注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

押された後、引かれたら慌てますか?😃

レス15 HIT数 45783 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
09/05/27 23:40(更新日時)

女の子からめっちゃアプローチされてたのに、急に離れていったら気になりますか?

好きで頑張ってアプローチしてた人いたんですけど、もう全然見込み無くて悲しくて…もうあきらめよう😠もう好きじゃないから安心して下さいのつもりで必要最低限の会話だけですまして、自分から近づかないようにしました。

そしたらびっくりするくらい向こうから来ました。すごく態度がちがくて、なんか恥ずかしくておどろいてます。なのでまだ私はあくまで職場の人向けな態度でいます…😫

これが、押して”駄目なら引く”というやつですか⁉嫌われたのかって思うの??寂しくなるのですか??教えてください😠

No.1092607 09/05/27 01:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/27 02:28
匿名主婦 ( TMKqc )

確かに、押されてる時は何も思わなかったのに、急に冷たくなったり、また急に引かれら・・えっ😲って、何故かいつの間にか、気になり始めたりする事があります。だからもしかしたらその彼女もそうなのかもわかりません。本当にその気がないなら、そのままにしておくような気がしますから、私の経験ですけどね。もう一度挑戦してみてダメならまた引くとか💧 しているうちに、いつか願いが届くかも。頑張って下さいね。

No.2 09/05/27 05:02
しょう ( 30代 ♂ saTZu )

答えは二つだね。①君の事が気になる。②からかってる。でも多分気になってるんだと思うよ。ハッキリ聞いてみたらどうかな?「僕はあなたが好きです。あなたの気持ちを教えて下さい」ってね。勝算ありだと思うけど。今のままだと仕事にも支障があるよね?一回諦めた恋なんだから怖い事なんかないだろ。自分の気持ちをぶつけてみなさい!!

No.3 09/05/27 08:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます😃

あ、私は女です💦相手が男の人です😃女の子に引かれた場合の男の方の心理を知りたくてスレしました。

もう一回、頑張ってみたらいいのでしょうか…?前の恋愛はつらい事が続いて、今は傷つきたくなくて怖いです。なので早めに諦めちゃいました。。いま向こうから来てるのに応えていいのか迷っちゃってます😭
気になってるか、からかってるかのどちらかかな。好きでは無いですよね。

  • << 7 会社の同僚って諦められるなら相談しないでしょ?一度は相手に確認したほうがいいと思うよ。「私は只の同僚ですか?」みたいな感じで。それでハッキリしないようならキープの可能性もあるし、次の恋を探してもいいじゃん。怖い気持ちもわかるけど前に進まなきゃ!

No.4 09/05/27 08:52
アドバイザー4 ( 40代 ♂ )

で、また近づいていったら、また向こうが離れたりして・・・。

こういう人って、あんまりお薦めできないと思います。

あなたのことが気になっているという可能性よりも、
確保しておきたい、(キープ
と言う可能性の方が、私は、高いと思います。

自分を好きだと思っていた人、自分のものだと思っていたもの、
が、自分から離れていくのは、もったいない気がしてしまう。

・・・
あなたから、もう一度近づいてみて、しばらく親密にはならず様子を見る、
それで、相手がまた元に戻るようなら、ほぼ100%キープ扱いでしょう。

No.5 09/05/27 09:23
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます😃

そっか…キープなのかな💦
男の人が気になってたり好きだったら、押されてるときに反応しますよね。。今は、近づいてまた離れられるの怖いので、このまま同僚の態度でいようと思います😭片思いの人に心無く振り回されるのは、もう絶対嫌なので💦

No.6 09/05/27 10:18
匿名さん6 ( ♂ )

>> 5 今相手はあなたに来てるわけだけど、このまま彼女になってください!がなければ、タダの同僚でしょうね。

  • << 9 ありがとうございます。ですね…離れて待ってみます。

No.7 09/05/27 13:38
しょう ( 30代 ♂ saTZu )

>> 3 レスありがとうございます😃 あ、私は女です💦相手が男の人です😃女の子に引かれた場合の男の方の心理を知りたくてスレしました。 もう一回、頑… 会社の同僚って諦められるなら相談しないでしょ?一度は相手に確認したほうがいいと思うよ。「私は只の同僚ですか?」みたいな感じで。それでハッキリしないようならキープの可能性もあるし、次の恋を探してもいいじゃん。怖い気持ちもわかるけど前に進まなきゃ!

  • << 10 ありがとうございます、前に進まなきゃですよね👉👈 わぁ~そのセリフ勇気いります😠キープだったらほんと男の人信じられなくなりそで…様子見て、向こうからこなかったらフェードアウトしようと思います😫しょうさんありがとう😃

No.8 09/05/27 13:50
匿名さん8 

心にぽっかり穴が空くそうです。



理解できません💧

  • << 11 女性の方ですか??😃私も全然わからないです。 私は押しの強い人からアプローチされたとき、その人があきらめてくれたときホッとしました。 男の人は”狩り”が本能って聞いたことあります。逃げたら追いたくなるのかな??

No.9 09/05/27 17:18
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 6 今相手はあなたに来てるわけだけど、このまま彼女になってください!がなければ、タダの同僚でしょうね。 ありがとうございます。ですね…離れて待ってみます。

No.10 09/05/27 17:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 会社の同僚って諦められるなら相談しないでしょ?一度は相手に確認したほうがいいと思うよ。「私は只の同僚ですか?」みたいな感じで。それでハッキリ… ありがとうございます、前に進まなきゃですよね👉👈
わぁ~そのセリフ勇気いります😠キープだったらほんと男の人信じられなくなりそで…様子見て、向こうからこなかったらフェードアウトしようと思います😫しょうさんありがとう😃

  • << 12 俺の言葉で少しでも元気になってくれればお礼なんかいらないよ。俺の体験談的なところもあったんだけどね。俺は前進したから。悩んでもしょうがないし、いやでも明日は来る。だったら新しい物探しの明日の方がたのしいからね。元気だして前に進もう!

No.11 09/05/27 17:29
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 心にぽっかり穴が空くそうです。 理解できません💧 女性の方ですか??😃私も全然わからないです。

私は押しの強い人からアプローチされたとき、その人があきらめてくれたときホッとしました。
男の人は”狩り”が本能って聞いたことあります。逃げたら追いたくなるのかな??

No.12 09/05/27 21:12
しょう ( 30代 ♂ saTZu )

>> 10 ありがとうございます、前に進まなきゃですよね👉👈 わぁ~そのセリフ勇気いります😠キープだったらほんと男の人信じられなくなりそで…様子見て、向… 俺の言葉で少しでも元気になってくれればお礼なんかいらないよ。俺の体験談的なところもあったんだけどね。俺は前進したから。悩んでもしょうがないし、いやでも明日は来る。だったら新しい物探しの明日の方がたのしいからね。元気だして前に進もう!

  • << 14 そんな風に前を向いてられるのって、ほんとに素敵です😃私もなりたい…。今は、どうしてもダメな私ですが、そんな風に前向けるように頑張ります!(ごめんなさいもう一度だけ)ありがとうございます。

No.13 09/05/27 22:16
匿名さん13 

うちの嫁さんがそうでした。
積極的にアプローチしてきたときは、まったく付き合う気がなくて引き気味だったのが、急にぼくに冷たくなって他の男と仲良くしだした途端、『他の男にとられてたまるかー』って思っちゃって、それからすぐ交際して結婚。
交際したら立場逆転、ぼくがいつも嫁さん追っかけまわしてる状態で、10年たった今でも嫁さんを好きで好きでしょうがない。
男女って不思議です。

  • << 15 !! …やっぱり、男の人の狩人精神なんでしょうか?? プチ残業のあとに喫茶室でボーっとしてたら後輩の子がコーヒーにきて談笑しながら彼と戻ったら思いっきり意中の人に見られてました😣ほんとにガン見でした。今までだって普通に仲良くしてた後輩君なのに😲 ほんとに奥様を愛してらっしゃるんですね❤ずっと旦那様が追いかけてるって…憧れます☆きっとすごく素敵な奥様なのですね😍

No.14 09/05/27 22:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 12 俺の言葉で少しでも元気になってくれればお礼なんかいらないよ。俺の体験談的なところもあったんだけどね。俺は前進したから。悩んでもしょうがないし… そんな風に前を向いてられるのって、ほんとに素敵です😃私もなりたい…。今は、どうしてもダメな私ですが、そんな風に前向けるように頑張ります!(ごめんなさいもう一度だけ)ありがとうございます。

No.15 09/05/27 23:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 13 うちの嫁さんがそうでした。 積極的にアプローチしてきたときは、まったく付き合う気がなくて引き気味だったのが、急にぼくに冷たくなって他の男と仲… !!
…やっぱり、男の人の狩人精神なんでしょうか??

プチ残業のあとに喫茶室でボーっとしてたら後輩の子がコーヒーにきて談笑しながら彼と戻ったら思いっきり意中の人に見られてました😣ほんとにガン見でした。今までだって普通に仲良くしてた後輩君なのに😲

ほんとに奥様を愛してらっしゃるんですね❤ずっと旦那様が追いかけてるって…憧れます☆きっとすごく素敵な奥様なのですね😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧