注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

この男性の行動って…?

レス11 HIT数 5237 あ+ あ-

すぐり( TYtmv )
11/06/09 15:36(更新日時)

最近気になる人ができました。


その人とは飲み会で知り合ったのですが、お互いいつも違う席で話すこともありませんでした。


↓↓以下現状況↓↓

●プラスな面
・顔を合わせたのが三回目の帰り際、髪の毛綺麗だねって頭を撫でられました
・その後アドレスを交換し、後日食事に行きました
・メールは毎日していて、どちらかが寝落ちして次の日に繰り越されます
・やりとりは結構多く、彼からの返信は早いです
・くすぐられるのが弱いとメールで話をしたら、今度くすぐってやる!と言われました

●マイナスな面
・会った時はボディタッチはありませんでした(本当にくすぐったら引かれると思ったと言っていました)
└飲み会の時に違う女の人には脇腹をくすぐっているのを見たことがあります
・たまにメールの返信に困るような内容がきます(極端に言えば、返信しなくてもいいような内容)
・俺みたいな人とは付き合わない方がいいよ、と言われました


これはただ単に妹のような存在として見ているだけなのでしょうか?
それともそれ以下…?

この様な態度をとる男性は初めてなので、どのような気持ちでしているのか気になります。
皆さんの意見をお聞かせ下さい(´`)

タグ

No.1609981 11/06/09 02:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 03:15
匿名さん1 

抱かれたいなら素直に抱かれたいと言えばいい
男は体だけ欲しいんだろうからHなんかすぐしてくれる

No.2 11/06/09 03:49
通行人2 

スレで感じたそのまま書くと

キープかな?
機会があればいつかやれる…


主さんにもいきなり髪を触る、他の女の子にもくすぐるなどのボディタッチしたりするのに抵抗がない。
女性扱うの慣れてる。

自分みたいな人とは付き合わない方がいいよ発言。
完全に主さんが行為を寄せてる事わかってて言ってると思う。
彼に彼女いないのですか?彼女いるのに隠してモテたい!?彼女いるのに主さんとも付き合い、そこで彼女いるのがバレたりしたら「だからオレみたいのと付き合わない方がいいって言ったじゃない」みたいに逃げる為の言い訳にする奴はいる(実際にそういう奴いて、速攻別れた💢)



↑みたいな事じゃない事を祈りますm(__)m

  • << 6 コメありがとうございます。 どうやら趣味にお金を費やしてるらしく、そういう人と付き合うと苦労するからよくないって意味らしいです。 ボディタッチは、その人を可愛がってる特定の人にするみたいです。 (その女の方には彼氏が居て、その彼氏もその人を可愛がってるので特に気にならないみたいです。) キープですか…(´`) とりあえず様子みてみますね!

No.3 11/06/09 04:34
社会人さん3 ( ♂ )

他のオヤジが同じ行動をしたら、
セクハラで訴えられますな☝

No.4 11/06/09 04:46
匿名さん4 

うーん、私もそれはキープな感じに見える…

顔は見てたと言っても、初めて喋った時に綺麗だねなんて髪をいきなり触られたら‥あぁ慣れた人だなと思っちゃう(^^;)

俺と付き合わない方が~の発言が一番気になります。ホテルはいけるだろうけど、その人の本命になれる気がしない‥

  • << 7 コメありがとうございます。 どうやら彼は趣味にお金と暇を費やしてるみたいなので、そういう人とは付き合うと苦労するって意味だと思います(´`) あたしも髪の毛触られたときはびっくりしたのですが、2人で会った時は少し口調や態度も変わって、真面目になっていました。 よく分からないですね(;´▽`A

No.5 11/06/09 08:41
すぐり ( TYtmv )

皆さんコメありがとうございます!

補足というか追記ですが、
俺と付き合わない方がいいって言っていたのは、多趣味は付き合うと苦労するからやめとけって事らしいです。

そして、彼に彼女はいないです。

2人だけだった時は、飲み会の時ような事は全くなしでした。(少しお酒が入っていたから?)
そのせいか、真面目な印象を受けました。

No.6 11/06/09 08:51
すぐり ( TYtmv )

>> 2 スレで感じたそのまま書くと キープかな? 機会があればいつかやれる… 主さんにもいきなり髪を触る、他の女の子にもくすぐるなどのボディタ… コメありがとうございます。

どうやら趣味にお金を費やしてるらしく、そういう人と付き合うと苦労するからよくないって意味らしいです。

ボディタッチは、その人を可愛がってる特定の人にするみたいです。
(その女の方には彼氏が居て、その彼氏もその人を可愛がってるので特に気にならないみたいです。)


キープですか…(´`)
とりあえず様子みてみますね!

No.7 11/06/09 09:01
すぐり ( TYtmv )

>> 4 うーん、私もそれはキープな感じに見える… 顔は見てたと言っても、初めて喋った時に綺麗だねなんて髪をいきなり触られたら‥あぁ慣れた人だなと思… コメありがとうございます。

どうやら彼は趣味にお金と暇を費やしてるみたいなので、そういう人とは付き合うと苦労するって意味だと思います(´`)

あたしも髪の毛触られたときはびっくりしたのですが、2人で会った時は少し口調や態度も変わって、真面目になっていました。

よく分からないですね(;´▽`A

No.8 11/06/09 09:15
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

遊び慣れていますね。
「俺と付き合わない方がいい」と言うのは駆け引きです。
騙されないように。


とはいえ、何かもう何を言っても無駄な空気ですけどね。

No.9 11/06/09 09:23
すぐり ( TYtmv )

>> 8 コメありがとうございます。

駆け引きですか…
その言葉にはそう意味合いがあるんですね。

まだ完全に好きと言うわけではないので、危ないと思ったら引き下がる事にします。

No.10 11/06/09 11:17
匿名さん4 

確かに触れてくる→真面目な態度とか駆け引きにも見える‥

うーん、飲み会ってことは彼を知る周りの人と知り合いですよね。前の彼女の話とか噂とか聞いてみたらどうでしょう?

No.11 11/06/09 15:36
すぐり ( TYtmv )

>> 10 駆け引きということは、あたしを試しているという事でしょうか?

彼女の事を聞いたとしたら明らかに好意むき出しにしてるみたいで、ちょっと気が引けます⤵
気にしすぎでしょうか?

その人の知り合いは、
あいつチャラそうに見えるけど、一途だよ。 とか
素の性格と見た目のギャップには俺も最初はびっくりした
って言っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧