注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

恥ずかしがり屋の彼女って

レス8 HIT数 21681 あ+ あ-

社会人さん
11/01/05 21:25(更新日時)

彼とエッチをしてる最中に恥ずかしい…と言って行為自体を拒絶!って事は無いのですがついつい顔を埋めてしまいます。

暗くしないと絶対しないし、彼は一緒にお風呂入りたがるのですが、私は恥ずかしいの一点張りで殆ど一緒に入りません。

自慰行為をみてみたいと何回か言われたのですが、1人でしたこともないし、何より恥ずかしかったので、やだ!と毎回断ってます。

ちょっとぐらいの恥ずかしいなら可愛いのかもしれないのですが…私は彼に「すごく恥ずかしがり屋だよね」と言われます。
彼女が恥ずかしいばっかり言ってると呆れてしまいますか?
皆さんの彼女はそんな事ないのでしょうか…

ご意見があれば頂きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.1499464 11/01/05 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 20:31
匿名さん1 ( ♂ )

俺のをナメてくれ
と言われたらどうしますか?

  • << 4 主です。レスありがとうございます。 自分からはしないのですが、言われたらやります。 よく「舐めながら上目遣いでみて」と言われますが、それは恥ずかしいと言ってやりません。

No.2 11/01/05 20:42
社会人22♂ ( 20代 ♂ JYGtv )

俺の彼女も主さんまではいかないですが最初は恥ずかしいって言ってましたよ😓😁

付き合って2年半以上たちますが今は恥ずかしいとは言わず大胆になってきましたよ少しずつ😁

付き合った人数も少なかったみたいですがね(笑)

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですか…。私は今、20歳で今の彼が4人目になるのですが、前に付き合ってた彼とは4年近く続き、今の彼とも1年近く続いてます。 私も2さんの彼女さんのように大胆とはいかずとも、徐々に彼の要望には応えてあげたいのですが…

No.3 11/01/05 20:54
恋愛の達人3 ( ♂ )

最初のうちはそれでも全然構わないけで何年も付き合ってもそれだと実際セックスがかなりの早さでマンネリして飽きます。

捉え方によっては心を開いてくれていないって寂しい気分にもなるし。

良いか悪いかの話ではないけど、将来的に飽きる速度は間違いなく早まりますよ。

セックスの工夫も出来ないし楽しみ方もマニュアル通りのしか貴女は許さない訳だからね。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 前に付き合ってた彼は割と変態…っぽい行為が好きな人で、内心「え?恥ずかしいからやだ」とは思いつつも結構要望通りにしてました。 でも今の彼の前だと全然出来ないです…。今は良いかもしれないですが、やっぱり改善しないとダメですね。頑張ります。

No.4 11/01/05 20:55
社会人さん0 

>> 1 俺のをナメてくれ と言われたらどうしますか? 主です。レスありがとうございます。

自分からはしないのですが、言われたらやります。
よく「舐めながら上目遣いでみて」と言われますが、それは恥ずかしいと言ってやりません。

No.5 11/01/05 21:02
社会人さん0 

>> 2 俺の彼女も主さんまではいかないですが最初は恥ずかしいって言ってましたよ😓😁 付き合って2年半以上たちますが今は恥ずかしいとは言わず大胆にな… レスありがとうございます。

そうですか…。私は今、20歳で今の彼が4人目になるのですが、前に付き合ってた彼とは4年近く続き、今の彼とも1年近く続いてます。

私も2さんの彼女さんのように大胆とはいかずとも、徐々に彼の要望には応えてあげたいのですが…

  • << 7 まぁ主達は若いからね。 ただセックスが全てじゃないのは当たり前だけど、セックスに飽きると浮気かセックスレスになるかの確率が高いから。 自分のプライドも大事だけどそもそもセックスって最高に恥ずかしい行為しててその上で恥ずかしいってのは滑稽だよ(笑)?

No.6 11/01/05 21:11
社会人さん0 

>> 3 最初のうちはそれでも全然構わないけで何年も付き合ってもそれだと実際セックスがかなりの早さでマンネリして飽きます。 捉え方によっては心を開い… ご意見ありがとうございます。
前に付き合ってた彼は割と変態…っぽい行為が好きな人で、内心「え?恥ずかしいからやだ」とは思いつつも結構要望通りにしてました。

でも今の彼の前だと全然出来ないです…。今は良いかもしれないですが、やっぱり改善しないとダメですね。頑張ります。

No.7 11/01/05 21:13
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。 そうですか…。私は今、20歳で今の彼が4人目になるのですが、前に付き合ってた彼とは4年近く続き、今の彼とも1… まぁ主達は若いからね。


ただセックスが全てじゃないのは当たり前だけど、セックスに飽きると浮気かセックスレスになるかの確率が高いから。

自分のプライドも大事だけどそもそもセックスって最高に恥ずかしい行為しててその上で恥ずかしいってのは滑稽だよ(笑)?

No.8 11/01/05 21:25
社会人さん0 

>> 7 ご意見ありがとうございます。

今の今まで浮気される(多分…)とか、セックスレスとか経験がないのでそこら辺は何も考えてませんでした。

彼は私の容姿が好みだと言ってくれたのでそれに安心していましたが、プライドとか羞恥心とか気にしてる場合じゃないですね。

滑稽ですか…。ちょっとずつ改善できるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧