注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

🐱安室奈美恵🐱

レス5 HIT数 3103 あ+ あ-

社会人
11/03/02 02:57(更新日時)

安室・奈美恵のことを、あれこれ話したいです。

まずは私にとっての安室について話します。

私には安室はアーティストではなく、スターでもなく、まるでスポーツ選手なんです。

安室がデビューした時は興味なし。流行ってたカラオケでも歌わない。時が流れて…

安室に勇気をもらった!

私は洋楽のR&Bのファンです。安室はこれらの音楽のパクリだと言う人は多い!私もそう思う。

こんなに高度にパクれる日本人はいない。

むしろパクりではなく、リスペクトです。

実際、安室は素晴らしいエンターテイナーです。

洋楽R&Bを聴いてきた私には、安室の芸は圧巻&脱帽!

25歳〜30歳の私の人生は逃げ道がなく頑張り続けた。

そんな私に頑張る勇気をくれたのは好きな洋楽のアーティスト達ではなく、安室・奈美恵だった。

これが安室との出会いだった。

続きます…

タグ

No.1535458 11/03/02 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/02 01:56
社会人0 

続きます。

なんの曲で安室に入り込んだのかは覚えてないけど、すべてのCD・DVDを買って聴いたし観た。

安室のさまざまな姿を思い浮かべながら生きた。安室の歌がいつも私の中で流れてた。

私の背中を押してくれたのは安室です。

安室のファンの気持ちとは違ってるみたい。まさしくボクサーファン・マラソンファンのように、安室を想っている。

安室を好きとか、可愛いとか、憧れとは全然、思ってない。

安室は人生で一番、最低最悪な時期に救ってくれ、彩ってくれた存在!

安室には感謝しています。ファンではない私に勇気を与えられる安室は凄いアーティスト。

私は安室と同い年です。同じ時代を生きられて光栄です。

安室ってどんなジャンルも歌いこなす。

続きます…

No.2 11/03/02 02:10
社会人0 

続きます。

安室ファンのかた&私のように違った角度で見ているかたへ

安室についてなら、どんな話しでもいいです。

ライブに行ったかた、雑誌やその他インタビューで安室が言ってたことを伝えてくれるかた、などもレスしてください。

若いかたで安室が好き・気になるってかたも、どんなところが好きか、教えてください。

真面目に語りましたが、レスは気軽に何でもオッケーです。

読んでくれてありがとうございました。また長文すみませんでした。

No.3 11/03/02 02:27
通行人3 

何でもいいですか?

沖縄出身です。
安室が売れる前は、沖縄人(私が出会った都会人から)は結構バカにされることがありました。田舎者とか訛りとか。自分が沖縄出身と言うのが嫌で仕方なかったです。でも訛りが出てしまうと、出身どこ?とか酷い時は国はどこ?とか聞かれ沖縄出身と言わざるえない感じで。
ですが安室が売れたからは沖縄と言うと、安室人気のおかげで沖縄いいよね~安室も沖縄だよね~となったりしました。
沖縄出身がバカにされなくなったのは安室のおかげだと思ってます。

No.4 11/03/02 02:45
社会人0 

>> 3 もちろん何でも(・∀・)オッケー!ですよ。

そうなんですか。沖縄といえば旅行ってイメージがありますが、確かに理由もなく沖縄をイメージアップさせるのって安室だけですね。

そういうコトまでも助ける安室って凄いです。

初耳なので聞けてよかった。そういった点でも今度観てみたい。安室って多くの役割を果たしているんだなぁ。

ありがとうごさいました。

No.5 11/03/02 02:57
社会人0 

スレを立てた者ですが、言い忘れていましたので追加させて下さい。

同い年で、出産してるのにスタイルいいです。

現在はあの時より穏やかに生きている私ですが、安室は今尚、戦い続けているように思います。

こちらへの感想もください。

ファンのかたならわかりますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧