注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

好きなのに暴力を振るう彼氏⁉

レス15 HIT数 12620 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/10/25 22:07(更新日時)

喧嘩になると、暴力を振るわれます。

最初は頭突きとか手を思いっきり押さえつけられる程度でした。

段々エスカレートしていき、ついには顔を殴られ、顎が腫れてしまいました。体中もアザだらけ⤵

それでも好きで仕方なくて、でも体おかしくなりそうです。

喧嘩にならなければ、特に問題ないですが😥
彼自信も分かっていて、そんなときは近寄るなと言いますが、私があえて離れない!と拒否をしてしまいます。
暴力を振るう理由は何ですかね?
力でねじ伏せて、好きだからもう傷つけたくないから近寄るなって勝手じゃないですかね?

全て受け入れるよといいながら、私が間違えた事をした時は物凄い酷い言葉を📧で入れてきて、指摘ではなく・完全に恨みに近い言葉ばかり。過去の女と直ぐに比べて…
それが一番頭に来る!いつまで、過去の嫌だった事に執着して、比べられればいいの?

私も流石にブチキレてしまい、反撃はしますが、どうしたって勝てませんよね⤵


でもお互いに好きあってるのは確かなのに、最近よくわかりません。

周りからは、他の人を探しなと言われますが、そんな気も全くありません。
私は幸せになれないのでしょうか?

タグ

No.1425627 10/09/21 05:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/21 05:14
匿名さん1 

一般的には良い人とは全く言えんと思いますが、何を幸せと思うかは人それぞれですからね~💧

とりあえず、病院に行ったら診断書などはちゃんともらっておいた方が良いと思う😃


あと、いずれは結婚して子供作る気が有るなら、子供に被害が及ぶかもだから、それは良く考えて😃

No.2 10/09/21 05:58
匿名 ( 40代 ♂ hF8rc )

幸せの 定義は人それぞれだから、成れる成れないは言えませんが。

俺が貴女の立場なら、どんなに好きな人でも、暴力に依存する人は認めません。

だから、その彼から離れて行くと思います。

批判的な発言すると、彼はまだまだ精神的に未熟ですよ。

又暴力に依存する人って治り難い上にエスカレートする傾向にあります。
貴女の心と身体が壊れない事を願ってます。

No.3 10/09/21 06:17
恋愛中級者3 ( ♀ )

主さんはまさかDVという言葉を知らないんですか?
彼氏はあなたを征服したいだけだと思います。どんな結果になってもそれが幸せか幸せじゃないかはあなた次第。
ですが、彼との子どもだけは作らないでください。子どもに罪はないので。

No.4 10/09/21 06:29
恋愛の達人4 ( ♂ )

俺も彼女に喧嘩になると暴力を毎回振るわれてました。付き合った女性の3割ぐらいはそうでしたが暴力が直ったのは1人だけです。

全員感情をコントロール出来ないタイプでプライドも高い性格でした。

主さんは喧嘩になったら彼が暴力を振るうのを知っているのに挑発とかしてませんか?

DVの気がある人は感情が爆発しちゃうのでそれを他人がコントロールしてやらないと無理です、暴力が癖になりだしたらもう終わりです。

もし別れないならば貴女がコントロールするぐらいの気持ちで冷静でなきゃ無理だよ?

  • << 6 主です。 確かに挑発してしまってるかもしれません⤵ 普段は冷静に彼の心コントロールしていると思うのですが、大体私も余裕がなくなった時に、暴力的になるんだと思います⤵ 私の心の弱さですかね⤵ 強くならないと駄目と言うことですね ありがとうございます

No.5 10/09/21 07:13
匿名 ( HNsvv )

主さん そのうち殺されるよ~💦
どんな理由であれ
暴力的な人は論外です。

No.6 10/09/21 07:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 俺も彼女に喧嘩になると暴力を毎回振るわれてました。付き合った女性の3割ぐらいはそうでしたが暴力が直ったのは1人だけです。 全員感情をコント… 主です。

確かに挑発してしまってるかもしれません⤵
普段は冷静に彼の心コントロールしていると思うのですが、大体私も余裕がなくなった時に、暴力的になるんだと思います⤵

私の心の弱さですかね⤵
強くならないと駄目と言うことですね

ありがとうございます

No.7 10/09/21 08:00
恋愛の達人4 ( ♂ )

>> 6 やっぱり。

感情をコントロール出来ない人に対して挑発するのは絶対ダメですよ、暴力を振るわせるスイッチを主さんが入れている訳ですから。
暴力人間が一番問題なのは当然ながらDV男ばかりを引き当てるって女の話を聞いてて同じ質問すると大抵挑発してるようです。

彼からしたら挑発するから暴力を振るうって正当化させてしまう事にもなりますから、貴女次第でもありますよ。

言葉の暴力もDVになるのだから貴女もDVをしている事になるかもしれないよ?

続けたい、暴力を止めさせたいなら貴女も頑張らないと。

No.8 10/09/21 09:07
匿名さん8 

主は彼にとって暴力していい女って事。同じ挑発しようと、喧嘩しようと殴れない相手はいるから。で、殴っていい相手とそうじゃない相手を選ぶとなると間違いなく後者だから。好きあってる❓それは次の相手がいないから。

No.9 10/09/21 15:13
匿名さん9 ( ♀ )

暴力は治りませんよ💦
いくら好きでも
する人はする。
それに耐えれるかたえられないか。

No.10 10/09/21 15:54
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

もっと殴られて
もっと流血して
瀕死になるまで主さんの男を見る目の無さに気づかないと思いますよ✋

まだまだ目がさめてないですね。

No.11 10/09/28 09:56
恋愛恐怖症11 

でもあたし今妊娠中だけど
昨日彼と喧嘩して
思いっきり回し蹴りされた😢

流石に妊婦だし
あたしもプチンきて

外わ雨すごい振ってたけど裸足で逃げてた😣


もう別れますよ

No.12 10/09/29 05:58
しけろく ( 30代 ♂ j6sxv )

気付かない内に彼氏に支配されちゃってるんじゃない?
不良グループのパシリみたいな?

別にバカにするつもりじゃ無くて、ケンカした後とかに相手のことが怖いと思うなら可能性あると思うよ。
怖くないなら何だかんだで上手くいってるのかも知れないけど回りの人は絶対によく思わないよね。
困ったときに助けてくれなくなっちゃうかも😥
とりあえずアザ出来るまで顔殴るのはかなりの暴力だから、下手に言い返したりすると大怪我になるからケンカする時は気をつけた方が良いよ💦

No.13 10/09/29 10:17
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

一旦距離をおきましょう。そして、もしもの時のために診断書を書いてもらっておいてください。
幸い結婚されてないので、良かったですね。
DVは治るのは難しいです。喧嘩中はすべて貴方が悪い、バカだから自分の気持ちを理解できない貴方が憎い、そんな事を考え暴力をふるい、気が収まると自己嫌悪。の繰り返しです。別れたくない別れたくないでは、子供と同じですよ?彼のためにも一旦檻にぶちこんだ方がいいくらいの気持ちを持ちましょう。

No.14 10/10/04 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

主です

貴重なご意見ありがとうございます。

暴力はやはり中々治らないですよね⤵

幸いあれ以来何もありません。

そして、懲りずに仲直りしてしまいましたが、流石に次に手をあげられたら私も別れるつもりです。

本当に色々な意見をありがとうございました。

No.15 10/10/25 22:07
匿名さん15 

喧嘩の原因が何なのかわかりませが、喧嘩になると言う事自体二人の相性がよくないと言う事です。
主さんにも何か思い当たる事はありませんか?
精神の未熟な男性だとあまり女性が口うるさいと手がでるかもしれませんね。

まあ、理由は何にせよDVはよくありませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧