注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

独身女性と不倫中の男性の方、教えてください***

レス12 HIT数 24183 あ+ あ-

匿名さん
10/07/26 12:16(更新日時)

現在、同じ会社の既婚男性とお付き合いしています。
私は未婚20代、彼は10歳程年上です。

お付き合いとは言ってもセックスはしておらず、ディープキスまでの関係です。

1メールをする
2二人で食事に行く
3手を繋ぐ
4キスをする
5セックスをする

このように段階を分けるとしたら、どこが一番、男性としては気持ちが盛り上がるのでしょうか?
4と5の間、とかで答えて頂けるとうれしいです。
もちろん間に段階を付け加えてくださっても構いません。

まだはっきりとしたセックスのお誘いはないのですが
もしも私が拒んだ場合、やっぱり関係を絶たれてしまうのかな、と不安です。

No.1378767 10/07/25 02:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/07/25 03:13
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>もしも私が拒んだ場合、やっぱり関係を絶たれてしまうのかな、と不安です

絶たれませんよf(^ー^;

だって、既婚者なのに「独身の可愛い彼女」が自分には居るって事が、不倫既婚男性にとっては幸せなんだもん。

別にエッチな事が出来なくても、恋人として(お互いが恋心を抱いている関係)、いろんなところに2人で遊びに行けるってだけで至福の時を過ごせますし。

独身者からしたらそんな事?って感じるようなレベルの事でも、既婚者からしたら滅茶苦茶新鮮なんですよ。

No.2 10/07/25 03:25
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>> 1 あっ、ちなみに、エッチまでしちゃうと「付き合ってくれているんだ」って言う有り難みが徐々に薄れて麻痺し、既婚者であるにも関わらず(自分は結婚していて安定感も保持しているのに)、自分がさも独身男性であるかのごとく、彼女の将来を度外視して、自己中な独占欲に走り出します(^_^;

No.4 10/07/25 03:39
匿名さん3 

罪悪感とかないの?
おまえひととして最低だぞ

No.5 10/07/25 03:58
ちょい悪おやじ5 

どの段階にも気持ちはない。


キスまでの期間を長くしてるのは、体だけの関係だと悟られないため。

No.6 10/07/25 08:07
八方美人ちゃん6 ( 30代 ♀ )

家庭を壊す気ないが、彼女を失いたくない

マンネリ化した結婚生活のスパイス

嫁の身体だけじゃなく、つまみ食いもしたい

身体目的だと悟られないように、慎重に事を運ぶ

自分のものになったら、しめたもの

それからは会う度にセッ○ス

彼女は不倫の深みにはまって行く

女は婚期を逃すだけ

男は家庭を壊す気ないから、痛くもかゆくもない

No.7 10/07/25 09:58
恋愛の達人7 

既婚男はやめなさい😅

奥さんに使ったモノ あなたにも使う😱💣

キモい⁉

No.8 10/07/25 10:14
匿名さん8 ( ♂ )

その不安の前に
既婚者と付き合ってること自体に 将来の不安は感じないんだ? お気楽だなぁ😥

No.9 10/07/25 11:37
匿名 ( AZrrv )

知り合いのトコに安部ってオンナいて やっぱり20代

既婚者ばかり狙ってるらしいけど

足は太いケツでかい…顔は下膨れのおかめ 唇はタラコ 鼻はデカイ

見た目からっぽで馬鹿っぽい(実際ばか)

同世代からは まったく相手にされないらしいけど あんたそんな人では?

おっさん枠からはムチムチデブデブが魅力

でも そんな奴 職場からも嫌われはじめてるよ
図々しくからね
これは 男の意見
ほぼ男ばかりの職場だからね

主も勘違いしてるよね

No.10 10/07/25 13:04
フリーさん10 ( 20代 ♂ )

1.既婚者と付き合わないで下さい。

2.まだセックスしてないのが救いですね。

3.どの段階が一番盛り上がるかなんてそんな余計なこと考えないで下さい。

4.不安なのは関係を絶たれてしまう事ではなく貴女が無駄に苦しい道を選ぼうとしている事です。

5.最終的にどんなゴールが望みですか?

No.11 10/07/26 11:28
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

というか…既婚男性からしたら段階とか関係なく『不倫』ってことだけで盛り上がれるかと…💧

だってたいていの人は模擬恋愛したいだけな気するけど⤵

奥さん平気で裏切って、他に彼女作るような男に今後の人生を大きく左右する大事な20代を捧げるなんて、脳天気で本当に羨ましいゎ😊
そんな時間あるなら私に時間ほしいくらいです😩

自分を大切にしたほうがいいですよ✨
だいたいは不倫した独身女性がバカを見る。
責任とれないような男ばっかりだけど自分の彼だけは違うと信じて捨てられる。
現実みて行動して下さいね🍀

No.12 10/07/26 12:16
匿名さん12 

いや、セックスしてない以前にもう不倫の恋愛関係にいますよね。

段階云々より、それよりも不倫をしている既婚男性はほぼ離婚はしないですよ。
そこは覚悟していますか?慰謝料や養育費は払わないといけないし
よっぽどお金持ちの人じゃないと無理ですよ。離婚は面倒なんです。
結婚は愛情より責任の方が重いのでそこは分かっていますか?

私の友達も不倫の恋をしていますが、相手の離婚を望まずにそれでも
何年も続いています。彼女は仕事を持っているので、未婚で相手の子供を
生んで認知や養育費も求めることなく自己責任で育てています。
相手が離婚するからと言ってきた時は、家庭を壊す気はないと彼女はつっぱねてました。
ちょっとお気楽な質問にきこえたので、これくらいの強さがないと
不倫の恋はやっていけないよと主さんに言いたい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧