注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

馬鹿みたいですが、皆さん教えて。

レス63 HIT数 6145 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
09/07/07 12:30(更新日時)

みなさんに馬鹿にされそうな質問ですが、僕には大問題です。
先日、私の彼女が飲み会に行きました。
飲み会には楽しんでおいでと送り出したのですが、その後に宴会時の写真を彼女の部屋で見かけたので、見せてほしいと言うと、必死で隠そうとします。
無理やり取り上げ見てみると、1枚の写真に同級生の男性に肩を組まれて微笑んでいる彼女が写っていました。
僕は腹立たしくて、写真を破り捨ててしまいました。
彼女は泣きながら謝っていました。
自分でも器の小さい男だと思います。
彼女は今後、男性のいる飲み会へは参加しないと行ってきました。
僕が嫌な思いをしたり、彼女も僕に気を使うのが辛いからだそうです。
皆さんはこんなとき(彼女にしてほしくない事や、そのような写真を見たとき)どのように対処しているんですか?
自分は束縛はしていないつもりでも、対男性に対してはやきもちや嫉妬をすごくしてしまいます。
恋愛経験豊富な皆様、いろいろなご指導お願いします。

No.1107932 09/06/29 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/29 16:12
匿名さん1 

束縛じゃないと思うよw

肩を組まれた事に怒るのは当たり前だと思うよw

彼女も写真を隠そうとしたくらいだから、主に対して悪い事をしたって自覚してるんだしw

次から彼女を信じてあげられるかは主次第だねw

  • << 3 レスありがとうございます。 彼女に対して怒ったのは初めてですのでどうしたらいいのかわからなくて… 帰って来た後で何もなく大丈夫やったって言ってただけに裏切られたような気がして、すごく腹立たしくて、悲しくて、怒ってしまいました。 今後はどうでしょうね、いつまでも不安や不信感は残るかもしれませんね。 今はまだ、完全に彼女を信じる事は難しいですね。 頑張ります。

No.2 09/06/29 16:13
大学生さん2 

確かにショックですが、破ることはないのでは😣❓


ただ、泣いて謝りもう男のいる飲み会は行かないなんて、彼女さんはあなたのことが大好きなんですね✨

  • << 4 レスありがとうございます。 すごくショックでした。彼女はそんなことは拒否してくれるものだと思っていたので。 今はまだ、不信感でいっぱいです。 彼女には口に出して言ってませんが、付き合って3年になりますが、そんなことが以前にもあったんではないか、まだ隠しているのでは等々、悪いように考えるときりがありません。 今まで信じてきた分、裏切られた思いでいっぱいです。 徐々に気持ちが落ち着いていけたらとは思います。 写真を破ったのは、本人にも破っていいかと確認してから破りました。 すごく悔しくて、腹立たしかったのですが、怒りを通り越して悲しくなり、写真を破った後、僕は号泣してしまいました。 彼女を本当に大切に想っていたので、汚された様な気がしてすごく嫌な気持ちになりました。 これからも大切にしていきたいとは思っています。

No.3 09/06/29 17:21
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 束縛じゃないと思うよw 肩を組まれた事に怒るのは当たり前だと思うよw 彼女も写真を隠そうとしたくらいだから、主に対して悪い事をしたって自… レスありがとうございます。
彼女に対して怒ったのは初めてですのでどうしたらいいのかわからなくて…
帰って来た後で何もなく大丈夫やったって言ってただけに裏切られたような気がして、すごく腹立たしくて、悲しくて、怒ってしまいました。
今後はどうでしょうね、いつまでも不安や不信感は残るかもしれませんね。
今はまだ、完全に彼女を信じる事は難しいですね。
頑張ります。

No.4 09/06/29 17:34
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 確かにショックですが、破ることはないのでは😣❓ ただ、泣いて謝りもう男のいる飲み会は行かないなんて、彼女さんはあなたのことが大好きなんで… レスありがとうございます。
すごくショックでした。彼女はそんなことは拒否してくれるものだと思っていたので。
今はまだ、不信感でいっぱいです。
彼女には口に出して言ってませんが、付き合って3年になりますが、そんなことが以前にもあったんではないか、まだ隠しているのでは等々、悪いように考えるときりがありません。
今まで信じてきた分、裏切られた思いでいっぱいです。
徐々に気持ちが落ち着いていけたらとは思います。

写真を破ったのは、本人にも破っていいかと確認してから破りました。
すごく悔しくて、腹立たしかったのですが、怒りを通り越して悲しくなり、写真を破った後、僕は号泣してしまいました。

彼女を本当に大切に想っていたので、汚された様な気がしてすごく嫌な気持ちになりました。
これからも大切にしていきたいとは思っています。

  • << 48 汚された様な気がして・・。あぁ、分かるワその気持ち、俺が守って来たのに俺のいない所で肩を寄せた男の頭の中に、自分の彼女が存在しているだけで色んな感情が沸き起こりますね。 でも、写真は一瞬を切り取っただけの物なんで余り考え過ぎません様に。✨

No.5 09/06/29 18:23
恋愛の達人5 

>> 4 汚されたって気持も分かるけど、そういう風に二人の恋愛関係を縛ってしまうと辛くて続かなくなるよ。
ある程度は許容範囲にしないとね。
気持ももう少しセーブして冷静でいられるように自分をコントロールした方がいい。
そうでないとその場の激情で思っていないことを口走ったり行動したりして、結局彼女との関係にひびを入れることになる。
そういう瞬時に入ったヒビっていうのは後々また何かあったときにぶり返して二人の間に溝や不信感を作っていくよ。

何があっても一歩引いた視野でものをみて、何がダメでいいのかを彼女と話し合うだけの余裕を持つべき。
本当に彼女が好きならそれくらい自分を戒めて恋愛に取り組むべきだよ。

好きだ好きだと感情をぶつける恋愛は疲れて続かないから。
がんばれ。

  • << 7 レスありがとうございます。 冷静になって考えると、おっしゃる通りだと思います。 彼女を縛るつもりもないですし、心に余裕を持たないととは思ってはいるんですが、心にまだゆとりがないんだと思います。 男として成長しなければとは常に思います。 いつまでも彼女とは本当に良いパートナーでいたいし、将来は一緒になりたいとも思っているので、充分に話をしていきたいと思います。 相手を思いやれるような自分でありたいと思もいます。 本当に暖かいレスありがとうございます。

No.6 09/06/29 19:09
匿名さん6 

まだお若いし、結婚もされてない様で。私とは違いますが…お互いに大切に思っているからこそ、気分悪くなり嫉妬もするし、彼女も、もう行かないと思ったのでしょう。
お互いに思いやって仲良く過ごして下さい。
って私は思いました。
でも、付き合いで飲みに行ったりする事、お互いにあると思いますよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 今はまだ、頭ではわかっていても、悲しいかな不安な気持ちはあります。 私も彼女が嫌がるであろう事、自分がされて嫌なことはしない様にと考えて行動しているつもりでした。 しかし、今回の件で私が彼女の立場ならどうだったか、考えてみます。 断りきれなかったのかもしれないし、状況がわからないのに、感情に任せた行動をとった事は反省しています。 本当に大切な人ですので、ずっと添い遂げたいとも思っているので。 相手を思いやる余裕が持てればと思います。 弱い自分に腹立たしさも覚えます。 頑張りたいと思います。 暖かいレスありがとうございました。

No.7 09/06/29 19:23
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 汚されたって気持も分かるけど、そういう風に二人の恋愛関係を縛ってしまうと辛くて続かなくなるよ。 ある程度は許容範囲にしないとね。 気持ももう… レスありがとうございます。
冷静になって考えると、おっしゃる通りだと思います。
彼女を縛るつもりもないですし、心に余裕を持たないととは思ってはいるんですが、心にまだゆとりがないんだと思います。
男として成長しなければとは常に思います。

いつまでも彼女とは本当に良いパートナーでいたいし、将来は一緒になりたいとも思っているので、充分に話をしていきたいと思います。
相手を思いやれるような自分でありたいと思もいます。

本当に暖かいレスありがとうございます。

No.8 09/06/29 19:31
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 6 まだお若いし、結婚もされてない様で。私とは違いますが…お互いに大切に思っているからこそ、気分悪くなり嫉妬もするし、彼女も、もう行かないと思っ… レスありがとうございます。
今はまだ、頭ではわかっていても、悲しいかな不安な気持ちはあります。
私も彼女が嫌がるであろう事、自分がされて嫌なことはしない様にと考えて行動しているつもりでした。
しかし、今回の件で私が彼女の立場ならどうだったか、考えてみます。
断りきれなかったのかもしれないし、状況がわからないのに、感情に任せた行動をとった事は反省しています。
本当に大切な人ですので、ずっと添い遂げたいとも思っているので。
相手を思いやる余裕が持てればと思います。
弱い自分に腹立たしさも覚えます。
頑張りたいと思います。

暖かいレスありがとうございました。

No.9 09/06/29 22:54
社会人さん9 ( ♂ )

私も似たような経験をしました。
恥ずかしげに写っていてくれたら、良かったのですが、
あまりに嬉しそうに見えたので・・。
醜い嫉妬をしてしまいました。
裏切られるのが怖かったのかなー。

今だったら、全然可愛い対応だと思う。

時々、チリチリと虐めてからかう。
死んでしまおうかと思った。とか・・。
明るくですが・・。

  • << 16 レスありがとうございます。 励みになります。 今はまだそこまでの心の余裕がありませんが… 徐々に落ち着いてくれればと思います。 確かに私も裏切られるのが怖かったです。 社会人さんのように早く対応できるようになれればと思います。

No.10 09/06/30 03:35
匿名さん10 

肩組まれてたくらいで‥
って思ってるのは私だけでしょうか…
別に‥学校でフォークダンスしたくらいの事じゃないですか?
わからない⤵⤵
私が主さんと付き合ってたらふられちゃうのかしら。
じゃ、「肩もんで」って言われてもんであげるのもダメ?「肩もんであげる」って言われてもまれるのもダメ?かな‥

  • << 17 レスありがとうございます。 そうかもしれませんが、その時の僕にはそんな余裕は… 学校のフォークダンスとは同じには思えませんし、やはり大人の男と女ですから。 肩を揉ますなんて、私の彼女がよその男にそんな事させようものなら、怒りを通り越してしまいますよ。 人それぞれの価値観だとは思いますが、やはり自分の彼女の体に触れられて気持ちの良い男はいないと思います。 やはり大切な人ですから、僕にも反省点は多々あるとは思います。 彼女の思いも確認して、お互いのされたら嫌な事などを確認しながら歩んでいきたいと思います。

No.11 09/06/30 04:08
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

主さんの真面目さや、真剣お付き合いされてる姿を微笑ましく読ませて頂いています。

アドバイスをさせて頂くなら、自分の理想に縛られた恋愛は破綻しますよ。

主さんの今回の愛情からくる怒り(悔しさ?)は十分理解できます。
彼女さんもお若いですから、一瞬浮いた気分になったのでしょう…

でも、十分反省されてますしこれくらいで信じる、信じないと深刻になると一生なんていられませんよ😓

あなたの真剣な交際は求める愛情ですか?与える愛情ですか?

  • << 18 レスありがとうございます。 励ましありがとうございました。 確かに自分の思いだけを相手に押し付けるのは良くないことだと思います。 反省はしています。 真剣な交際…相手に見返りを求めているわけでもないですが、お互いの中でのルールだけは守れればと感じます。 今回の事も、確かに醜い嫉妬はあります。 一番は嘘をつかれたことが悲しかったですね。 女性としたら言いにくい事なのかもしれませんが、何もないと言っていたのに… あの写真は何もないに等しいことなのか~って。 僕の想いと一緒になれと言っても無理な話だと思います。 今はまだ正直、気持ちの整理ができていませんので、上手く言えませんが… ごめんなさい。

No.12 09/06/30 07:37
匿名さん12 

器が小っさいです。


肩組んだだけでそんな怒るんだ…

と一気に褪めるような人では無いといいですが…彼女さん。
普通に楽しかったのだと思います。
寂しさと嫉妬からくる八つ当たりですね。

  • << 19 レスありがとうございます。 器小さいですか… やはりそうなんでしょうか… でも嫌なものは嫌なんです。 彼女は反省してくれてはいますし、僕に嫌われたくないと言ってくれます。 確かに同窓会みたいな仲間と飲んでいて楽しかったのだとは思います。 醜い嫉妬なのもわかっています。 ただ、僕の考えすぎなのかもしれませんが、その場の雰囲気に流されてしまうことが怖いんです。 酒は人を変えますから…

No.13 09/06/30 07:42
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12 正直面倒くさい。

自分に自信がないんじゃないですか?そんなことで泣くまで怒られたらドン引きします。彼女だってされたくてされた訳じゃないのに。

  • << 15 すみませんすみません💦💦💦今気付いたら12さんに横レスになってましたね。スレにレスの間違いです。不快な思いさせてすみませんでした。
  • << 20 レスありがとうございます。 めんどくさい… 女性からするとそうなんでしょうね。 僕もそう思います。めんどくさい男。 されたくてされたわけじゃないのなら微笑んで写真に写らなくても… まだ引きずっている自分がいます。 悲しいですよ、やっぱり。 たかがそんな程度のことって思われるかもしれないですが… ごめんなさい、取り乱しました。

No.14 09/06/30 08:24
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

もし、旦那が飲み会で他の女の子と肩を組んで楽しそうに笑ってる写真を見たら、そりゃ~~嫌ですよ😥主さんの感情は自然なものだと思います。私でも破り捨てますね~笑顔で😊🔥旦那が主さんの立場だったら、きっと怒り狂いますね💦昼間遊びに行く時でさえ「男いないだろうね😒」と言ってきますから😂そういうの幸せに感じます✨

  • << 21 レスありがとうございます。 勇気が出ます。 やはり嫌ですよね~。 僕の彼女も、あなたの様に思ってくれれば良いんですが。 僕は大切な彼女を泣かしてしまった引け目はすごくあります。 感情に任せて怒ってしまったことに心が痛みます。 でも、それ以上の怒りと悲しみが… 匿名14さんの様な関係になれたらと思いますね。 頑張ります。

No.15 09/06/30 08:59
匿名さん13 ( ♀ )

>> 13 正直面倒くさい。 自分に自信がないんじゃないですか?そんなことで泣くまで怒られたらドン引きします。彼女だってされたくてされた訳じゃないの… すみませんすみません💦💦💦今気付いたら12さんに横レスになってましたね。スレにレスの間違いです。不快な思いさせてすみませんでした。

No.16 09/06/30 09:13
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 9 私も似たような経験をしました。 恥ずかしげに写っていてくれたら、良かったのですが、 あまりに嬉しそうに見えたので・・。 醜い嫉妬をしてしまい… レスありがとうございます。
励みになります。
今はまだそこまでの心の余裕がありませんが…
徐々に落ち着いてくれればと思います。
確かに私も裏切られるのが怖かったです。

社会人さんのように早く対応できるようになれればと思います。

No.17 09/06/30 09:21
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 10 肩組まれてたくらいで‥ って思ってるのは私だけでしょうか… 別に‥学校でフォークダンスしたくらいの事じゃないですか? わからない⤵⤵ 私が主… レスありがとうございます。
そうかもしれませんが、その時の僕にはそんな余裕は…
学校のフォークダンスとは同じには思えませんし、やはり大人の男と女ですから。

肩を揉ますなんて、私の彼女がよその男にそんな事させようものなら、怒りを通り越してしまいますよ。

人それぞれの価値観だとは思いますが、やはり自分の彼女の体に触れられて気持ちの良い男はいないと思います。

やはり大切な人ですから、僕にも反省点は多々あるとは思います。
彼女の思いも確認して、お互いのされたら嫌な事などを確認しながら歩んでいきたいと思います。

No.18 09/06/30 09:29
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 11 主さんの真面目さや、真剣お付き合いされてる姿を微笑ましく読ませて頂いています。 アドバイスをさせて頂くなら、自分の理想に縛られた恋愛は破綻… レスありがとうございます。
励ましありがとうございました。
確かに自分の思いだけを相手に押し付けるのは良くないことだと思います。
反省はしています。
真剣な交際…相手に見返りを求めているわけでもないですが、お互いの中でのルールだけは守れればと感じます。
今回の事も、確かに醜い嫉妬はあります。
一番は嘘をつかれたことが悲しかったですね。
女性としたら言いにくい事なのかもしれませんが、何もないと言っていたのに…
あの写真は何もないに等しいことなのか~って。
僕の想いと一緒になれと言っても無理な話だと思います。
今はまだ正直、気持ちの整理ができていませんので、上手く言えませんが…
ごめんなさい。

  • << 22 レスありがとうございます。 確実な結論が出なくても、彼女さんと一緒にいらっしゃるのだから2人で作っていけますね。 今回の事で彼女さんも反省なさってるはずですから、ゆっくり落ち着いて価値観の話をしてみては? かくゆう私だって主人が酔って知人女性に太ももを触られてるのを見て、帰りに公園で正座させた事あります(笑) バカな事されたら私まで恥をかきますので…

No.19 09/06/30 09:34
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 12 器が小っさいです。 肩組んだだけでそんな怒るんだ… と一気に褪めるような人では無いといいですが…彼女さん。 普通に楽しかったのだと思い… レスありがとうございます。
器小さいですか…
やはりそうなんでしょうか…
でも嫌なものは嫌なんです。
彼女は反省してくれてはいますし、僕に嫌われたくないと言ってくれます。
確かに同窓会みたいな仲間と飲んでいて楽しかったのだとは思います。
醜い嫉妬なのもわかっています。
ただ、僕の考えすぎなのかもしれませんが、その場の雰囲気に流されてしまうことが怖いんです。
酒は人を変えますから…

No.20 09/06/30 09:38
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 13 正直面倒くさい。 自分に自信がないんじゃないですか?そんなことで泣くまで怒られたらドン引きします。彼女だってされたくてされた訳じゃないの… レスありがとうございます。
めんどくさい…
女性からするとそうなんでしょうね。
僕もそう思います。めんどくさい男。
されたくてされたわけじゃないのなら微笑んで写真に写らなくても…
まだ引きずっている自分がいます。
悲しいですよ、やっぱり。
たかがそんな程度のことって思われるかもしれないですが…
ごめんなさい、取り乱しました。

No.21 09/06/30 09:55
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 14 もし、旦那が飲み会で他の女の子と肩を組んで楽しそうに笑ってる写真を見たら、そりゃ~~嫌ですよ😥主さんの感情は自然なものだと思います。私でも破… レスありがとうございます。
勇気が出ます。
やはり嫌ですよね~。
僕の彼女も、あなたの様に思ってくれれば良いんですが。
僕は大切な彼女を泣かしてしまった引け目はすごくあります。
感情に任せて怒ってしまったことに心が痛みます。
でも、それ以上の怒りと悲しみが…
匿名14さんの様な関係になれたらと思いますね。
頑張ります。

No.22 09/06/30 13:25
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。 励ましありがとうございました。 確かに自分の思いだけを相手に押し付けるのは良くないことだと思います。 反省はして… レスありがとうございます。
確実な結論が出なくても、彼女さんと一緒にいらっしゃるのだから2人で作っていけますね。

今回の事で彼女さんも反省なさってるはずですから、ゆっくり落ち着いて価値観の話をしてみては?

かくゆう私だって主人が酔って知人女性に太ももを触られてるのを見て、帰りに公園で正座させた事あります(笑)

バカな事されたら私まで恥をかきますので…

  • << 24 レスありがとうございます。 勇気付けられます。 二人でゆっくりと話をしていきたいな、とは思っています。 今回のことで自分の一番嫌な部分を彼女に見せてしまった気がします。 もう二度と彼女に今回のような思いをさせないように大切にしていきたいですね。 改めて思いました。 今回のことをずっと引きずって行きそうな自分がいることも確かです。 でも、何があっても彼女を好きな気持ちは変わりません。 僕が同じようなことをして、彼女に指摘され、怒られたら悲しいですから。 時間が経つとともに自然に愛することができればと思います。

No.23 09/06/30 13:57
ラブラブさん23 ( 20代 ♀ )

はじめまして✨
私主さんの気持ちすごいわかりますよ‼
私だったら主さんみたいに反省できない…だって彼が他の女性の肩組んだりしたらもう浮気だし💢だから主さんはえらいし二人の関係を前向きに捉えてるんだなぁと思います✨
私はどんなことされたらいやかって常日頃伝えてます⤴そして浮気したら殺すとも言ってます(笑)私たちも3年目なんです🌠
主さんの悲しい気持ちわかるから辛いです😿
主さんは何も悪くないよ‼
今回のことは彼女が悪い‼
だから彼女泣かせたら(笑)許してあげて✨


てかっ浮気してたら今回のことで別れてると思うし✨
大丈夫‼愛してるなら愛されるから💕

  • << 25 レスありがとうございます。 賛同してくださってうれしいです。 ちょっと内容が外れますが…聞いてください。 僕は彼女と知り合ってから12年ぐらいしてから付き合いだしたんです。 それまでは中の良い友人として二人で映画を見たり、野球に行ったりしていました。 ある日、彼女が仲間たちと飲んだ帰りに手をつないでくれ、スキップしようって… すごくドキドキして、意識はしてなかったと言えば嘘になります。 憧れていましたから(ちなみに彼女は年上です)。 それからは当時付き合っていた子とは別れました。 彼女のことが頭から離れなくて、当時の彼女に失礼なので正直に話して別れました。 それから、お互いが意識していたんだけど、切り出せなくて… でも、彼女が好きであることは伝えました。 その1週間後に、勇気を出して、僕から手を握ると握り返してくれました。 今でも彼女の手が大好きです。 僕はそれだけドキドキして、勇気を出して彼女の手に触れたのに~。 そんなに簡単にほかの男に触れさすなよ(怒) ってな感じでした。 浮気なんか…僕死んでしまいますよ。 血圧が上がり、血管が切れて。

No.24 09/06/30 14:51
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 22 レスありがとうございます。 確実な結論が出なくても、彼女さんと一緒にいらっしゃるのだから2人で作っていけますね。 今回の事で彼女さんも反省… レスありがとうございます。
勇気付けられます。
二人でゆっくりと話をしていきたいな、とは思っています。
今回のことで自分の一番嫌な部分を彼女に見せてしまった気がします。
もう二度と彼女に今回のような思いをさせないように大切にしていきたいですね。
改めて思いました。

今回のことをずっと引きずって行きそうな自分がいることも確かです。
でも、何があっても彼女を好きな気持ちは変わりません。

僕が同じようなことをして、彼女に指摘され、怒られたら悲しいですから。
時間が経つとともに自然に愛することができればと思います。

No.25 09/06/30 15:14
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 23 はじめまして✨ 私主さんの気持ちすごいわかりますよ‼ 私だったら主さんみたいに反省できない…だって彼が他の女性の肩組んだりしたらもう浮気だし… レスありがとうございます。
賛同してくださってうれしいです。

ちょっと内容が外れますが…聞いてください。
僕は彼女と知り合ってから12年ぐらいしてから付き合いだしたんです。
それまでは中の良い友人として二人で映画を見たり、野球に行ったりしていました。
ある日、彼女が仲間たちと飲んだ帰りに手をつないでくれ、スキップしようって…
すごくドキドキして、意識はしてなかったと言えば嘘になります。
憧れていましたから(ちなみに彼女は年上です)。
それからは当時付き合っていた子とは別れました。
彼女のことが頭から離れなくて、当時の彼女に失礼なので正直に話して別れました。
それから、お互いが意識していたんだけど、切り出せなくて…
でも、彼女が好きであることは伝えました。
その1週間後に、勇気を出して、僕から手を握ると握り返してくれました。
今でも彼女の手が大好きです。

僕はそれだけドキドキして、勇気を出して彼女の手に触れたのに~。
そんなに簡単にほかの男に触れさすなよ(怒)
ってな感じでした。

浮気なんか…僕死んでしまいますよ。
血圧が上がり、血管が切れて。

  • << 28 10年以上知り合いで付き合いだすなんてなんだかすごい💕きっと強いご縁なんですね✨ 主さんはご自分が心変わりした経験があるから、浮気のきっかけのようなものがすごく怖いのではないですか❓ お酒が入って手をつないだことが主さんの心変わりをハッキリと意識したきっかけになったわけで、だからこそ今回のことは尚更…辛かったことでしょう⤵ 人間は恐怖が1番嫌いな生き物ですから😨 主さんは過去に自分が心変わりしたことを許せて(認めて)ない所があるのでは❓浮気や心変わりは有り得ないと言う自分と、実際に心変わりをした自分…その矛盾はある意味トラウマになってるのかもです🌀 トラウマを治すには適切なカウンセリングを受けないといけないですが、治さずにそれも自分なんだ、と受け入れ相手にも受け入れてもらうことでトラウマに苦しむことはほぼなくなるんじゃないでしょうか💦 幸い主さんの彼女さんは寛容な方のようでよかったですね‼ きっとうまくいくと思いますよ💕

No.26 09/06/30 15:33
社会人さん26 

その場のノリとか雰囲気もあるかもしれないけど隠さなきゃいけないような写真をとっといてあるのが理解できない


自分でもしちゃいけないことをしたと思ってるならすぐに捨てればいいのに

No.27 09/06/30 17:11
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 26 レスありがとうございます。
僕にしたら、そんな事があった事実を知れたことは良かったと思います。
腹立たしさはありますが、今後のことを考えることができますから。

彼女にしたらそうなんでしょうね。
失敗したな~って感じなんでしょうかね。

でも、今後こんな思いを、二人とも二度としないように話し合う良い機会だったと考えるようにしたいと思っています。

No.28 09/06/30 19:18
ラブラブさん23 ( 20代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 賛同してくださってうれしいです。 ちょっと内容が外れますが…聞いてください。 僕は彼女と知り合ってから12年ぐ… 10年以上知り合いで付き合いだすなんてなんだかすごい💕きっと強いご縁なんですね✨
主さんはご自分が心変わりした経験があるから、浮気のきっかけのようなものがすごく怖いのではないですか❓

お酒が入って手をつないだことが主さんの心変わりをハッキリと意識したきっかけになったわけで、だからこそ今回のことは尚更…辛かったことでしょう⤵
人間は恐怖が1番嫌いな生き物ですから😨

主さんは過去に自分が心変わりしたことを許せて(認めて)ない所があるのでは❓浮気や心変わりは有り得ないと言う自分と、実際に心変わりをした自分…その矛盾はある意味トラウマになってるのかもです🌀
トラウマを治すには適切なカウンセリングを受けないといけないですが、治さずにそれも自分なんだ、と受け入れ相手にも受け入れてもらうことでトラウマに苦しむことはほぼなくなるんじゃないでしょうか💦

幸い主さんの彼女さんは寛容な方のようでよかったですね‼
きっとうまくいくと思いますよ💕

  • << 30 レスありがとうございます。 そうですね、トラウマかも… 今でも自分がわからないです。 自分がしてきたことを彼女にされるのが怖いのは確かです。 昨日、彼女と話をし、本音を聞きました。 先日は冷静ではいられなかったから。 僕自身は束縛しているつもりはなかったのですが、心配ばかりされるのは辛いと… あの写真も久しぶりにあった高校時代の友人と話をしていた際、写真を撮って回っている人にカメラを向けられ何気なしに撮ったもので、その同級生も意識して手を回したんではないと思う、との事でした。 確かに自分が軽率だったのかもしれないが、そこまで怒られるとは思わなかった。 そして体に触れたなどのいやらしい言い方は嫌だ、体を許すのは愛している人だけだから、とも… その時は、すごく僕の事が怖かったそうで言えなかったんだそうです。 僕はいつも彼女が心配なのは確かですし、遅くならないようにといつも言ったりしています。 彼女にしたら監視されているようにとられていたのかもしれませんね。 (続く)
  • << 31 (スミマセン続きです) 僕に対してして、他の男性とこれ以上してはいけないことは、と聞いたところ、2人で約束してお茶を飲みに行くことは裏切ることだと思う、との事でした。 そして、我慢を続けて僕を嫌いになることが怖いとも言いました。 彼女は僕のことを信用しているのに、なぜ私を信用してくれないのか、信用してほしいと言います。 僕も今すぐには自分を変えられないけど、努力はしていくし、彼女に嫌われるのは一番辛いからと伝えました。でも、今回のような事はやはり嫌なので、僕の嫌なことだけはしないでほしいと、彼女は約束してくれました。 お互いが自然に思いやれる関係でいたいな~って、昨日、話をしていた感じたんです。 2人とも今回のような悲しい思いをするのは二度としたくないですし、今後もいろんなことを話をして、ゆっくりと理解しあっていきたいね、という事で話し合いを終えたしだいです。 僕は今はまだ、心に余裕が少ないので、時間が経たないとわからない部分もあるのは確かです。 でも、彼女を悲しませることだけはしたくないのは本心です。 そのために、自分を変えられたらとも強く思います。

No.30 09/07/01 09:42
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 28 10年以上知り合いで付き合いだすなんてなんだかすごい💕きっと強いご縁なんですね✨ 主さんはご自分が心変わりした経験があるから、浮気のきっかけ… レスありがとうございます。
そうですね、トラウマかも…
今でも自分がわからないです。
自分がしてきたことを彼女にされるのが怖いのは確かです。
昨日、彼女と話をし、本音を聞きました。
先日は冷静ではいられなかったから。
僕自身は束縛しているつもりはなかったのですが、心配ばかりされるのは辛いと…
あの写真も久しぶりにあった高校時代の友人と話をしていた際、写真を撮って回っている人にカメラを向けられ何気なしに撮ったもので、その同級生も意識して手を回したんではないと思う、との事でした。
確かに自分が軽率だったのかもしれないが、そこまで怒られるとは思わなかった。
そして体に触れたなどのいやらしい言い方は嫌だ、体を許すのは愛している人だけだから、とも…
その時は、すごく僕の事が怖かったそうで言えなかったんだそうです。
僕はいつも彼女が心配なのは確かですし、遅くならないようにといつも言ったりしています。
彼女にしたら監視されているようにとられていたのかもしれませんね。
(続く)

No.31 09/07/01 09:51
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 28 10年以上知り合いで付き合いだすなんてなんだかすごい💕きっと強いご縁なんですね✨ 主さんはご自分が心変わりした経験があるから、浮気のきっかけ… (スミマセン続きです)
僕に対してして、他の男性とこれ以上してはいけないことは、と聞いたところ、2人で約束してお茶を飲みに行くことは裏切ることだと思う、との事でした。
そして、我慢を続けて僕を嫌いになることが怖いとも言いました。
彼女は僕のことを信用しているのに、なぜ私を信用してくれないのか、信用してほしいと言います。
僕も今すぐには自分を変えられないけど、努力はしていくし、彼女に嫌われるのは一番辛いからと伝えました。でも、今回のような事はやはり嫌なので、僕の嫌なことだけはしないでほしいと、彼女は約束してくれました。
お互いが自然に思いやれる関係でいたいな~って、昨日、話をしていた感じたんです。
2人とも今回のような悲しい思いをするのは二度としたくないですし、今後もいろんなことを話をして、ゆっくりと理解しあっていきたいね、という事で話し合いを終えたしだいです。
僕は今はまだ、心に余裕が少ないので、時間が経たないとわからない部分もあるのは確かです。
でも、彼女を悲しませることだけはしたくないのは本心です。
そのために、自分を変えられたらとも強く思います。

No.32 09/07/01 10:14
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 29 削除されたレス レスありがとうございます。
そんな考え方もあるとは思います。
否定はしません。
でも、女性を回して…
物扱い…
僕は女性をそのような目では見れないです。
恋愛経験が少なく、恋愛の達人さんのように経験を積めばそう思えるんでしょうか。
今は、恋愛の達人さんのおっしゃることは理解できません。
そして、僕はこの恋愛を最後まで続けたいので理解できないままでいいです。

No.33 09/07/01 12:53
恋愛の達人29 

>> 32 女知らんやろ?                 野郎とは違い女は底無しに腹黒いねんて(笑)    体半分に切っても断面まで真っ黒ちゃうか(笑)   大概な😒 それは年々ひどくなるありさまやし💧              おばはん見てみろ    口先ばっかで陰口ばっか💧            女の屁理屈は最強やし、 口では女に勝てへん(笑) 涙使い~の、芝居し~の、嘘言~の、上げれば切りがないねんて(笑)                 野郎は単純やねん    純粋やねん       心クリーン✨やねん   ロマンチストやねん   浮気してもすぐバレル  嘘ついても💡丸分かり              女がそれに気付く理由  それは色んな悪事を学習し極めてるからや(笑)               金にもコスイのなんの💧 あっちでも、こっちでも、どこでもしっぽ振り振りでアホちゃうか?って程(笑)            経験人数400人位✌   8割以上は的中やった(笑)中にはたまにまともな女、おりよるけど      オレはまともな女をゲットそれが今の嫁さんや✌(笑)2号~7号はアホばっか💧

  • << 50 なんだよこの「俺は遊び人だよ自慢」は?証拠が無いからって言いたい放題言っちゃって・・。 そういう人間に見られたい願望なんかね?😂 というか主さんに意見するフリして目立ちたいだけで中身はパチかと。 世の中には思考が幼稚なせいで周りから人が遠退き、社会からフェードアウトする人がいるのできっとこういうタイプかと。 人格が原因で周りにいじられ続け、変形したせいで現実では絶対に不可能な理想が形を変えて爆発し、根も葉も無い言葉を垂れ流し、自分とは真逆の人間を装う事で🔥超絶🔥自己陶酔の極みに立っているんだと思います。 主さんの反応を高見の見物でもする様なポジションで優越感を感じていたい卑屈な猿かと。 こういう発散の仕方をする人間は今までの人生で悲しい立場や事故を経験してる奴が多いんで。 お疲れ

No.34 09/07/01 13:24
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 33 レスありがとうございます。
そうなんですか~。
恋愛の達人さんはすごいですね。
僕は女性と付き合った人数は達人さんに比べたら…3パーセントぐらいですかね。
知らないといえば知らないですね。
おばさんになるとそうなるのは、ご主人やパートナーによるんじゃないですか?
男性がいつまでも輝いていて、パートナーに愛情いっぱい大切にしていれば、女性も彼やご主人にふさわしく綺麗でいようと思うんじゃないでしょうか?
よく、付き合ったら、結婚したら、飼い犬に餌をあげる必要はないとか言いますけど、大切にすればするほど輝いてくれるんじゃないでしょうか?
先のことはわからないですし、彼女がどう変わるかわかりませんが、今は一生懸命に彼女を大切に考えたいです。
僕は達人さんみたいに器用に女性とお付き合いはできないですね(笑)

特に今の彼女は僕にとって最高の女性なんで、だから些細な事で腹も立つし、その後に嫌われたくないから自分を変えたい、と女々しいですが思ってしまいます。
彼女が一生愛してくれる男になりたいです。

ですが、達人さんがうらやましいとは思いません。
ごめんなさい、生意気なこと言って。

No.35 09/07/01 20:08
恋愛の達人29 

>> 34 は⤵ 純粋やな~😒   典型的な好青年や💧               永遠の恋なんぞ人間が作り上げた勝手な迷信、勝手な用語、現実あり得へん💧             ま、好きにしろや(笑)              借りにうまいラーメンであろうと毎日同じラーメンばっか食えるけ?     他を食ってこそ、あきひんし1番が際立つねんて(笑)            いい女は厳しいぞ😒               ①一緒いて恥ずかしない人②背が高い人      ③やさしい人      ④子を産んでブサくない子 が産まれような人   ⑤経済力ある人     ⑥包容力ある人     ⑦親と別居       ⑧頭ハゲない人 etc…              簡単に述べた以上の項目、オレは全てクリアし今の嫁をゲット~ん😱✌                羨ましく思わないと違ってマネ出来ひんやろ(笑)  マネをしようと思わないとも違ってマネをしようとも出来ひんやろ(笑)    悪い事いわん、遊べ!! 遊び心のない奴に、   いい女は出来ても…   まず、続かんね💧😒現実や

  • << 37 可哀想な人
  • << 42 読み辛い
  • << 51 しつこいな~、この書き方、突っ走り方、核心を突かれまいとする考えがミエミエだワ。👀

No.36 09/07/01 23:42
匿名さん36 ( 20代 )

>> 35 自慢?

  • << 38 いや別に(笑)

No.37 09/07/01 23:54
あ ( uW5o )

>> 35 は⤵ 純粋やな~😒   典型的な好青年や💧               永遠の恋なんぞ人間が作り上げた勝手な迷信、勝手な用語、現実あり得へん… 可哀想な人

  • << 39 ま、そ~僻まない(笑)✋

No.38 09/07/02 10:09
恋愛の達人29 

>> 36 自慢? いや別に(笑)

No.39 09/07/02 10:11
恋愛の達人29 

>> 37 可哀想な人 ま、そ~僻まない(笑)✋

No.40 09/07/02 10:38
恋愛初心者0 ( ♂ )

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。
少し、別な方向へ行ってしまいましたので、元に戻してもらえないでしょうか?

私は写真の件で怒りや悲しみを覚えましたが、彼女への想いが深くて、大きい事を改めて感じました。
彼女もわかってくれたと思います。

お互いが二度と悲しまないためにも、たくさん話し合い、コミュニケーションを図っていきたいと思います。
決して押し付けにならないよう、素直な気持ちを伝えることができればと考えます。
難しいとは思いますが…
しばらくの間、僕の胸の中でしこりとして残るかもしれませんが、彼女を愛する気持ちには変わりませんので、徐々に小さくなっていけばといいなって思います。

皆さんの色んな励ましや、温かいお言葉、アドバイス、ご指摘等々、大変ありがたかったです。
なかなか友人などにも相談しにくい内容でしたので、この場をお借りしました。
また、何か困ったことや、悲しい出来事(ないほうがいいですが)などありましたら、
聞いてやってください。
本当に皆さん、ありがとうございました。
ずっと彼女と添い遂げられるよう頑張ります。

恋愛初心者より

No.42 09/07/02 12:26
ラブラブさん42 ( ♀ )

>> 35 は⤵ 純粋やな~😒   典型的な好青年や💧               永遠の恋なんぞ人間が作り上げた勝手な迷信、勝手な用語、現実あり得へん… 読み辛い

No.44 09/07/03 03:10
ラブラブさん44 

横レス、失礼します。

良かったら、ミクル内の結婚・育児掲示板の結婚生活板に『縛り合い夫婦』というスレがあるので読んでみて下さい。

束縛が嬉しい人もいます。

  • << 52 レスありがとうございます。 仕事の都合でお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 また、参考に拝見させていただきたいと思います。 束縛はしたくないとは思いますが、知らないうちに彼女にとって束縛ととられていたのかも知れないですね。 僕は彼女より年下なので、自分自身の頼りなさを何とかしようとして、その様な表現になって現れてしまうのかもしれません。

No.45 09/07/05 20:15
匿名さん45 ( ♀ )

>> 41 削除されたレス 29さん経験少なそうだね。

No.48 09/07/06 09:27
ふぁっぱす ( 20代 ♂ bMacv )

>> 4 レスありがとうございます。 すごくショックでした。彼女はそんなことは拒否してくれるものだと思っていたので。 今はまだ、不信感でいっぱいです。… 汚された様な気がして・・。あぁ、分かるワその気持ち、俺が守って来たのに俺のいない所で肩を寄せた男の頭の中に、自分の彼女が存在しているだけで色んな感情が沸き起こりますね。

でも、写真は一瞬を切り取っただけの物なんで余り考え過ぎません様に。✨

  • << 54 レスありがとうございます。 お返事が大変遅れまして申し訳ございません。 本当にその時は悲しかったです。 しかし、あれから少し時間が経過したことで、かなり落ち着いてきました。 彼女を好きな気持ちにも変わりありません。 ふぁっぱすさんがおっしゃるように、考えすぎないようにできればと思います。 あれから、彼女とは話もしましたし、僕がもっと自分に自信が持てればと思います。

No.49 09/07/06 09:49
ふぁっぱす ( 20代 ♂ bMacv )

>> 29 削除されたレス 写真に写るのが分かっててワザワザ苦笑いするのもどうかと・・。

面倒くせぇし?野郎のクセしてよ?なるほど、じゃあお前のやってることは野郎のやる事だから主さんとはまるで正反対だな。

後、女はぐるぐる回して綺麗になると書いてあるけど男のお前はどうなるの?知りたいな~。


この関西芸人かぶれが!!👹

No.50 09/07/06 10:07
ふぁっぱす ( 20代 ♂ bMacv )

>> 33 女知らんやろ?                 野郎とは違い女は底無しに腹黒いねんて(笑)    体半分に切っても断面まで真っ黒ちゃうか(笑… なんだよこの「俺は遊び人だよ自慢」は?証拠が無いからって言いたい放題言っちゃって・・。
そういう人間に見られたい願望なんかね?😂

というか主さんに意見するフリして目立ちたいだけで中身はパチかと。

世の中には思考が幼稚なせいで周りから人が遠退き、社会からフェードアウトする人がいるのできっとこういうタイプかと。

人格が原因で周りにいじられ続け、変形したせいで現実では絶対に不可能な理想が形を変えて爆発し、根も葉も無い言葉を垂れ流し、自分とは真逆の人間を装う事で🔥超絶🔥自己陶酔の極みに立っているんだと思います。

主さんの反応を高見の見物でもする様なポジションで優越感を感じていたい卑屈な猿かと。

こういう発散の仕方をする人間は今までの人生で悲しい立場や事故を経験してる奴が多いんで。



お疲れ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧