注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

プレゼントの値段の違い

レス8 HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/01/04 01:14(更新日時)

今片思いしてる男性がいます。

その彼と、新年にプレゼント交換をしようということになって。

私は高くても2~3千円のプレゼントをお願いしようと思ってたんですが、私が欲しがってた2万円のバッグをプレゼントしてくれました。


私から彼にはまだプレゼントしてないんですが。
(彼に欲しいものを聞いても、今欲しいものないんだよね~と言ってるので、何がいいか迷ってまして)


そのことを友人に話したら、「何とも思ってない子にそんな高価なプレゼントしないよ」と言ってくれました。


皆さんはどう思われるか意見を聞かせてください。

期待して違ったら…と思うので、あまり期待しないようにしなきゃ!って思ってるんですが。

No.1498254 11/01/03 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 23:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

食事で良くない?
ほしいものないなら尚更。

No.2 11/01/03 23:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。


書き方が悪くてすみません😣

聞きたかった意見というのは、「彼が私のことを友達以上には見てくれてるのかな?それともただの友達と見てるのかな?」ということでして😣


ですが、彼へのプレゼント、彼が好きなものを食べにいくというのもいいなって思います😄
前回のデートは私に合わせてくれたので、次回は彼に合わせたいって思います😄

No.3 11/01/03 23:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

すみません
きちんと読んでなくて…
確かに高いものを何とも思ってない娘に普通はプレゼントしない男性が多いですが、プレゼント好きな男性は高いものプレゼントしますよ。
それがステータスみたいに感じてたり。
直接は聞きにくいだろうけど、軽くどう思ってるのか聞いてみたらどうでしょう?

No.4 11/01/03 23:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 いえ😄ありがとうございます。

そうなんですね。個人差があるということですね。
彼は優しいので、私が欲しいものをくれたのかもしれないです。
浮かれないようにしなきゃって思ってたので、男性の意見が聞けて良かったです😄
ありがとうございます✨

彼に直接聞けたらいいんですが、今までかなり押してきてしまったんで😣
はっきり言われてしまうのは怖いからちょっと聞けないんですよね。

  • << 6 男性じゃないでしょ(笑)

No.5 11/01/04 00:09
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

収入にも寄るんでしょうけど…2万はスゲェな。。。
今までどの程度のアプローチをしてたかは知りませんが、踏み込んで良いと思います。告白が近いタイミングでしょう。

効果なバッグ貰って2~3千円のプレゼント返して、分かりやすいアプローチガンガンしてるのにラインは引いて長期戦してたら……「貢がせ女」と見られてもしょうがない💀そうさせない彼のサインだったら凄いですが💫💫


な~んて裏のうらを読んでもキリが無いので💦💦💦
それだけのものを貰えて嬉しかったでしょう❓✨その気持ちに素直になって下さい🎵

No.6 11/01/04 00:13
匿名 ( 02Ztc )

>> 4 いえ😄ありがとうございます。 そうなんですね。個人差があるということですね。 彼は優しいので、私が欲しいものをくれたのかもしれないです。 … 男性じゃないでしょ(笑)

No.7 11/01/04 00:15
匿名さん7 

2万のバックってそんなに高くないと思う
お手頃価格と思います
学生だと高価かもだけど社会人ならプレゼントと名の付くものならそんくらいはあり

中途半端な値段だから、それだけでは判断できない
直接聞くのが一番かと

No.8 11/01/04 01:14
匿名さん8 

って言うか、まだ付き合ってないのに素直にそんな値段のプレゼントを受け取った事がちょっとね…
バッグとして考えるなら別に高価な物ではないけど、彼氏じゃない男性から簡単に貰う物ではないと思うよ
試しに「こんな高い物を貰うのは悪い」って返してみたら?
そうすれば理由が分かるかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧