注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

メールだと…

レス10 HIT数 2879 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
10/12/25 07:05(更新日時)

好きな女性についてですが、人見知りするんだとは言ってましたが、
メールだと「ゆっくり休んで」とか「頑張ってね」とか言ってくれるのですが、
実際会って話すと、まるで、興味がない態度を取られます。
顔は真顔だし、たまにキツイことも言われます。でもメールだと…やさしいって、どういう心理なのでしょう?嫌われてないのであれば、このままゆっくりアプローチして行きたいんですが…

No.1491131 10/12/23 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 09:25
匿名さん1 

人見知りがあるひとは
誤解されやすい…。

メールだと素直になれるのに~って
とこじゃないでしょうか❓

ただ 私がそうなだけなんですが
気に入ってる人のまえだと
うまく笑えません⤵

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですか~。メールだと素直になれるタイプの人なのかな?「ゆっくり休んで」なんていうタイプの人ではないし、面と向かって言われたことは一度もないので、正直混乱しますが(笑)そう言ってくれること自体ありがたいので、ちょっとづつ距離縮まるように頑張ります。

No.2 10/12/23 10:24
匿名さん2 

私もそのタイプ✋

目の前だと、照れくさい😆

  • << 5 レスありがとうございます。 照れてるのかな~(笑) 周りに人がいると、ニコニコして話もできるんですけど二人きりだとものすごい張りつめた空気になって… 頑張って話しかけるんですけど、いつもと違う反応で…

No.3 10/12/23 10:25
匿名さん3 ( ♀ )

メールはただの文章の羅列……………

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね。メールでならなんとでもいえるし社交辞令かなんかかって思ってしまいます。

No.4 10/12/23 12:45
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 人見知りがあるひとは 誤解されやすい…。 メールだと素直になれるのに~って とこじゃないでしょうか❓ ただ 私がそうなだけなんですが 気… レスありがとうございます。
そうですか~。メールだと素直になれるタイプの人なのかな?「ゆっくり休んで」なんていうタイプの人ではないし、面と向かって言われたことは一度もないので、正直混乱しますが(笑)そう言ってくれること自体ありがたいので、ちょっとづつ距離縮まるように頑張ります。

No.5 10/12/23 12:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 私もそのタイプ✋ 目の前だと、照れくさい😆 レスありがとうございます。
照れてるのかな~(笑)
周りに人がいると、ニコニコして話もできるんですけど二人きりだとものすごい張りつめた空気になって…
頑張って話しかけるんですけど、いつもと違う反応で…

No.6 10/12/23 12:49
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 メールはただの文章の羅列…………… レスありがとうございます。

そうですよね。メールでならなんとでもいえるし社交辞令かなんかかって思ってしまいます。

No.7 10/12/25 00:37
ラブラブさん7 

二人の時は緊張してしまってるんじゃないですか😌⁉

照れくささもあるだろうし…


携帯のほうが落ち着いて打てるからそっちの方が素直な感情表現なんだと思いますよ😉⤴

  • << 9 レスありがとうございます。 緊張とか照れだとすごい嬉しいですね。 でも、普段いろんな人にやさしい人なので、こわばった表情を見せられると、あれ?何か悪いことしたかな?って… メールでは普段絶対言ってくれないことを言ってくれるので、すごくうれしいです。 嫌われてないのであれば、ゆっくり仲良くなって行こうと思います。

No.8 10/12/25 00:46
恋愛中級者8 ( ♀ )

私も同じ事してました😱

本人を目の前にすると意識し過ぎちゃって💦

今思えば…意識し過ぎもあったし、彼が甘えていいよオーラ出してなかったから素直になれなかったってのもあったかと😓

  • << 10 レスありがとうございます。 意識しすぎですか~。意識してくれてるなら、それはそれでうれしいです。 甘えていいよっていうオーラ出してないかも… 逆に甘えてるし、甘えすぎも良くないって思って強がったり…自分もよくわからない行動してるかも(笑) 相手が安心できるオーラって、やっぱり笑顔ですかね?

No.9 10/12/25 06:57
社会人さん0 ( ♂ )

>> 7 二人の時は緊張してしまってるんじゃないですか😌⁉ 照れくささもあるだろうし… 携帯のほうが落ち着いて打てるからそっちの方が素直な感情表… レスありがとうございます。
緊張とか照れだとすごい嬉しいですね。

でも、普段いろんな人にやさしい人なので、こわばった表情を見せられると、あれ?何か悪いことしたかな?って…

メールでは普段絶対言ってくれないことを言ってくれるので、すごくうれしいです。

嫌われてないのであれば、ゆっくり仲良くなって行こうと思います。

No.10 10/12/25 07:05
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 私も同じ事してました😱 本人を目の前にすると意識し過ぎちゃって💦 今思えば…意識し過ぎもあったし、彼が甘えていいよオーラ出してなかったか… レスありがとうございます。
意識しすぎですか~。意識してくれてるなら、それはそれでうれしいです。

甘えていいよっていうオーラ出してないかも…

逆に甘えてるし、甘えすぎも良くないって思って強がったり…自分もよくわからない行動してるかも(笑)

相手が安心できるオーラって、やっぱり笑顔ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧