注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

気になる存在

レス3 HIT数 3484 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
11/05/26 19:06(更新日時)

男性に質問です。最近になって気になる人ができました。その人は取引先の方で、プライベートなお話しは少しした程度です。笑顔が素敵な、感じの良い人(30歳)なんですが…最近急に私を避けてるような素っ気ない態度なんです。私だけです。それなのに何故かどんどん興味が湧いてきてしまい傷つく日々です。

思い返してもここ1ヶ月は簡単な挨拶しかしていないので急なことに動揺しています。
気まぐれでしょうか?

No.1600579 11/05/25 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 02:29
匿名さん1 

自分にだけってなると気になりますね。
にしても、挨拶しかしてないのに態度が変わるって事は主さんの何らかの話を誰かから聞いたとか…。
主さんのことが気になり始めた可能性もゼロではないですが
アドレスでも聞いてみたらどうですか?とにかくこういう場合はこちらが何かしたことのリアクションで見極めるしかないような…

No.2 11/05/26 02:50
恋愛初心者2 ( ♀ )

いきなりメアド聞くより普通の会話をしてみたら?

それで様子変なら軽く冗談ぽく聞いてみる「私なにかしました?」「いつもと違いますね?」

No.3 11/05/26 19:06
フリーさん0 ( ♀ )

1さん、2さん、レスありがとうございました。勇気をだして声をかけてみました。理由がわかりました。私の上司に、「チョッカイ出さないでね」と言われたそうです。この上司には以前告白されて断った事があります。その後がしつこくて、トイレから出てくるまで待っていたり、「例え相手が女でも楽しそうな顔をしてたら腹が立つ!」などなど言われて悩んでいました。当時の長に相談して一応は解決した経緯があります。あの殺人的な目で言われたら… 当然避けるようになると思いました。とばっちりを受けた彼には「申し訳ないです😠」とだけ言いました。なんだか切ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧