注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼女<女友達

レス14 HIT数 4903 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
11/04/04 21:06(更新日時)

私の彼についてです。

今日の夜中2時頃に今からそっち行っていい?
とメールが来て、彼は基本私が逢いたいといっても逢ってくれないことが多いのですごく嬉しかったんです。

久しぶりに逢うし、夜中に逢いに来てくれるのが初めてだしほんとすごく嬉しくて、夜中なのに化粧をしたり服装にも気を配ったりほんと舞い上がってました。

でも車には彼と仲のいい友達の女の子がいました。でもその子は私たちが復縁したことを知らなかったため(本当かどうかゎ分かりませんが‥💧)彼女は悪くないんです。
その子の発言を信じたいんですが、過去に何回も裏切られてるので半信半疑気味‥
その子は元彼の事で悩んでいて、彼に話を聞いてもらっていたみたい‥

私の家は彼の家から近いのに私がいくら逢いたいとゆってもあってくれないのに、
その子の家は彼の家から大分離れてるのにその子とは逢ってあげれるんやなってほんと車内で泣きそうでした。

でも空気を悪くしたくなかったし、へらへら笑って難を逃れましたが‥
本当に彼にがっかりしたのと何より浮かれてた自分と、自分の魅力のなさに悔しくて仕方なかったです。

文章力なくてすみません‥

彼の事は本当に好きなんですが、新しい恋に進むべきなんですかね?

もし皆さんがこおいった境遇に合われたらどおしますか?

意見ください😢

No.1559322 11/03/23 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/23 17:04
匿名希望 ( Jn32v )

一つ分からないのですが、彼は何故あなたの所に女友達を連れてきたの?
3人で遊ぶため?貴方が気を悪くするとは全く思って無い様子でしたか?

  • << 4 逢いにいっていい?とゆうメールがくる前友達と遊ぶといっていたので、その友達がその子だったみたぃです😔 そうですね‥私が気を悪くするとゎ全く思ってない様子でした。 その子と彼氏は二人で遊んだらやばいやろ的な感じでわざわざ私を呼んだと思います。

No.2 11/03/23 17:04
匿名さん2 ( ♀ )

そんな二人に振り回されて疲れるだけだし釣った魚には餌をやらないと言いますが…思いやる相手が違いますよ。

彼氏さんが好きなのは女友達に見えて来ますよね💦

女友達を悪く思いたくないのも分かりますが…

女が男に相談する時は寝ても良い相手か、寝たい…落としたい相手⤵

私なら別れますし、女友達とも縁を切ります。

主さん頑張って下さいね。

No.3 11/03/23 17:11
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 2 それでも別れれない自分がいるんです😔
ほんと自分情けないですよね‥

なるほど‥ゆわれて納得です。
女が男に相談するときはそうゆう
ことなんですよね‥

なんかすごい勉強になりました😣

  • << 6 悲しいでしょが…男は女のたくらみに気付かず流れで…って良くある事だけど… 彼氏さんは気付いてるからか❓気まずいから主さんを呼んだんのだと思います。 女友達は好きなのか❓元彼を忘れる為に彼氏さんを利用しているのかだと思います。 とにかく彼氏さんと よく話し合って下さいね。 誰にでも優しいのは 誰にも優しくなく自己満足だと教えてあげて下さい。 何を言っても変わらないなら決断するしかないと思いますよ😢 まだまだ若いんですから 男は彼氏さんだけじゃないですよ✨
  • << 7 みんながみんなそういうわけぢゃないですよ。 私も失恋した時に男性側の考えが知りたくて、男友達に相談とかしましたよ。寝てもイイとか落とすとか全く考えてなかったです。むしろ私は好きな人以外(付き合ってる人に限り)にそういうの無理なんでハッキリ言って気持ち悪い⤵ それに相手に彼女がいて、彼女がそういうの嫌がるタイプなら相談しない👍 だからまぁそこに全てくくらないでほしいですね。 と、この話はこれくらいにしておいて… まずは彼に直接自分のその今の気持ちを打ち明けてみたらどうですか? その女友達が私みたいなたぐいと一緒とは限らないだろうし…彼女と会うっていうなら、そこは気を使っていなくなるのが友達として礼儀だしね。それを理解してやれない彼も彼… このままだと信用出来なくて終わってしまうよ💧 我慢し続けたらいずれ主さんが耐えられなくなると思います。 まぁ男って友情大事にする人多いから、話し合って価値観を理解し合わないとズルズルいくよ⤵
  • << 13 ❌ゆっても⭕いっても ❌逢ってあげれる⭕逢ってあげられる ❌こおいった⭕こういった ❌別れれない⭕別れられない

No.4 11/03/23 17:17
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 1 一つ分からないのですが、彼は何故あなたの所に女友達を連れてきたの? 3人で遊ぶため?貴方が気を悪くするとは全く思って無い様子でしたか? 逢いにいっていい?とゆうメールがくる前友達と遊ぶといっていたので、その友達がその子だったみたぃです😔

そうですね‥私が気を悪くするとゎ全く思ってない様子でした。

その子と彼氏は二人で遊んだらやばいやろ的な感じでわざわざ私を呼んだと思います。

No.5 11/03/23 17:32
匿名希望 ( Jn32v )

>> 4 逢いに来てくれると喜んだのに、車に女友達が乗ってるなんてショックでしたね😣

しかも夜中まで二人で遊んでて、助手席なんかに座っていたら最悪。

昨日は突然のことにヘラヘラしてしまったようですが、後日に冷静な口調で彼に「傷ついたよ」と言えば良いと思います。その時の彼の対応次第では別れるほうがいいかも。
2さんにも同意で、その女友達には警戒が必要ですね。
二人で遊ぶのがヤバイなら最初から会うなよ!と二人に言いたいですね💨

No.6 11/03/23 17:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 それでも別れれない自分がいるんです😔 ほんと自分情けないですよね‥ なるほど‥ゆわれて納得です。 女が男に相談するときはそうゆう ことなん… 悲しいでしょが…男は女のたくらみに気付かず流れで…って良くある事だけど…

彼氏さんは気付いてるからか❓気まずいから主さんを呼んだんのだと思います。


女友達は好きなのか❓元彼を忘れる為に彼氏さんを利用しているのかだと思います。

とにかく彼氏さんと よく話し合って下さいね。

誰にでも優しいのは 誰にも優しくなく自己満足だと教えてあげて下さい。

何を言っても変わらないなら決断するしかないと思いますよ😢

まだまだ若いんですから
男は彼氏さんだけじゃないですよ✨

No.7 11/03/23 18:07
社会人さん7 

>> 3 それでも別れれない自分がいるんです😔 ほんと自分情けないですよね‥ なるほど‥ゆわれて納得です。 女が男に相談するときはそうゆう ことなん… みんながみんなそういうわけぢゃないですよ。

私も失恋した時に男性側の考えが知りたくて、男友達に相談とかしましたよ。寝てもイイとか落とすとか全く考えてなかったです。むしろ私は好きな人以外(付き合ってる人に限り)にそういうの無理なんでハッキリ言って気持ち悪い⤵

それに相手に彼女がいて、彼女がそういうの嫌がるタイプなら相談しない👍

だからまぁそこに全てくくらないでほしいですね。

と、この話はこれくらいにしておいて…



まずは彼に直接自分のその今の気持ちを打ち明けてみたらどうですか?

その女友達が私みたいなたぐいと一緒とは限らないだろうし…彼女と会うっていうなら、そこは気を使っていなくなるのが友達として礼儀だしね。それを理解してやれない彼も彼…

このままだと信用出来なくて終わってしまうよ💧

我慢し続けたらいずれ主さんが耐えられなくなると思います。


まぁ男って友情大事にする人多いから、話し合って価値観を理解し合わないとズルズルいくよ⤵

No.8 11/03/23 18:40
高校生さん8 

よく異性の友達に相談って💧同性に好かれない・友達がいない子。楽とかいうけど、なんだかんだ男にちやほやされたいタイプが多い。
そんな女友達がいる彼氏と付き合ってて幸せ?
答えは主さんの中で出てると思います。ただ1人になるのが寂しくて別れを切り出せないのでは?

No.9 11/03/23 18:47
匿名さん9 ( ♂ )

彼女でもない女の子と、そんな深夜に会ってる事自体不自然ですよね?
自分も男ですが、男ってホントしょうがない生き物ですね。
彼女以外の女の子と親密に過ごす時間ってのは新鮮な刺激があってドキドキ・ワクワク、そのくせ自分には彼女が居ると言う余裕からか?、がっついてないし、結構紳士。
他の女の子に優しくして何がしたいの?って言われると返答に困るけど、やっぱこれも無い物ねだりの浮気なのかもねー。

No.10 11/03/24 17:07
匿名 ( ♀ k81bv )

女の計算でしょうね…
彼もあなたを呼んだのは後で面倒臭くなったら言い訳できる様にする保険…
(「俺はやましい事してないからお前とこ行った❗」と言うアリバイ作り)

その女、腹黒いから気を付けて❗

No.11 11/03/24 22:57
匿名さん11 ( ♀ )

ほんと…腹黒

彼氏も女友達も👎

No.12 11/04/03 21:48
片思い中さん12 ( ♀ )

私も全く同じような彼氏と半年前に別れました。別れたときは好きだったからだいぶ落ち込みましたが、今となっては別れてよかったです。よりを戻そうと言われても拒否しました。必ずもっといい人がいます‼☝

No.13 11/04/03 22:53
フリーさん13 

>> 3 それでも別れれない自分がいるんです😔 ほんと自分情けないですよね‥ なるほど‥ゆわれて納得です。 女が男に相談するときはそうゆう ことなん… ❌ゆっても⭕いっても
❌逢ってあげれる⭕逢ってあげられる
❌こおいった⭕こういった
❌別れれない⭕別れられない

No.14 11/04/04 21:06
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

7さんに同意✋
相談したい時もあります✋
やましいなら連れて来ないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧