVで韓流だ!アイドルだ!火が着いて「日本大好きですー」と言い祖国に帰ると反日ソング大熱唱! こんな奴らが良いんでしょ? 今日の状況を沢山の人が訴えてきた。 でも大衆、有権者は聞く耳持たずに日本国を切り売りする輩、日本国民逆差別する国賊民主党が良いと生み出したんだから生み出した奴が悪いんですよ…。 昨日も報道で子供手当ての見直しだ所得制限つけるだ言ってますが、日本国に在住していない外国人の子供にバラまいた事など一言も触れませよね…。 その金額たるや幾らになる!? ある韓国人が児童施設の子供全部 私の子供だから子供手当て140人分申請します(40人位しか認められなかったですが) 報道しない、触れない、これらを繰り返し今日になりました。

No.8 11/07/22 12:22
通行人8 ( ♂ )

金で拉致問題を解決すべく、拉致実行犯の親族の政治団体を迂回して円を北朝鮮にばらまいてるんじゃないかな?

  • << 12 そんな婉曲的な擁護は、あたらないよ。 それこそ朝日新聞的発想ですよ。 本当に金で解決する解決の仕方をとるやり方ってのは、正面では徹底的に正論で攻めまくり、その裏で金ちらつかせるのさ。 菅は確信犯で金渡していた。 30年来政治犯と付き合ってるとはそういうことさ。 安保時代、学生運動家と日本赤軍なんてのは、裏で繋がる上部組織と下部組織みたいなもんだし、大体勉強せずバイトもせず、学生運動だけして食べていけるなんて、その裏に間違いなく資金源があったからできたこと。火炎ビンの瓶調達も灯油・石油調達もそんな安い話じゃないよね。 鳩山は…単に騙されて、渡していた。 バカボンだから。

No.9 11/07/22 14:03
匿名 ( 30代 ♂ ZRzYi )

昨日参議院でも取り上げられていました。

例の違法献金した在日に返金したのが真実なら領収書を提出しろと言われたあほ菅が言い逃れしため紛糾、約40分国会が休会してましたよ。

No.10 11/07/22 15:22
匿名さん10 

>> 9 菅が拉致犯人グループ、反日韓国人グループとの関わりは全学連当時からいまだに続いて居るんですね


江田法相、枝野官房長官、等も同じ流れです

コイツラ 日の丸法案に反対したし
菅など 会見前に日の丸に礼も無し


天皇出席の大会も大した用事も無いのに平気で出ない


菅、コイツ天皇より偉いと思って居るんだろう

  • << 13 日本に天皇家は不要と考えているのと、国旗は赤い地色に月か星かツルハシ位に菅替えて(考えて)いるからじゃないの?
  • << 16 日本に天皇家は不要と考えているのと、国旗は赤い地色に月か星かツルハシ位に菅替えて(考えて)いるからじゃないの?

No.11 11/07/23 00:55
料理大好き3 

>> 7 圧力でしょうか… テレビ局の株式の一定数は外国人が保有していると聞いたことがあるし、パチンコマネーも入ってるみたいですしね😥 何より政府… パチンコマネーが入ってる優しいレベルではないんですよ…。

完全に金玉握られてる。
国を破壊するのは情報で持って国民の意識を変える。駄目にする。

属に言う「日本人愚民化計画」はTVの力で成されたと言ってもいいでしょ。

今は政治家、報道、あらゆる所に癌細胞が植え付けられて もう取り返しのつかない所まできてるんですよ。

欧米諸国では日本の報道はコリアマネーで真実の報道が出来なくなってると言ってるのは当たりですよ…。

民主党の勝ちですよ。

日陰で時間をかけて工作活動を行い 機会が訪れると一挙に破壊の限りを尽くす。二度と戻らなくなる。

金では取り返しのつかない核の部分を破壊する。
政権交代から今日まで破壊した大きさはどの位だろう…

例えばTVで韓流だ!アイドルだ!火が着いて「日本大好きですー」と言い祖国に帰ると反日ソング大熱唱!
こんな奴らが良いんでしょ?

今日の状況を沢山の人が訴えてきた。

でも大衆、有権者は聞く耳持たずに日本国を切り売りする輩、日本国民逆差別する国賊民主党が良いと生み出したんだから生み出した奴が悪いんですよ…。

昨日も報道で子供手当ての見直しだ所得制限つけるだ言ってますが、日本国に在住していない外国人の子供にバラまいた事など一言も触れませよね…。

その金額たるや幾らになる!?

ある韓国人が児童施設の子供全部 私の子供だから子供手当て140人分申請します(40人位しか認められなかったですが)
報道しない、触れない、これらを繰り返し今日になりました。

  • << 17 よくご存知ですね。 ただ、今のところ意図者の意図程韓流は浸透していません。 ドラマでは、時間を持て余してるリタイア世代がはまっていますが、問題はカラを含むアイドルが、反日メディアがそのダンスなどを通じて今の小学生らに浸透させてムーヴメントを作ろうとしてる、今この瞬間が私は危険と感じます。 完全にメディア戦略です。 戦後アメリカが占領施策にしたと同じやり方です。

No.12 11/07/23 07:45
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 8 金で拉致問題を解決すべく、拉致実行犯の親族の政治団体を迂回して円を北朝鮮にばらまいてるんじゃないかな? そんな婉曲的な擁護は、あたらないよ。
それこそ朝日新聞的発想ですよ。


本当に金で解決する解決の仕方をとるやり方ってのは、正面では徹底的に正論で攻めまくり、その裏で金ちらつかせるのさ。


菅は確信犯で金渡していた。
30年来政治犯と付き合ってるとはそういうことさ。
安保時代、学生運動家と日本赤軍なんてのは、裏で繋がる上部組織と下部組織みたいなもんだし、大体勉強せずバイトもせず、学生運動だけして食べていけるなんて、その裏に間違いなく資金源があったからできたこと。火炎ビンの瓶調達も灯油・石油調達もそんな安い話じゃないよね。

鳩山は…単に騙されて、渡していた。

バカボンだから。

No.13 11/07/23 07:50
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 10 菅が拉致犯人グループ、反日韓国人グループとの関わりは全学連当時からいまだに続いて居るんですね 江田法相、枝野官房長官、等も同じ流れです… 日本に天皇家は不要と考えているのと、国旗は赤い地色に月か星かツルハシ位に菅替えて(考えて)いるからじゃないの?

No.14 11/07/23 08:09
お料理勉強中14 

選挙の時、立候補議員の経歴や活動内容を公開するが…全て?公開しないんだねぇ💧

国民に公開出来ない活動は?本人もマズイと認識してる訳だ

我々、国民は裏の顔は判らんもんね😭

しかし~日本国民でありながら、平気で外国勢力に利する団体に💰金を渡す菅が総理大臣とはねぇ😭

この国は沈没する

No.15 11/07/23 09:06
匿名さん10 

>> 14 国籍は有るけど(帰化)
在日朝鮮人三世ですから

  • << 18 ど~も…菅を始め、民主党は日本国を亡国に導く【テロ政党】ですな 民主党はいつから左翼の力が増したんだろうなぁ 二大政党なんて無理だ 民主党は余りにも~在日や左翼の影響を受けすぎ!日本人の勢力で無くなってしまった😥

No.16 11/07/23 09:29
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 10 菅が拉致犯人グループ、反日韓国人グループとの関わりは全学連当時からいまだに続いて居るんですね 江田法相、枝野官房長官、等も同じ流れです… 日本に天皇家は不要と考えているのと、国旗は赤い地色に月か星かツルハシ位に菅替えて(考えて)いるからじゃないの?

No.17 11/07/23 09:54
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 11 パチンコマネーが入ってる優しいレベルではないんですよ…。 完全に金玉握られてる。 国を破壊するのは情報で持って国民の意識を変える。駄目… よくご存知ですね。
ただ、今のところ意図者の意図程韓流は浸透していません。
ドラマでは、時間を持て余してるリタイア世代がはまっていますが、問題はカラを含むアイドルが、反日メディアがそのダンスなどを通じて今の小学生らに浸透させてムーヴメントを作ろうとしてる、今この瞬間が私は危険と感じます。

完全にメディア戦略です。

戦後アメリカが占領施策にしたと同じやり方です。

  • << 19 見てるだけの人もいると思うので余談を1つ宜しいですか 私が子供の頃 ワクワクさせてくれた夢を見させてくれたゲーム会社セガ今や日本人から銭を巻き上げるためだけのパチンコメーカーの傀儡と化しました。 任天堂、SONYに圧倒的に押されてもゲームセンター部門で巻き返したりと戦いに挑む姿は美しく見えました。 企業戦争だから勝敗は別れる、会社が生き残らねばならない。理解できるのですが娯楽と称しある見方をすれば戦後のコロシ博打より酷いパチンコメーカー、パチンコ協会にその技術を提供し子供に夢を与えてきた会社が夢では無く破滅、絶望、無駄、悪影響を与える側となった。 同じく幼い頃 夢中になった正義のヒーロー達も次々にコロシ博打に宣伝と称し権利を売る。 タレント、女優、歌手、グラビアアイドルも次々に売りまくる。 これらのお陰でパチンコとは無縁だった人間まで参加する。社会問題にも何度かなりましたが収まるどころかヒートアップする一方。 規制する側の人間はパチンコ協会が用意した天下り先。 警察生活安全課の担当者には袖の下(全部とは言いませんが) 今現在パチンコ店は減少してますが芯の部分は無傷。又、パチンコマネーに世話になってる国会議員が国会で『パチンコ店が潰れて従業員が失業してる 何とかしろ』と答弁する始末…。 TV CMは昼夜を問わず宣伝し刷り込みを行う。 日本人から血を吸い上げ続け脱税し続け その巨大な資金力で、表も裏も光も闇も全て押さえられた。 国賊直人、売国一郎、ウイルス赤松の様な政治家は生まれ続け破壊の限りを尽くす。 誰も正す事はできないのではないでしょうか…?

No.18 11/07/23 10:45
お料理勉強中14 

>> 15 国籍は有るけど(帰化) 在日朝鮮人三世ですから ど~も…菅を始め、民主党は日本国を亡国に導く【テロ政党】ですな

民主党はいつから左翼の力が増したんだろうなぁ
二大政党なんて無理だ

民主党は余りにも~在日や左翼の影響を受けすぎ!日本人の勢力で無くなってしまった😥

No.19 11/07/23 12:06
料理大好き3 

>> 17 よくご存知ですね。 ただ、今のところ意図者の意図程韓流は浸透していません。 ドラマでは、時間を持て余してるリタイア世代がはまっていますが、問… 見てるだけの人もいると思うので余談を1つ宜しいですか

私が子供の頃 ワクワクさせてくれた夢を見させてくれたゲーム会社セガ今や日本人から銭を巻き上げるためだけのパチンコメーカーの傀儡と化しました。

任天堂、SONYに圧倒的に押されてもゲームセンター部門で巻き返したりと戦いに挑む姿は美しく見えました。

企業戦争だから勝敗は別れる、会社が生き残らねばならない。理解できるのですが娯楽と称しある見方をすれば戦後のコロシ博打より酷いパチンコメーカー、パチンコ協会にその技術を提供し子供に夢を与えてきた会社が夢では無く破滅、絶望、無駄、悪影響を与える側となった。

同じく幼い頃 夢中になった正義のヒーロー達も次々にコロシ博打に宣伝と称し権利を売る。

タレント、女優、歌手、グラビアアイドルも次々に売りまくる。

これらのお陰でパチンコとは無縁だった人間まで参加する。社会問題にも何度かなりましたが収まるどころかヒートアップする一方。

規制する側の人間はパチンコ協会が用意した天下り先。

警察生活安全課の担当者には袖の下(全部とは言いませんが)

今現在パチンコ店は減少してますが芯の部分は無傷。又、パチンコマネーに世話になってる国会議員が国会で『パチンコ店が潰れて従業員が失業してる 何とかしろ』と答弁する始末…。

TV CMは昼夜を問わず宣伝し刷り込みを行う。
日本人から血を吸い上げ続け脱税し続け その巨大な資金力で、表も裏も光も闇も全て押さえられた。

国賊直人、売国一郎、ウイルス赤松の様な政治家は生まれ続け破壊の限りを尽くす。

誰も正す事はできないのではないでしょうか…?

No.20 12/06/02 22:21
名無し ( p9cj1b )

一連の話を見てると、日本の姿。現実がよく解ります。

拉致問題が、全く進展しないのも、結局はこのような団体の存在と、政治分野における、対応の欠如。

だと思います。
拉致のような事が、カルト宗教・巨大宗教団体が、日本国内において、ターゲットを定め、嫌がらせ・尾行として、実行していますから、日本において、北朝鮮組織があり、問題山積みであり、結果的に、一連の話のような話が出てくる訳です。
間違いなく、日本は滅びると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧