注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

看護師さんに恋しちゃったかも…

レス4 HIT数 4186 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/10/16 15:53(更新日時)

辛口のレス覚悟で投稿します。
私はバツ1で2歳の子供を持つ母です。
うまれつき足に軽度の障害のある子供が治療の為に入院し、そこで会った病棟の男性の看護師さんを見た瞬間にビビっと何とも言えない衝撃が走りました。
一目惚れとも何か違う不思議な感じだったのですが、それからというものその人と話をする度にどんどん引き込まれて行く自分がいます…。
子供が入院し治療を受けているのに自分は何て浮ついてるんだろうという罪悪感と、どうしようもなく揺れる気持ちの間で涙が出てきます。
人見知りする子供もその看護師さんのことが大好きでくっついて離れない為、傍にいる私は切なくて胸が苦しいです。
でも所詮は看護師と患者の母ですし、優しくしてくれるのも仕事だからだとわかっています。
やはり諦めるべきですよね?
皆様どうか喝を入れてくれませんか?
よろしくお願いします😢

No.1439808 10/10/10 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/10/10 22:29
匿名さん1 

バツイチだろうが、誰でも恋はするので恋愛は悪いことではないのですが、今はお子さまの治療に専念して下さい。

あなたは母親です。今は女になる時ではないです。

No.2 10/10/10 22:30
恋愛中級者2 ( ♀ )

わかりますよ‼

入院中ってお医者さんやスタッフに惚れてしまいますよね💧
だって看護師さんが頼りなんですもの。
主さんもバツイチで子供を抱えて苦労もあったでしょう😢
そこで子供や主さんの苦しい気持ちを包んでくれる男性が現れれば好きになって当然です。

私なんかもっとおばちゃんですよ💦
でも有り得ない人に憧れてしまってます。
子供もいるのに。
うちにも障害がある子がいます。だからかな…どこか逃げたいのかもしれません。
もちろん不倫はしませんが。
でも自分ながら馬鹿みたいですよ。

主さんは若いし、いつどんな素敵な男性が現れても不思議じゃありませんよ。

今は綺麗なママでいてくださいね。私も子供の手術後、助けてくれた医師に胸がキュンとして…綺麗にしてました。
看護師さんやお医者さんは患者からしたらヒーローですからね😃

またレスさせてくださいね🎵

No.3 10/10/11 00:58
匿名さん3 

私もバツイチ、2人の子供達の母親であり、看護師です。
気持ちはわかります。ですが、ここは抑えて下さい。
私もそういう時ありました。でも抑えました。子供達の辛さを考えると抑えられました。「この人に男として、惹かれる」だけど、もしこの人と子供が2人同時に崖っぷちから落ちそうになっていたら私は子供を助ける。
離婚によって悲しい思いをさせてしまった。そして入院で辛い思いをさせている。パパは見舞いには来てくれない。どんなに頑張っても私は父親にはなりえない。
この子供の痛みを思えば苦しかったけど恋心は抑えられました。
自宅で誰もいない時間に一人で泣いて、また何事もなく働き、日々を過ごしています。
子供達の笑顔が私の宝です。子供達が社会に出て自立し、健康で幸せに長生きしてくれることが私の何よりの願いです。
主さんはいかがですか?

No.4 10/10/16 15:53
たぬき ( Butb )

私も入院経験ありますが、良くある話ですね😊何か相談事持ちかけて接点を持って見ては?私はめまいを起こしたのをいい事にその男性看護師さんに世話されて内心ウキウキしてました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧