注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

不安でいっぱい

レス9 HIT数 3328 あ+ あ-

匿名さん
11/05/19 01:36(更新日時)

知り会ってから1年半の人がいます。告白もないまま週に2日会う仲です。みんなは付き合ってると言ってくれます。

そんな彼に不安で疑う事を言ってしまいました。
電話をしている時に彼が「アパートの駐車場に今着いた」と言ったのでそんな事もないのに「結婚してないよね?」「彼女と同棲してるの?」と何度も言ってしまいました。

彼からは「そんな事言われたらひく」と言われてしまいとても悲しかったです。
信頼関係をくずしてしまいましたよね。

彼はもう私の事嫌いになってしまうのか不安です。今後どうしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

タグ

No.1594754 11/05/17 02:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 02:32
通行人1 

なぜそのような事を
言ってしまったのですか?

No.2 11/05/17 02:41
匿名さん2 

『「アパートの駐車場に今着いた」と言ったのでそんな事もないのに』とありますが、意味がよくわかりませんでした。感情的になって、不安になっているから、仕方ないと思いますけれども、彼のアパートがどうのという言動に対して、なぜあなたが疑ったのですか?

それに彼の本心は、あなたが本人に聞き出さない限り、誰にもわかりません。誰かがレスしても、不安なあなた側から聞いた状況からの憶測です。ですから、この掲示板で打ち明けたように、彼に自分の気持ちを打ち明けてみたらどうでしょうか?

あなたのことを本当に大切に思っている人(いた人)ならば、告白がないまま交際していることになった、あなたの素直な感情・不安な気持ちを否定ばかりしないはずです。

恋愛は受け身だと、どうしてもなかなか展開していかないですから、相手に嫌われたかどうかを悩み続ける前に、勇気を出して自分で本人に聞いてみるのがいちばんいいと思います。がんばってください。

No.3 11/05/17 02:43
匿名さん0 

過去に付き合ってる時に彼氏が知らないし間に結婚してしまいその事がトラウマなのか毎日不安でつい感情的になってしまい言ってしまいました。

今もその彼とは彼氏彼女の仲なのかも確認していなくて私の事もなんとなく大切にしてくれているのか本命なのかも分からず不安でつい言ってしまいました。

これから先の事も不安です。

彼の気持ちは離れてしまいますか?

No.4 11/05/17 03:50
匿名さん2 

>> 3 再レスです。

それはつらかったですね。気持ちはよくわかりました。彼の気持ちについては、不安で、落ち着いてレスも読めないのかもしれませんが、上にも書いた通りで、誰にもわからないし、あなたにできることも、そこに書いた通りです。

まずは自分が落ち着いて、決して焦らず、一歩一歩、進めて解決してください。

No.5 11/05/17 05:06
匿名さん5 ( ♀ )

気持ち解る!
不安なんだよね。
彼にその気持ちを伝えてみて!そして安心して。彼疑われたりしたら悲しんで、逆に彼の心が主さんから離れてしまう事も有るから。知らない間に結婚した、昔の彼との出来事がフラッシュバックしてしまって、急に不安になった事話してね。そしたらきっと大丈夫!

No.6 11/05/17 07:27
匿名 ( OpTuv )

言い方次第だったのでは❓ このスレのように不安な気持ちを言えれば良かったけど 突然 『結婚してないよね』って言われたら 唐突過ぎて 相手もビックリしてしまうのではないでしょうか ゆっくり自分の気持ち 話した方がいいですよ。

No.7 11/05/17 09:13
恋愛中級者7 ( ♀ )

ズバリ☝
『アナタにとって私って どんな存在?彼女には 昇格出来た?😁』と冗談まじりに聞いてしまえ‼

『なんで そんな事 聞くの?』と言われたら 正直に不安な気持ち 伝えよう👍
だけど 過去の男話は あんまり しない方が良いよ。

No.8 11/05/17 13:59
匿名さん0 

本当にそうですね。急に「結婚してるの?」なんて言ってしまったらビックリするしひいてしまいますよね。

何か私が本命って思えて安心出来るような事があればいいんですが…

彼の友達を交えて遊んだりもないしいつも2人で遊んでばかりで…

私の存在って何だろう?って虚しくなります…

No.9 11/05/19 01:36
匿名さん0 

お礼

今日彼と会いました。疑ってしまった事を気にしていないように私と接してくれて優しくフォローまでしてくれました。

「あの時疑ってしまってげめんね。」って言ったら「何が~」と笑顔でいてくれました。やっぱり疑ってはダメだし好きになった人を大切にしようって改めてて思いました。

アドバイス下さったみなさん本当にありがとうございます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧