注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

諦めたくない

レス6 HIT数 2188 あ+ あ-

大学生さん
11/06/09 21:38(更新日時)

大学生です

自分には高校時代から好きな女の子がいて、卒業後もそれなりにメールをしたりする関係でした。

しかし、大学に入学しサークルにも入ると、メールは減り話題もその子が入ったサークルの先輩の話ばかりなのです。

確実ではないのですがその子が先輩に惚れてしまった気がしてなりません。

自分はその先輩に負けないように自分磨きをしようと思うのですがみなさんはどう思われますか?

ご意見を聞かせてください
よろしくお願いします

No.1609943 11/06/09 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 04:48
匿名さん1 

彼女が先輩を好きなのかは確実じゃないけど、主さんに興味が薄れてるのは事実かも‥

自分磨く前に回数会った方がいいような気がするけど、遠距離ですか?

  • << 3 お返事ありがとうございます そうですよねぇ😣 自分もそんな気がします 今までけっこう押してきてだめだったので少し身を引いているのですがよくないでしょうか?

No.2 11/06/09 05:01
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

自分磨きは大切ですよね✨
内面特に!

話題が先輩ばかりなら好きそうですよね💦
女性には、主の、好きなんですオーラは出してますか?

あと、私も会うのは大事だと思います。

  • << 4 お返事ありがとうございます 自分磨きも頑張ります 好きオーラというか以前告白したので彼女は自分の好意を知っています。 最近は話題が尽きたというか… 話題集めのためにも距離を置いているのですが やはり一度会うべきでしょうか?

No.3 11/06/09 11:54
大学生さん0 

>> 1 彼女が先輩を好きなのかは確実じゃないけど、主さんに興味が薄れてるのは事実かも‥ 自分磨く前に回数会った方がいいような気がするけど、遠距離で… お返事ありがとうございます

そうですよねぇ😣
自分もそんな気がします

今までけっこう押してきてだめだったので少し身を引いているのですがよくないでしょうか?

No.4 11/06/09 12:03
大学生さん0 

>> 2 自分磨きは大切ですよね✨ 内面特に! 話題が先輩ばかりなら好きそうですよね💦 女性には、主の、好きなんですオーラは出してますか? あと、… お返事ありがとうございます

自分磨きも頑張ります

好きオーラというか以前告白したので彼女は自分の好意を知っています。

最近は話題が尽きたというか…
話題集めのためにも距離を置いているのですが

やはり一度会うべきでしょうか?

No.5 11/06/09 17:44
匿名さん5 

大学入学当初は高校と全く違う生活と人間関係で頭がいっぱいになり、大学という枠組みの生活だけで精一杯(言い換えると十分)になります。
多分彼女は大学生活がとても充実しているのでしょうね。その新しい環境で気になる人が出来てしまうのも不思議ではありません。

主さんとは違う大学ですから、多少主さんへの興味が薄れてしまうのも事実です。
主さんも大学の中で気になる人が出来たりするのではないでしょうか?

…すみません、こんな話題ではありませんでしたね。
彼女と仲良くしていくには、やはり会うことが大事だと思います。
大学もいいけれど、高校時代の人と会うことで不思議な新鮮さがあることは確かです。大学生活を過ごす中で、ふと昔の友達に会いたくなったりするものです。
上手くいけば、『この人はまた会いたいって思った時に会ってくれるな』という印象が与えられると思います。

でも、積極的なアタックはまだお互い大学に慣れてからの方がいいと思います。現在彼女は主さんよりも大学生活に刺激を感じているので、主さんを気にかけてくれないかと。
あくまで忘れられないように、違う学校でも気軽に会える関係を築くことが今は大切な気がします。

No.6 11/06/09 21:38
大学生さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます

忘れないように違う学校でも気軽に会える関係
大切なことに気づけた気がします

こんなに一生懸命考えてくださり本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧