注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きなのにうまくいかない

レス10 HIT数 5880 あ+ あ-

key( 20代 ♀ fk4pc )
11/01/12 22:15(更新日時)

彼氏とは付き合って半年になりますが、最近彼に対する自分の気持ちがわからなくなりました。

好きな気持ちはあるし、できるならこれからも一緒にいたいとは思うのに、前みたいに単純に一緒に色々なことを楽しめなくなってしまったんです。
一緒にいるとイライラしたりモヤモヤしてストレスを感じるというか。
ちなみに彼は初めて付き合った人です。

彼には先日その事を伝え、今は少し距離を置いている状態です。

何度考えても「やっぱり好き!」という結論に至るのですが、でも一緒にやっていけるかが不安で自分でもどうしたらいいのかわかりません。

同じような経験をされた方などいたらお話聞きたいです。

No.1502933 11/01/11 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/11 13:22
匿名さん1 

倦怠期ですかね❤の時もあれば💔もありますよ。
飽きて又他の人に乗っ変えても結局また同じ日は必ずきますよ。
盛り上がってる時期ってのは大体3ヶ月くらいだそうですよ😢
ただ、相性の問題もあるかも?嫌いに成りかけてるかもしれないですよね。
様子みたら状況も変わってくるかもですよ
😍

No.2 11/01/11 13:23
コットン ( ♂ 2hK0c )

違う男と付き合って、彼氏と違う男と比べて見ては。
何事でも、比べるものがないと、その物の価値は気付かないよ🎵

男も例外ではないよ。結婚したらそんな事できないんだから、今の内社会勉強だよ😄

No.3 11/01/11 13:24
恋愛の達人3 ( ♀ )

今の状態は、なんかマンネリ夫婦みたい...

今後も、上手くいくとは思えないなぁ

気分転換した方がいいね

好きな気持ちだけじゃ、いつ覚めるかわからんし、やっていけないよ昉昉

うちは、その結婚しちゃってるパターンだ

子供いなかったら、一緒にはいないなぁ...

No.4 11/01/11 13:33
匿名 ( AZrrv )

そんな時は別れた方が良いです😓このまま・・・特に嫌いではないしぃ😌なんて 曖昧なままいくと 今度は依存でズルズル付き合ってどうでもいいのに別れられなくなります
(´~`;)⤵そのまま結婚って想像できますか?

きっと魅力が無い男だったのだと思います

好きだと、結婚しても好きで居られます。5年経ちますが倦怠期では無いです💓😌

憎めない可愛いキャラだけど魅力が無い彼だったのかと

次いこう→

No.5 11/01/11 14:22
ラブラブさん5 ( ♀ )

みんな同じような恋愛してきてると思いますよ。別れて後悔はなかったけど、好きになって良かった。と思える恋愛。
ずっと後にならないと冷静に思えないかもだけど、別れ時だと思います。
もっといい人が順番待ちしてますよ🎵

No.6 11/01/11 22:03
key ( 20代 ♀ fk4pc )

レスありがとうございます!

別れて次へ…な意見が思った以上に多くて少し驚いてます。

彼に不満はないし、今でも魅力は十分感じてはいるんですけどね💧

長い間彼氏いなくて24にしてやっとできた彼なので、ここで別れたらもう一生一人なんじゃないかっていう不安も正直あるんですよね。

自分でもバカらしいと思いますが。

でも確かにもっと色々な人を見てみたいとも思います。

とりあえず来月頭に彼の誕生日が控えているので、それまでに気持ちをある程度整理したいなとは思ってます。

No.7 11/01/12 10:55
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

難しい問題ですよね。正解はありません。どっちが正しいのかは誰にも分かりません。

イライラしてしまう原因はなんですか❓

No.8 11/01/12 14:44
ラブラブさん8 ( ♀ )

あたしも彼が大好き❤ 
他人だもんイライラも 
ありますよ😆 
だけど今の生活から 
彼を失うのは無理😢 
いちいち距離おかない。 風邪ひいたとか言って 
少し離れたりはあります。今は週に3日くらい 
会ってるので1週間会わないとやっぱり大切さに 
気がつきます。 

No.9 11/01/12 17:50
匿名 ( AZrrv )

なるほど

依存ですね
モテないでその年まで来たのですか?
もう先が無いっと思う時点で依存です

ま 別れなくても良いけど
結婚してもずっとそんな感じだと浮気されることも有ります

一般論だけど
ここでも良く見かけますよね

心の隅にでも・・・・依存?!置いてください。今後の参考に😌

No.10 11/01/12 22:15
key ( 20代 ♀ fk4pc )

またまたレスありがとうございます!

自分の時間が欲しい気持ちもあってイライラしてしまうのもあるかもしれません。

一人っ子で一人が長かったせいもあって、一人の時間も好きなんですよね。

例えば土日休みなら予定は1日だけ入れて、もう1日は一人で家でゴロゴロしたいなって思ったりするんです。

彼とは付き合い初めからずっと週2ペースで会ってました。

最初は全然平気だったのですが、最近は1日朝から晩まで彼と一緒にいると楽しい気持ちより疲れる方が多くなってきてしまって…。



もちろん好きな気持ちを全く感じないならさっさと別れると思います。

でもやっぱり好きだという思いはあるし、だからこそ迷っているわけです。

ちなみに24年間彼氏はいませんでしたが、何人か付き合う直前までいく人はいました。が、最後まではいかないパターンばかりでした。

恋愛偏差値も大して高くないのに追う恋愛ばかりしてたせいもあるんだと思います。



連絡を断ってまだ2日ですが、もうメールか電話したくなってきました😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧