注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

浮気…?疲れてるの?

レス10 HIT数 5322 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/06/27 20:55(更新日時)

付き合っている彼(33歳)と3ヶ月近くセックスがありません😢
元々月2回位しか会えないのでセックスは月1回程度でした。
もう7年位付き合ってますし、今までも仕事の量などが増えたりした時に少し空いた時期はありました。でも今回は妙に不安で、浮気かな?なんて感じちゃいます💨

じゃぁ怪しいところは?というと何もないんです🌀
いつ電話しても出る。一緒にいる時も携帯を目の前に置いてある。ドライブが趣味で遠出や趣味のイベントがある時は必ず私と行く。カーナビの履歴には私の自宅がパッ出る。(女を乗せてたら消すかな~。)車の助手席も私が乗った時のまま。それ以外のスキンシップにも変わりなし。

私の目がふしあななだけ😅?

彼は食品流通関係で働いてますが地震後商品が流通しなかったり、何か色々大変らしく人間関係も殺伐としてきていて、たまに行ってた飲み会も今はなく疲れきっています。そして節電のためサマータイムになりかなり早く出勤中です。

仕事で疲れて気力がなくなるってよく聞きますが、そういうのもあるのでしょうか…。それとも浮気…?

今まで全く疑ったりもせずにきたので余計不安なんです😢

ちなみに誘ったりってのは恥ずかしくて一度もありません‼それもあんまりよくないんですかね?
でも何年も誘わずにいたのにいきなり言ったら怖いだろうし…。

ぐだぐだと不安を語りすいません。
皆さんなら、もう少し様子を見ますか?それともどんな行動をしますか?
教えて下さい😢

No.1616454 11/06/18 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/18 22:05
甘えん坊さん1 

早く身を固めよう。頑張ってな。Ⅸ

  • << 6 1さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。 私もそろそろ結婚を考えなきゃと思ってます。

No.2 11/06/18 22:31
匿名さん2 ( ♀ )

私ならはっきり聞きますよ😉❤

  • << 7 2さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。 はっきり聞く勇気って必要ですよね‼次会った時頑張ってみます。

No.3 11/06/18 22:42
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

浮気というよりただのマンネリ?

  • << 8 3さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。 やはりマンネリですかね~。マンネリを打破できる位面白みのある女になりたいです😫

No.4 11/06/19 00:01
恋愛の達人4 ( ♂ )

>> 3 結婚して健康管理も含めて尽くしてあげりゃいいじゃん?

  • << 9 4さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。 結婚できたら、そうしてあげたい気持ちはあります‼が今は別々生活なので疲れているのを見守る位しかできない歯がゆさがあります。

No.5 11/06/19 00:21
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ん~…絶対とは言えないけど、疲れてるだけのような気がしますね。
あとは当初よりトキメキがないから…かな。まぁでも7年付き合ってたらトキメキはないですよね😅

主さんから誘わないのは良くないと思いますよ~。男任せはダメです。
自分からくっついたりキスしたりしなきゃ❤

こっちから何度も誘うのに断られるとなると話は変わってきますが…。お互いサッパリしすぎなのでは?😣

たまには甘えるのも大事ですよ😉

  • << 10 5さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。 疲れてるんですかね?そして恐怖のマンネリ😱ときめかないってのもわかります⤵ マンネリしない為にも自分から誘ってみようと頭では考えるけど、いざとなると恥ずかしくてできないままです💦 長年一緒だからこそ、頑張らなきゃいけない壁ですね。

No.6 11/06/27 20:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早く身を固めよう。頑張ってな。Ⅸ 1さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。

私もそろそろ結婚を考えなきゃと思ってます。

No.7 11/06/27 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私ならはっきり聞きますよ😉❤ 2さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。

はっきり聞く勇気って必要ですよね‼次会った時頑張ってみます。

No.8 11/06/27 20:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 浮気というよりただのマンネリ? 3さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。

やはりマンネリですかね~。マンネリを打破できる位面白みのある女になりたいです😫

No.9 11/06/27 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 結婚して健康管理も含めて尽くしてあげりゃいいじゃん? 4さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。

結婚できたら、そうしてあげたい気持ちはあります‼が今は別々生活なので疲れているのを見守る位しかできない歯がゆさがあります。

No.10 11/06/27 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ん~…絶対とは言えないけど、疲れてるだけのような気がしますね。 あとは当初よりトキメキがないから…かな。まぁでも7年付き合ってたらトキメキは… 5さん、レスありがとうございます✨携帯の調子が悪くお礼が遅れてしまいすみません。

疲れてるんですかね?そして恐怖のマンネリ😱ときめかないってのもわかります⤵

マンネリしない為にも自分から誘ってみようと頭では考えるけど、いざとなると恥ずかしくてできないままです💦

長年一緒だからこそ、頑張らなきゃいけない壁ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧