注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女との将来

レス11 HIT数 7283 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
11/01/19 18:41(更新日時)

付き合って1年の彼女がいます。 彼女は明るく楽しい性格で一緒にいて居心地がいいです。 そういうとこに惹かれ告白しました。 1年経ってみて不安なことが3つあります。 まず1つ目がデート中手を繋いでくれない。 いつも僕から手を繋いでいます。 2つ目は自分から甘えて来ない。(サバサバした性格) 例えば、デート中でも手を繋いでひっついてくれたり、自分といて楽しくいてほしい。 3つ目は最後までエッチをしたことがない。 (お互い初めて) この1年間彼女の事を大事にして来ましたが、デート中も甘えて来ないのに僕の家でも甘えてきません。エッチが全てではありませんが、寂しい気持ちになっています。 彼女はエッチがあまり好きではないようです。 (性欲が元々ないと言っています。) 僕は彼女とエッチしたいですが、このままだと将来も不安になります。 このような問題があるので、彼女と別れようと何度か考えましたが、彼女はモテるので、やきもちを焼いてしまいます。 このまま付き合い続けて2人で問題解決すべきか、別れて別の人と付き合うべきか悩んでいます。 宜しくお願いします。

No.1497941 11/01/03 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 11:17
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが女性との付き合いでどこに重点をおくかですよ
居心地の良さよりも性的な部分や甘えてほしい点に重点を置く?
居心地がよくても不安な点を我慢できないなら別れるのがいいかもね

でもその前に主さんの不安な点について彼女と話し合って歩み寄りをしてみては?
もしかしたら彼女も主さんに不安な部分があるかもしれないからお互いのためになると思うよ
そこで別れるかどうか答えが出てくるのでは?

  • << 3 レスありがとうございます。 重点は甘えてほしいとか性的な部分だと思います。 それが全てじゃないですけどね。 一度彼女に不安な部分を相談してみます。

No.2 11/01/03 11:24
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

気持ちを彼女に素直に伝えてみてはどうですか?
好きだから手をつなぎたい、抱きたいと。

  • << 4 レスありがとうございます。 一度彼女に抱きたいと言ったことがあるのですが、何かうやむやにされたことがあります。 彼女はその日の気分等に左右されやすく、エッチは好まないのかなと思います。 ですが、もう一度素直に伝えてみようと思います。

No.3 11/01/03 12:42
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主さんが女性との付き合いでどこに重点をおくかですよ 居心地の良さよりも性的な部分や甘えてほしい点に重点を置く? 居心地がよくても不安な点を我… レスありがとうございます。
重点は甘えてほしいとか性的な部分だと思います。
それが全てじゃないですけどね。
一度彼女に不安な部分を相談してみます。

No.4 11/01/03 12:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 気持ちを彼女に素直に伝えてみてはどうですか? 好きだから手をつなぎたい、抱きたいと。 レスありがとうございます。
一度彼女に抱きたいと言ったことがあるのですが、何かうやむやにされたことがあります。
彼女はその日の気分等に左右されやすく、エッチは好まないのかなと思います。

ですが、もう一度素直に伝えてみようと思います。

No.5 11/01/03 14:27
匿名さん5 

私も彼に甘えたいと思っても恥ずかしくてさばさばした態度を取っちゃいます‥

彼女さんもそうかもしれませんよ?
私は彼が少しそういう面でリードや雰囲気を作ってくれると甘えやすいかったりします

No.6 11/01/03 19:00
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。
確かにそうかもしれないですね。
甘えやすい雰囲気にしてあげると良いのかもしれないですね。


でも彼女は厳しい環境の中育ってようで誰かに甘えるということを知らないようです。
何かあっても自分で処理していたため中々甘えて貰えないんですけどね。

No.7 11/01/18 05:32
タン姉 ( 20代 ♀ Jfqrc )

その彼女私!!?って思う位、似てます(笑)
前彼とは5年弱続いたので、不安になる必要はないかと。。(←全く根拠が無いですけど…)
因みに別れた原因は、私がちょいちょいワガママを言い出したから(泣)

若いのだから、自分の気持ちに正直に!頑張って~

  • << 10 アドバイスありがとうございます。 彼女を大切にしていきたいと思います。 長く付き合っていけたらいいですけどね。

No.8 11/01/18 17:14
匿名さん ( 20代 ♀ 4vu0c )

私も最初そうでしたよ~
自分から手つながない
自分から電話しない
エッチは好きじゃないむしろ苦手だからするのは彼の性欲処理のため…

でも最初の彼と別れて違う人と付き合って変わりました。
というより、彼が変えてくれました。
甘えん坊な彼といて自分も素直に甘えられるようになったし、エッチも気持ちいものなんだとか彼の隣で寝るのは幸せな事なんだって思うようになったし。
主さんがもっと彼女が甘えられるようにリードしてあげれたら良いんじゃないですかねぇ
エッチも気持ちよかったら好きになるとおもいますよ~

No.9 11/01/18 23:29
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 8 アドバイスありがとうございます。

自分が彼女をリードすればいいんですね。
でも具体的にどうすれば良いんですかね?

後エッチは気持ち良かったら好きになるって本当でしょうか?
僕は彼女とたまにイチャイチャしたりするんですが、彼女はエッチなことされると余計寂しくなるそうなんですが…

No.10 11/01/18 23:34
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 7 その彼女私!!?って思う位、似てます(笑) 前彼とは5年弱続いたので、不安になる必要はないかと。。(←全く根拠が無いですけど…) 因みに別れ… アドバイスありがとうございます。

彼女を大切にしていきたいと思います。
長く付き合っていけたらいいですけどね。

No.11 11/01/19 18:41
沙耶 ( 20代 ♀ uz8n )

素直に感情を表現できない人もいるから思うことがあるなら言ってみたらどうかな。それでも自分に合わない部分があるなと感じる部分が増えたら自然に別れるようになると思う…まず彼女が主に合わせるかもわからないし。主は主で彼女以外で自分が求めるような人がいたらふらってなりそうじゃない❓まだ若いからたぶん出会いもあるし、エッチの悩みは結構重要だよ。今はいいけどその彼女と今現在じゃ結婚なんて想像もつかなそうだし…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧