注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

クンニ

レス59 HIT数 40247 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
11/02/27 10:00(更新日時)

体だけの関係をもつ人がいます。彼は毎回クンニをしてくれます。私は1回もしてと言ったことはありません。しかし毎回とても長い時間じっくりしてくれます。私は気持ち良くて嬉しいのと恥ずかしいのとで毎回いっぱいいっぱいなんですが申し訳ない気持ちが、それを上回ります。無理させてるのではと常々思います。そこで疑問なのですが男性でクンニの好きな人は、どんな相手でも平気で出来るものなんでしょうか?絶対くさいし汚いと思うんですが彼にしか分からないのかもしれませんが彼は無理をしてるのですかね?基本的に普通好きでもない女のなんて舐めたりできないですよね?となれば彼は相当、変態なのでしょうか💧?

No.1501864 11/01/09 20:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/09 20:39
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

いやいや、セ⭕レでもクンニする人はしますから残念‼

厳しいかもだけど主さんは所詮都合良い女かと…じゃなきゃ今頃付き合ってますし

  • << 5 お返事ありがとうございます。 そうなんですね。 淫乱とゆうか、だらしないと思われて仕方ないと思うんですが、この関係をこれからも続けていけたらなと思っているんです。 なので彼が負担に思っていたら、そのうち敬遠されてしまうのでは?と不安だったのです。

No.2 11/01/09 20:45
匿名 ( ♂ ZSxqc )

自分は分からないけど、 三度の飯よりクンニが好きって、言葉があるから、苦になっていないと思います。
臭いとか汚いとか、逆に興奮すると思います。

  • << 6 ありがとうございます。 え そんな言葉があるんですか!? すごいですね。 逆に興奮する‥‥ そんなこともあるんですね。 私はにおいがキツイ方へのフェラわ申し訳ないのですが無理なんで驚きです。

No.3 11/01/09 20:54
ちょい悪おやじ3 

カタチも味もニオイも、人によって違います。とても我慢できなくても、悪いかなぁと思って、クンニする事もあります。
最近上映の映画、ノルウェイの森を見るとオッパイ舐めて入れるだけですが、エッチの仕方が進化してヘビークンニ当たり前の時代になりました。彼氏は変態じゃないと思います。

  • << 7 お返事ありがとうございます。 気を使ってクンニされるのわ嫌なんです。 私ほんとう、淫乱・だらしない女だとわ思いますが彼との関係を切りたくなくて‥‥。 なので彼が私へのクンニに負担を感じているのなら申し訳なくて仕方ないのです。 私に会う度に義務かのようになってしまったら関係が続けられない気がして怖いんです。

No.4 11/01/09 21:16
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

俺の場合、それなりに可愛くて、臭くなく、毛深くなければやれる😁

臭けりゃやらない。

  • << 9 なるほどっ。 そんな考えもあるんですね。 ただ私、残念ながら あまり可愛いとわ言えないんですよね;; 臭いかと言われたら分からないですし😥 毛少ない剃ってる?って何度も聞かれたことあるんで毛深くわ無いんで、そこですかね😃💦!?

No.5 11/01/09 21:23
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いやいや、セ⭕レでもクンニする人はしますから残念‼ 厳しいかもだけど主さんは所詮都合良い女かと…じゃなきゃ今頃付き合ってますし お返事ありがとうございます。

そうなんですね。

淫乱とゆうか、だらしないと思われて仕方ないと思うんですが、この関係をこれからも続けていけたらなと思っているんです。

なので彼が負担に思っていたら、そのうち敬遠されてしまうのでは?と不安だったのです。

No.6 11/01/09 21:26
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分は分からないけど、 三度の飯よりクンニが好きって、言葉があるから、苦になっていないと思います。 臭いとか汚いと… ありがとうございます。

え そんな言葉があるんですか!?

すごいですね。

逆に興奮する‥‥
そんなこともあるんですね。

私はにおいがキツイ方へのフェラわ申し訳ないのですが無理なんで驚きです。

No.7 11/01/09 21:32
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 カタチも味もニオイも、人によって違います。とても我慢できなくても、悪いかなぁと思って、クンニする事もあります。 最近上映の映画、ノルウェイの… お返事ありがとうございます。

気を使ってクンニされるのわ嫌なんです。

私ほんとう、淫乱・だらしない女だとわ思いますが彼との関係を切りたくなくて‥‥。

なので彼が私へのクンニに負担を感じているのなら申し訳なくて仕方ないのです。

私に会う度に義務かのようになってしまったら関係が続けられない気がして怖いんです。

No.8 11/01/09 21:40
匿名さん8 ( ♂ )

臭くなければ誰のでも舐めまくります

  • << 10 お返事ありがとうございます。 え 顔やスタイルわ気にならないのですか?!

No.9 11/01/09 21:40
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 4 俺の場合、それなりに可愛くて、臭くなく、毛深くなければやれる😁 臭けりゃやらない。 なるほどっ。
そんな考えもあるんですね。

ただ私、残念ながら
あまり可愛いとわ言えないんですよね;;

臭いかと言われたら分からないですし😥

毛少ない剃ってる?って何度も聞かれたことあるんで毛深くわ無いんで、そこですかね😃💦!?

No.10 11/01/09 21:42
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 臭くなければ誰のでも舐めまくります お返事ありがとうございます。

え 顔やスタイルわ気にならないのですか?!

No.11 11/01/09 21:45
匿名さん8 ( ♂ )

>> 10 まあ顔とスタイルは普通でも大丈夫👍

ストライクゾーン広いですから

  • << 13 ありがとうございます。 なるほど、そういう方もいらっしゃるのですね。 どんな人をセ○レにとっておきたい女だと思いますか?

No.12 11/01/09 21:50
社会人さん12 ( ♂ )

①クンニが好きだからする。挿入したいのと同じことで、クンニできないと不満。
②クンニ嫌いなら最初からしない。
③嫌いじゃないけど苦手な男は言われたらする。
男の嗜好は様々です。

性器のイメージや好悪は男女間で違うし、同じ男でも差がありすぎます。

あと、クンニほど女を簡単に感じさせるテクはないと思います。
女は漏らす、イク、失神と狂いますが、男は全く疲れません。

  • << 14 お返事ありがとうございます。 クンニできないと不満?! そんな考えの人もいらっしゃるのですね。 クンニして疲れないのですか?

No.13 11/01/09 22:21
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 11 まあ顔とスタイルは普通でも大丈夫👍 ストライクゾーン広いですから ありがとうございます。

なるほど、そういう方もいらっしゃるのですね。

どんな人をセ○レにとっておきたい女だと思いますか?

No.14 11/01/09 22:24
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ①クンニが好きだからする。挿入したいのと同じことで、クンニできないと不満。 ②クンニ嫌いなら最初からしない。 ③嫌いじゃないけど苦手な男は言… お返事ありがとうございます。

クンニできないと不満?!

そんな考えの人もいらっしゃるのですね。

クンニして疲れないのですか?

No.15 11/01/09 23:16
社会人さん12 ( ♂ )

>> 14 疲れません。
姿勢が悪ければ首が疲れますが、やりやすい姿勢でやればいいだけです。
フェラと違い顔を前後に動かしたり唇や頬に力を入れたりが無く、舌先の動きだけですから、1時間は楽勝です。
とにかく狂わせたいから、満足するまでできないと不満です。
ですから反応の無いマグロも嫌いですが、その冷凍マグロをイキのいカツオにするのも醍醐味です。
クンニは男の奉仕ではなく攻め技です。
充分イカせれば、顔面騎乗、フェラ、騎乗位等の要望をすすんでしてくれますしSMや玩具もOKになります(個人差はあるけどね)。

  • << 17 ありがとうございます。 すごいですね! 攻め技‥なるほどっ。 そうですね。 確かに私すすんで何でもします。 騎乗位わ、してほしいようなこと言われたこと無いんです💦 してほしいものなんですかね? 変な話、彼に尽くしてる自分が好きで もっとフェラ上手くなりたいですし もっと彼のしたいことをしたいんですよね。 でも彼いまいち、して欲しいこと言ってきてくれないのでクンニが義務になってしまったり彼にとって無理強いをさせてるのでは?避けられるのでは?と不安なんです。

No.16 11/01/09 23:16
フリーさん16 ( 20代 ♀ )

私も体だけの関係の人がいます。
私は好きだけど彼にとっては都合のいい女なんでしょうが…
彼も最近接し方とかエッチの時とか変わってきて、クンニもしてくれます
なんで??って思うけど

  • << 18 お返事ありがとうございます。 同じですね。 ただ私は彼を好きなのか分からないんですよね。 確かに小さいことにも気付き気が利き、こんな私にでさえ気遣いを忘れずに、それなりに大切に扱ってくれるところ 一緒にいたら落ち着きます。ほっと安心します。 彼のためなら何でもしたいと思いますが ただ、おかしな話 彼に尽くしてる自分が好きだったり 彼わ、とてもエッチが上手いために離れられない、手放したくない、切りたくないんです。 都合の良い女でいるのが楽しいって思うことも😥 だから好きとは言えないかな?と‥‥。 でも心の奥底で、ほんの少し期待してたりもして😃💦 自分でも自分が分からないですね。 そんなこと、ありませんか?

No.17 11/01/09 23:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 15 疲れません。 姿勢が悪ければ首が疲れますが、やりやすい姿勢でやればいいだけです。 フェラと違い顔を前後に動かしたり唇や頬に力を入れたりが無く… ありがとうございます。

すごいですね!

攻め技‥なるほどっ。

そうですね。
確かに私すすんで何でもします。

騎乗位わ、してほしいようなこと言われたこと無いんです💦

してほしいものなんですかね?

変な話、彼に尽くしてる自分が好きで
もっとフェラ上手くなりたいですし
もっと彼のしたいことをしたいんですよね。

でも彼いまいち、して欲しいこと言ってきてくれないのでクンニが義務になってしまったり彼にとって無理強いをさせてるのでは?避けられるのでは?と不安なんです。

  • << 22 誰にでも得手不得手やレベルのばらつきはあると思います。 でも苦手技も義務感ではしないです。 料理の手順と同じで苦手だからと省略すると、とんでもない出来上がりになります。 自分の中にスタイルやパターンがあり、苦手技も必要だからします。嫌なら最初からしないし、苦手でも感じてくれるとうれしいです。 男のせいか義務感でするというのがイマイチわかりません。

No.18 11/01/10 00:00
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 16 私も体だけの関係の人がいます。 私は好きだけど彼にとっては都合のいい女なんでしょうが… 彼も最近接し方とかエッチの時とか変わってきて、クンニ… お返事ありがとうございます。

同じですね。

ただ私は彼を好きなのか分からないんですよね。

確かに小さいことにも気付き気が利き、こんな私にでさえ気遣いを忘れずに、それなりに大切に扱ってくれるところ
一緒にいたら落ち着きます。ほっと安心します。

彼のためなら何でもしたいと思いますが
ただ、おかしな話
彼に尽くしてる自分が好きだったり
彼わ、とてもエッチが上手いために離れられない、手放したくない、切りたくないんです。
都合の良い女でいるのが楽しいって思うことも😥
だから好きとは言えないかな?と‥‥。

でも心の奥底で、ほんの少し期待してたりもして😃💦

自分でも自分が分からないですね。
そんなこと、ありませんか?

  • << 21 知り合った時は好きだったけど、今はダラダラ続いてるから正直自分でもわからないです… こんなんじゃダメだなって思うけど、メール来ると返信しちゃうしいつも連絡してくるのは彼からなんでちょっと期待しちゃってる自分がいます。

No.19 11/01/10 00:11
高校生さん19 

割り切った付き合いなのに何言っちゃってんの?重いセ〇レじゃん

No.20 11/01/10 00:20
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

‥‥。😥

そうですね。自分で、いろいろ言ってるうちに
そんな気してきました。

No.21 11/01/10 00:26
フリーさん16 ( 20代 ♀ )

>> 18 お返事ありがとうございます。 同じですね。 ただ私は彼を好きなのか分からないんですよね。 確かに小さいことにも気付き気が利き、こんな私… 知り合った時は好きだったけど、今はダラダラ続いてるから正直自分でもわからないです…

こんなんじゃダメだなって思うけど、メール来ると返信しちゃうしいつも連絡してくるのは彼からなんでちょっと期待しちゃってる自分がいます。

  • << 30 難しいとこですね。 依存とゆうのでしょうか‥‥ 私わ寂しいとき、エッチしたいとき彼に連絡してしまいますね。 関係を絶とうとアドレスを消したり、そんなときこそ彼からのメールが来たりするんですよね。

No.22 11/01/10 00:42
社会人さん12 ( ♂ )

>> 17 ありがとうございます。 すごいですね! 攻め技‥なるほどっ。 そうですね。 確かに私すすんで何でもします。 騎乗位わ、してほしいよう… 誰にでも得手不得手やレベルのばらつきはあると思います。
でも苦手技も義務感ではしないです。
料理の手順と同じで苦手だからと省略すると、とんでもない出来上がりになります。
自分の中にスタイルやパターンがあり、苦手技も必要だからします。嫌なら最初からしないし、苦手でも感じてくれるとうれしいです。
男のせいか義務感でするというのがイマイチわかりません。

  • << 31 分かりやすい、ご説明ありがとうございます。☺ そうなんですね! 不適切でしたら、ごめんなさい。 上手いフェラとは、どんなものですかね? 好みわ人によりけりかも、しれませんが 気持ち良いフェラの仕方を教えていただけたらなと‥‥。

No.23 11/01/10 01:04
恋愛中級者23 

体だけの付き合い
都合の良い相手として利用するためならクンニするんじゃない⁉
好きって感情を相手に求めすぎたら終わる虚しい恋愛

  • << 32 ありがとうございます。 そう言った考えもあるのですね! 相手にも「私を好きになって。」と求めてわダメだと言うことでしょうか? それとも好意を「好き」という態度を言葉を示してはダメということですか?

No.24 11/01/10 01:54
匿名さん24 

クンニ好きは、いるね~
舐めてりゃいいみたいな男は、周りにも大勢いますよ~

でも、あまりに臭いのは無理って言ってますね~

テクが凄いって、1時間も舐めて、そこら辺り触ってりゃ、普通に感じる女の人なら何度もイクよ・笑

好きで舐めてんだからホっとけば!

舐めダルマおやじ!思い出した…舐め専門!笑える(^O^)
クンニ好きは、好き者が多い!
+オモチャ好きだったら、かなり変態入ってる😳

  • << 28 え!? 俺は変態か😨😂 ローター+クンニですが…😱
  • << 29 随分雑なクンニですね。 長くても下手は下手ですから、演技をさせないでね。 挿入も同じで長ければいいというものではありません。クンニも舐めればいいというものではありません。 そしてイクにも深さの違いがありますよ。 そこを勘違いしている男が多くないですか?
  • << 33 お返事ありがとうございます。 舐めてりゃいい‥‥。 それわ困りますね😥 そうなんですかね、そうゆうものなんですかね😃💦 舐め専門!?舐めるだけってことですか😲

No.25 11/01/10 02:21
匿名さん25 ( ♂ )

臭い女は無理ですが、好きな相手ならクンニしてあげたくなりますよ

好きか微妙な相手にはしませんし、出来ません。

ただクンニ魔はいますよ

  • << 34 ありがとうございます。 やはり、そうゆう方もいらっしゃるんですね。 彼はクンニ魔かなと😃💦 私わ疑似恋愛がしたいんですが彼は手を繋いだり等わ断るので😥

No.26 11/01/10 11:06
匿名さん26 ( ♀ )

好きでもなぃ人とエッチ出来ますか? アナタは好きなんでしょう? 違いますか?
好きじゃなくても舐められる人もいれば 好きな人しか出来ないって人もいますょ✨

でも自分を大切にして下さいね。

彼氏が出来たら関係はやめてね。。

  • << 35 お返事ありがとうございます。 淫乱・だらしのない女だと思われて仕方ないのですが 私のストライクゾーンというのでしょうか、その範囲内でしたら 好きでなくともエッチできてしまいます。 でも私わ彼のことが好きなのでしょうか? 私にしか分からないのかもしれませんが‥‥私自身も分からないのです。 自分を大切にしなきゃいけないですよね 自分を大切にできるはずなのですが 快楽を求めては自己嫌悪に陥り ただ、こんな私を必要としてくれる。なんて誤った考えが頭をよぎることも。

No.27 11/01/10 18:41
恋愛中さん27 ( 30代 ♀ )

うらやましい💦


私の彼氏は 付き合い初めはクンニしてくれてたけど、
最近は ちょっと触って即注入💢💦

なのにフェラは要求💢💢💢
クンニ魔って本当にいるの?

  • << 36 ありがとうございます。 それわ少しショック悲しくなりますね。 私わクンニされない方でもフェラを求められても全然構いません。そんな汚いところ舐める必要なんてないと思うのでクンニわ、あまり好きではないのです。おかしな話、私わ尽くしてる自分が好きなのでフェラを求められなくても、したくなります。 きっと私のその彼わクンニ魔なのかもしれません。

No.28 11/01/10 21:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 24 クンニ好きは、いるね~ 舐めてりゃいいみたいな男は、周りにも大勢いますよ~ でも、あまりに臭いのは無理って言ってますね~ テクが凄いっ… え!?
俺は変態か😨😂

ローター+クンニですが…😱

No.29 11/01/10 23:38
恋愛中級者29 

>> 24 クンニ好きは、いるね~ 舐めてりゃいいみたいな男は、周りにも大勢いますよ~ でも、あまりに臭いのは無理って言ってますね~ テクが凄いっ… 随分雑なクンニですね。
長くても下手は下手ですから、演技をさせないでね。
挿入も同じで長ければいいというものではありません。クンニも舐めればいいというものではありません。
そしてイクにも深さの違いがありますよ。
そこを勘違いしている男が多くないですか?

No.30 11/01/11 01:30
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 21 知り合った時は好きだったけど、今はダラダラ続いてるから正直自分でもわからないです… こんなんじゃダメだなって思うけど、メール来ると返信しち… 難しいとこですね。

依存とゆうのでしょうか‥‥

私わ寂しいとき、エッチしたいとき彼に連絡してしまいますね。

関係を絶とうとアドレスを消したり、そんなときこそ彼からのメールが来たりするんですよね。

No.31 11/01/11 01:35
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 22 誰にでも得手不得手やレベルのばらつきはあると思います。 でも苦手技も義務感ではしないです。 料理の手順と同じで苦手だからと省略すると、とんで… 分かりやすい、ご説明ありがとうございます。☺

そうなんですね!

不適切でしたら、ごめんなさい。

上手いフェラとは、どんなものですかね?
好みわ人によりけりかも、しれませんが
気持ち良いフェラの仕方を教えていただけたらなと‥‥。

No.32 11/01/11 01:39
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 23 体だけの付き合い 都合の良い相手として利用するためならクンニするんじゃない⁉ 好きって感情を相手に求めすぎたら終わる虚しい恋愛 ありがとうございます。

そう言った考えもあるのですね!

相手にも「私を好きになって。」と求めてわダメだと言うことでしょうか?
それとも好意を「好き」という態度を言葉を示してはダメということですか?

  • << 39 気楽な体だけの付き合いを相手は求めているんだから 好きって言葉や態度を出すと重くなってきて切られるんじゃないかな

No.33 11/01/11 01:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 24 クンニ好きは、いるね~ 舐めてりゃいいみたいな男は、周りにも大勢いますよ~ でも、あまりに臭いのは無理って言ってますね~ テクが凄いっ… お返事ありがとうございます。

舐めてりゃいい‥‥。
それわ困りますね😥

そうなんですかね、そうゆうものなんですかね😃💦

舐め専門!?舐めるだけってことですか😲

No.34 11/01/11 01:48
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 25 臭い女は無理ですが、好きな相手ならクンニしてあげたくなりますよ 好きか微妙な相手にはしませんし、出来ません。 ただクンニ魔はいますよ ありがとうございます。

やはり、そうゆう方もいらっしゃるんですね。

彼はクンニ魔かなと😃💦

私わ疑似恋愛がしたいんですが彼は手を繋いだり等わ断るので😥

No.35 11/01/11 01:57
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 26 好きでもなぃ人とエッチ出来ますか? アナタは好きなんでしょう? 違いますか? 好きじゃなくても舐められる人もいれば 好きな人しか出来ないっ… お返事ありがとうございます。

淫乱・だらしのない女だと思われて仕方ないのですが

私のストライクゾーンというのでしょうか、その範囲内でしたら
好きでなくともエッチできてしまいます。

でも私わ彼のことが好きなのでしょうか?
私にしか分からないのかもしれませんが‥‥私自身も分からないのです。

自分を大切にしなきゃいけないですよね
自分を大切にできるはずなのですが
快楽を求めては自己嫌悪に陥り
ただ、こんな私を必要としてくれる。なんて誤った考えが頭をよぎることも。

No.36 11/01/11 02:04
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 27 うらやましい💦 私の彼氏は 付き合い初めはクンニしてくれてたけど、 最近は ちょっと触って即注入💢💦 なのにフェラは要求💢💢💢 クンニ… ありがとうございます。

それわ少しショック悲しくなりますね。

私わクンニされない方でもフェラを求められても全然構いません。そんな汚いところ舐める必要なんてないと思うのでクンニわ、あまり好きではないのです。おかしな話、私わ尽くしてる自分が好きなのでフェラを求められなくても、したくなります。

きっと私のその彼わクンニ魔なのかもしれません。

No.37 11/01/11 02:24
寂しがり屋さん37 

>> 36 そんな関係寂しいでしょう…いつまでも続く訳じゃないですよ…
ちゃんと付き合える相手と愛し合いたいと思いませんか?
彼も体だけって割り切ってるから興奮してるのかな…

No.38 11/01/11 02:35
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 37 お返事ありがとうございます。

寂しいですね。私なにしてんだろ‥‥。自己嫌悪に陥ることも一人涙してしまうこともあります。

しかし快楽を求めてしまうのも事実で‥‥。体だけでも、こんな私を必要としてくれるんだと誤った考え方をしてしまうのです。

でも、やっぱり愛されてると実感したいです。

彼は確実に割り切ってますね。

No.39 11/01/11 07:21
恋愛中級者23 

>> 32 ありがとうございます。 そう言った考えもあるのですね! 相手にも「私を好きになって。」と求めてわダメだと言うことでしょうか? それとも好… 気楽な体だけの付き合いを相手は求めているんだから
好きって言葉や態度を出すと重くなってきて切られるんじゃないかな

No.40 11/01/11 11:50
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 39 なるほどっ。

やはり、そうゆうものなのでしょうか。

私は変な話、彼に尽くす自分や片想いしてるかのような演技とゆうのでしょうか‥好き好き言ってる自分が、そのようなことをしてる自分が好きで😥

彼一筋・一途かのような言葉、態度をしてしまうのです💧

重たいと思われて、そのうち切られますかね‥‥。

私、歪んでますね😔

No.41 11/01/11 14:36
恋愛中級者23 

>> 40 本気になり始めてるように感じますね💦
好きだったら告白して正式な彼女になる
でも告白することで今の関係バランスが崩れて終わる危険性がある
体の付き合いを求める男性はヤリたい時にヤレる女を求めてるから
恋愛に持ち込んだり他の女と遊ぶのを束縛されたりされたらウザくなる
少しでも主さんを気にかけてくれてるなら別ですがね😄

No.42 11/01/11 17:01
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 41 そうなんでしょうか😔💦?自分の気持ちわ自分しか分からないものですが自分でも分からないのです😠💧

疑似恋愛がしたいからか好きということわ、しょっちゅう口にしていたり
他に女の子がいたら嫌だの、もっとメールしたい会いたいなど
結構、適当に言いたい放題してるのですが

面倒だと思われてること分かってわ、いても
言ってしまいます。

そのうち飽きられますかね😔

No.43 11/01/11 18:33
恋愛中級者23 

>> 42 【悲劇のヒロイン症候群】
+【SEX依存症】
主さんの場合は抱かれてる間は愛されてると実感するものの
本心からくる愛情とは別の体だけの繋がり
彼女じゃないから不安感が大きいため言葉や態度で好意を表現することで一時的な安心感を得る
男にとっては都合の良い女だから恋人ゴッコに付き合ってあげてる感じに見えますね
体の付き合いだけでも嫌じゃなかったら求めすぎずに続けていったら良いんじゃないかな

  • << 49 ありがとうございます。 良くない傾向では、ありますよね😔

No.44 11/01/12 16:17
ななし ( 20代 ♀ yPxfv )

>> 43 読みにくい…

「~は」の「は」が
『わ』だったり『は』になったり…

ほんとは『は』だって分かってますよね?

正しい日本語でお願いします。

後、自分は大切にしてあげて下さい。

  • << 50 ご指摘ありがとうございます。 気を付けます。

No.45 11/01/12 19:25
ななし ( 20代 ♀ yPxfv )

>> 44 恋愛中級者23さんにレスしちゃいました💦

主さんへのメッセージでした💦

ごめんなさい😣

No.46 11/01/15 21:04
匿名さん46 

例えば〇〇君と会話をしてたとして、
「…〇〇君にしてみれば…」
と言う時に言葉の区切りを
「…〇〇・君に・してみれば…」
にすると、おもしろいですよ。

No.47 11/01/15 22:35
寂しがり屋さん47 

>> 46 愛は無い・・どちらかと言えば好きかなと言われセ〇レに私のタイプだったので😃最近特定の彼女はいない彼女が出来たら他のオンナとは付き合わない女が信じられないと言うバツ2のセ〇レが言った言葉です😥お互いにHが良いから付き合ってる年上のバツ1のワタシ

No.48 11/01/16 09:19
匿名さん46 

題名の三文字がすご過ぎる💧
∝☀〰*
hit数の増え方がハンハ゜じゃないですよね。


俺、以前に『オ〇ニー』て書いてペナルティ1になりました。
オ〇ニーとク〇二なら、ク〇ニの方が強烈だと思います。

オ〇ニーなんて自分一人の問題だし、
病気の心配もない。。。。

そういう問題ではないでしょうかね?

  • << 51 お返事ありがとうございます。 クンニも一人の問題と言うことですかね😣😫💦?

No.49 11/01/16 09:45
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 43 【悲劇のヒロイン症候群】 +【SEX依存症】 主さんの場合は抱かれてる間は愛されてると実感するものの 本心からくる愛情とは別の体だけの繋がり… ありがとうございます。

良くない傾向では、ありますよね😔

No.50 11/01/16 09:45
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 44 読みにくい… 「~は」の「は」が 『わ』だったり『は』になったり… ほんとは『は』だって分かってますよね? 正しい日本語でお願いします… ご指摘ありがとうございます。

気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧