注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

もう辛すぎで苦しい

レス3 HIT数 5914 あ+ あ-

task( tzi1v )
11/01/09 21:16(更新日時)

俺は高2の性同一性障害です 高校で知り合って 1年の頃から片想いです 彼女には10月頃から 廊下で会えばさけられたりして 目をそらされてます 俺の気持ちがバレたのか 俺は無口でクールとか言われてて… そんな性格なんで 嫌われたんだと 今までそう思っています 彼女は今まで俺に話しかけて くれたりしてて よけいに辛く苦しいです 俺から話しかけてさけられるのが すごく怖いし 何もできなくて情けないです まだ1年先の話なんですが 卒業の日に告白するつもりですが やめた方がいいですか? 別に軽蔑される覚悟です 友達としてなんてきっと無理ですから 彼女を困らせてしまうなら 俺の感情を殺します 学校で彼女が友達と話すだけで 嫉妬とかしてしまうし 殺したいとか思ってしまうし 俺は最低なグズ人間で… 彼女は俺が性同一性障害というのは 知らないです でも俺の髪型とか制服も ズボン行けるのでズボンですが  

No.1491769 10/12/24 03:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/12/24 08:25
匿名さん1 

キツい顔つきにになれば、誰だって避けるよ。
キミはキミで十分だし。
笑ってみなよ。

笑ってれば、避けられる事もなくなるよ。

No.2 10/12/24 13:52
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

ズボンは温かくて冷えないし、髪型も頭洗う時に楽だからいいなと思います
もう少し気軽になったほうがいいんじゃないかな💦

No.3 11/01/09 21:16
匿名さん3 ( 20代 )

俺もFTAで5年間片想いしてたから、君の気持ちが分からないわけじゃないけど、ちょっと自分本意過ぎないかな❓

告白するのは構わないと思うけど、1年後の話なら今を考えるべきだと思うよ。

彼女の態度からみてかなり気を使わせてるよね💨君は彼女の学生生活の1年をそんな風に過ごさせたいのかな❓

確かに嫉妬だって半端ないと思うし、やるせない気持ちもわかるけど、隠すならしらをきるぐらいの気持ちでイイ思い出作ってやれよ。

当たって砕ける覚悟があるなら、その覚悟で今できることがあるはずだから😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧