注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

国際恋愛★今日、失恋しました

レス43 HIT数 7830 あ+ あ-

ゆらりん( ♀ ewRoc )
09/02/23 12:58(更新日時)

今日、約1年半付き合った彼から振られました。
些細なことで喧嘩が絶えなかったのです。
しかも相手は外国人。言葉も面でもいろいろあったと思います。
やっぱり母国語で話せないっていうのはストレスです。
普段は英語で話していました。

でも、国籍や人種を関係なく彼のことが大好きでした。
本当に辛いですが、乗り越えないと!
そして無くした自信を取り戻さなきゃ!と思っています。

そんな私はAround40ですよー。
40歳手前ですが、残された時間はあまり多くないので、やや焦り気味です。

相談というより、誰かとこの気持をシェアしたくて投稿しました。

絶対こんなモヤモヤした気持に負けたくないんです。
自信を取り戻して、またいい恋愛したいと思います。
もう涙は枯れました(多分)。

明日からは女磨きに専念します!

No.1056997 09/02/04 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/04 19:40
フリーさん1 

年齢は関係ないっすよ。

大切なのは、愛する人と、どれだけ貴重な時間を過ごせたかに尽きると思います。それが、現在進行形であろうが、なかろうがね。

No.2 09/02/04 20:39
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 1 フリーさん1(匿名)さん
どうもありがとうございます!
そうですよね。おっしゃる通りです。
でも私の場合は、貴重な時間をどれだけも過ごせませんでした。
喧嘩ばかりで。

失って気づくことの方が多いですね。
恥ずかしい!😱

彼が今何を考えているのかな、とか
何をしているのかな、と考えるのが今も楽しくて、全然嫌いになれません。
でもこうやって自分なりに時間をかけて、今日のことを忘れていければいいな~と思います。

No.3 09/02/04 22:12
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

喧嘩別れって、復縁できるかしら。

取りあえず、彼には絶対に連絡しないで様子をみます!

どうしてなのか分からないけど、私には彼が運命の人だと、会った時に感じたから…。
また連絡が来ると良いな。

No.4 09/02/04 22:59
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

はじめまして、あたしは今ちょうど国際恋愛中です😁❤
彼は4つ年上でAMERICA&SPAINのハーフさんです😊✌
日本語ペラペラなので日本語で喋ってますが、一度メールであたしが一方的に怒ったことあります…😢💔
文化の違いって悲しいですよね…
あたしはやっぱり恋に年齢とか関係ないと思います❤
SEX and The Cityっていう映画見ましたか?すごくいいのでオススメですっ😃✋
あたしは映画は洋画ONLYなんですが、洋画って日本と違って大胆だから愛とか恋愛っていうのがよく分かります😁✌
ガキがいちびってすみません😢💦

No.5 09/02/04 23:08
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 4 恋愛初心者4さん

どうもありがとうございます
言葉って難しいですよね。本当に。
Sex and the cityは大好き!でドラマも全部観ましたよ!
実はDVDを全巻持っているほどに!
私の別れた彼もアメリカ人でした。

私の友人達は、私と彼の関係がビッグとキャリーのように、いつも問題があると言ってたっけ。
でも本当にあんな感じでした。
私もキャリーみたいにギャーギャーうるさかったのかな、と思うと、やっぱり後悔があるなー、と思ったりして💦

No.6 09/02/04 23:50
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 5 Sex And The Cityおもしろいですよね!
たまたま映画館行ったときにベガスの恋に勝つルールがなくてSex And The Cityを見てハマりました😁❤
映画見ただけですがサマンサの彼氏(名前が出てこない…😨💔)がかっこいいなと思いました✌
ビッグもダンディーでかっこいいですっ😃✋
結婚寸前にあれは嫌ですね~…😭💔
あたし将来は国際結婚が夢なのでキャリー達のように頑張りたいなと思ってます😃💜
あたしが言うのも生意気だけど人生まだまだこれからですよ!😁✋
世界には何億人もの男性がいるんだからきっとまた主さんに合う男性が絶対いますよ!😊✌
多分いくつになっても恋ってするものだと思います!😁✋

No.7 09/02/05 00:59
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 6 恋愛初心者4さん

どうもありがとう!

Sex And The Cityは、DVD全部観てみてください!
もっともっとはまりますよ。
映画もまた2弾目を作る話が出ているみたいなので楽しみです😃

もう、私本当に大丈夫かしら?と思うくらいに彼のことが恋しいけど、
立ち直るために頑張るのと、やっぱり女性が男性を追ってはいけません👋
追えば男性は確実に逃げるし、女性もそういうことをやればやるほど惨めですからね💦

一旦、終止符を打った彼のことはそっとしておいて、彼なりに落ち着いたらまた連絡欲しいなと思う程度に留めておきます😃

明日からは、自分と向き合うため🎵に、ジムに通います!
運動して🏃お風呂でリラックス💆して
自信を取り戻したいと思います!

だって、喧嘩続きでブスになったんだもーん😱

  • << 9 またみてみます!第二弾が登場したら絶対みます!😃❤ あと最近の映画はマンマミーアとJUNOが見てみたいです!😁✋⭐ 女性が男性を追ってはいけないですね、勉強になりました!😃✌笑 主さん前向きですね!😃✌ あたしなんかだったら多分凹みまくってヤバいと思います😨💔 喧嘩とか嫌なことがあると顔が変に疲れますよね😭💦 ジムでNice Bodyになったら新しい人が見つかりますよ!😉❤ あとカラオケなんかもいいストレス発散になると思います😊💜

No.8 09/02/05 01:06
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

これからやること

★ジムに通って運動して、NICE BODYを目指す!
★気分転換に髪型を変える。
★女友達と温泉にいく!
★新しい靴や服を買う!
★映画を観まくる!

自分が楽しいと思えること、自分に嬉しいことをしまくって、
気分転換して、笑顔を取り戻す。

良く食べ、よく眠り、仕事も頑張ります👍

No.9 09/02/05 22:31
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 7 恋愛初心者4さん どうもありがとう! Sex And The Cityは、DVD全部観てみてください! もっともっとはまりますよ。 映画… またみてみます!第二弾が登場したら絶対みます!😃❤
あと最近の映画はマンマミーアとJUNOが見てみたいです!😁✋⭐
女性が男性を追ってはいけないですね、勉強になりました!😃✌笑
主さん前向きですね!😃✌
あたしなんかだったら多分凹みまくってヤバいと思います😨💔
喧嘩とか嫌なことがあると顔が変に疲れますよね😭💦
ジムでNice Bodyになったら新しい人が見つかりますよ!😉❤
あとカラオケなんかもいいストレス発散になると思います😊💜

No.10 09/02/05 22:44
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 9 マンマミーアは私も観に行きますよー。
とっても楽しみ。今の私には必要かもね、この映画。ははは。

昨日まで彼にメールや電話をしまくったのです。(ちょっと意図的にですが)
そして今日からブッツリと連絡を絶ちました。
向こうからは勿論連絡はありません。

この状態で、連絡があるのかどうか、様子を見ます。
それで本心がわかるので。

実験です♪

No.11 09/02/06 00:26
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 10 マンマミーアの内容わかりませんがHappy End系ですよね?😁✋
実験っていうのも相手には悪いけどいいですよね😉❤
あの、あたしの彼すごく性欲強いんですが外国人ってみんなそんなかんじなんですかね…?😨💔
主さんの彼氏さんはどうでしたか?気を悪くされたならすみません😢💦

No.12 09/02/06 14:55
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 11 そうですね、Happy Endというか、最初から最後までHappyな映画ですね!
外国人の皆が性欲強いわけじゃないかもしれないけど、日本人(というかアジア系?)よりは強いかもね?
やっぱりお肉沢山食べてるし?(関係ないかな😸)

彼も強かったですよー。付き合い始めて半年は大変でした。

No.13 09/02/06 16:59
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 12 マンマミーアおもしろそうですね!😁✌❤
あとHigh school musical見てみたいです!😊💜

あたしの彼はまだ19だし性欲旺盛なんですかね…?😨✋
正直、体目的かなとか心配するときあります…😭💦

No.14 09/02/07 00:16
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 13 19歳だと日本人でも性欲強そうですけどーーー!?

No.15 09/02/07 00:44
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 14 やっぱりまだ若いから仕方ないんですかね~でもなんか異常なんですよ😭💔
エッチな写メ送って~とか彼の🍌の写メ送られてきたりとか当たり前だし…主さんの彼氏さんはそこまで性欲強くないですよね?😢💦
彼が人が困っていて助けてるとこを目の前で見たからいい人だとは思うんですが、性欲強すぎるとちょっと疲れてきます😭💦

No.16 09/02/07 14:16
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 15 あのー、質問なんだけど・・・
恋愛初心者4さんはまだ15歳なの??
セックスのしすぎはどうかと思うよ!
妊娠も心配だし(コンドームをつけていても)、
余り若いうちからセックスすると、子宮関連の病気にかかる可能性が上がると
どこかのお医者さんが言ってた気がする。

ごめんね、脅かすわけじゃないけど。

「正直、体目的かなとか心配するときあります…」ということは、
心配することがあるのだから、そういうお付き合いはどうかなー?
相手の19歳の彼氏、アメリカ人でしょう?
アメリカでは多分19歳が15歳とセックスするのは犯罪だったはず・・・。
彼はアメリカンスクールに行ってた人ですか?

と、嫌なことに感じたらごめんね。
でも自分は大事にしてね。

No.17 09/02/07 18:24
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 16 はい、15歳です…つい最近に🏩で初めてエッチしました😨💦
あたしも避妊とかネットでかなり調べて、彼にもしつこいくらい妊娠しないかな?と言いました…
ちゃんと生理きたからよかったですが…性病に関しても若いうちからすると確率が高くなると知ってます…😢💦
彼はスペインとアメリカのハーフだからアメリカンスクールに通ってたかわかりません…もしかしたらスペインに住んでたかもしれないし、他の国に住んでたかもしれないし…😨✋

  • << 25 どこに住んでたのかも知らない人とお付き合いしてるんですか? その彼かなり胡散臭い人物だと思うのはわたしだけでしょうか。

No.18 09/02/08 00:14
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 17 なんか、このスレッドが説教部屋みたいになってきてごめんね!(笑)

でも、ちゃんと避妊していますか?
もしかして、今の彼氏に嫌われないためにセックスをしていない?
もしもそうならば、そのセックスは間違っているかもしれない。

性病は、若くてもそうでなくても、性病を持っているひとと避妊せずにセックスをすれば移りますよ。
あとは、セックスの行為自体じゃなくても、相手が何か持っているかもしれません。
まあ、いろいろ言うときりがないからセックスできなくなっちゃうけど、あなたは今お母さんとセックスの話とか出来ますか?
何かが起こった場合、お母さんにきちんと話しができますか?

もっと自分を大事にしようね。
一度検査に行くといいと思います。
高校生でも保健所がやっているHIVの無料の検査を受けられます。クラミジアという性病の検査も同時に無料でお願いできます。

でもあなた、中学生だよね?
中学生のセックスは本当に早いと思うよ。
そして、中学生や高校生は私個人としては、セックスしないほうがいいんじゃないかと思います。

No.19 09/02/08 00:39
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 18 いえ、誰かに説教してもらわないと余計大変になってきちゃうと思うので…😭💔
ちゃんとゴム&外だしで避妊してます…😢💦
嫌われないためにエッチしているわけではありませんが、やっぱりこれをしたら絶対嫌われると思ってしまうときもあり、自分でもよくわかりません…😢💦
お母さんには付き合ってるのも言ってないくらいだから絶対話せません😭✋
あたしも中学生は早いと思ってましたが、意外と中学生でエッチしている人が身近にも結構たくさんいて、みんながしてるから大丈夫という安心を少し持ってしまいました…

  • << 22 恋愛初心者4さん 外出しは避妊のうちには入らないよ?それで妊娠している人は沢山います。 コンドームはセックスの最初から最後まできちんと付けていないと、避妊の効果が薄れます。 お付き合いしていることは、お母さんに言った方がいいのではないかな? お母さんに言えないことを、基本的にしない方がいいと思うよ。 何かあったとき、何か困ったこと、大変なことが起こったときに、あなたの味方になってくれるのは最終的に家族だけですよ! 友達はいても、実際には友達はあなたに何もしてはくれないし、何もできないよ、あなたの年のお友達では。 未成年ってそういうことなの。 親にまだ育ててもらっている時期ですよね、未成年って。 だからその間は、最低限の親の言いつけを守る必要があると思いますよ。
  • << 23 恋愛初心者4さん それから、片思い中さんが書かれているように、彼がどういう人か知っていますか? もしもあなたが妊娠したら、ちゃんと連絡が取れるような人ですか? いきなり「居なくなった!」ということも、時々ありますよ。これは外国人でなくても、日本人でもそういう人はいます。 あなたはまだ15歳の中学生だよ?もう少しよーく考えてみてね。 19歳の彼氏、15歳のあなたにセックスする時点で、私はあまりいい男だとは思えないな。彼は自分のことしか考えていないのじゃないかな? 普通は15歳の中学生と、誰もセックスなんてしません。 あなたの周りの皆も間違っているんだよ。 皆がしているから「いい」わけじゃないことも世の中には沢山あるりますよ。多分自分でもきっと解っているよね?

No.20 09/02/08 01:40
片思い中さん20 ( 20代 ♀ )

失礼します✨
私にも外国人の彼がいましたが何度か別れや復縁を繰り返しながらも現在に至ります。私も30代を目前にし最近では自分の生き方や今後の身の置き方を考える機会が増えてきたように思います😔

15歳の国際恋愛されてる彼女サン、彼は米軍で働いてる方ではなくて留学生か何かでしょうか??脅かすつもりはないのだけど,もし何らかのトラブルがあった際に,未成年であるアナタと性的関係を持った彼は「おおごと」です💧その場合はアナタにとっても家族や学校を巻込む問題となることを頭の片隅に置いてくださいね✨

  • << 24 なんだか、矢継ぎ早にお説教みたいになっちゃったけど、心配だし気になって仕方が無いです。😣
  • << 28 はじめまして、彼は英語を教える教師(?)みたいなものとあと、モデルやってます。 教師やってるくらいだからそんな変な人には見えないし、話してても変な人には見えません。 常にレディファーストで、この前困っていた見ず知らずの小さい子供を助けてました…だからほんとにいい人なんです…

No.21 09/02/08 13:44
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 20 片思い中さん、どうもありがとうございます。
私と彼の関係も、何度も喧嘩~復縁を繰り返しています。
もうちょっと大人にならないとな、と思いつつも、やぱりそこにはそもそもの考え方の違いや、文化的な違いがあるので、なかなかお互いに思うように行かないことがありました。

今は、片思い中さんのところは喧嘩中でしょうか?(お名前が片思い中さん20になっているので・・・)

No.22 09/02/08 13:51
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 19 いえ、誰かに説教してもらわないと余計大変になってきちゃうと思うので…😭💔 ちゃんとゴム&外だしで避妊してます…😢💦 嫌われないためにエッチし… 恋愛初心者4さん
外出しは避妊のうちには入らないよ?それで妊娠している人は沢山います。
コンドームはセックスの最初から最後まできちんと付けていないと、避妊の効果が薄れます。

お付き合いしていることは、お母さんに言った方がいいのではないかな?
お母さんに言えないことを、基本的にしない方がいいと思うよ。
何かあったとき、何か困ったこと、大変なことが起こったときに、あなたの味方になってくれるのは最終的に家族だけですよ!
友達はいても、実際には友達はあなたに何もしてはくれないし、何もできないよ、あなたの年のお友達では。

未成年ってそういうことなの。
親にまだ育ててもらっている時期ですよね、未成年って。
だからその間は、最低限の親の言いつけを守る必要があると思いますよ。

No.23 09/02/08 13:52
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 19 いえ、誰かに説教してもらわないと余計大変になってきちゃうと思うので…😭💔 ちゃんとゴム&外だしで避妊してます…😢💦 嫌われないためにエッチし… 恋愛初心者4さん

それから、片思い中さんが書かれているように、彼がどういう人か知っていますか?
もしもあなたが妊娠したら、ちゃんと連絡が取れるような人ですか?
いきなり「居なくなった!」ということも、時々ありますよ。これは外国人でなくても、日本人でもそういう人はいます。

あなたはまだ15歳の中学生だよ?もう少しよーく考えてみてね。
19歳の彼氏、15歳のあなたにセックスする時点で、私はあまりいい男だとは思えないな。彼は自分のことしか考えていないのじゃないかな?
普通は15歳の中学生と、誰もセックスなんてしません。

あなたの周りの皆も間違っているんだよ。
皆がしているから「いい」わけじゃないことも世の中には沢山あるりますよ。多分自分でもきっと解っているよね?

  • << 29 彼は責任取ってくれる人だと信じてます、性欲は異常なくらい強いけど人を助けたり、あたしが相談したら真剣に話聞いてくれたりとほんとにいい人なんです…😢

No.24 09/02/08 13:54
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 20 失礼します✨ 私にも外国人の彼がいましたが何度か別れや復縁を繰り返しながらも現在に至ります。私も30代を目前にし最近では自分の生き方や今後の… なんだか、矢継ぎ早にお説教みたいになっちゃったけど、心配だし気になって仕方が無いです。😣

No.25 09/02/08 15:43
匿名さん25 

>> 17 はい、15歳です…つい最近に🏩で初めてエッチしました😨💦 あたしも避妊とかネットでかなり調べて、彼にもしつこいくらい妊娠しないかな?と言いま… どこに住んでたのかも知らない人とお付き合いしてるんですか?

その彼かなり胡散臭い人物だと思うのはわたしだけでしょうか。

  • << 30 はじめまして、まだ聞いていないだけで聞いたらちゃんと教えてくれると思いますが…💦 あたしも最初はかなり疑っててヤバいと思ってたけど話しているうちに優しい人だと分かってきました…😢

No.26 09/02/08 15:51
匿名さん25 

あ、主さんに挨拶もせずいきなり横レスごめんなさい。

わたしも先週ふられた33才です。

年気にしてたらなんもできんっす!

年を増すごとにどんどんポジティブになり最近では能天気に近いです(笑)

No.27 09/02/08 16:45
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 26 匿名25さん

こんにちは!
ははは、そうですね。
私の場合はポジティブよりも強くなっています😨
これ以上強くなっちゃったらどうしよう!と、我ながら心配です。
私も振られちゃいましたが、今は割と平気です。😃
失恋すると仕事が手に付かない!という女性も多いですが、私は既にそのあたりはクリアしちゃいました。

  • << 33 超合金ですね! おらも強くなりました💪 わたし去年大厄で、これでもかってほど災難がふりかかり心も折れまくりで今まで生きてきた中で抜きん出て辛い1年でした。 もう笑うしかないって感情を初めて味わいました(笑) わたしの同い年の友だちもみんな災難に会ってて、厄年ってほんとにあるんだねーなんて話してました。 早く2008年終わってくれー!て叫んでましたよ😂 主さんが33才のときはどうでしたか?

No.28 09/02/08 17:20
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 20 失礼します✨ 私にも外国人の彼がいましたが何度か別れや復縁を繰り返しながらも現在に至ります。私も30代を目前にし最近では自分の生き方や今後の… はじめまして、彼は英語を教える教師(?)みたいなものとあと、モデルやってます。
教師やってるくらいだからそんな変な人には見えないし、話してても変な人には見えません。
常にレディファーストで、この前困っていた見ず知らずの小さい子供を助けてました…だからほんとにいい人なんです…

No.29 09/02/08 17:24
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 23 恋愛初心者4さん それから、片思い中さんが書かれているように、彼がどういう人か知っていますか? もしもあなたが妊娠したら、ちゃんと連絡が取… 彼は責任取ってくれる人だと信じてます、性欲は異常なくらい強いけど人を助けたり、あたしが相談したら真剣に話聞いてくれたりとほんとにいい人なんです…😢

  • << 31 彼は良い人みたいだね!だけど中学生のセックスとは関係ないかも…。 セックスについて 彼と話しはよくするかな? だけどやっぱりお母さんには彼氏が居ることぐらいは言ったほうがいいかもしれないね。

No.30 09/02/08 17:26
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 25 どこに住んでたのかも知らない人とお付き合いしてるんですか? その彼かなり胡散臭い人物だと思うのはわたしだけでしょうか。 はじめまして、まだ聞いていないだけで聞いたらちゃんと教えてくれると思いますが…💦
あたしも最初はかなり疑っててヤバいと思ってたけど話しているうちに優しい人だと分かってきました…😢

  • << 34 あなたが彼を信じたい気持ちはわかるけど… 前にスレ立ててた方ですよね? 確か彼からローターをもらったと書いてましたよね。 いくら事情があるとはいえ健全なお付き合いとは言えないのではないでしょうか。 彼が国に帰ったとき日本の女の子のことをどう説明するでしょうか。 きっと、日本の女の子はイージーな子ばっかりだったと言うでしょう。 あなたのイメージが彼の日本女性のイメージになるのです。 日本女性の代表のつもりでしっかりしたお付き合いをして欲しいです。
  • << 37 恋愛初心者4さん でもねー、ごめんね、やっぱり中学生とセックスする人をいい人と、世の中では言わないわ。 彼19歳?じゃあもうすぐ20歳でしょう? 中学生とセックス?彼頭がおかしいです。もしくは性欲に理性が負けています。
  • << 38 本当にきついコメントでごめんなさい。 相談は親や学校の友達にすればいいんじゃないかなあ? その彼よりももっとあなたのことを解っているから。 あなたが心配でたまらない気持をわからない男に相談しても何もいいアドバイスは返ってこないのではないかな? 相談に乗ってあげる見返りがセックス? セックスしたけりゃ相談に乗るのが男です。 それでいい人なんていって、パンツ脱いでちゃいけないの。 女の子はもっと自分を大事にして、もっと自分にプライドを持たないとダメです。 「でもほんとうにいい人なんです」っていうの、ごめんね、私からしてみれば200%却下です。

No.31 09/02/08 17:27
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 29 彼は責任取ってくれる人だと信じてます、性欲は異常なくらい強いけど人を助けたり、あたしが相談したら真剣に話聞いてくれたりとほんとにいい人なんで… 彼は良い人みたいだね!だけど中学生のセックスとは関係ないかも…。
セックスについて 彼と話しはよくするかな?
だけどやっぱりお母さんには彼氏が居ることぐらいは言ったほうがいいかもしれないね。

No.32 09/02/08 17:36
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 31 あたしがかなりの心配性だからエッチする前からよく話してました…妊娠しないかな?とか怖いとか…
やっぱり言った方がいいですよね…あたしの母は彼氏いてもうるさく言わないと思いますが、父のほうが勉強面にもうるさい人なのでそれが問題ですね…
母に教えたらそれが父に行ってなんか言われるかもしれないですし💦

  • << 35 恋愛初心者4さん だからね、ご両親にいえないことはしない方がいいんです。 まだ中学生だからね。高校生でもセックスは早いと私は思っているます。 妊娠しないか怖いなら、セックスはしないほうがいい。 心配ごとがあるならセックスはしないほうがいい。 相手の彼も19歳。責任を簡単に取れる年齢ではありません。 もしも妊娠したら、あなた子供を産めますか?学校も全て捨ててそれが出来ますか? アメリカ人には妊娠したら結婚する、、、というような責任お取り方はしません。 そこは文化の違いがあります。 それでもやめたくないならもうこれ以上な何も書かないね。 病気にならないように、妊娠しないように、泣きをみないように気をつけてください。 それと、周りの人を「彼女のしてるから大丈夫。私もしよう。」と思わせないでくださいね。

No.33 09/02/08 19:03
匿名さん25 

>> 27 匿名25さん こんにちは! ははは、そうですね。 私の場合はポジティブよりも強くなっています😨 これ以上強くなっちゃったらどうしよう!と、… 超合金ですね!
おらも強くなりました💪

わたし去年大厄で、これでもかってほど災難がふりかかり心も折れまくりで今まで生きてきた中で抜きん出て辛い1年でした。

もう笑うしかないって感情を初めて味わいました(笑)

わたしの同い年の友だちもみんな災難に会ってて、厄年ってほんとにあるんだねーなんて話してました。
早く2008年終わってくれー!て叫んでましたよ😂

主さんが33才のときはどうでしたか?

  • << 36 匿名25さん 超合金って強すぎませんか?(笑) 私が33歳の時も大変なことがありましたよ、恋愛で。 一番今まででひどい目に遭いました! でも、今思えばそれも良かったと思いますし、殆ど記憶に残っていません。 その頃、そのほかの面ではいいことが起こりましたし、今もその余波は残っていて、33歳の頃の私に感謝しています。 それ以降いい恋も2度しました! そのうちの1つが今回別れた彼ですが。 だけど、正直今回別れたこの彼とは、なんとなく将来にもまた出会う気がしています。 そてから、モテ期もまだまだやってきますよー! 私の最近のモテ期は36歳のときでした! もうすぐ38歳になりますが、自分の目標では次のモテ期は40です! 負ける気しね~✌

No.34 09/02/08 20:50
匿名さん25 

>> 30 はじめまして、まだ聞いていないだけで聞いたらちゃんと教えてくれると思いますが…💦 あたしも最初はかなり疑っててヤバいと思ってたけど話している… あなたが彼を信じたい気持ちはわかるけど…

前にスレ立ててた方ですよね?

確か彼からローターをもらったと書いてましたよね。

いくら事情があるとはいえ健全なお付き合いとは言えないのではないでしょうか。

彼が国に帰ったとき日本の女の子のことをどう説明するでしょうか。

きっと、日本の女の子はイージーな子ばっかりだったと言うでしょう。

あなたのイメージが彼の日本女性のイメージになるのです。

日本女性の代表のつもりでしっかりしたお付き合いをして欲しいです。

  • << 41 そうですよね、あたしも彼を庇うようなことばかりいって結局何も解決してません… もう少し自分と向き合って冷静に考えてみることにします😔💦

No.35 09/02/08 23:45
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 32 あたしがかなりの心配性だからエッチする前からよく話してました…妊娠しないかな?とか怖いとか… やっぱり言った方がいいですよね…あたしの母は彼… 恋愛初心者4さん
だからね、ご両親にいえないことはしない方がいいんです。
まだ中学生だからね。高校生でもセックスは早いと私は思っているます。
妊娠しないか怖いなら、セックスはしないほうがいい。
心配ごとがあるならセックスはしないほうがいい。
相手の彼も19歳。責任を簡単に取れる年齢ではありません。
もしも妊娠したら、あなた子供を産めますか?学校も全て捨ててそれが出来ますか?
アメリカ人には妊娠したら結婚する、、、というような責任お取り方はしません。
そこは文化の違いがあります。

それでもやめたくないならもうこれ以上な何も書かないね。
病気にならないように、妊娠しないように、泣きをみないように気をつけてください。

それと、周りの人を「彼女のしてるから大丈夫。私もしよう。」と思わせないでくださいね。

No.36 09/02/08 23:50
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 33 超合金ですね! おらも強くなりました💪 わたし去年大厄で、これでもかってほど災難がふりかかり心も折れまくりで今まで生きてきた中で抜きん出て… 匿名25さん
超合金って強すぎませんか?(笑)

私が33歳の時も大変なことがありましたよ、恋愛で。
一番今まででひどい目に遭いました!
でも、今思えばそれも良かったと思いますし、殆ど記憶に残っていません。
その頃、そのほかの面ではいいことが起こりましたし、今もその余波は残っていて、33歳の頃の私に感謝しています。

それ以降いい恋も2度しました!
そのうちの1つが今回別れた彼ですが。
だけど、正直今回別れたこの彼とは、なんとなく将来にもまた出会う気がしています。

そてから、モテ期もまだまだやってきますよー!
私の最近のモテ期は36歳のときでした!
もうすぐ38歳になりますが、自分の目標では次のモテ期は40です!
負ける気しね~✌

  • << 39 超合金はないか💦 女の33才は人生の分岐点らしいですからね。 それをうまく乗り越えたから今の主さんがあるんでしょうね! 素敵な人生のバウムクーヘンが出来そう⤴ 頼もしい先輩です! わたしは今は彼氏いらない気分です。 後ろ向きな意味ではなく。 去年は結婚に焦ったりもしましたが、まぁ人生それだけじゃないよなと開き直りまして。 今は自分のやりたいことやっちゃえーモードです。 ところで外国人と交際って障害多くないですか? わたしも少しだけお付き合いしたことありますが、言いたいことの10分の1程度しか伝わらず、かなりイライラしました。まぁ自分の英語力の問題ですが💦 やっぱり日本人が最高だわ~と思いました👍 主さんは日本人男性に興味ないのでしょうか😃

No.37 09/02/08 23:54
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 30 はじめまして、まだ聞いていないだけで聞いたらちゃんと教えてくれると思いますが…💦 あたしも最初はかなり疑っててヤバいと思ってたけど話している… 恋愛初心者4さん
でもねー、ごめんね、やっぱり中学生とセックスする人をいい人と、世の中では言わないわ。
彼19歳?じゃあもうすぐ20歳でしょう?
中学生とセックス?彼頭がおかしいです。もしくは性欲に理性が負けています。

No.38 09/02/08 23:57
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 30 はじめまして、まだ聞いていないだけで聞いたらちゃんと教えてくれると思いますが…💦 あたしも最初はかなり疑っててヤバいと思ってたけど話している… 本当にきついコメントでごめんなさい。
相談は親や学校の友達にすればいいんじゃないかなあ?
その彼よりももっとあなたのことを解っているから。
あなたが心配でたまらない気持をわからない男に相談しても何もいいアドバイスは返ってこないのではないかな?

相談に乗ってあげる見返りがセックス?
セックスしたけりゃ相談に乗るのが男です。
それでいい人なんていって、パンツ脱いでちゃいけないの。

女の子はもっと自分を大事にして、もっと自分にプライドを持たないとダメです。
「でもほんとうにいい人なんです」っていうの、ごめんね、私からしてみれば200%却下です。

  • << 40 親にも友達にもエッチしたとか言えません… 彼は確かに性欲が強すぎてロリコンなのかな?と気持ち悪いと思ってしまうときもありますが一緒にいるとそんなの気にならなくて…だから騙されたのかもしれませんが😭💦 あたしは生きている年が短くて色んな経験回数が少なくて余計そう思ってしまうのかもしれませんが、エッチするために💰とか全額負担してくれるのでしょうか?キスとか何回もしてくれるのでしょうか?あたしの好感度を上げるためか知りませんけどそんな悪い人が子供を助けたりするんでしょうか? メールしててこの人じゃなくてももっといい人いると思うときありますが、会ったらこの人でいいなと思うときもあります… 気持ちが振り回されて正直もうどうしたらいいかわかりません…😢💔

No.39 09/02/09 14:20
匿名さん25 

>> 36 匿名25さん 超合金って強すぎませんか?(笑) 私が33歳の時も大変なことがありましたよ、恋愛で。 一番今まででひどい目に遭いました! で… 超合金はないか💦
女の33才は人生の分岐点らしいですからね。
それをうまく乗り越えたから今の主さんがあるんでしょうね!

素敵な人生のバウムクーヘンが出来そう⤴

頼もしい先輩です!

わたしは今は彼氏いらない気分です。
後ろ向きな意味ではなく。
去年は結婚に焦ったりもしましたが、まぁ人生それだけじゃないよなと開き直りまして。

今は自分のやりたいことやっちゃえーモードです。

ところで外国人と交際って障害多くないですか?

わたしも少しだけお付き合いしたことありますが、言いたいことの10分の1程度しか伝わらず、かなりイライラしました。まぁ自分の英語力の問題ですが💦

やっぱり日本人が最高だわ~と思いました👍

主さんは日本人男性に興味ないのでしょうか😃

  • << 42 ははは、私も当分は彼氏はいいかもです。 が、こっそり復縁は願っていますが、こっそりということで。 外国人との交際は障害多いかどうかはわかりませんが 宗教的なものが絡むと大変そうですね。 私の場合はそういうことはありませんでしたが。 私は日本人に何故か全くモテマセン。ははは。 でも、もちろん日本人の彼も過去に何人かいましたよ。 あまり国籍にはこだわっていないつもりですが、何故かこうなっています。

No.40 09/02/10 20:40
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 38 本当にきついコメントでごめんなさい。 相談は親や学校の友達にすればいいんじゃないかなあ? その彼よりももっとあなたのことを解っているから。 … 親にも友達にもエッチしたとか言えません…
彼は確かに性欲が強すぎてロリコンなのかな?と気持ち悪いと思ってしまうときもありますが一緒にいるとそんなの気にならなくて…だから騙されたのかもしれませんが😭💦
あたしは生きている年が短くて色んな経験回数が少なくて余計そう思ってしまうのかもしれませんが、エッチするために💰とか全額負担してくれるのでしょうか?キスとか何回もしてくれるのでしょうか?あたしの好感度を上げるためか知りませんけどそんな悪い人が子供を助けたりするんでしょうか?
メールしててこの人じゃなくてももっといい人いると思うときありますが、会ったらこの人でいいなと思うときもあります…
気持ちが振り回されて正直もうどうしたらいいかわかりません…😢💔

No.41 09/02/10 20:44
恋愛初心者4 ( 10代 ♀ )

>> 34 あなたが彼を信じたい気持ちはわかるけど… 前にスレ立ててた方ですよね? 確か彼からローターをもらったと書いてましたよね。 いくら事情が… そうですよね、あたしも彼を庇うようなことばかりいって結局何も解決してません…
もう少し自分と向き合って冷静に考えてみることにします😔💦

No.42 09/02/11 20:09
ゆらりん ( 30代 ♀ ewRoc )

>> 39 超合金はないか💦 女の33才は人生の分岐点らしいですからね。 それをうまく乗り越えたから今の主さんがあるんでしょうね! 素敵な人生のバウム… ははは、私も当分は彼氏はいいかもです。
が、こっそり復縁は願っていますが、こっそりということで。

外国人との交際は障害多いかどうかはわかりませんが
宗教的なものが絡むと大変そうですね。
私の場合はそういうことはありませんでしたが。

私は日本人に何故か全くモテマセン。ははは。
でも、もちろん日本人の彼も過去に何人かいましたよ。
あまり国籍にはこだわっていないつもりですが、何故かこうなっています。

No.43 09/02/23 12:58
ラブラブさん43 

こんにちは☆

私も今、付き合っているオーストラリア人の彼と過去に2年ほどお付き合いして別れたのですが、それからまた2年後に再び寄りが戻り、現在は結婚を視野にいれ順調にお付き合いしています💕

なので、復活愛ってあり得るので、ゆらりんさんも諦めないでくださいっ❗

因みに私は彼と別れていた間に、趣味でイタリアン&フレンチのコース料理やフランス菓子などを習っていたのですが、復縁した時に彼の自宅に招待され、お料理を作ったらすごく驚かれて、あれよあれよと結婚話しに向かっていきました;;

本命の男は胃袋を掴め‼
と、過去にアメリカ・イギリス・カナダで生活していた時に、何時も現地の女&男友達から言われていたのですが、本当にその通りでした😥

国際恋愛している方はすごくお料理の上手な方が多いので、ゆらりんさんも私なんかよりもずっとお上手かも知れないので、それだったらちょっと失礼なレスになってしまいますが、復縁を見込んでお料理の腕を上げるというのも良いかな、と思ってコメントしてしまいました🍴💦💦💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧