注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

勝率17%ww

レス73 HIT数 5244 あ+ あ-

キタ━キタ\(過^∀^疎)/━( 10代 ♂ 6kmfj )
10/08/24 10:35(更新日時)

早いもんで

パチンコパチスロ足洗って数ヶ月
友達と会う為にパチンコ屋に足を運びましたが
パチンコもスロットは全くやる気が起きませんでしたパチンコパチスロは貴族の遊び!お金持ちか年金老人に借金ドツボに〇ートの溜まり場だと感じました

俺に店員がお久しぶりですだってww

俺はもう辞めたんよ言うと

店員…笑顔で僕最近経営学勉強してまして

パチンコパチスロのお客さんの勝率って知ってますか?
たった17%ですよ
僕なら恐ろしくて打てませんよだって

今思うと俺も目血走って打って負けてたと思うと笑えましたww

さて勝ち組の皆さん勝率17%と聞いても打ちまくりですか?
世の中甘くない千円が泡…
ハマるドツボパターン公開
初めて大勝ち→勝つ→勝つ→イッテコイ→勝つ→少し負け→少し負け→イッテコイ→負け→負け→負け→負け→とうとう借金→何故か勝つ→負け→イッテコイ→負け→負け(借金)摘む)→また少し勝つ→元金不安で少し摘む→しかし負け→再び摘む→大勝ち→後負けまくりww
しかし頭の中はたった1回の大勝ちを忘れないww
そして負け続け借金が増え多重債務地獄の連鎖に落ちるんじゃないかな~!

No.1399126 10/08/19 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 09:39
匿名1 

その通りダス。

  • << 3 悲しいダス(*´Д`)=з

No.2 10/08/19 10:49
名無し2 

俺はもはや17%もないぞ

  • << 4 なんとも(;。;)かける言葉が… ドンマイ…ケル

No.3 10/08/19 11:12
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 1 その通りダス。 悲しいダス(*´Д`)=з

No.4 10/08/19 15:25
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 2 俺はもはや17%もないぞ なんとも(;。;)かける言葉が…
ドンマイ…ケル

No.5 10/08/19 18:11
ゴン太 ( HTeO0b )

17%という数字はどうやって計算したのか?

5~6回行って1回は勝つという計算なのか?

1万円投資したら1700円戻ってくる計算なのか?

どうなの?

No.6 10/08/19 19:55
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 5 ゴン太さん
遅くなりました(・ω・)/バスの野郎にトップかましてましたww
解釈は自由なんで俺は、百人中十七人勝つと理解しましたよ
辞めた俺が店員にそれ以上深く掘り下げて聞く必要もないんで
ゴン太さんが勝ち組なら問題ない話しだと思いますよ

  • << 13 優良店でも3割還元が限界のようです。 しかし、理論値の高い台だけを打つように心がければ収支はプラスになります。 ・わかりやすい台だけ打つ人 ・ボーダーや設定を気にせず好きな機種ばかり打つ人 ・空き台なら理論値低そうでも座る人(我慢しない人) ・座った台が理論値低そうなのに意地になってブン回す人 ・収支表作らない人(感覚麻痺してる人) 遊技ですから楽しみ方は自由ですが、最低限の正攻法も実践しないで負けを他のせいにするのはナンセンスなんですね。 満員になってる時点で8割の人は理論値低い台(打ち続ければ理論的にマイナスになる台)にわざわざ座ってあげてるんですから笑えますよね。 パチ屋の策略にハマってるのは負け組の皆さん自身なのですから。 負けるような立ち回りしておきながら、遠隔だとか文句垂れるんですから往生際が悪いですよね。 負け覚悟で単なる遊技として潔く自分の責任を認めて欲しいものです。 でも私はその人達のおかげで還元にあやかれるわけですから、貴重な存在ではあります。
  • << 23 僕も 主さんの スレ的の 解釈としてなら 10人に 1,7人 まあ 10人に1~2人勝ちでしょうか✋ 確かに…10台中 1台しか 出とらんな (勝ち) 。 他は箱積んでても 多分 負け⤵。 朝並んでる 時は, み~な 自分が 10人の中の1人に なることを 前提としている☝ 少々釘が見れても、台の確保が難しい😤狭き門だなや 😨

No.7 10/08/21 23:46
匿名7 

馬鹿野郎ども👊パチンコの勝率はトータル100%マイナスだ☝

No.8 10/08/22 00:12
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 7 貴族のゲーセン(^ε^)ww

No.9 10/08/22 05:57
エース ( ♂ 2s40j )

今まで全トータルしても俺は勝率70%ぐらいです。

No.10 10/08/22 09:51
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 9 おめでとう\(^^)/

No.11 10/08/22 11:12
社会人11 

👼👿聞いて下さい。👿👼
先日、パチ店で良い&嫌な想いしました。


4円パチにて
タフが8000円で18000発→貯玉で海へ13000発→ルパン三世12000発→遊パチのマスク8000発→換金と

パチを初めて6年、奇跡的な事にやる台やる台 出たんだけど


CRマスクをやってる最中に、店員が後ろで見てて
キリの良い所で
『お客様、持ち物検査にご協力下さい』
と言われて、ポケットの物 全部出して台の中も調べられました。
(ノ_<。)


勿論、潔白を証明した後
『お前らの店で、今まで どれだけ金を使ったと思ってるんだ~!
月に4~5万円はマイナスなのに、たまに出たら持ち物チェックかぁ~😤
ふざけんなぁ~😱トータル負けてるわぁ!』

と店長を呼んで、怒鳴り文句?というより
いつの間にか
『負け自慢』してました。(笑)


誰もが認めるパチンカスの俺も、さすがに恥ずかしくなってパチ行けないよ~!😩
(田舎で、近所に1店しかないから)


ビックな天国と地獄が1日に来たなぁ😥

参った💧

No.12 10/08/22 13:37
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 11 社会人さん
\(^_^)/辞めるチャンスですよww

ラッキーな勝ち逃げですねパチンコ屋からの退職金ww

勝ったお金を無駄なく自分以外の何か
子供の服とか
奥さんにプレゼント
残りを少し自分の趣味千円~5千円以内で買う
最後貯金かな

高額商品の衝動買いは危険だと思います
また夢見ますからww

No.13 10/08/22 13:48
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 6 ゴン太さん 遅くなりました(・ω・)/バスの野郎にトップかましてましたww 解釈は自由なんで俺は、百人中十七人勝つと理解しましたよ 辞めた俺… 優良店でも3割還元が限界のようです。

しかし、理論値の高い台だけを打つように心がければ収支はプラスになります。
・わかりやすい台だけ打つ人
・ボーダーや設定を気にせず好きな機種ばかり打つ人
・空き台なら理論値低そうでも座る人(我慢しない人)
・座った台が理論値低そうなのに意地になってブン回す人
・収支表作らない人(感覚麻痺してる人)

遊技ですから楽しみ方は自由ですが、最低限の正攻法も実践しないで負けを他のせいにするのはナンセンスなんですね。
満員になってる時点で8割の人は理論値低い台(打ち続ければ理論的にマイナスになる台)にわざわざ座ってあげてるんですから笑えますよね。
パチ屋の策略にハマってるのは負け組の皆さん自身なのですから。

負けるような立ち回りしておきながら、遠隔だとか文句垂れるんですから往生際が悪いですよね。
負け覚悟で単なる遊技として潔く自分の責任を認めて欲しいものです。

でも私はその人達のおかげで還元にあやかれるわけですから、貴重な存在ではあります。

  • << 18 横レス失礼します 勝つための方法を熟知されているテラジャッジメントさんは相当な勝ち組かとお見受けしましたが打ち手としてのパチンコパチスロでここ2~3年間どのぐらい稼いでられるのでしょうか? よろしければお答え願いますm(_ _)m
  • << 22 わざわざ相手が気分害することいいにこなくてよくないすかー?(笑) パチンコ勉強するより空気の読み方勉強したほーがよろしーかと☝😂

No.14 10/08/22 14:42
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 13 テラジャッジメントさんのように勝ち組の方は少ないと思いますよww

勝っても負けても高級ゲーセン依存しない方がいいと思います
時間もったいないww

  • << 16 (続き…) ないですよね?(笑) 貴方の理論で言えば、一人で遊ぶ全ての遊びが無駄な時間ということになります。 けん玉、釣り、ゲーム、5円玉で金閣寺を造るetc… 趣味の延長で収入になり得ることもありますが、自己満足で終わるのがほとんどですよね? パチンコが無駄だと限定してる時点で貴方の理論は破綻している。 つまり単なる私怨・愚痴だということですね。 さ、私の長文が一番無駄だと突っ込まれる前に終わります。

No.15 10/08/22 16:42
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 14 あくまでも遊技であり、どうせ遊ぶなら小遣い稼ぎになったほうがいいじゃないですか。
そうやって決めつけるから勝てないんです。
それに
私は別にやれとは言ってません。
パチンコだけで生活する人間に対しては否定的ですしね。

スレ題に『それでも打ちますか?』と書いてたから、立ち回り次第では勝てるから打つと答えたまで。
パチンコに限らず何かを得たり極めたりするには努力が必要ですよ。

時間の無駄に関しては価値観の違いですが、遊びに関して限定した場合、家族や友人と絆を深めること以外大差はないでしょ。
しかも遊びでは支出を伴う場合が多いですよね。リターンなしで。
一人の遊び(趣味)に限定した場合は、遊んでリターンあれば無駄ではないと思います。

勝てないから無駄だと文句言いたいだけですよね?

一人遊びで無駄ではない稼げる遊びは何ですか?
教えて下さい。

No.16 10/08/22 16:54
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 14 テラジャッジメントさんのように勝ち組の方は少ないと思いますよww 勝っても負けても高級ゲーセン依存しない方がいいと思います 時間もったいな… (続き…)
ないですよね?(笑)

貴方の理論で言えば、一人で遊ぶ全ての遊びが無駄な時間ということになります。
けん玉、釣り、ゲーム、5円玉で金閣寺を造るetc…
趣味の延長で収入になり得ることもありますが、自己満足で終わるのがほとんどですよね?

パチンコが無駄だと限定してる時点で貴方の理論は破綻している。

つまり単なる私怨・愚痴だということですね。

さ、私の長文が一番無駄だと突っ込まれる前に終わります。

  • << 28 言いたいことはわかるけど 期待値のある台を打っていけばトータルで勝てるのは当たり前のこと。 それは周りのプレーヤーから取ってる部分が大きいし 決して自慢できる事ではないと思います。

No.17 10/08/22 18:03
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 16 貴重な御意見ありがとうございました

実は俺最近釣りにハマってまして隔週くらいで日本海に子供と釣りに行ってます
お陰で様で
地元の友達も出来まして
来週あたりはその友達と小さいアオリ烏賊でも釣ろうと計画中です

季節によって釣れる物が変わるんでいつも新鮮な時間を過ごしています
ルアーを投げて着水した瞬間にガァボと70オーバー?位のひきエラ洗いの連続一気に巻き上げようとしてバラした時なんか…なんでドラッグ緩めなかったんだろうとか色々考え力抜けます
おっと!!!
話しが長くなってしまいましたねここらで失礼します…ww

  • << 19 おやおや、論点のすり替えによる放棄と見なしてよろしいでしょうか? 結局、家族と楽しむ遊び以外は無駄な自己満足でよろしいんですね? 私の持論を否定できないということでよろしいですね? その一人遊びの中でも、パチンコは小遣い稼ぎになる場合があるので無駄とは限らない。 選ばれし者のみ ・優れた感覚の持ち主 ・泉のような知識の持ち主・冷静沈着に判断、行動できるストイックな人間 選ばれし者と書きましたが、実際に理論値の高い台を選ぶのは遊技者です。 自己責任Ⅸ さて、 子供と釣りですか。 いいですね溿 パチンコで負けてる人にとっては、釣りで楽しんだほうが有意義でしょうな。 ただ、負けて悔しいからって文句言うのは親としてどうでしょうか… 責任転嫁。 ですよね?お父さん… 自己責任ですから、やめるならやめるで潔くね(笑) 貴方の投稿は『パチンコなんてどうせ負けんだ。無駄だよンニャロー!』という捨て台詞にしかならないですよ。ですよね? しかし、論点をすり替え、子供と触れ合うイクメンをアピールして好感度を上げられては、私としては打つ手なしですな(笑) ハッハッハ

No.18 10/08/22 18:06
匿名18 ( ♂ )

>> 13 優良店でも3割還元が限界のようです。 しかし、理論値の高い台だけを打つように心がければ収支はプラスになります。 ・わかりやすい台だけ打つ人… 横レス失礼します


勝つための方法を熟知されているテラジャッジメントさんは相当な勝ち組かとお見受けしましたが打ち手としてのパチンコパチスロでここ2~3年間どのぐらい稼いでられるのでしょうか?


よろしければお答え願いますm(_ _)m

  • << 21 パチンコパチスロ遊技は趣味程度で、仕事帰りや休みの日に打ちますが、1日中打つことも最近はあまりないのです。 寄った店にいい台空いてないとスーパー行って買い物して帰ったり、他の店で探したりします。 とにかく、むやみやたらに遊技しないことです。その辺はシビア。 特に新台。 過去の収支表を確認すると一昨年は67万プラス、去年は82万プラスです。 ピーク年は340万プラスでパチ収支は郵貯に入れてますが500万越えてましたね。 車買って減りましたが。 遊技だけで生活は無理ですがイイ副収入にはなりましたね。 勝ち分の中には本物の合法攻略もありました(笑)

No.19 10/08/22 18:38
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 17 貴重な御意見ありがとうございました 実は俺最近釣りにハマってまして隔週くらいで日本海に子供と釣りに行ってます お陰で様で 地元の友達も出来… おやおや、論点のすり替えによる放棄と見なしてよろしいでしょうか?
結局、家族と楽しむ遊び以外は無駄な自己満足でよろしいんですね?
私の持論を否定できないということでよろしいですね?
その一人遊びの中でも、パチンコは小遣い稼ぎになる場合があるので無駄とは限らない。
選ばれし者のみ
・優れた感覚の持ち主
・泉のような知識の持ち主・冷静沈着に判断、行動できるストイックな人間

選ばれし者と書きましたが、実際に理論値の高い台を選ぶのは遊技者です。
自己責任Ⅸ

さて、
子供と釣りですか。
いいですね溿

パチンコで負けてる人にとっては、釣りで楽しんだほうが有意義でしょうな。
ただ、負けて悔しいからって文句言うのは親としてどうでしょうか…
責任転嫁。
ですよね?お父さん…

自己責任ですから、やめるならやめるで潔くね(笑)
貴方の投稿は『パチンコなんてどうせ負けんだ。無駄だよンニャロー!』という捨て台詞にしかならないですよ。ですよね?

しかし、論点をすり替え、子供と触れ合うイクメンをアピールして好感度を上げられては、私としては打つ手なしですな(笑)

ハッハッハ

No.20 10/08/22 19:06
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 19 素晴らしいね

ほんじゃ(^O^)/バイバイ

No.21 10/08/22 19:06
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 18 横レス失礼します 勝つための方法を熟知されているテラジャッジメントさんは相当な勝ち組かとお見受けしましたが打ち手としてのパチンコパチスロ… パチンコパチスロ遊技は趣味程度で、仕事帰りや休みの日に打ちますが、1日中打つことも最近はあまりないのです。
寄った店にいい台空いてないとスーパー行って買い物して帰ったり、他の店で探したりします。
とにかく、むやみやたらに遊技しないことです。その辺はシビア。
特に新台。

過去の収支表を確認すると一昨年は67万プラス、去年は82万プラスです。
ピーク年は340万プラスでパチ収支は郵貯に入れてますが500万越えてましたね。
車買って減りましたが。

遊技だけで生活は無理ですがイイ副収入にはなりましたね。
勝ち分の中には本物の合法攻略もありました(笑)

  • << 45 回答ありがとうございましたm(_ _)m 熟知してる割には意外とショボいですね

No.22 10/08/22 23:02
小学生22 

>> 13 優良店でも3割還元が限界のようです。 しかし、理論値の高い台だけを打つように心がければ収支はプラスになります。 ・わかりやすい台だけ打つ人… わざわざ相手が気分害することいいにこなくてよくないすかー?(笑)

パチンコ勉強するより空気の読み方勉強したほーがよろしーかと☝😂

  • << 24 小学生さん お疲れ様 それを言っちゃあwwww

No.23 10/08/22 23:21
名無し23 

>> 6 ゴン太さん 遅くなりました(・ω・)/バスの野郎にトップかましてましたww 解釈は自由なんで俺は、百人中十七人勝つと理解しましたよ 辞めた俺… 僕も 主さんの スレ的の 解釈としてなら 10人に 1,7人 まあ 10人に1~2人勝ちでしょうか✋

確かに…10台中 1台しか 出とらんな (勝ち) 。 他は箱積んでても 多分 負け⤵。

朝並んでる 時は, み~な 自分が 10人の中の1人に なることを 前提としている☝ 少々釘が見れても、台の確保が難しい😤狭き門だなや 😨

  • << 25 名無しさん お疲れ様 狭いですね メタボリッチwwな俺には狭すぎます お休み(^O^)/

No.24 10/08/23 00:09
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 22 わざわざ相手が気分害することいいにこなくてよくないすかー?(笑) パチンコ勉強するより空気の読み方勉強したほーがよろしーかと☝😂 小学生さん
お疲れ様
それを言っちゃあwwww

  • << 26 連投失礼します😃 13さん て, スレ荒らしてません? スレ主さんは パチンコ辞めて おられますし、 13様自身, 努力しても2割程度しか 勝てない と おっしゃってるように… 努力よりむしろ 止めるのが一番 違う😃? 更に 負け組のおかげでどうたら…とか、…努力したら、プラス500万🙌…,がどうたら…車が,どうたら…(他の方への返答のようでしたけど😥)           場違いじゃない? 少なくとも このスレは 止めよう思考の 方達が 読めば 良いと 思うので わざわざ、 論点が どうとか… このスレ題は,単純に🎰は止めた方がいいで✋みたいなスレだとおもいますが…💧 スレ主や皆さんどう 思われます? 13様は,また 小難しい言葉で 反論されると 思われますが、 スレが 荒れそうなので,それに対しては、多分 返信しかねますので✋ 乱文スミマセン

No.25 10/08/23 00:26
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 23 僕も 主さんの スレ的の 解釈としてなら 10人に 1,7人 まあ 10人に1~2人勝ちでしょうか✋ 確かに…10台中 1台し… 名無しさん
お疲れ様
狭いですね
メタボリッチwwな俺には狭すぎます

お休み(^O^)/

No.26 10/08/23 00:52
名無し23 

>> 24 小学生さん お疲れ様 それを言っちゃあwwww 連投失礼します😃
13さん て, スレ荒らしてません?
スレ主さんは パチンコ辞めて おられますし、 13様自身, 努力しても2割程度しか 勝てない
と おっしゃってるように… 努力よりむしろ 止めるのが一番 違う😃? 更に 負け組のおかげでどうたら…とか、…努力したら、プラス500万🙌…,がどうたら…車が,どうたら…(他の方への返答のようでしたけど😥)           場違いじゃない?
少なくとも このスレは 止めよう思考の 方達が 読めば 良いと 思うので わざわざ、 論点が どうとか… このスレ題は,単純に🎰は止めた方がいいで✋みたいなスレだとおもいますが…💧
スレ主や皆さんどう 思われます?

13様は,また 小難しい言葉で 反論されると 思われますが、 スレが 荒れそうなので,それに対しては、多分 返信しかねますので✋
乱文スミマセン

  • << 30 努力しても2割ではなく、努力すれば2割の還元にあやかれるというもの。 努力して毎回理論値高い台に座ることができれば個人勝率は50%を大きく越えますよ(笑) 収支については場違いではなく質問があったから答えただけ。 スレ題については勝ち組にそれでもやるかと投げ掛けてますから、答えたまで。 仮に、パチンコ勝てないからやめましょうと引退を推進するスレであっても、掲示板は存在意義は多様な意見と議論ありきでしょう。 『そうだね。勝てないからやめましょう』と同意の意見だけを受け付けるような、馴れ合い・傷のなめあいのようなスレこそ無意味でしょう。

No.27 10/08/23 01:16
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 26 名無しさん

寝ますyo━(^O^)/

どうも俺はいい奴キャラらしいですよ

まぁ俺から見たら感想…頭はかなりいい方ですが話しの融通のきかないつまらない人ですwwあっイケネww

No.28 10/08/23 03:42
こばん ( 20代 ♂ VZUbj )

>> 16 (続き…) ないですよね?(笑) 貴方の理論で言えば、一人で遊ぶ全ての遊びが無駄な時間ということになります。 けん玉、釣り、ゲーム、5円玉… 言いたいことはわかるけど
期待値のある台を打っていけばトータルで勝てるのは当たり前のこと。

それは周りのプレーヤーから取ってる部分が大きいし
決して自慢できる事ではないと思います。

  • << 31 根底を理解できてませんね。 自慢ではなく、負ける台を打ち続けて負けておいて、何故に文句を言うのかということ。 自己責任ですから人のせいにしないほうがいいというだけの話。 スレ題にあるように負けて借金を繰り返すようなパチンカスばかりでもないですよね。 すべてスレ主の都合による私見と愚痴のスレッド… ということは明白である。 違いますかな?

No.29 10/08/23 07:33
匿名29 

パチンコ負け組は退散。
逃げるが勝ち!
勝ち組の 理論値期待値で儲けてる人だけでやってたらいい。
パチンコ パチスロは自慰行為と同じ!🙈

  • << 32 7~8割は理論値の低い台なのですから、何も考えず打ちたい一心で打った場合、たまに理論値高い台に座れたり理論値低い台で噴いたりして勝てても、いつかはマイナス収支になります。 スレ題にあるようにパチンコ屋も利益出すために回収台を多く投入してるのは当たり前のこと。 それをわかった上で負けても遊技楽しめたらいいんだと割りきり遊技するならまだしも、 どうせ負けるからやめたほうがいいとか、 【自己責任で選んで遊技し蓄積された負け】 を人のせいにするのは大人の意見とは言えない。 そんな人間はいくら負けたかもちゃんと向き合ってない。 単なる負け惜しみである。 理論値高い台を見極める努力も面倒くさく、パチ屋の養分にもなりたくないというのなら愚痴らず大人しく散ればよい。 傷のなめ合いがしたいのならこんなスレを作らず 【パチンコ負け自慢】 とか板を作って負け組だけで自慰的に盛り上がればよい。 少なくともこのスレ題に不適当な人間は諸君たちであり、スレ題に沿った理論的解説をしている私を荒らし扱いするのは嫉妬・私怨でしかなく、他を排除し自己の責任を転嫁・正当化する発言は極めて不適切である。

No.30 10/08/23 08:30
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 26 連投失礼します😃 13さん て, スレ荒らしてません? スレ主さんは パチンコ辞めて おられますし、 13様自身, 努力しても… 努力しても2割ではなく、努力すれば2割の還元にあやかれるというもの。
努力して毎回理論値高い台に座ることができれば個人勝率は50%を大きく越えますよ(笑)

収支については場違いではなく質問があったから答えただけ。

スレ題については勝ち組にそれでもやるかと投げ掛けてますから、答えたまで。
仮に、パチンコ勝てないからやめましょうと引退を推進するスレであっても、掲示板は存在意義は多様な意見と議論ありきでしょう。
『そうだね。勝てないからやめましょう』と同意の意見だけを受け付けるような、馴れ合い・傷のなめあいのようなスレこそ無意味でしょう。

No.31 10/08/23 08:37
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 28 言いたいことはわかるけど 期待値のある台を打っていけばトータルで勝てるのは当たり前のこと。 それは周りのプレーヤーから取ってる部分が大… 根底を理解できてませんね。

自慢ではなく、負ける台を打ち続けて負けておいて、何故に文句を言うのかということ。
自己責任ですから人のせいにしないほうがいいというだけの話。

スレ題にあるように負けて借金を繰り返すようなパチンカスばかりでもないですよね。

すべてスレ主の都合による私見と愚痴のスレッド…
ということは明白である。
違いますかな?

No.32 10/08/23 09:00
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 29 パチンコ負け組は退散。 逃げるが勝ち! 勝ち組の 理論値期待値で儲けてる人だけでやってたらいい。 パチンコ パチスロは自慰行為と同じ!🙈 7~8割は理論値の低い台なのですから、何も考えず打ちたい一心で打った場合、たまに理論値高い台に座れたり理論値低い台で噴いたりして勝てても、いつかはマイナス収支になります。

スレ題にあるようにパチンコ屋も利益出すために回収台を多く投入してるのは当たり前のこと。
それをわかった上で負けても遊技楽しめたらいいんだと割りきり遊技するならまだしも、
どうせ負けるからやめたほうがいいとか、
【自己責任で選んで遊技し蓄積された負け】
を人のせいにするのは大人の意見とは言えない。

そんな人間はいくら負けたかもちゃんと向き合ってない。

単なる負け惜しみである。
理論値高い台を見極める努力も面倒くさく、パチ屋の養分にもなりたくないというのなら愚痴らず大人しく散ればよい。

傷のなめ合いがしたいのならこんなスレを作らず
【パチンコ負け自慢】
とか板を作って負け組だけで自慰的に盛り上がればよい。

少なくともこのスレ題に不適当な人間は諸君たちであり、スレ題に沿った理論的解説をしている私を荒らし扱いするのは嫉妬・私怨でしかなく、他を排除し自己の責任を転嫁・正当化する発言は極めて不適切である。

  • << 34 パチするもんは 遊戯やから、そりゃ 勝てたらいいけど 負けるのも覚悟の上やろし、自己責任のもとで打ってる人がほとんどでしょうよ。負けたからといって 誰も責任取ってくれませんしね! テラさんは 負けるような立ち回りをして遠隔だとか文句垂れる人がいるおかげで還元にあやかれるんでしょ! 選ばれし者 優れた感覚 泉のような知識の持ち主 冷静沈着に判断行動できる ストイックな方は 還元にあやかってたらいいと思います。負けてる人から文句言われる筋合もいないと思いますよ。 パチはストイックでもなく ただ打ちたい 努力もさほどしてない してても結果が伴わない人は 主さんがおっしゃる通り 多重債務者にもなりかねない 遊戯ですからねぇ🙈 まぁ普通の感情もつ人なら負け続くと文句の一つも言いたくなるだろし、自己責任なのに養分になってしまって責任転換するような人は多重債務者になる前に逃げる方がいいとは思うけど!多分 主さんもそう考えてスレ立てしたと思いましたが いかがですか?もしかして私、荒らしてる?自覚ないのは痛いね!!ごめんね主さん🙈 🎣いっぱい釣れますように😃

No.33 10/08/23 09:30
名無し33 

近所の⭕ハンは客が飛んじゃって座りやすかった。
老人組が年金ぶち込んでいた一年前と比べて台も選べるし勝率も上がった。
しばらく⭕ハンで遊ぶ。
逆にAB⭕は同じ老人が毎日勝っている。サラリーマンや金の無い人は行かない方がいい鴨?

No.34 10/08/23 10:43
匿名29 

>> 32 7~8割は理論値の低い台なのですから、何も考えず打ちたい一心で打った場合、たまに理論値高い台に座れたり理論値低い台で噴いたりして勝てても、い… パチするもんは 遊戯やから、そりゃ 勝てたらいいけど 負けるのも覚悟の上やろし、自己責任のもとで打ってる人がほとんどでしょうよ。負けたからといって 誰も責任取ってくれませんしね!
テラさんは 負けるような立ち回りをして遠隔だとか文句垂れる人がいるおかげで還元にあやかれるんでしょ!
選ばれし者 優れた感覚 泉のような知識の持ち主 冷静沈着に判断行動できる ストイックな方は 還元にあやかってたらいいと思います。負けてる人から文句言われる筋合もいないと思いますよ。 パチはストイックでもなく ただ打ちたい 努力もさほどしてない してても結果が伴わない人は 主さんがおっしゃる通り 多重債務者にもなりかねない 遊戯ですからねぇ🙈
まぁ普通の感情もつ人なら負け続くと文句の一つも言いたくなるだろし、自己責任なのに養分になってしまって責任転換するような人は多重債務者になる前に逃げる方がいいとは思うけど!多分 主さんもそう考えてスレ立てしたと思いましたが いかがですか?もしかして私、荒らしてる?自覚ないのは痛いね!!ごめんね主さん🙈 🎣いっぱい釣れますように😃

  • << 36 匿名29 さんと 全く 同意‼ 僕も、レスする時は,《スレ題名》 と 《本文》 を 観て スレ主さんが 何を伝えたいのか…を 自分なりに 推測して レスります😃 【NO,19】観ると… 唖然と してしまいました😨 この 理屈ばかりこねる(スレ題がどうの‥)KYな…デラなんとか…って人💧 いったい なんなん (笑)? 人間味を なぜか 全く 感じない… 💧のは僕だけ? (←不適切な個人中傷になるなら、謝ります🙇)。           スレ主さん(お父さん😁)…😃 子供と釣り😊 決して パチンコの負けの 言い訳では ないと 思いますよ(教育上…説教されてましたね😱ヤレヤレ)✋【NO,19付近参照】。 でも、多数の方は,スレ主さんの,言いたい事 わかってらっしゃると、思いますよ😃          NO13あたりから、 殺伐とした スレに なっちゃいましたね~😥 もっと気軽に レスしても いい 《スレ》なんですよね? 主さん😃。 僕もスレ題からそれた荒らし?論点のすり替え?😨😁 だったらスミマセン🙇 。

No.35 10/08/23 12:13
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 34 何度も言ってるように、勝ってるならほっとけなんて掲示板の存在意義は皆無でしょ。
他のスレ見てごらんなさい。
何の理論もなく頭ごなしに否定・罵倒してるレスが山ほどある。
そんな輩の投稿は良くて、理論立てて解説している私の投稿を抑制するのは些か横暴ではありませんか?
違いますか?
私のスレに遠隔信者が来ても真摯に対話してきたことは常連なら知っているはずだがね。

しかもスレ題には勝ち組に意見も求めている。
私の意見に対してのスレ主の冷遇も顕著であり、その背景には勝ち組への嫉妬と【遊技が好きだったが勝てないからバカらしくなってやめた。自分だけ退散するのはムカつくから掲示板で皆に憂さ晴らし。皆もやめなって】という意図が最初からあったからでは?

善意なら何故に私の意見に対して論点をすり替えるのか…

最初から勝ち組の意見なんて求めてはいなくて、業界全否定ありきの負け惜しみスレであることが証明されたわけです。

悪意あるスレで間違いないでしょう(笑)

  • << 37 テラジャッジメントさんこんちです(^O^)/ 俺は貧乏暇無しですよ 相変わらずの長文頑張って下さいww

No.36 10/08/23 12:19
名無し23 

>> 34 パチするもんは 遊戯やから、そりゃ 勝てたらいいけど 負けるのも覚悟の上やろし、自己責任のもとで打ってる人がほとんどでしょうよ。負けたからと… 匿名29 さんと 全く 同意‼

僕も、レスする時は,《スレ題名》 と 《本文》 を 観て スレ主さんが 何を伝えたいのか…を 自分なりに 推測して レスります😃


【NO,19】観ると… 唖然と してしまいました😨
この 理屈ばかりこねる(スレ題がどうの‥)KYな…デラなんとか…って人💧
いったい なんなん (笑)? 人間味を
なぜか
全く
感じない… 💧のは僕だけ? (←不適切な個人中傷になるなら、謝ります🙇)。
          スレ主さん(お父さん😁)…😃 子供と釣り😊 決して パチンコの負けの 言い訳では ないと 思いますよ(教育上…説教されてましたね😱ヤレヤレ)✋【NO,19付近参照】。
でも、多数の方は,スレ主さんの,言いたい事
わかってらっしゃると、思いますよ😃          NO13あたりから、 殺伐とした スレに なっちゃいましたね~😥 もっと気軽に レスしても いい 《スレ》なんですよね? 主さん😃。 僕もスレ題からそれた荒らし?論点のすり替え?😨😁 だったらスミマセン🙇 。

  • << 38 名無し23さん こんちです 暑いは忙しいはダウン気味ですよ 早く来い木曜日ww 皆さん熱中症に気をつけて頑張って下さい あら…論点から大分ズレたww はぁ(*´Д`)=з 後程です🏃💦
  • << 40 浅墓な理屈はどちらかな? 恥を知りなさい。 1から読めばわかるでしょう。 主は【パチンコは時間の無駄】と限定している。 前後の投稿を見てもパチンコ屋への恨み節が見受けられる。 いいですか? パチンコはアミューズメントです。 ゲームもボーリングもその他アミューズメントと同じく、遊びです。 勝っても負けても遊技を楽しむ点において時間の無駄とするならアミューズメント全てが時間の無駄ということになりますよ。 少なくとも遊技を楽しんだわけですから、楽しんだ時間が無駄ではなく、パチンコで負けた金額が無駄だと言うのが適切のはずでしょう? 違いますか? そもそも、遊技はお金で楽しむ時間を買うわけですから、費やした時間は楽しんだわけです。 理解できますよね? また、負けたのは主のせい。 つまり、主の自己責任で負けが重なり金が無駄だと感じてやめただけ。 【継続…】
  • << 41 以上を鑑みても、 時間の無駄という主の主張は恨み節でしかなく、パチンコやめて有意義な時間も増えたし支出金も減ったよ淲という負け惜しみです。 何に時間を費やすか、何にお金を使うか、何で楽しむか、は自由ですから私は釣りを否定してないでしょ? 主にとっては今までお金を無駄にしたかもしれないがその分遊技を楽しんだわけだし、負けたのは自己責任なのだから、業界に文句を言う資格はない。 ましてや、掲示板で当て付けのように(笑) やめた人間がグダグダと往生際が悪い(笑) 主が父親でありながらその自覚がないので諭したまで。 ボーリングやって、ガーターばっかりで 『ボーリング最悪。ツマンネ。時間の無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~!オラオラオラオラオラぁ』 と文句言うのと同じⅨ さぁ、論破してみなさい。 オーディエンス

No.37 10/08/23 12:23
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 35 何度も言ってるように、勝ってるならほっとけなんて掲示板の存在意義は皆無でしょ。 他のスレ見てごらんなさい。 何の理論もなく頭ごなしに否定・罵… テラジャッジメントさんこんちです(^O^)/

俺は貧乏暇無しですよ

相変わらずの長文頑張って下さいww

No.38 10/08/23 12:34
キタ━キタ\(過^∀^疎)/━ ( 10代 ♂ 6kmfj )

>> 36 匿名29 さんと 全く 同意‼ 僕も、レスする時は,《スレ題名》 と 《本文》 を 観て スレ主さんが 何を伝えたいのか…を 自… 名無し23さん
こんちです

暑いは忙しいはダウン気味ですよ

早く来い木曜日ww
皆さん熱中症に気をつけて頑張って下さい
あら…論点から大分ズレたww

はぁ(*´Д`)=з
後程です🏃💦

No.39 10/08/23 13:23
自由人39 

それでも...

ヤッパ鬱でしょ!あっ
字間違えた゛打つ゛でしょ!

だって...

宝くじより確率いいもん♪

🚬吸えるもん♪(🚭もあるけどね)

涼しいもん♪

パチ屋のとなりになぜか消費者金融の店舗いっぱいあるもん♪(追加の軍資金には困んないもん♪)

  • << 42 そうです。 宝くじより、競馬より断然期待値高いです。 パチンコ バンザイ テラジャッジメント バンザイ キカイ ウソツカナイ キカイ ウラギラナイ キカイ ワタシノメイレイドオリニウゴク イズレセカイハキカイガシハイスル

No.40 10/08/23 16:39
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 36 匿名29 さんと 全く 同意‼ 僕も、レスする時は,《スレ題名》 と 《本文》 を 観て スレ主さんが 何を伝えたいのか…を 自… 浅墓な理屈はどちらかな?
恥を知りなさい。
1から読めばわかるでしょう。
主は【パチンコは時間の無駄】と限定している。
前後の投稿を見てもパチンコ屋への恨み節が見受けられる。
いいですか?
パチンコはアミューズメントです。
ゲームもボーリングもその他アミューズメントと同じく、遊びです。
勝っても負けても遊技を楽しむ点において時間の無駄とするならアミューズメント全てが時間の無駄ということになりますよ。

少なくとも遊技を楽しんだわけですから、楽しんだ時間が無駄ではなく、パチンコで負けた金額が無駄だと言うのが適切のはずでしょう?
違いますか?

そもそも、遊技はお金で楽しむ時間を買うわけですから、費やした時間は楽しんだわけです。
理解できますよね?
また、負けたのは主のせい。
つまり、主の自己責任で負けが重なり金が無駄だと感じてやめただけ。

【継続…】

No.41 10/08/23 16:45
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 36 匿名29 さんと 全く 同意‼ 僕も、レスする時は,《スレ題名》 と 《本文》 を 観て スレ主さんが 何を伝えたいのか…を 自… 以上を鑑みても、
時間の無駄という主の主張は恨み節でしかなく、パチンコやめて有意義な時間も増えたし支出金も減ったよ淲という負け惜しみです。
何に時間を費やすか、何にお金を使うか、何で楽しむか、は自由ですから私は釣りを否定してないでしょ?
主にとっては今までお金を無駄にしたかもしれないがその分遊技を楽しんだわけだし、負けたのは自己責任なのだから、業界に文句を言う資格はない。
ましてや、掲示板で当て付けのように(笑)
やめた人間がグダグダと往生際が悪い(笑)

主が父親でありながらその自覚がないので諭したまで。

ボーリングやって、ガーターばっかりで
『ボーリング最悪。ツマンネ。時間の無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~!オラオラオラオラオラぁ』
と文句言うのと同じⅨ

さぁ、論破してみなさい。
オーディエンス

  • << 44 横やり失礼 はたから見てるとどちらも見苦しいの一言、 テラさんも自分の立てたスレで自由に書くのは良いが他人家に土足で上がり喧嘩売ってアンサーとは何事か、 リアル友達とでもやって 居ればだけどさ

No.42 10/08/23 16:56
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 39 それでも... ヤッパ鬱でしょ!あっ 字間違えた゛打つ゛でしょ! だって... 宝くじより確率いいもん♪ 🚬吸えるもん♪(🚭もあるけ… そうです。
宝くじより、競馬より断然期待値高いです。

パチンコ
バンザイ

テラジャッジメント
バンザイ

キカイ
ウソツカナイ
キカイ
ウラギラナイ
キカイ
ワタシノメイレイドオリニウゴク

イズレセカイハキカイガシハイスル

No.43 10/08/23 17:14
小学生22 

>> 42 きもい😂

パチンコ以外に周りに繋がりないんかい😂

No.44 10/08/23 17:21
名無し44 

>> 41 以上を鑑みても、 時間の無駄という主の主張は恨み節でしかなく、パチンコやめて有意義な時間も増えたし支出金も減ったよ淲という負け惜しみです。 … 横やり失礼

はたから見てるとどちらも見苦しいの一言、

テラさんも自分の立てたスレで自由に書くのは良いが他人家に土足で上がり喧嘩売ってアンサーとは何事か、

リアル友達とでもやって
居ればだけどさ

  • << 46 冗談ですよ(笑) 昔のミクルが恋しくなっただけです(笑)

No.45 10/08/23 19:49
匿名18 ( ♂ )

>> 21 パチンコパチスロ遊技は趣味程度で、仕事帰りや休みの日に打ちますが、1日中打つことも最近はあまりないのです。 寄った店にいい台空いてないとスー… 回答ありがとうございましたm(_ _)m


熟知してる割には意外とショボいですね

  • << 47 ん? 私は 仕事>サイドビジネス>筋肉>恋愛>パチンコなどの趣味 ですから、パチンコ屋にずっと貼り付いてはいないのだよ。 エリートの私に言わせればパチプロはカスでしょ。 パチプロの生涯賃金(パチンコは仕事ではないから賃金でもないがw)は知れている。 小遣い稼ぎ程度で充分楽しいよ。 お遊技ですよ(笑)

No.46 10/08/23 20:00
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 44 横やり失礼 はたから見てるとどちらも見苦しいの一言、 テラさんも自分の立てたスレで自由に書くのは良いが他人家に土足で上がり喧嘩売ってアン… 冗談ですよ(笑)

昔のミクルが恋しくなっただけです(笑)

No.47 10/08/23 20:21
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 45 回答ありがとうございましたm(_ _)m 熟知してる割には意外とショボいですね ん?
私は
仕事>サイドビジネス>筋肉>恋愛>パチンコなどの趣味
ですから、パチンコ屋にずっと貼り付いてはいないのだよ。
エリートの私に言わせればパチプロはカスでしょ。

パチプロの生涯賃金(パチンコは仕事ではないから賃金でもないがw)は知れている。

小遣い稼ぎ程度で充分楽しいよ。
お遊技ですよ(笑)

  • << 73 ていうかその程度の収支と多趣味な中での短い稼働であまり知り尽くして極めたような事は語らない方がいいかと思います 趣味打ち程度の稼働で結果(?)が出てもそれは本当の結果ではない事はご自身が一番ご存知でしょう? これ以上はスレ枠が無駄ですのでこの話はこの辺で終わります

No.48 10/08/23 21:23
小学生22 

>> 47 エリートはこんなとここない☝😤

くるとしたらよっぽど暇なエリートなんだなぁ😚♪

  • << 51 小学生さん お疲れ様です かまって欲しいんじゃないすか あえて面倒くさいからパスしますがww 因みに小学生さんギャンブル辞めて何か変わりましたか? 俺は時間が短く感じてたけど余裕が出来ました

No.49 10/08/23 21:42
禁パチ先生 ( LbGU )

パチ業界者は追放じゃ。パチンコ屋は撤退しろ。

  • << 52 \(о^∀^о)/ww

No.50 10/08/23 21:47
名無し23 

スレ主さん こんばんは😃✋

なんや、 完全にスレ 👿乗っ取りされてる じゃ ないですか ‼😨
変なんに 引っかかっちゃいましたねぇ~ … イヤハヤ

  • << 53 名無し23さん お疲れ様す いいんすよ(^O^) ほっときましょうww
  • << 54 やはり、主さんの対応が正しいね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧