注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

エッチをする意味。

レス14 HIT数 19108 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/05/21 03:18(更新日時)

彼とのエッチは奥が痛いことや飽きることであまり好きではありません。

しかし以前は遠距離だったためそれを我慢して受け入れていました。

現在、彼は近くに引っ越してきて、頻繁に会えるようになりました。
会えばエッチを求める彼(というか、キスやバグで彼のが反応して、私はエッチしなきゃいけないのかな?という気持ちになる)
彼にはエッチで奥が痛いことや飽きることを伝えいて彼はそんなときがあれば素直に言ってといってくれていました(そんなこと言われても求められたら我慢しちゃう)。

今日、彼にエッチを求められましたが今生理中なので断りました。すると口でしてと言われました。私は素直に嫌と言ったら彼が不機嫌になってしまいました。

私が嫌と言った理由はあまりエッチが好きではないこと。彼の性欲処理をしている気持ちになる。自分の労力や時間をつかい彼に満足してもらうのはもうそこまで彼を想えないくらいエッチが嫌だし、自分にプラスとなるものがない。

それを言うと彼は私でなければ立たないのに、と口でやってほしいと懇願してきました。

また、以前私はピルを服用していてそのときは生でしていました。

今は服用していなくゴムをつけていますが彼がもうピル飲まないの?と聞いてきます(生でしたいと言っているように聞こえる)。
中で出さないから入れちゃダメ?とか。

私はキスやバグが一番幸せを感じられます。
彼のそんな態度からエッチは嫌なイメージをもってしまっています。

むしろ結婚するまでエッチしたくないとか思っちゃったりして。

こんな彼女嫌ですか?
正直ちょっと別れること考えています。

タグ

No.1593102 11/05/14 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/14 17:46
チャン ( 9JBcv )

彼は傷の大きさや金額で怒ったわけじゃなく、とりあえずぶつけられた事に対してカーッ💢ときただけじゃないですか?

No.2 11/05/14 18:02
匿名さん2 ( 30代 )

スマバリ貴方は彼氏が好きでは無いでしょ❗?そんな感じがしますょ。

No.3 11/05/14 22:30
社会人さん3 ( ♂ )

彼女でなければたたない?健康な若い男がそんなことあるわけない。
主さんが彼の思いやりの無い本性に薄々気付いたから、別れを考えているだけでは?
同じ男としても、チョット疑問で、オススメの彼ではないように思えます。

No.4 11/05/15 01:32
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

女性ですが、お邪魔します。

私も3さんと同意見✨

主さんの事が大切ならゴムを着けるのは当たり前じゃないかな?
同じ女としては、結婚、婚約してる訳じゃないし、今だけの快楽より、子供が出来たらとか、女のコ体の事、先の事を考えて欲しいね💧

思いやりが無い人だし、彼とのHは苦痛になると思いますよ。(既に苦痛かな?)

1度、話し合って、良い方に収まれば良いけど、主さんが無理するようなら別れた方が良いかな💦(体のあいしょうもあるしね😥)

がんばって🏁

No.5 11/05/17 23:51
通行人5 

初めまして😄

大好きな彼女が「嫌」と言ってるのに無理追いするなんで…💧

あたしの彼氏は、そんなことないですょ💦

だから、逆に寂しかったり…

思いやりのある人とお付き合いした方がいいと思います。

今はよくても我慢できなくなるかと…

別れが見えてる恋愛より将来が見えてる恋愛が出来るといいですね😄

結局、思いやりのない自分勝手な人との恋愛なんて長くは無理です💦

本当に好きなら嫌いになるまで向き合えばいいかな

No.6 11/05/18 10:02
社会人さん6 

>> 5 こんな彼女なら嫌い です。

No.7 11/05/18 14:57
恋愛恐怖症7 ( ♂ )

彼からしてみれば、面倒だと思ってるでしょう。
でも主さんは今のエッチが嫌なんだから、はっきり言っていいです。

もめるまで行かず、自然消滅するような気がします。

No.8 11/05/18 15:09
匿名さん8 

「あなたでないから勃たない」

そうですか… 嘘ですねι

あなたの話聞いてると彼との関係はHばかりな印象です。
そういう話が多くてそればかりなのですか?

それなら嫌です。

というか生でするのはやっぱりよくない…と思います。

デートで映画行ったりどこか連れてってくれたりそういうのが一緒にいて楽しいとかあれば別だけど。

No.9 11/05/18 18:46
恋愛中級者9 ( ♀ )

女性ですみません、私と似てて…。

「好きだからくっつきたい。Hしたい。今までそんな気持ちになったことなかったのに」と私の彼はいいます。
私は正直、彼とのHをそこまで好きじゃなくて⤵痛むときがあるし、早いし…

それでも求められると断りきれず、受け入れの繰り返し。最近私の気持ちが離れてきてるような気がします。

主さん、もしかしたら彼のこと、少し冷め初めてませんか⁉

No.10 11/05/18 20:06
匿名さん10 ( ♀ )

私も昔付き合ってた人のHが合わなくて、話したらレスになりました。
私はそれでも彼の性格が好きで満足してましたが、やはり男は性処理しなきゃなんですね…
あちこち色んな女とHしてる事がわかって5年付き合ってましたが、結局別れました。

今の彼とはHも相性いいし、主さんも時間の問題のような気がします。

辛口でごめんね。

No.11 11/05/18 21:47
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

彼の気持ちわかるわ。
生でやりたいとは思わないけど。

でも大切で愛してる彼女だから抱きたいんですよ。

男は大切な人とスキンシップしてたら我慢できなくなるもんだよ。
もう少し年をとれば落ち着くのかもしれんけどさ

No.12 11/05/20 22:48
通行人12 ( ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります!!!
私もひたすら我慢してました‥
だいたい自分を満たしてもらえないだけで不機嫌になるとかどうなの?ってよく思ってました(>_<)
主さんの気持ちをもっと大事にしてくれる人いると思いますよ✨

No.13 11/05/20 23:08
匿名さん13 ( ♀ )

何となく気持ちわかります。私結婚して二年ですがいまだに、自分からやりたいとも思えません。逆に気持ち悪く思えます。もちろん旦那は愛してるんですけど、エッチが気持ちいいとか思えないです。結構、いるんじゃないですかね、そんな人

No.14 11/05/21 03:18
匿名さん14 

要は体目当てなんだし、そこまで冷めてるなら、別れるのが普通。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧