注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

二股しています。

レス87 HIT数 9567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/22 20:35(更新日時)

私は現在二股しています。
一人は大学生でもう一人は社会人の方です。

大学生の彼とは交際2年で、家がわりと近いので週に1~2回会います。

社会人の方は4つ年上で、交際2ヵ月です。彼は出勤時間は遅めで、仕事が終わるのは翌日午前2時~4時頃です。だいたい2週間に1回は会います(私が彼の休みに合わせます)。
ただ、この人は私に対して本気かわかりません。
遊び、または体目当てかもしれません。

私はただのアルバイターですが3つ掛け持ちしています。朝早くから行き、22時には上がって帰宅です。

二人はまったく正反対の性格で、だからこそ私は社会人の彼に惹かれたんだと思います。
私と大学生の彼は性格がわりと似ているので…。


でも最近社会人の方といる時の自分も本物であって、演技なんてしてなくて、自然体で楽しく過ごしているということに気付きました。


二人の彼らそれぞれの前に別人格な私がいます。


続きます…

タグ

No.1208805 09/12/28 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/28 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。

しゃべり口調、性格、態度はもちろん、携帯の待ち受け画面などまで…いろいろ変えています。面倒でもありません。
社会人の彼の前では煙草も吸うしお酒も結構飲みます。


この前大学生の彼氏の前で、気付かないうちに違う口調でしゃべってしまい
「何かいつもと違くない?…何か隠してる?」と言われ泣きそうになってしまいました。


自分が悪いと知っています。最初は寂しさを紛らわすだけのつもりでした…それで社会人の彼の告白をOKしました。
でも今そちらの彼に本気になりつつある自分がいます。


待ってるメールはいつも彼からのものです。

だけど、いざ将来結婚しようとかなっても彼とは嫌です。先が…彼との未来は見えません。
一時の感情に流された私は最低です、自業自得。


彼氏だけを想いたい。でも今更本気になりかけたそちらの彼を忘れることはできない。
もう会えないなんて寂しい。

No.2 09/12/28 17:57
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。

今、社会人の彼氏に会いたくて仕方なくて寂しい気持ちです。わがまま、自己中、最低、浮気性などは存じてます。すいません。




長々と物語のように書いてすいません。

浮気などの経験ある方、良かったらレスください。

ない方も、客観的に見てどうするべきなのかなど意見くれたら嬉しいです。


不快になられた方申し訳ありません。
批判や中傷おそらくあると思いますが、
感情的な(「最低!」だけとか。「こういう奴は~~」とか。)レスはお控え願います。


理由やちゃんとした意見をつけての批判は構いません。


読んでくださった方ありがとうございました。

No.3 09/12/28 18:00
高校生さん3 

はっきりさせないと彼氏可哀想ですよ

No.4 09/12/28 18:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスどうもありがとうございます。

彼氏…というのは大学生の彼ですよね?
可哀想というか、本当に申し訳ないなってすごく思っています。

どちらとも切れたくないんです。最悪な女です…。

本気になるつもりなかった。出会わなきゃ良かった…

No.5 09/12/28 18:08
社会人さん5 ( ♂ )

いいんじゃない。私も二股してます。まぁ両方とも本気になれないと思います。本気ならそんなことしないでしょうし。ね。

No.6 09/12/28 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。そうですか。二股していてバレそうになったことないですか?
私いつか気付かれる気がします。でも事実を知ることで彼が傷つくのは避けたいので、自分からは言いません。

今言ったのは2年付き合ってる彼の方のことです。大事にしたいのは彼なんです。

なのに…恋してしまった自分のこの気持ちをつぶすことができなくて…。



社会人の彼氏に「同棲しないか?」と言われています。まだ2ヵ月弱なのに早いなって思いましたが…。
でも同棲したところで、私たちが家の中で話したりする時間は仕事的にも全然なさそうですよね。

どちらを選んだらいいかわかってるけど、そうできない。
どちらとも離れるべきですかね…

  • << 8 バレそうになったことは無いですよ。主さんと同じ様に携帯情報は会う彼女用にデータを削除しますから。彼女と一緒にいる時間は、携帯を出しておきます。信用してくれるからチェックは入りません。  同棲なんかしないんです。24時間一緒なんて耐えられないし、週末会う(もち恋人なので)位が楽しく過ごせますよね。 主さんも一人だけ愛しちゃう相手ができますよ。いいんじゃないですか。しばらくそのままでも。判断する日が来ますから。
  • << 16 違う。貴女は彼を傷付けたくないんじゃない。 今の状態を保ちたいだけ。 ただ正直私は今のままでも良いと思います。不倫でなくただの浮気ですしね。 厳しい言い方をすれば彼氏さんは気の毒ではありますが、そんな女に惚れたのは彼自身なわけですから。 まぁ貴女にはどちらかの関係だけを切るってことは出来ないと思います。出来たらとっくにやってるでしょうし。 貴女のやってることは決して褒められることではありませんが、続けるだけ続けるのは良い経験にはなるかと。 まぁどっちかに刺されたり、それとも2人が共謀して殺される、なんて事態にならなければの話ですが。

No.7 09/12/28 18:36
りえ ( ♀ IJ5n )

若いんだからたくさん恋愛しなきゃ!

私も二股してます。
でも、やんちゃでお金がない彼氏の方に惹かれてしまいます。やっぱりHがうまい…。

でも、お金あって穏やかな本彼とは別れたくない。…だからこのままいきます🙇

  • << 10 レスありがとうございます。 同じような状況の方がいると安心してしまう私はひどいですよね…彼氏に悪いことしてるのに。 でもそういう時やっぱりどちらとも離れたくないですよね。 私は体の相性も良いし落ち着くし、ほとんどの点でもう一人より上回り、この先が見えるのは大学生の彼です。 だけど、たった一部の…社会人の方の私とは違った価値観や考え方、性格に惹かれてしまう自分がいます。 私はお金は自分で稼ぐので気にしませんが 同棲しようと先に言ってきたのも、車もバイクも持っててどこにでも連れて行ってくれちゃうのも、子供できたら~とか私との将来を不安なく語っちゃう強引さがあるのも… 全部社会人の彼でした…。 私の彼氏にはできないこと、言えないこと、実現してしまう。

No.8 09/12/28 18:37
社会人さん5 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。そうですか。二股していてバレそうになったことないですか? 私いつか気付かれる気がします。でも事実を知ることで彼が傷… バレそうになったことは無いですよ。主さんと同じ様に携帯情報は会う彼女用にデータを削除しますから。彼女と一緒にいる時間は、携帯を出しておきます。信用してくれるからチェックは入りません。
 同棲なんかしないんです。24時間一緒なんて耐えられないし、週末会う(もち恋人なので)位が楽しく過ごせますよね。 主さんも一人だけ愛しちゃう相手ができますよ。いいんじゃないですか。しばらくそのままでも。判断する日が来ますから。

  • << 12 主です。 ないんですか。すごいですね。 私は気も元々強くないし、器用じゃないし二股とか向いてないなって思います。ただ、携帯などは万全です。自分の服や髪もいつがどんなだったかちゃんと覚えてるし、名前呼び間違えたりもしませんし…それは当たり前か。 そうですね。とりあえず同棲はまだいいかな、神経が疲れそうですもんね。 それに彼本気じゃなさそうだし。 判断する日…ですか。私結婚願望がまるでないのですが、もし、もし妊娠したりしたら…判断しなきゃならない日かもしれないな。 大きな何かがおこらないと、一生こうやって過ごしてしまいそうです。

No.9 09/12/28 18:44
大学生さん9 ( 20代 ♂ )

自分も社会人の彼女がいます😃

もし自分の彼女に主みたいな事されたら…なにも信じられなくなります😂

学生という点でやはり負い目感じますし、些細な変化にも敏感になります。

それに今のまま2人とつき合っても幸せになりませんよ😚

2人に嘘をついて生きてますから(笑)

  • << 14 レスありがとうございます。 なんだか9さんは私の彼氏に似ている気がします…失礼言ってすいません。 彼氏が勉強やバイト頑張ってるというのに私ひどいですよね。自分が勝手に寂しくなっただけなのに。 実は私は大学に落ちてしまったので、独学で自分の夢叶えるために日々過ごしています。 彼氏がどれだけ支えになってくれたかって…もう自分が情けないです。 しあわせになれない…か。そうですよね。私自分はしあわせになれなくてもいいけど、彼氏はしあわせにしたかった…綺麗事すいません。 でもいつもそう思ってきたのに…バカですよね。 9さん、彼女さんといつまでも仲良くいてくださいね。祈ってます。

No.10 09/12/28 18:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 若いんだからたくさん恋愛しなきゃ! 私も二股してます。 でも、やんちゃでお金がない彼氏の方に惹かれてしまいます。やっぱりHがうまい…。 … レスありがとうございます。
同じような状況の方がいると安心してしまう私はひどいですよね…彼氏に悪いことしてるのに。

でもそういう時やっぱりどちらとも離れたくないですよね。


私は体の相性も良いし落ち着くし、ほとんどの点でもう一人より上回り、この先が見えるのは大学生の彼です。

だけど、たった一部の…社会人の方の私とは違った価値観や考え方、性格に惹かれてしまう自分がいます。

私はお金は自分で稼ぐので気にしませんが
同棲しようと先に言ってきたのも、車もバイクも持っててどこにでも連れて行ってくれちゃうのも、子供できたら~とか私との将来を不安なく語っちゃう強引さがあるのも…

全部社会人の彼でした…。
私の彼氏にはできないこと、言えないこと、実現してしまう。

  • << 13 主さん、優しいんですね。自分を責めること無いです。素敵な男性はたくさんいます。もっと魅力的な人と知り合う可能性も残ってる!…この人は、こういうとこすてきだな💖って、愛していけばいいんちがいますか? …そのまま、つきあっていったら、自分の気持ちに気付きますよ。…ただし、秘密を守るんです。二股してんだから、秘密に苦しむのは、しかたないわね…。あ、ちなみに私は人妻です。恋人が二人います。

No.11 09/12/28 18:51
匿名さん11 ( ♀ )

社会人の彼とは これからだから 嫌な面も見えてくるでしょうね
学生の彼も 社会人になって どう変わるか分からないし…

いい時にいい顔して 付き合えるのは 当たり前だけど
何かあった時 一緒に乗り越えられる人って なかなかいませんよ

主さんは どちらとなら 乗り越えられますかね
一つの基準ですけど

恋してるときは 自己中になって 彼らが主さんを大切にしてることが前提で 申し訳ないとか 言うけど
彼らの本心って どうなんでしょうね

二股かけられるような 付き合いは 相手の気持ちも その程度なんじゃないかと 思ってしまいます

  • << 17 レスありがとうございます。 そうですね、これからまだいろんなものが見えてくると思います。 社会人の彼はもう嫌なとこも結構見えてますが、なんていうか…いうならば恋してます。恋なんです。 だからといって学生の彼氏は恋ではなく愛してるんだ、というわけではないんですよね。愛していたら二股なんてできませんもんね。 でも私的には私なりのあいしかたで彼氏を思ってます。 “彼氏”と言って浮かんでくるのは学生の方の彼だけです。 その基準に答えるなら、ともに乗り越えられるのは彼氏だけです。 そうですね、結局私は誰からも本気で好きになってもらえてないのかもしれません。 こういうことを言ったら傲慢ですが、でも彼氏がすごく私をあいしてくれているのは分かるんです…痛いくらいに。彼に非は何もありません。 愛されてるのに、彼にない部分を持ってる私から見たら大人な男に惹かれたんです…。 きっと社会人の彼にとって私なんて性欲処理ですよね… そんな人に惚れ込んで…私は何を見失っているんでしょうかね

No.12 09/12/28 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 バレそうになったことは無いですよ。主さんと同じ様に携帯情報は会う彼女用にデータを削除しますから。彼女と一緒にいる時間は、携帯を出しておきます… 主です。
ないんですか。すごいですね。
私は気も元々強くないし、器用じゃないし二股とか向いてないなって思います。ただ、携帯などは万全です。自分の服や髪もいつがどんなだったかちゃんと覚えてるし、名前呼び間違えたりもしませんし…それは当たり前か。

そうですね。とりあえず同棲はまだいいかな、神経が疲れそうですもんね。
それに彼本気じゃなさそうだし。

判断する日…ですか。私結婚願望がまるでないのですが、もし、もし妊娠したりしたら…判断しなきゃならない日かもしれないな。

大きな何かがおこらないと、一生こうやって過ごしてしまいそうです。

  • << 15 そうね。妊娠したら、させたら…判断しなきゃならないしね。主さんは若いから社会人になったり年齢を重ねることで考えが変わるし、経験が判断力を向上させるしね。まぁ妊娠する時期ではないでしょうから、しっかりと避妊しましょうね。

No.13 09/12/28 18:59
りえ ( ♀ IJ5n )

>> 10 レスありがとうございます。 同じような状況の方がいると安心してしまう私はひどいですよね…彼氏に悪いことしてるのに。 でもそういう時やっぱり… 主さん、優しいんですね。自分を責めること無いです。素敵な男性はたくさんいます。もっと魅力的な人と知り合う可能性も残ってる!…この人は、こういうとこすてきだな💖って、愛していけばいいんちがいますか?
…そのまま、つきあっていったら、自分の気持ちに気付きますよ。…ただし、秘密を守るんです。二股してんだから、秘密に苦しむのは、しかたないわね…。あ、ちなみに私は人妻です。恋人が二人います。

  • << 18 優しくなんかないですよ…優しかったらきっと彼氏だけを想っていられたはずなんです。でもありがとうございます。 旦那さんがいらっしゃるんですか…いろいろとご事情もあるのでしょうね。 私は秘密は誰にも話さず自分の中に隠し続けます。ここで語るのみです。 今はただ楽しんでいればいいのかも分からないですが きっといつかつけが回ってくるんだろうな… きっといつか…この状況を打開しなければならない日がくるんですね。

No.14 09/12/28 18:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 自分も社会人の彼女がいます😃 もし自分の彼女に主みたいな事されたら…なにも信じられなくなります😂 学生という点でやはり負い目感じますし… レスありがとうございます。
なんだか9さんは私の彼氏に似ている気がします…失礼言ってすいません。

彼氏が勉強やバイト頑張ってるというのに私ひどいですよね。自分が勝手に寂しくなっただけなのに。
実は私は大学に落ちてしまったので、独学で自分の夢叶えるために日々過ごしています。
彼氏がどれだけ支えになってくれたかって…もう自分が情けないです。


しあわせになれない…か。そうですよね。私自分はしあわせになれなくてもいいけど、彼氏はしあわせにしたかった…綺麗事すいません。

でもいつもそう思ってきたのに…バカですよね。


9さん、彼女さんといつまでも仲良くいてくださいね。祈ってます。

No.15 09/12/28 19:02
社会人さん5 ( ♂ )

>> 12 主です。 ないんですか。すごいですね。 私は気も元々強くないし、器用じゃないし二股とか向いてないなって思います。ただ、携帯などは万全です。自… そうね。妊娠したら、させたら…判断しなきゃならないしね。主さんは若いから社会人になったり年齢を重ねることで考えが変わるし、経験が判断力を向上させるしね。まぁ妊娠する時期ではないでしょうから、しっかりと避妊しましょうね。

  • << 19 主です。 結婚したくないって思ってても、赤ちゃんが来たらきっと何かしら決断しなければならない。きっとその日はまだまだなんです… 私妊娠できないかもしれなくて…昔治療が必要かもしれないと言われました。今すぐじゃなくてもいいですがいつか赤ちゃん来てほしいです。だから正直、今来てくれても私は喜んでしまう。子供にとって良くない環境でも…。 なんだか将来とか考えるのが怖くなりました。私軽いなって思いました…。 でもどっちとも今は離れたくない。今はこの状態でいたくて…ずるいですね。 社会人の方の彼に会いたいんです。何で彼氏より会いたいんでしょう…きっと短い恋だと、相手は本気じゃないと、分かっているからなのでしょうか…。

No.16 09/12/28 19:14
カアフ ( ♂ pXQgv )

>> 6 レスありがとうございます。そうですか。二股していてバレそうになったことないですか? 私いつか気付かれる気がします。でも事実を知ることで彼が傷… 違う。貴女は彼を傷付けたくないんじゃない。
今の状態を保ちたいだけ。


ただ正直私は今のままでも良いと思います。不倫でなくただの浮気ですしね。
厳しい言い方をすれば彼氏さんは気の毒ではありますが、そんな女に惚れたのは彼自身なわけですから。

まぁ貴女にはどちらかの関係だけを切るってことは出来ないと思います。出来たらとっくにやってるでしょうし。

貴女のやってることは決して褒められることではありませんが、続けるだけ続けるのは良い経験にはなるかと。
まぁどっちかに刺されたり、それとも2人が共謀して殺される、なんて事態にならなければの話ですが。

  • << 21 レスありがとうございます。 …そうかもしれませんね。今の状態を保ちたいからかもしれません。 だけど…彼氏は私が初めての彼女なんです。それから、彼氏の性格から考えて、私に浮気されたなんて知ったら…彼がどうなってしまうか私には目に見えてしまうんです。 彼氏の人生や女性に対する印象を壊したくないんです。じゃぁ二股なんかするなよって話ですよね、しかも彼氏に対して上からの目線で…すいません。分かってるんです…誰を大事にしたいのかって。 本当に…どうしたらいいのでしょうか。 会いたくて…好きで…。

No.17 09/12/28 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 社会人の彼とは これからだから 嫌な面も見えてくるでしょうね 学生の彼も 社会人になって どう変わるか分からないし… いい時にいい顔して … レスありがとうございます。
そうですね、これからまだいろんなものが見えてくると思います。
社会人の彼はもう嫌なとこも結構見えてますが、なんていうか…いうならば恋してます。恋なんです。

だからといって学生の彼氏は恋ではなく愛してるんだ、というわけではないんですよね。愛していたら二股なんてできませんもんね。

でも私的には私なりのあいしかたで彼氏を思ってます。
“彼氏”と言って浮かんでくるのは学生の方の彼だけです。
その基準に答えるなら、ともに乗り越えられるのは彼氏だけです。


そうですね、結局私は誰からも本気で好きになってもらえてないのかもしれません。

こういうことを言ったら傲慢ですが、でも彼氏がすごく私をあいしてくれているのは分かるんです…痛いくらいに。彼に非は何もありません。
愛されてるのに、彼にない部分を持ってる私から見たら大人な男に惹かれたんです…。
きっと社会人の彼にとって私なんて性欲処理ですよね…
そんな人に惚れ込んで…私は何を見失っているんでしょうかね

No.18 09/12/28 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主さん、優しいんですね。自分を責めること無いです。素敵な男性はたくさんいます。もっと魅力的な人と知り合う可能性も残ってる!…この人は、こうい… 優しくなんかないですよ…優しかったらきっと彼氏だけを想っていられたはずなんです。でもありがとうございます。
旦那さんがいらっしゃるんですか…いろいろとご事情もあるのでしょうね。
私は秘密は誰にも話さず自分の中に隠し続けます。ここで語るのみです。

今はただ楽しんでいればいいのかも分からないですが
きっといつかつけが回ってくるんだろうな…
きっといつか…この状況を打開しなければならない日がくるんですね。

No.19 09/12/28 20:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 そうね。妊娠したら、させたら…判断しなきゃならないしね。主さんは若いから社会人になったり年齢を重ねることで考えが変わるし、経験が判断力を向上… 主です。
結婚したくないって思ってても、赤ちゃんが来たらきっと何かしら決断しなければならない。きっとその日はまだまだなんです…
私妊娠できないかもしれなくて…昔治療が必要かもしれないと言われました。今すぐじゃなくてもいいですがいつか赤ちゃん来てほしいです。だから正直、今来てくれても私は喜んでしまう。子供にとって良くない環境でも…。
なんだか将来とか考えるのが怖くなりました。私軽いなって思いました…。

でもどっちとも今は離れたくない。今はこの状態でいたくて…ずるいですね。


社会人の方の彼に会いたいんです。何で彼氏より会いたいんでしょう…きっと短い恋だと、相手は本気じゃないと、分かっているからなのでしょうか…。

No.20 09/12/28 20:04
ちょい悪おやじ20 ( 30代 ♂ )

大学生の彼氏さんの性格がもの足らんのか頼れないのか解らない。

ただ彼には無い物を追っているようにも見えるます。

今の状態では彼女が他の男と肉体関係を持ち続けられている彼氏が気の毒です。

主さん、はっきりさせる事も彼氏にとっても貴女にとっても大事だと思いますよ。

  • << 22 レスありがとうございます。 彼氏は…優しい人なんです。でも私には優しすぎるんです。そこが今まで付き合ってきた人たちとの圧倒的な違いなんです。 涙が出ちゃうくらい優しすぎて…あいしてくれて…しあわせなんです。 でも、それゆえに積極性もなくて基本ネガティブで、男らしいとは言えないです。 だから対照的な男性に惹かれてしまいました…。 今、みなさんのレスを読んで目が覚めかけている自分がいます。 だけどまたすぐ揺らぐような曖昧なもので…。きっと社会人の彼に今ほっとかれてますけど、連絡来たらまたすぐ好きな気持ち大きくなっちゃうんです… 私嫌な女です。

No.21 09/12/28 20:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 違う。貴女は彼を傷付けたくないんじゃない。 今の状態を保ちたいだけ。 ただ正直私は今のままでも良いと思います。不倫でなくただの浮気ですし… レスありがとうございます。
…そうかもしれませんね。今の状態を保ちたいからかもしれません。
だけど…彼氏は私が初めての彼女なんです。それから、彼氏の性格から考えて、私に浮気されたなんて知ったら…彼がどうなってしまうか私には目に見えてしまうんです。

彼氏の人生や女性に対する印象を壊したくないんです。じゃぁ二股なんかするなよって話ですよね、しかも彼氏に対して上からの目線で…すいません。分かってるんです…誰を大事にしたいのかって。


本当に…どうしたらいいのでしょうか。
会いたくて…好きで…。

  • << 23 一つ良いことを教えてあげますよ。 人間て悩みを話す時、9割以上は自分の意見に賛同して欲しくてするんです。 私は正直貴女みたいにどうすればいいとか、好きだからとか簡単に言えてしまう悲劇のヒロイン気取りの人間が大嫌いです。 まぁ悲劇のヒーロー気取りも嫌いですが。 どうすればいい? んなもん片方と縁切るか両方と切る以外あるわけがないでしょう。 貴女は口ではしてはいけないことと言いつつ、実際は今の自分、つまり2人の異性から好意を寄せられてる自分が好きで好きで仕方無いんです。だから最も他の人間を傷付けない道を選べない。 そういう卑劣で信念も思いやりすらもない下卑た人間なんですよ、貴女は。 彼氏の女性に対する印象を損ねたくない? 自惚れも大概にしろ。貴女みたいな下衆は女性代表でも何でもない。只の最低人間。 まぁ私に実害は無いので批判はこれぐらいにして、後は貴女に人を裏切った代償以上の不幸が訪れる事を祈るだけにしときます。

No.22 09/12/28 20:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 大学生の彼氏さんの性格がもの足らんのか頼れないのか解らない。 ただ彼には無い物を追っているようにも見えるます。 今の状態では彼女が他の男… レスありがとうございます。
彼氏は…優しい人なんです。でも私には優しすぎるんです。そこが今まで付き合ってきた人たちとの圧倒的な違いなんです。
涙が出ちゃうくらい優しすぎて…あいしてくれて…しあわせなんです。

でも、それゆえに積極性もなくて基本ネガティブで、男らしいとは言えないです。

だから対照的な男性に惹かれてしまいました…。


今、みなさんのレスを読んで目が覚めかけている自分がいます。
だけどまたすぐ揺らぐような曖昧なもので…。きっと社会人の彼に今ほっとかれてますけど、連絡来たらまたすぐ好きな気持ち大きくなっちゃうんです…

私嫌な女です。

No.23 09/12/28 20:22
カアフ ( ♂ pXQgv )

>> 21 レスありがとうございます。 …そうかもしれませんね。今の状態を保ちたいからかもしれません。 だけど…彼氏は私が初めての彼女なんです。それから… 一つ良いことを教えてあげますよ。
人間て悩みを話す時、9割以上は自分の意見に賛同して欲しくてするんです。


私は正直貴女みたいにどうすればいいとか、好きだからとか簡単に言えてしまう悲劇のヒロイン気取りの人間が大嫌いです。
まぁ悲劇のヒーロー気取りも嫌いですが。

どうすればいい?
んなもん片方と縁切るか両方と切る以外あるわけがないでしょう。

貴女は口ではしてはいけないことと言いつつ、実際は今の自分、つまり2人の異性から好意を寄せられてる自分が好きで好きで仕方無いんです。だから最も他の人間を傷付けない道を選べない。

そういう卑劣で信念も思いやりすらもない下卑た人間なんですよ、貴女は。

彼氏の女性に対する印象を損ねたくない?
自惚れも大概にしろ。貴女みたいな下衆は女性代表でも何でもない。只の最低人間。


まぁ私に実害は無いので批判はこれぐらいにして、後は貴女に人を裏切った代償以上の不幸が訪れる事を祈るだけにしときます。

  • << 26 …言いたいことはわかるけどさ、なんでそんなキッつい言い方しか出来ないかなあ💦 …個人的に二股かけられて辛い思い出があんのか知らんけど、主さんに、そんなあたらんでもいいやん💦 …メールの文字だけなんだから、よけいにヒステリックに感じますよ!…主さん、大丈夫?気にしたらあかん。主さんは十分、悩んでるんだから。

No.24 09/12/28 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。
厳しいご意見もありがとうございます。レス読んですごくつらくなりました。
そうですね、あなたの言うとおりだと思います。

彼氏によく言われます、いろんなこと。「そういうつもりなかったとしても、俺がそう感じちゃったんだからそうなんだよ」って。

悲劇のヒロインぶるつもりはありませんでしたが、そう思わせたということは私の責任ですね、不快なスレ立ててしまい申し訳ありませんでした。
実際悲劇でもなんでもないです。私に悲劇なんて起こったことないんですよね、きっと…
いつもしあわせだったんですね…なのにそういうことに気付けず欲深くいろんなものを求めてるんですね…。


批判ありがとうございました、とても私のためになりました。

二股を暴露せずに、他の理由で私が二人ともから捨てられたら…それはかなり私にとって罰になるんだろうな…

失礼します。

  • << 32 私は23さんの意見に賛成します。 結局皆さんがどんな言葉をかけたとしても、 貴方はけど…とか言葉を濁したりして、 結局ずっと答えは出ないんじゃないでしょうか? 23さんが言うように、結局道は二つ。 どちらか片方をとるか、それかどっちも捨てて一人になるか。 結局貴方は現実から逃げてるだけ、 >>二股を暴露せずに、他の理由で私が二人ともから捨てられたら…それはかなり私にとって罰になるんだろうな… っていう言葉も、 結局誰も傷つけたくない。だからどちらにも捨てられたい。 裏を返せば、二股を暴露することによって相手を傷つけてしまう自分を守りたくて 膜を張ってしまおうとしてるんじゃないでしょうか? いっそ私は二人とも少し距離を置いてみるのが一番いいと思いますよ。 その時間じっくり考えて、今貴方がどっちといたいのか考えるのが一番いいかなと。 相手を傷つけるから言いたくない、とかただの言い訳です。 今二股してるのだって、バレてはいないけど相手を傷つけているんですよ。

No.25 09/12/28 22:09
匿名さん25 

北海道の方ですね?

  • << 27 レスありがとうございます。いえ、私は北海道の住民ではありません。

No.26 09/12/28 22:29
りえ ( ♀ IJ5n )

>> 23 一つ良いことを教えてあげますよ。 人間て悩みを話す時、9割以上は自分の意見に賛同して欲しくてするんです。 私は正直貴女みたいにどうすれば… …言いたいことはわかるけどさ、なんでそんなキッつい言い方しか出来ないかなあ💦
…個人的に二股かけられて辛い思い出があんのか知らんけど、主さんに、そんなあたらんでもいいやん💦
…メールの文字だけなんだから、よけいにヒステリックに感じますよ!…主さん、大丈夫?気にしたらあかん。主さんは十分、悩んでるんだから。

  • << 28 りえさん、レスありがとうございます。 正直あのレスを読んで傷ついた自分がいましたが、悪いのは自分なので批判も受け入れてちゃんと考えるべきだとは思いました…。 ただ、やはりこういう文字だけの場所はきつく感じますね。批判覚悟していたくせに、予想以上に胸に突き刺さりました。 でも大丈夫です、気にしてくださってありがとうございます。
  • << 31 いや、これぐらいキツイ書き方すれば主さんも少しは目を醒ましてくれるかな~と思い、敢えてオブラートに包まずストレートな表現で書いてみました。 幸い私は二股かけたこともかけられたこともありません。 ただ人を平気で裏切る人間は大嫌いです。私が言えた義理じゃありませんが。 後悩み苦しむのは大変結構だと思いますが、何の行動も起こさず現状維持するだけなら悩むだけ無駄だと私は思います。 まぁ最終的にどうするか決めるべきは主さんですがね。

No.27 09/12/28 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 北海道の方ですね? レスありがとうございます。いえ、私は北海道の住民ではありません。

No.28 09/12/28 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 …言いたいことはわかるけどさ、なんでそんなキッつい言い方しか出来ないかなあ💦 …個人的に二股かけられて辛い思い出があんのか知らんけど、主さん… りえさん、レスありがとうございます。
正直あのレスを読んで傷ついた自分がいましたが、悪いのは自分なので批判も受け入れてちゃんと考えるべきだとは思いました…。
ただ、やはりこういう文字だけの場所はきつく感じますね。批判覚悟していたくせに、予想以上に胸に突き刺さりました。
でも大丈夫です、気にしてくださってありがとうございます。

No.29 09/12/28 22:57
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

こんばんは(*゚ー゚)v 私も 経験しましたが 好きな人 二人とか ありました どちらとも 好きなら そのうち 結果出ますよ 相手に悪いと思うならまだ ましです とにかく ばれないように やらないと 傷付く人が出て来るので 変な言い方 二股するなら バレナイように したいものです 私は ばれた時 一人の彼氏にばれました 本当に 泣いて泣いて泣かれて 初めて気付きました 悪い事したな~~って 自分を信じてた人を裏切ったんだなって 心が痛んだのを覚えてます それで 上には上が居るもので 私の場合は 違う人に 逆に去れました あ~これがつけが回って来たって事か~って 勝手に思ってました ばれたら 綺麗事では 終わらないので どちらかに 決まるまでは そのままで 見極めても 仕方ないかも 完璧な人は居ないからね

No.30 09/12/28 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
社会人の彼から連絡が来ました。やっぱり嬉しかった…。
彼氏から他愛ないメールが来て、嬉しかった…。


本当の愛じゃないとか、本気じゃないとか、誰からも私は愛されてないとか、何をどれだけ言われてもやっぱり私は本当にどちらの人も好きなんです。

だから今は強くなれません。強くなれるとしたら、彼らに嘘を突き通すという面だけです。

No.31 09/12/28 23:05
カアフ ( ♂ pXQgv )

>> 26 …言いたいことはわかるけどさ、なんでそんなキッつい言い方しか出来ないかなあ💦 …個人的に二股かけられて辛い思い出があんのか知らんけど、主さん… いや、これぐらいキツイ書き方すれば主さんも少しは目を醒ましてくれるかな~と思い、敢えてオブラートに包まずストレートな表現で書いてみました。

幸い私は二股かけたこともかけられたこともありません。
ただ人を平気で裏切る人間は大嫌いです。私が言えた義理じゃありませんが。

後悩み苦しむのは大変結構だと思いますが、何の行動も起こさず現状維持するだけなら悩むだけ無駄だと私は思います。

まぁ最終的にどうするか決めるべきは主さんですがね。

  • << 33 カアフさん、レスありがとうございます。 私に対する批判はいくらでもしていただいて結構ですが、私の悩みにせっかく答えてくださった方同士での批判のし合いはご遠慮ください。私のせいでたくさんの方を不快にして申し訳ないです…。 自分一人で本当は考えなくちゃならないことなのですが、いろんな方の様々な意見を参考にしたかったのでスレ立てたんです。 だから私に対して思ったことは書いていただいて大丈夫です。 こういう場に書いたのは初めてなもので、文字のやりとりに慣れていないので過剰な反応や受け取り方をすることもありますがお許し下さい。 ご意見ありがとうございます。

No.32 09/12/28 23:19
匿名さん32 

>> 24 レスありがとうございます。 厳しいご意見もありがとうございます。レス読んですごくつらくなりました。 そうですね、あなたの言うとおりだと思いま… 私は23さんの意見に賛成します。

結局皆さんがどんな言葉をかけたとしても、
貴方はけど…とか言葉を濁したりして、
結局ずっと答えは出ないんじゃないでしょうか?

23さんが言うように、結局道は二つ。
どちらか片方をとるか、それかどっちも捨てて一人になるか。
結局貴方は現実から逃げてるだけ、
>>二股を暴露せずに、他の理由で私が二人ともから捨てられたら…それはかなり私にとって罰になるんだろうな… っていう言葉も、
結局誰も傷つけたくない。だからどちらにも捨てられたい。
裏を返せば、二股を暴露することによって相手を傷つけてしまう自分を守りたくて
膜を張ってしまおうとしてるんじゃないでしょうか?

いっそ私は二人とも少し距離を置いてみるのが一番いいと思いますよ。
その時間じっくり考えて、今貴方がどっちといたいのか考えるのが一番いいかなと。
相手を傷つけるから言いたくない、とかただの言い訳です。
今二股してるのだって、バレてはいないけど相手を傷つけているんですよ。

  • << 35 レスありがとうございます。 32さんのレスが、あまりにも正しいというか…私も思っていたところをつかれたので…胸にきました。 すべて32さんの言うとおりです。結局、私言葉濁してますよね。みなさんのレスはしっかり読んで考え、自分なりに心に留めています。参考にさせていただいています。 それでも今の状態を変えることも変えようとすることもできないんです、私。 そうです、誰も傷つけたくない。=傷つける、加害者になることから自分を守っているだけ。 捨てられたら…とか、自分だけ被害者ぶって逃げたいだけの発言ですよね…すいません。 十分ひどい人間なのに、ひどいことしたと彼氏に知られるのは嫌なんですね、きっと。 ずるい人間です。本当最低ですね…。 どちらとも連絡を断って距離を一回おけたら考えるのには一番良いですよね。 それができないです…依存です。 今はこのままでいます。 この先どうなるかはわからないけど…。

No.33 09/12/28 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 いや、これぐらいキツイ書き方すれば主さんも少しは目を醒ましてくれるかな~と思い、敢えてオブラートに包まずストレートな表現で書いてみました。 … カアフさん、レスありがとうございます。
私に対する批判はいくらでもしていただいて結構ですが、私の悩みにせっかく答えてくださった方同士での批判のし合いはご遠慮ください。私のせいでたくさんの方を不快にして申し訳ないです…。

自分一人で本当は考えなくちゃならないことなのですが、いろんな方の様々な意見を参考にしたかったのでスレ立てたんです。

だから私に対して思ったことは書いていただいて大丈夫です。
こういう場に書いたのは初めてなもので、文字のやりとりに慣れていないので過剰な反応や受け取り方をすることもありますがお許し下さい。

ご意見ありがとうございます。

No.34 09/12/28 23:39
ただのブタ ( 3Ylbv )

どんな理由があっても二股はダメなのはわかりますよね?
する側よりもされた側の方がつらいのです。2人と距離をおくべきだと思います。
最初に書きましたが、二股していい理由なんてありません。違いますか?

優しい貴女様なら、どうするべきかわかるだろうと信じています。

  • << 36 レスありがとうございます。 二股をしていい理由などどこにもないですよね、私にもそれは分かります。 二股をしている私がなんだか苦しそうにしてしまっててすいません…。傷つくのは、つらいのはされている彼氏の方ですよね。 はい、頭ではどうするべきなのか答えは分かっています。 ですが、実際行動にうつすのは私には難しくすぐにはできそうにありません。 ただ確実に答えは分かっているので… 私はもっと人のことを思いやるべきですね。自分がつらいことから逃げたらだめですね。 ありがとうございます。

No.35 09/12/28 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 私は23さんの意見に賛成します。 結局皆さんがどんな言葉をかけたとしても、 貴方はけど…とか言葉を濁したりして、 結局ずっと答えは出ないん… レスありがとうございます。
32さんのレスが、あまりにも正しいというか…私も思っていたところをつかれたので…胸にきました。

すべて32さんの言うとおりです。結局、私言葉濁してますよね。みなさんのレスはしっかり読んで考え、自分なりに心に留めています。参考にさせていただいています。
それでも今の状態を変えることも変えようとすることもできないんです、私。

そうです、誰も傷つけたくない。=傷つける、加害者になることから自分を守っているだけ。
捨てられたら…とか、自分だけ被害者ぶって逃げたいだけの発言ですよね…すいません。
十分ひどい人間なのに、ひどいことしたと彼氏に知られるのは嫌なんですね、きっと。
ずるい人間です。本当最低ですね…。


どちらとも連絡を断って距離を一回おけたら考えるのには一番良いですよね。
それができないです…依存です。
今はこのままでいます。

この先どうなるかはわからないけど…。

No.36 09/12/28 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 どんな理由があっても二股はダメなのはわかりますよね? する側よりもされた側の方がつらいのです。2人と距離をおくべきだと思います。 最初に書き… レスありがとうございます。

二股をしていい理由などどこにもないですよね、私にもそれは分かります。
二股をしている私がなんだか苦しそうにしてしまっててすいません…。傷つくのは、つらいのはされている彼氏の方ですよね。

はい、頭ではどうするべきなのか答えは分かっています。
ですが、実際行動にうつすのは私には難しくすぐにはできそうにありません。

ただ確実に答えは分かっているので…
私はもっと人のことを思いやるべきですね。自分がつらいことから逃げたらだめですね。

ありがとうございます。

No.37 09/12/29 04:54
イケメンさん37 ( ♂ )

俺も二股やらセフレやら過去にいろいろあったけど主さんみたいに公にしたことなかったなあ😔
なんでかって?
そりゃあ批判くるとわかってるからね😱
だからなんでネットとはいえ公にできるのかが理解できない…
Mなのかな?
バレなければ何をやってもいいのかい?ほんとにどっちも好きなのかい?
ほんとはどっちも愛してないんじゃないかい…
…と過去の自分の経験からあなたに問うてみましたが、たぶんもう大切なことをなくしていると思う。
それに気づくのはたぶんまだまだ先になるだろうけど…
今みたいにいろいろ知ってしまった後じゃ何が大切かなんてわかんないだろうけどさ~
ほんとの幸せを見誤らぬようにね🌠

No.38 09/12/29 13:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 レスありがとうございます。

Mだからここで二股を公開しているわけではありません。批判を受けたいわけじゃありません。

批判が来ることはもちろん分かった上でスレ立てました。
いろんな意見があると思うんです。だから私はただたくさんの意見を聞きたかっただけです。
例えば、友達に相談したらだいたいなんて返ってくるか分かるし、私を思って、はっきり言えない子もいるかもしれないし、そんな相談受けたくなかったって思われるかもしれませんし
友達だけではやはり範囲が狭いと思ったんです。
もっと客観的な意見が頂きたかったので。

ご意見ありがとうございます。
そうですね、すでに大切なもの失ってると自分でも思います…。

No.39 09/12/29 13:51
匿名さん39 

自分が本気ではなくて、相手が本気なら早く別れるべきです。
ズルズル引きずってもなんの解決にもなりません。
あなたの勝手で人の人生崩して良いことなど無いので。
大学生の彼は特に。

  • << 41 レスありがとうございます。 そうですよね、私に人の人生をめちゃくちゃにする権利なんかありません。もっと…相手のこと考えられたら…そしたらこんなことにならなかったのに。 これから先のことしっかり考えます。

No.40 09/12/29 13:56
匿名さん40 

主さんはじめまして。

意見としては、前に誰かが言っていた両方と距離を置いてみる。
が良いような気がします。


そしてもしも、片方を選ぶ時が来たら、浮気のことは言わないでほしいなぁと…

もし私が、今の彼に浮気をされていたら、そんなひどい事実絶対に知りたくないので。



乱文、申し訳ありませんでした。

  • << 42 レスありがとうございます。 優しい言い回しに感謝いたします。 やはり距離を置くのが一番いいでしょうか。 実は社会人の方の彼にとっても私はただの浮気相手で、彼女がいるのではないかとか最近思っています。 人のこと言う立場ではないし、それだからどうというわけではないですが 本気じゃないんだろうなって… 本気で好きになっている自分とは違って 大人な彼は私で遊んでるだけなんだろうなって… 思いました。 距離を置くことはできそうにないです。会いたくなってしまいます。 だから…どちらとも別れようかと今考えています。 別れたら、もう会うこともないし連絡も断って…。 大学生の方の彼には、嫌われて別れようと思います。 多分たばこ吸ってると言えば彼は怒るので その時に謝らずでかい態度を取って…彼を怒らせ嫌われて別れようと思ってます。 そういうことしないと「別れない」って言われてしまうので…。 おかしいかな…

No.41 09/12/29 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 自分が本気ではなくて、相手が本気なら早く別れるべきです。 ズルズル引きずってもなんの解決にもなりません。 あなたの勝手で人の人生崩して良いこ… レスありがとうございます。

そうですよね、私に人の人生をめちゃくちゃにする権利なんかありません。もっと…相手のこと考えられたら…そしたらこんなことにならなかったのに。

これから先のことしっかり考えます。

No.42 09/12/29 14:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 主さんはじめまして。 意見としては、前に誰かが言っていた両方と距離を置いてみる。 が良いような気がします。 そしてもしも、片方を選ぶ時… レスありがとうございます。
優しい言い回しに感謝いたします。

やはり距離を置くのが一番いいでしょうか。

実は社会人の方の彼にとっても私はただの浮気相手で、彼女がいるのではないかとか最近思っています。
人のこと言う立場ではないし、それだからどうというわけではないですが
本気じゃないんだろうなって…
本気で好きになっている自分とは違って
大人な彼は私で遊んでるだけなんだろうなって…
思いました。


距離を置くことはできそうにないです。会いたくなってしまいます。

だから…どちらとも別れようかと今考えています。
別れたら、もう会うこともないし連絡も断って…。


大学生の方の彼には、嫌われて別れようと思います。

多分たばこ吸ってると言えば彼は怒るので
その時に謝らずでかい態度を取って…彼を怒らせ嫌われて別れようと思ってます。

そういうことしないと「別れない」って言われてしまうので…。
おかしいかな…

No.43 09/12/29 14:36
恋愛中級者43 ( 20代 ♀ )

人の気持ちを考えられる人になってください。

あなたは全部自分の気持ちばかりです。

彼に悪いというのも、自分を100パーセント悪者にしたくないからだよね?
本当に悪いと思ったらしないよ。

人の立場にたって物事を考えられる人になってほしいと思います。

  • << 45 レスありがとうございます。 すいません、今頭が回らなくてちゃんとしたお返事書けなくて… でも目を通ししっかり読ませていただきましたので… ありがとうございます。

No.44 09/12/29 14:57
みぃたろ ( ♀ qlpq )

>> 43 主さんはじめまして。
43の方に同感です。

ただ、自分のことばかり。
"わたしが一番悪いんです"
そればかり繰り返してますよね。
自分、自分、自分のようにみえますし
そうでないと言われようが
その文面じゃ客観的にみると
自分を正当化して欲しいと
言わんばかり。

でもわたしは浮気するの、
良いと思います。
最終的に大切なものを失うのはあなた。
彼氏さんや社会人の方は
浮気するような女だったと分かって
道を間違えることもないですし。

2人とも大切だ好きだ云々
書いてありましたが
本当に好きな人、大切な人がいて
浮気することって
あるのでしょうか?
本当に大切にしたい人を
傷つけることはできますか?

わたしには
自分を守りたいがために
"傷つけたくないから"と
隠してるようにみえます。

最終的にわたしが言いたいのは
うまくやればいいってことですが。

  • << 47 初めまして、レスありがとうございます。本当に私が悪いと思っています。すべて私だけが悪いです。彼氏に非は何もありません。自分、自分、自分…で申し訳ありません。正当化してほしいとは思っていません。正しくなんかないし…私はただ、自分で自分の気持ち整理できなくて、だから客観的な意見がほしかっただけなんです。読んでくれたみなさんが思ったことを言ってくだされば光栄なんです。批判でも経験でも賛同でも何でもかまいません…それと、せっかくレスいただいたのに反論して悪いのですが、私は自分を守りたいわけでもありません。彼氏を傷つけたくなかっただけ…。これは本当なんです。守るよりむしろ自分を傷つけたいんです。だからどっちにもフられてさよならされて絶縁されちゃえばいいんです、自業自得なんだから。本当に大切なら浮気なんかしない―ごもっともだと思います。言うならば私の好きなんて“本当”や“本物”じゃないんでしょうね。それでも私なりの「すき」という気持ちはずっとあります。本物じゃないと言われようと、私なりに彼氏のことは好きで、社会人の方のことも好きになりました。弁解ばかりして申し訳ないです…。

No.45 09/12/29 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 人の気持ちを考えられる人になってください。 あなたは全部自分の気持ちばかりです。 彼に悪いというのも、自分を100パーセント悪者にしたく… レスありがとうございます。

すいません、今頭が回らなくてちゃんとしたお返事書けなくて…

でも目を通ししっかり読ませていただきましたので…

ありがとうございます。

No.46 09/12/29 15:45
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

主さん😌
はじめまして😄


実は、私も二股をしています。
一人は4年付き合って、来年結婚予定ですが、今は距離をあけている彼氏。

もう一人は最近付き合いはじめた遠距離の彼氏です。

私も二人ともタイプが違っています。

とても状況が似ていたので、レスしました。


二人の彼氏さんには、バレたりはしてないんですよね?


私は、新しい彼氏は、長く付き合っている彼氏とは別れたことになっていて。(実際、今は距離を開けて、別れていますが)

でもこのまま二股もどうなのかなと思っていて、年明けには、ちゃんとしたいと思っています。

  • << 48 レスありがとうございます。 そうですか…似ている状況ですね。 来年ご結婚なさるのですね。それならやっぱりはっきりしないといけませんよね。 私も結婚…などと大きなことがやってきたら初めてけじめをつけなきゃ、と思うのかもしれません。でもそれじゃだめかなって今思ってきています… 実は、なかなかレスに書けなかったのですが 社会人の彼には、もう一人彼氏がいること知られてしまっているんです。 その彼は傷ついたのでしょうか… おちゃらけたふざけた感じの人なのでよくわからないんです。 それに彼は「別れろよ」とは言いますが、普通にデート誘って来るし…体目当てなのかなって。 私のメールはよくしかとするくせに、人の話は流しておいて 自分が都合いい時だけ何回も電話かけてくるような人で…。 話それてすいません。 今は距離をおいているみたいですが、ご結婚の予定がおありならぜひしあわせになってほしいです。

No.47 09/12/29 15:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 主さんはじめまして。 43の方に同感です。 ただ、自分のことばかり。 "わたしが一番悪いんです" そればかり繰り返してますよね。 自分、自… 初めまして、レスありがとうございます。本当に私が悪いと思っています。すべて私だけが悪いです。彼氏に非は何もありません。自分、自分、自分…で申し訳ありません。正当化してほしいとは思っていません。正しくなんかないし…私はただ、自分で自分の気持ち整理できなくて、だから客観的な意見がほしかっただけなんです。読んでくれたみなさんが思ったことを言ってくだされば光栄なんです。批判でも経験でも賛同でも何でもかまいません…それと、せっかくレスいただいたのに反論して悪いのですが、私は自分を守りたいわけでもありません。彼氏を傷つけたくなかっただけ…。これは本当なんです。守るよりむしろ自分を傷つけたいんです。だからどっちにもフられてさよならされて絶縁されちゃえばいいんです、自業自得なんだから。本当に大切なら浮気なんかしない―ごもっともだと思います。言うならば私の好きなんて“本当”や“本物”じゃないんでしょうね。それでも私なりの「すき」という気持ちはずっとあります。本物じゃないと言われようと、私なりに彼氏のことは好きで、社会人の方のことも好きになりました。弁解ばかりして申し訳ないです…。

No.48 09/12/29 15:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 主さん😌 はじめまして😄 実は、私も二股をしています。 一人は4年付き合って、来年結婚予定ですが、今は距離をあけている彼氏。 もう一人… レスありがとうございます。

そうですか…似ている状況ですね。
来年ご結婚なさるのですね。それならやっぱりはっきりしないといけませんよね。

私も結婚…などと大きなことがやってきたら初めてけじめをつけなきゃ、と思うのかもしれません。でもそれじゃだめかなって今思ってきています…

実は、なかなかレスに書けなかったのですが
社会人の彼には、もう一人彼氏がいること知られてしまっているんです。
その彼は傷ついたのでしょうか…
おちゃらけたふざけた感じの人なのでよくわからないんです。
それに彼は「別れろよ」とは言いますが、普通にデート誘って来るし…体目当てなのかなって。
私のメールはよくしかとするくせに、人の話は流しておいて
自分が都合いい時だけ何回も電話かけてくるような人で…。


話それてすいません。
今は距離をおいているみたいですが、ご結婚の予定がおありならぜひしあわせになってほしいです。

  • << 50 主さん😌 レスありがとうございます。 社会人の彼はご存知なんですね。 もしかして、おちゃらけてしか、別れてほしいと言えないのかもしれませんが、逆に楽な関係なのかもしれません。 二股をしたくてしてるわけでは、ないですが、ハッキリしない状況もしんどいですよね💦 なかなか分かりあえる人がいないのですが、主さんとお話できて嬉しいです。

No.49 09/12/29 16:03
イケメンさん49 

男は種を撒く生き物なので、二股三股を望みます
望みを押し隠して、妬んで非難する男すら、います
正義という名の妬みです
女の子は二股で悩みます、それは良い事だと思います

  • << 52 レスありがとうございます。 49さんがおっしゃる意味、すごく分かりました。すいません…。 でも悩むならしなきゃいいんですよね。大概の女の子はみな一途で優しくて良い子です、私の友人はみなそうです。 だからやっぱり私は弱いしずるいし最低だなって思います。 実は、初めて付き合った人、その次の彼氏、に私は浮気されていました。そして、二人ともそちらの女の子を選び私が捨てられました。 どれだけつらいか分かっているんです。なのに…彼らと同じことをしてしまった私は本当に最低です。

No.50 09/12/29 16:04
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

>> 48 レスありがとうございます。 そうですか…似ている状況ですね。 来年ご結婚なさるのですね。それならやっぱりはっきりしないといけませんよね。 … 主さん😌
レスありがとうございます。


社会人の彼はご存知なんですね。
もしかして、おちゃらけてしか、別れてほしいと言えないのかもしれませんが、逆に楽な関係なのかもしれません。


二股をしたくてしてるわけでは、ないですが、ハッキリしない状況もしんどいですよね💦


なかなか分かりあえる人がいないのですが、主さんとお話できて嬉しいです。

  • << 53 46さんありがとうございます。 そうですね、決してしたくて二股をしているわけではないんです。ずるい言い訳なのかもしれませんが… できればちゃんと自分一人ではっきりさせたかったんです。 私も話せる人がいなかったので、批判覚悟でここにスレ立ててしまいました。 二股してる以上少なくとも自分一人で秘密を抱える苦しみを味わうべきであるのに、 耐えられずに、匿名であるとしても公の場に書いてしまっている自分は弱かったです…。 なんだか今までの人生すべて間違っていたんじゃないかと思えてきました。 今二人とも着拒、受信拒否してしまったのですが… これをつらいと感じてる私も最低ですよね。 長々すいません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧