注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

新婚なのに不倫を続ける男性心理

レス41 HIT数 58412 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/03/19 21:53(更新日時)

既婚でお子さんのいる男性の方、教えて下さい。

新婚でも平気で不倫が出来るものなのですか?

また、不倫する男は子供が生まれても関係なく不倫を続けるという意見が散見されますが、本当なのでしょうか…
特に第一子なら可愛くて不倫なんかとてもしてられないと思うのですが?

最後にひとつ、不倫相手と妻を会わせても(もともと知り合いとかではない場合です)平気ですか?
いろいろとすみません、上記の既婚男性の心境ってなんなんだろうと不思議で質問させていただきました。

不愉快に感じた方はスルーしていただかければと存じます。

No.1547911 11/03/18 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/18 20:48
ちょい悪おやじ1 

心理を説明するのは難しいけど、そんな奴五万と居るよ。別に珍しくもないよ。主さんの旦那なら運が悪かったね、見る目がないとは言わないけど。

No.2 11/03/18 21:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

ゴマンといるのも分かるのですが、新婚て一番幸せな時期じゃないのかな、子供って何より大事じゃないのかな、なぜ…?と不思議だったので。

あ、ちなみに私は不倫相手の方です💦
男を見る目はたしかにないですね…😔

  • << 4 せっかくやらせてもらえるから。 子供とは対象が全く別。

No.3 11/03/18 21:05
通行人3 

不倫してたとしても家庭ではそれなりに上手くやってると思うよ。


家庭の不満言うのは不倫相手の引き延ばし作戦じゃない⁉

  • << 7 ありがとうございます。 奥さんとはうまくやってると思います、なにせ新婚だし💦 結婚何年かたって、他の女性に目がいくと言うなら分かるのですが、不思議だなあと思ったんです。

No.4 11/03/18 21:08
匿名さん4 

>> 2 ありがとうございます。 ゴマンといるのも分かるのですが、新婚て一番幸せな時期じゃないのかな、子供って何より大事じゃないのかな、なぜ…?と不… せっかくやらせてもらえるから。

子供とは対象が全く別。

  • << 8 ありがとうございます。 やっぱり皆さん同じご意見なんですね。 子供とは全く別、ですか… すでに子供がいる既婚男性の不倫ではなく、不倫してる既婚男性に子供が出来た場合は、赤ちゃん抱いたら不倫なんかしてられない!と考えるのでは、と思ったもので質問させていただきました。 新婚でも別腹…う~ん…

No.5 11/03/18 21:16
匿名さん5 

好き同士で結婚したとしても、エッチや趣味が制限されるし、奥様が家族の色に染まれば、他の相手と恋愛してみたいという心理が働くというところでしょうか。
私が小学生の時の大晦日に、父の仕事先の部下が不倫相手を連れてきた時は、頭来ました、理由は、お子ちゃまっぽい態度で、あれこれしろと指図されたので。
奥様が美人過ぎたり、きつい性格だと、他の女性に目を向ける既婚者男性が多いみたいですね、不倫している女性には悪いけど、不倫している既婚者男性からみれば不倫していることは生活していく上での付け足しや、別バラだからという感覚の人が多いそうですよ。
不倫を自慢する人達の心理がいまいち理解できないですね。

  • << 11 ありがとうございます。 不倫自慢するつもりは全くなかったのですが、不愉快でしたら申し訳ありませんでした🙇。 確かに結婚前から結婚と恋愛は別!と豪語してましたから…💦 一番大切なのは妻、不倫相手は遊びというのも分かるのですが、なにも新婚時代に不倫しなくても~と。 まあ、そんな男と不倫してる私もたいがいバカなのですが😠

No.6 11/03/18 21:20
匿名さん6 ( ♂ )

主さんは彼の家庭での姿を見たことあるんですか?

主さんが知ってる彼が本当の彼とは限りませんよ。

  • << 12 ありがとうございます。 確かに、家での姿見てないので分かりませんが(奥さん連れでうちには来ましたが💦)、それはそれとして「新婚なのに、何故新妻以外に目が行く?」というのが疑問で… そういう男、と言われればそれまでですが😠

No.7 11/03/18 21:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 不倫してたとしても家庭ではそれなりに上手くやってると思うよ。 家庭の不満言うのは不倫相手の引き延ばし作戦じゃない⁉ ありがとうございます。

奥さんとはうまくやってると思います、なにせ新婚だし💦

結婚何年かたって、他の女性に目がいくと言うなら分かるのですが、不思議だなあと思ったんです。

No.8 11/03/18 21:23
社会人さん0 ( ♀ )

>> 4 せっかくやらせてもらえるから。 子供とは対象が全く別。 ありがとうございます。

やっぱり皆さん同じご意見なんですね。
子供とは全く別、ですか…

すでに子供がいる既婚男性の不倫ではなく、不倫してる既婚男性に子供が出来た場合は、赤ちゃん抱いたら不倫なんかしてられない!と考えるのでは、と思ったもので質問させていただきました。

新婚でも別腹…う~ん…

No.9 11/03/18 21:26
社会人さん9 ( 30代 ♂ )

新婚の時に、不倫します 何故かというと、周りから、祝ってもらえるから、調子に乗るんです🙇
でも、何年かすると、家族という幸せを感じて、不倫しなくなります✋
父親という自覚を持つからです

No.10 11/03/18 21:28
匿名さん10 

逆にアナタは相手のその事実を知っているのに、不倫出来てますよね。

同じなんじゃないんですか?

  • << 13 ありがとうございます。 心理状態や感情について説明しきれない…という点では同じかもしれませんね。 第三者から見たらタダのバカだし、間違った事をしてるとは分かっているのに😥

No.11 11/03/18 21:47
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 好き同士で結婚したとしても、エッチや趣味が制限されるし、奥様が家族の色に染まれば、他の相手と恋愛してみたいという心理が働くというところでしょ… ありがとうございます。

不倫自慢するつもりは全くなかったのですが、不愉快でしたら申し訳ありませんでした🙇。

確かに結婚前から結婚と恋愛は別!と豪語してましたから…💦

一番大切なのは妻、不倫相手は遊びというのも分かるのですが、なにも新婚時代に不倫しなくても~と。

まあ、そんな男と不倫してる私もたいがいバカなのですが😠

No.12 11/03/18 21:50
社会人さん0 ( ♀ )

>> 6 主さんは彼の家庭での姿を見たことあるんですか? 主さんが知ってる彼が本当の彼とは限りませんよ。 ありがとうございます。

確かに、家での姿見てないので分かりませんが(奥さん連れでうちには来ましたが💦)、それはそれとして「新婚なのに、何故新妻以外に目が行く?」というのが疑問で…

そういう男、と言われればそれまでですが😠

No.13 11/03/18 21:57
社会人さん0 ( ♀ )

>> 10 逆にアナタは相手のその事実を知っているのに、不倫出来てますよね。 同じなんじゃないんですか? ありがとうございます。

心理状態や感情について説明しきれない…という点では同じかもしれませんね。
第三者から見たらタダのバカだし、間違った事をしてるとは分かっているのに😥

No.14 11/03/18 22:14
匿名さん10 

自分に自信がなくとりあえずで妥協して結婚したんじゃないでしょうか?
だから気になる人が出来れば浮気する。
私の周りの男で結構多いですよ。

あと、最初から異性としては見ていなかったけど、自分が辛い時に傍にいてくれて人として惹かれたから結婚した..とか。そして結婚したばかりなのレスとか。そういう人もいます。

そんな結婚するなら、一人でいいと私は思いますけどね。奥さんにも不倫相手にも失礼。結局自分が良ければ周りを傷つけても平気なんでしょうね。

No.15 11/03/18 22:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

すごいです、まるで彼のことを知ってるみたい…ズバリです!

彼は俺様男で、自分が一番大切。「付き合うには好きは絶対条件だけど、結婚はそうではない」がポリシーのよう。
結婚したのは、結婚したい時期に付き合ってる相手がいたから、って感じなんでしょうか…なんか寂しいですね。私が言うのもなんですが💦
それだから新婚でも浮気するし、子供が生まれても関係ないんでしょうかね…

  • << 17 家に帰れば良いパパしてるんだと思いますよ。 きっと要所要所で切り替えが上手なんでしょう。 主さんが心配することではないですよ。 立場的にも余計なお世話だと思いますよ。
  • << 19 そういう男が多いってことでしょうね。 しかも、相手の浮気は徹底的に許さないとか言ってるんで救い用がない可哀想な人だと思います。 主さんを否定するわけではありませんが、スミマセン。そういう男と不倫出来る人がいるから成り立っているのが、なんだかなぁと考えてしまいますね(苦笑) そういう負のオーラって抜け出せなくなるし、次々に連鎖されていってしまうので、抜け出せるうちに抜け出した方が身のためですよ。誰かを傷つけると分かっている、その上に成り立つ幸せなんて本当の幸せだとは思いませんから。
  • << 21 だから?彼はそんなに奥さんの事愛してないし、子供が産まれたばかりで、主と不倫していて、自分が一番愛されているとでも言いたい訳? 私は経験無いから解らないですけど、子持ちの友達は産んでしばらくは性欲が落ちてsexが苦だと言ってますから、奥さんにあまり相手にしてもらってないんじゃないの?現に妊娠中や小さい子供のいる間の浮気や不倫の話はよく聞きます。

No.16 11/03/18 22:53
匿名さん16 

私の知ってる人は、子供が出来てから不倫し、妻も二人目を妊娠。その後、妻が三人目妊娠中にまた違う人と不倫。そのまま継続中。びっくりです。

No.17 11/03/18 23:04
匿名さん17 

>> 15 ありがとうございます。 すごいです、まるで彼のことを知ってるみたい…ズバリです! 彼は俺様男で、自分が一番大切。「付き合うには好きは絶対… 家に帰れば良いパパしてるんだと思いますよ。

きっと要所要所で切り替えが上手なんでしょう。



主さんが心配することではないですよ。

立場的にも余計なお世話だと思いますよ。

  • << 20 どの彼も、ある意味で本当の彼ではないんでしょうね。
  • << 22 ありがとうございます。 心配してるわけではなく、新婚の奥さんがいて浮気できる男性って何を考えてるのかな~と思っただけなのです。 (そういう男と付き合ってる私も何考えてるんだか、ですが) 子供が生まれても(私との関係は)なにも変わらないよ、と言う心理も不思議で😥 赤ちゃんの顔をみたらマイホームパパになるのではと言う気がしますが。 不快な内容でしたらお許し下さい。

No.18 11/03/18 23:05
匿名さん18 ( ♀ )

男の不倫は母親が しっかり愛さなかったツケが 次から次へと『子宮』をかえたがる男を作り上げる深層心理です

母子の間に 『無償の愛』が母性なので 確かめたがるのが『子供』です

貪欲が故に 他人の女性にさえ 母性を無意識に求めるからこそ
『ここまでやっても自分を愛してくれるか』と 愛を確かめたがる心理が生まれる


女性も似た心理で『父性』『包容力』を求めるが故 父親との 折り合いが合わないと 『ファザコン』=『歳が離れた男性』を選びたがる傾向がある

根本的な事を 責めるなら『親』と『環境』です


なぜなら 本人は 悪気がありません

親から 教わった事は 『墓場』までだからです

  • << 26 ありがとうございます。 うーん、生育歴ですか…どうなんでしょうね。 三つ子の魂百まで、ですか。 確かに、もしかしたら親の愛情少なく育ったのかな?という感じはします。 愛情溢れる両親の元で育ったのなら「結婚と恋愛は別!」と断言しないですよね…

No.19 11/03/18 23:08
匿名さん10 

>> 15 ありがとうございます。 すごいです、まるで彼のことを知ってるみたい…ズバリです! 彼は俺様男で、自分が一番大切。「付き合うには好きは絶対… そういう男が多いってことでしょうね。
しかも、相手の浮気は徹底的に許さないとか言ってるんで救い用がない可哀想な人だと思います。

主さんを否定するわけではありませんが、スミマセン。そういう男と不倫出来る人がいるから成り立っているのが、なんだかなぁと考えてしまいますね(苦笑)

そういう負のオーラって抜け出せなくなるし、次々に連鎖されていってしまうので、抜け出せるうちに抜け出した方が身のためですよ。誰かを傷つけると分かっている、その上に成り立つ幸せなんて本当の幸せだとは思いませんから。

No.20 11/03/18 23:12
匿名さん10 

>> 17 家に帰れば良いパパしてるんだと思いますよ。 きっと要所要所で切り替えが上手なんでしょう。 主さんが心配することではないですよ。 立… どの彼も、ある意味で本当の彼ではないんでしょうね。

No.21 11/03/18 23:16
ラブラブさん21 

>> 15 ありがとうございます。 すごいです、まるで彼のことを知ってるみたい…ズバリです! 彼は俺様男で、自分が一番大切。「付き合うには好きは絶対… だから?彼はそんなに奥さんの事愛してないし、子供が産まれたばかりで、主と不倫していて、自分が一番愛されているとでも言いたい訳?


私は経験無いから解らないですけど、子持ちの友達は産んでしばらくは性欲が落ちてsexが苦だと言ってますから、奥さんにあまり相手にしてもらってないんじゃないの?現に妊娠中や小さい子供のいる間の浮気や不倫の話はよく聞きます。

  • << 23 主さんは自慢したい訳ではないと思いますよ。 ましてやそんなに愛してるなら、不倫なんてしないで離婚してから迎えに行くと思います。

No.22 11/03/18 23:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 17 家に帰れば良いパパしてるんだと思いますよ。 きっと要所要所で切り替えが上手なんでしょう。 主さんが心配することではないですよ。 立… ありがとうございます。

心配してるわけではなく、新婚の奥さんがいて浮気できる男性って何を考えてるのかな~と思っただけなのです。
(そういう男と付き合ってる私も何考えてるんだか、ですが)

子供が生まれても(私との関係は)なにも変わらないよ、と言う心理も不思議で😥

赤ちゃんの顔をみたらマイホームパパになるのではと言う気がしますが。

不快な内容でしたらお許し下さい。

  • << 31 それだけ愛されてるって言われたいんでしょうか?‥ 家庭に対する些細な不満とかまってちゃんな気持ちが勝ってるんじゃないかと。。 父親の自覚と家庭の大切さに欠けているような気がします。
  • << 37 いえ、だからこそ あなたの立場で奥さんの事をそこまで考える必要はないし あなたが言える事でもないと言いたいんです。 彼は別にそこまで愛人であるあなたに気持ちがあるわけではなくて 言ってみれば、あなたとの時間は気晴らしの趣味のようなもので あなたと会っていないときは、あなたの事など考えもしないし、思い出しもしないんじゃないかしら。 だからこそ奥様にも罪悪感すら持っていないのでしょう。 (倫理感に、そもそも欠けている人なんでしょうね) あなたと会っている時は楽しみの時間として熱中する。 でもあくまでも、一時的な『お楽しみの時間』ですよ。 誰だって子供だけが生き甲斐じゃないでしょうし、うまく時間のやりくりをして趣味や自分の時間を持っているものです。 彼にとっての趣味の一つが『浮気』であり、そもそもそれと家族とは比べものになる訳がないですよね。 浮気ってそもそも、その程度のものなんじゃないかと思いますよ 。 する側に罪悪感なんか、ないんです。 (あったら出来ないでしょうね) 逆に言えば、あなたは、かなり軽んじられた扱いを彼から甘んじて受けているんです。 そんな立場のあなたが よそのご主人の奥様への愛情うんぬんを気にかけたり、疑問に思うとか まるで上から目線で考えている視点がおかしいとは自覚できませんか? まるで何だか他人事のように語っているところが気になりました。 あなたが彼の奥様に罪悪感を感じるなら、不倫をやめればよいだけですよ。

No.23 11/03/18 23:21
匿名さん10 

>> 21 だから?彼はそんなに奥さんの事愛してないし、子供が産まれたばかりで、主と不倫していて、自分が一番愛されているとでも言いたい訳? 私は経験… 主さんは自慢したい訳ではないと思いますよ。

ましてやそんなに愛してるなら、不倫なんてしないで離婚してから迎えに行くと思います。

No.24 11/03/18 23:26
ラブラブさん21 

>> 23 なにも自慢しているとは思っていません。
そう思い込みたいのかな?というかオメデタイというか、なんか浅はかなこと考えてるな~。と思ったまでです。

  • << 27 すみません、私がとりとめのないことをかいたせいで… もちろん自慢ではないですよ、浮気する男性はなんだかんだ言っても妻と家庭が一番で、浮気相手は所詮取り替えの効く気晴らしと思ってますから。 私と彼の関係がどうのとかではなく、純粋に愛する女性とゴールインし新生活が始まっているというときに、浮気相手とも関係を続けてる男の人は何を考えてるのか知りたかっただけなんです。 彼に問いかけても、別に何も考えてない、と💦 深く考えたら生活が壊れるかもしれないようなことはできないと思いますが…

No.25 11/03/18 23:34
匿名さん25 ( ♀ )

パターンは違うのですが 私が友達から言われて納得した言葉を伝えます

私が既婚で彼は独身でした

私の立場からすれば 彼の兄弟や親とか友達とかって会いにくかったのですが

彼は会わせたがり既婚だと周りは知って居て、色んな方に会わせてくれたけど肩身が狭かったです💦 一体どう思われてるんだろう?って

それで私の友達に彼の兄弟、親子さんは どう思ってるんだろう?って会いにくいんだけどって聞いたら

アイツだから良いんじゃ無い?って思っているんじゃ無いか?と言われました

類は友を呼ぶって事と、そいつだから釣り合ってんじゃ無い?その関係?見たいな

成る程~❗って


オイオイ💦見たいな感じたけど かなり自分でも確かに~って感じましたし 似た者同士だな~って

彼も適当な人だったから私と付き合ってたかも知れないですね

主さんの描いてる新婚と、彼の描いてる新婚とは違うかもです

彼に取って新婚って事と 子供とか不倫には全く関係が無いかも知れないです

主さんには自分の描いてる新婚、子供ってイメージが合って
噛み合わないのだと思います

家庭は現実 主さんは恋人

結婚して100%パートナーの事を好きだったなら多分考え無いでしょうけどね

その彼 短気じゃ無いですか?

  • << 30 ありがとうございます。 そんな経験があったんですね~ 25さんが既婚だったら、彼の知り合いに紹介されたら確かに複雑ですね~ まさか恋人と紹介されたとか? 似たもの同時…そうかもしれません。 でも恋愛観が全く違いました。 25さんのおっしゃる、彼と私の新婚感(結婚感)、子供に対する気持ちの温度差…これだと思いました。 私の思い描く理想の結婚像、父親像からは「新婚で、第一子が生まれるのに浮気する」というのが、どうにもかけ離れていて… そもそも基本となる考え方や前提が違うし、最後まで理解出来ないのにかもしれませんね。 そして、彼、短気です(苦笑)!

No.26 11/03/18 23:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 18 男の不倫は母親が しっかり愛さなかったツケが 次から次へと『子宮』をかえたがる男を作り上げる深層心理です 母子の間に 『無償の愛』が母性な… ありがとうございます。

うーん、生育歴ですか…どうなんでしょうね。
三つ子の魂百まで、ですか。

確かに、もしかしたら親の愛情少なく育ったのかな?という感じはします。
愛情溢れる両親の元で育ったのなら「結婚と恋愛は別!」と断言しないですよね…

No.27 11/03/18 23:50
社会人さん0 ( ♀ )

>> 24 なにも自慢しているとは思っていません。 そう思い込みたいのかな?というかオメデタイというか、なんか浅はかなこと考えてるな~。と思ったまでです… すみません、私がとりとめのないことをかいたせいで…

もちろん自慢ではないですよ、浮気する男性はなんだかんだ言っても妻と家庭が一番で、浮気相手は所詮取り替えの効く気晴らしと思ってますから。

私と彼の関係がどうのとかではなく、純粋に愛する女性とゴールインし新生活が始まっているというときに、浮気相手とも関係を続けてる男の人は何を考えてるのか知りたかっただけなんです。

彼に問いかけても、別に何も考えてない、と💦
深く考えたら生活が壊れるかもしれないようなことはできないと思いますが…

No.28 11/03/18 23:53
匿名さん4 

世の男はうまいこと言ってるみたいだね。
舞い上がる女見てると可笑しいよ。
自分をみじめに思うより勝ち誇る女が多い。

男もその時は楽しいから女が喜ぶこと言うけど、イザとなったら切り捨てるんだよね。
所詮遊び相手だから。
相手を信じたり、自分の都合よく捉えてると最後がツライよ。

下半身のお付き合いには枕詞が必要なのだ。

  • << 32 なんとなく、趣旨がご理解いただけないようで…💦 彼は甘い言葉(妻より愛してるとか?)は一切言わないし、奥さんが一番大事で沿い遂げるつもりだし、もちろん私も承知の上です。 ただ、それならなんで愛する新妻がいるのに浮気するのかな~という、単純な疑問からでした。 ヤラセてくれる女なら誰でもOKというならそれでいいとして、倦怠期の夫婦ならいざ知らずまだ新婚さんなのに… 結婚年数には関係ないんでしょうかね。

No.29 11/03/19 00:15
匿名さん29 

状況が似てました。

新婚の彼に何を言われても、それを行動で示されても、全て「でもそれ以上の妻」という事が、頭から離れなくなってしまい、信じられなくなっていきました。
「愛してる」と言われても、返す言葉は「妻の次にね」。抱きしめられると「妻と間接キスしたくない」と言ってしまい、自分をコントロール出来なくなっていきました。それでも彼は離れませんでしたが、私が自爆して終わりました。

二度と不倫はしない。
あんな気持ちになるのは、もう沢山です。

  • << 33 ありがとうございます。 キツい言葉を返す気持ち、すごくすごーくわかります! もう、次から次へと頭の中にあふれてきますよ。 まして、今は奥さんが初産を控えてますから💦 まあ、私の場合はそもそも甘い言葉なんぞかけて来ませんし、私から奥さんや子供の話題を持ちかけるのですけどね… もう終わられたとのこと、良かったですね!私も頑張ります!

No.30 11/03/19 00:19
社会人さん0 ( ♀ )

>> 25 パターンは違うのですが 私が友達から言われて納得した言葉を伝えます 私が既婚で彼は独身でした 私の立場からすれば 彼の兄弟や親とか友… ありがとうございます。

そんな経験があったんですね~
25さんが既婚だったら、彼の知り合いに紹介されたら確かに複雑ですね~
まさか恋人と紹介されたとか?

似たもの同時…そうかもしれません。
でも恋愛観が全く違いました。

25さんのおっしゃる、彼と私の新婚感(結婚感)、子供に対する気持ちの温度差…これだと思いました。
私の思い描く理想の結婚像、父親像からは「新婚で、第一子が生まれるのに浮気する」というのが、どうにもかけ離れていて…
そもそも基本となる考え方や前提が違うし、最後まで理解出来ないのにかもしれませんね。

そして、彼、短気です(苦笑)!

No.31 11/03/19 00:21
匿名さん31 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。 心配してるわけではなく、新婚の奥さんがいて浮気できる男性って何を考えてるのかな~と思っただけなのです。 (そういう… それだけ愛されてるって言われたいんでしょうか?‥

家庭に対する些細な不満とかまってちゃんな気持ちが勝ってるんじゃないかと。。
父親の自覚と家庭の大切さに欠けているような気がします。

  • << 34 ありがとうございます。 他の方にもレスしましたが、私が愛されてるとか自慢したいとかでは全くなく(自分は単なる不倫相手と理解してますので)、「神様の前で愛を誓ったばかりなのに、その相手との愛の結晶が生まれるのに、浮気出来る男性心理って何?」という素朴な疑問からスレ立てをしてしまいました。 そんな男と不倫するお前の心理もワカラン!ですよね😠 夫・父親(これからですが)としての責任、自覚が足りない…それが全ての根源なのかもしれないですね。

No.32 11/03/19 00:27
社会人さん0 ( ♀ )

>> 28 世の男はうまいこと言ってるみたいだね。 舞い上がる女見てると可笑しいよ。 自分をみじめに思うより勝ち誇る女が多い。 男もその時は楽しいから… なんとなく、趣旨がご理解いただけないようで…💦

彼は甘い言葉(妻より愛してるとか?)は一切言わないし、奥さんが一番大事で沿い遂げるつもりだし、もちろん私も承知の上です。

ただ、それならなんで愛する新妻がいるのに浮気するのかな~という、単純な疑問からでした。

ヤラセてくれる女なら誰でもOKというならそれでいいとして、倦怠期の夫婦ならいざ知らずまだ新婚さんなのに…

結婚年数には関係ないんでしょうかね。

No.33 11/03/19 00:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 29 状況が似てました。 新婚の彼に何を言われても、それを行動で示されても、全て「でもそれ以上の妻」という事が、頭から離れなくなってしまい、信じ… ありがとうございます。

キツい言葉を返す気持ち、すごくすごーくわかります!
もう、次から次へと頭の中にあふれてきますよ。
まして、今は奥さんが初産を控えてますから💦

まあ、私の場合はそもそも甘い言葉なんぞかけて来ませんし、私から奥さんや子供の話題を持ちかけるのですけどね…

もう終わられたとのこと、良かったですね!私も頑張ります!

No.34 11/03/19 00:41
社会人さん0 ( ♀ )

>> 31 それだけ愛されてるって言われたいんでしょうか?‥ 家庭に対する些細な不満とかまってちゃんな気持ちが勝ってるんじゃないかと。。 父親の自覚と… ありがとうございます。

他の方にもレスしましたが、私が愛されてるとか自慢したいとかでは全くなく(自分は単なる不倫相手と理解してますので)、「神様の前で愛を誓ったばかりなのに、その相手との愛の結晶が生まれるのに、浮気出来る男性心理って何?」という素朴な疑問からスレ立てをしてしまいました。
そんな男と不倫するお前の心理もワカラン!ですよね😠

夫・父親(これからですが)としての責任、自覚が足りない…それが全ての根源なのかもしれないですね。

No.35 11/03/19 03:10
匿名さん4 

>> 32 なんとなく、趣旨がご理解いただけないようで…💦 彼は甘い言葉(妻より愛してるとか?)は一切言わないし、奥さんが一番大事で沿い遂げるつもりだ… 別腹?

No.36 11/03/19 12:33
匿名 ( uscnc )

世の中にこんな最低最悪な男がいるんだね~……⤵


奥さん可哀想過ぎ……

奥さん今妊娠中?なのか知らないけど、奥さんにバレない事を祈るのみ😂


主さんもよくこんな男の相手してるよ……

No.37 11/03/19 13:40
匿名さん17 

>> 22 ありがとうございます。 心配してるわけではなく、新婚の奥さんがいて浮気できる男性って何を考えてるのかな~と思っただけなのです。 (そういう… いえ、だからこそ

あなたの立場で奥さんの事をそこまで考える必要はないし
あなたが言える事でもないと言いたいんです。



彼は別にそこまで愛人であるあなたに気持ちがあるわけではなくて

言ってみれば、あなたとの時間は気晴らしの趣味のようなもので
あなたと会っていないときは、あなたの事など考えもしないし、思い出しもしないんじゃないかしら。

だからこそ奥様にも罪悪感すら持っていないのでしょう。
(倫理感に、そもそも欠けている人なんでしょうね)



あなたと会っている時は楽しみの時間として熱中する。
でもあくまでも、一時的な『お楽しみの時間』ですよ。

誰だって子供だけが生き甲斐じゃないでしょうし、うまく時間のやりくりをして趣味や自分の時間を持っているものです。

彼にとっての趣味の一つが『浮気』であり、そもそもそれと家族とは比べものになる訳がないですよね。



浮気ってそもそも、その程度のものなんじゃないかと思いますよ

する側に罪悪感なんか、ないんです。

(あったら出来ないでしょうね)



逆に言えば、あなたは、かなり軽んじられた扱いを彼から甘んじて受けているんです。

そんな立場のあなたが

よそのご主人の奥様への愛情うんぬんを気にかけたり、疑問に思うとか
まるで上から目線で考えている視点がおかしいとは自覚できませんか?



まるで何だか他人事のように語っているところが気になりました。

あなたが彼の奥様に罪悪感を感じるなら、不倫をやめればよいだけですよ。

No.38 11/03/19 14:41
恋愛の達人38 ( ♀ )

私の彼も一緒です。

結婚して27年。
結婚前後よりずっと彼女がいます。

結婚を継続できたのもそういう生活だったかららしい。


同棲してた時期もあるとか。

付き合った女性はそこそこ数年は続いてますよ。

彼、曰く男は女程結婚に気持ちはない。好きで好きで結婚したのではない。成り行き、その時、たまたま付き合ってたからだそうです。

結婚してすぐ合わないと感じ、結婚前に両親も断りに行ってやると言ったそうなんですが、ズルズル結婚してしまった。
だから、女房は本当に好きではない。
もっと早く離婚しとけば良かったと後悔してます。


奥さんの取り柄は何も言わず、聞かず自由にさせてるところ。

私が何番めかの彼女かわかりませんが、何も言わないはずの奥さんが気づき、今、修羅場中。

離婚拒否は奥さんの方です。

No.39 11/03/19 14:43
恋愛の達人38 ( ♀ )

すいません。

既婚男性に質問でしたね?

だけど、レスは性別かくした女ばかりだと思うので敢えてレスしました。

隠すよりましですよね。

No.40 11/03/19 21:32
匿名さん40 ( ♂ )

俺も新婚で子供は今一歳になるけど結婚当初からずっと彼女いるよ。
なんだかんだ言ってもヤらせてくれる彼女がいるから続いてる訳だし。
彼女には悪いが結婚生活は充実してると思う。嫁には愛されてるし愛してる。
俺にとって彼女は息抜きみたいな存在。
パチンコみたいな。
いないと寂しいけど家族とはかりにかけるレベルではない。


主は男に利用されてるだけだよ。

No.41 11/03/19 21:53
匿名 ( ♀ mO9kc )

できると思います。

奥さんを女性ではなくもう家族としてしか見れなくなっているのでは。
子供がかわいくても性欲は別です。

ヤリたいだけですよ。欲求不満。
元不倫相手がそうでした。

そういう人って奥さんも子供も不倫相手も誰も好きじゃないんですよ。
自分のことが一番大好き。
サイテーな人間ですよ。

女性からの意見ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧