注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

H恐怖症

レス13 HIT数 8555 あ+ あ-

うに( GeMov )
10/01/31 18:22(更新日時)

33歳、女性です。今真剣に悩んでいます。
実は、元カレがかなりHが下手で、常に激痛とかなりの圧迫感で、Hする度に、かなりの我慢をしてきました。
はっきり言って、苦しんだ思い出しかありません。。
とにかく、常に痛い、苦しいのみで、いっこうに楽しむことが出来ませんでした。

それがきっかけで、すっかりH恐怖症になってしまいました。Hするのがとても怖いんです。
元カレとHする時は、常にレイプされているような恐怖心が凄くて、ラブホに行く時も、ガタガタ震えていました。

で、その彼とは別れて、今好きな人がいるんですが、告白しようか迷っています。
だって、つきあう=Hするということになると思うので。。
ただ手をつないで、キスをしてのみのおつきあいなんて、今時中学生でもしませんよね。。
私にとってはそれが凄く理想なんですが。。

もしも、私と同じようにHが苦手(出来ない)男性がいらっしゃたら、完全に私はウエルカム状態なんですが、
探しようがないですしね。。

こんな私は異常なんでしょうか。。

No.1232226 10/01/27 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/27 02:28
匿名さん1 ( ♂ )

可愛そうに😢

変な男性と付き合いましたね💦

でも、きっと優しい男性と巡り会えるから頑張れ☺

  • << 6 ありがとうございます。 優しい人に巡り会えるように頑張ります。

No.2 10/01/27 02:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

異常では無いんじゃないでしょうか‥

そんなHなら主さんじゃなくても苦痛だと思いますょ‥

その元彼の前にはHの経験無いんですか?

今の主さんの拒否感を溶いてくれて丁寧な優しいHをしてくれる人が現れたら悩みは解決するんじゃないですかねぇ‥

  • << 7 2さんへ。 元カレが実は初めての相手だったんです。 いつか優しい人が現れてくれるように頑張ってみます。

No.3 10/01/27 02:45
恋愛の達人3 ( ♀ )

大丈夫ですよ😄

相性もありますし…怖がらないで次の恋愛頑張って欲しいです✨

エッチは男の人によって千差万別…せめて苦痛を伴わないようにしたいですね💦

もっとこうして⤴とか、ちょっと痛い😢とか…伝えるのも大切かと思います😉✨

  • << 8 3さんへ。 Hは男性によっていろいろ違うんですね。。 前向きに頑張ります。

No.4 10/01/27 02:49
匿名さん4 

うまくいってその先にそういう場面に出会ったとき、正直に全部話してみてはいかがですか?
我慢して何も言わないのもよくないですよ。元カレさんの話を聞いてると言えずにHし続けてたように思えましたが…
あなたの事を好きで、大切にしたいと思うだろうし、優しくしてくれるだろうし、大丈夫だと思います。
そんな人ばかりじゃないだろうし。

  • << 9 4さんへ。 そうですね。我慢せず、いつかそういう場面になった時は思い切って相手に話してみます。 凄く参考になりました。ありがとうございました。

No.5 10/01/27 02:50
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あ💧すいません💧

男性教えてだったんですね💧

スル‐して下さいな✋

No.6 10/01/28 11:36
うに ( GeMov )

>> 1 可愛そうに😢 変な男性と付き合いましたね💦 でも、きっと優しい男性と巡り会えるから頑張れ☺ ありがとうございます。
優しい人に巡り会えるように頑張ります。

No.7 10/01/28 11:40
うに ( GeMov )

>> 2 異常では無いんじゃないでしょうか‥ そんなHなら主さんじゃなくても苦痛だと思いますょ‥ その元彼の前にはHの経験無いんですか? 今の主… 2さんへ。
元カレが実は初めての相手だったんです。
いつか優しい人が現れてくれるように頑張ってみます。

No.8 10/01/28 11:42
うに ( GeMov )

>> 3 大丈夫ですよ😄 相性もありますし…怖がらないで次の恋愛頑張って欲しいです✨ エッチは男の人によって千差万別…せめて苦痛を伴わないようにし… 3さんへ。
Hは男性によっていろいろ違うんですね。。
前向きに頑張ります。

No.9 10/01/28 11:44
うに ( GeMov )

>> 4 うまくいってその先にそういう場面に出会ったとき、正直に全部話してみてはいかがですか? 我慢して何も言わないのもよくないですよ。元カレさんの話… 4さんへ。
そうですね。我慢せず、いつかそういう場面になった時は思い切って相手に話してみます。
凄く参考になりました。ありがとうございました。

No.10 10/01/29 02:09
大学生さん10 ( 20代 ♀ )

女性です、すみません。

私も初めて付き合った彼がちょっと強引な人で、嫌だと言っても「ちょっとだけ…」と全然聞いてくれなくて本当に辛い思いをしました。私は体の関係を持つ前に別れましたが、主さんの気持ちお察しします。
けど、その次に付き合った今彼とのHは私にとって癒しになりました。私の過去を全て話し、彼は受け入れてくれました。嫌だと言ったら止めてくれ、優しくしてくれました。Hは愛情表現なんだな..と今彼のお陰で思えるようになりました。
主さんも、頑張ってください。本当に好きな人が出来て、その人に受け入れてもらえたら、きっと怖くなくなるはずです。

  • << 12 10さんへ。 今の彼氏さんは本当に優しい方なんですね! 私も「Hは愛情表現」と思えるようになれたらと思います。 レス頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

No.11 10/01/30 00:18
匿名さん11 

トラウマというものは誰しもが抱えている問題なんですよ。
貴方だけではありません。
なので、焦って治す必要もありません。
人生は長いんですから。
ゆっくり時間をかけて愛を育めば良いと思います。
彼もきっと理解してくれるはず✋

  • << 13 11さんへ。 そうですね。もう33歳ということもあって、実は結構焦っていました。。 ゆっくりのんびりトラウマが消えていってくれたらと思います。 レス、どうもありがとうございました!!

No.12 10/01/31 18:20
うに ( GeMov )

>> 10 女性です、すみません。 私も初めて付き合った彼がちょっと強引な人で、嫌だと言っても「ちょっとだけ…」と全然聞いてくれなくて本当に辛い思いを… 10さんへ。
今の彼氏さんは本当に優しい方なんですね!
私も「Hは愛情表現」と思えるようになれたらと思います。
レス頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

No.13 10/01/31 18:22
うに ( GeMov )

>> 11 トラウマというものは誰しもが抱えている問題なんですよ。 貴方だけではありません。 なので、焦って治す必要もありません。 人生は長いんですから… 11さんへ。
そうですね。もう33歳ということもあって、実は結構焦っていました。。
ゆっくりのんびりトラウマが消えていってくれたらと思います。
レス、どうもありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧