注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

1回でいいから生で

レス254 HIT数 18704 あ+ あ-

高校生さん
09/01/17 09:02(更新日時)

先月、先輩の誕生日に処女をあげました🎁。足と手を押さえつけられキスされてる間に一気に突っ込まれました😭。もう激痛で⚡。先輩は「ずっと痛いより一気に痛い方がいいと思って😼」と。その時、優しいのか冷たいのか分からないと思いました。その日から会えばエッチさせてとエッチばかり。クリスマスプレゼント何がいい?って先輩に聞いたら「1回でいいから生でやらせて」と言われました。「生でやったら赤ちゃん出来ちゃうよ」って言ったら「薬は?」って💊 高校生でも薬買えますか。

タグ

No.1042350 08/12/19 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/19 22:09
匿名さん1 

すまないが、「ピルってホントに大丈夫?」ってスレあるから見てきなよ。

No.2 08/12/19 22:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

よく考えて。大切にされてないよ。

  • << 13 大切にされてないですか。普段は優しいです

No.3 08/12/19 22:16
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

一つ質問ですが、先輩さんとはお付き合いされてるんですか??何かスレ拝見する限り、ただの性処理道具にされてる気がします(下品な表現ですみません)

  • << 14 一応、付き合ってます。
  • << 28 私も主サンのスレを読んで直感的に全く同じ事を思いましたよ😥 主サンがエッチをしたくないならはっきり伝えてその先輩とは即刻別れた方があなたの為ですよ! 推測に過ぎませんが、先輩はあなたの事エッチさせてくれるだけの都合の良い女の子としか見てないと思います😭 絶対その先輩とはもうエッチしない様にね☝もっと自分を大切にして下さい!

No.4 08/12/19 22:20
匿名さん4 

薬が買えるかどうかは知りません。ごめんなさい。
でも、あまり若いうちから薬はやめた方が良いです。
そんな事を平気で言う男と付き合うのもどうかと思います。

  • << 15 やっぱり、そうですね

No.5 08/12/19 22:22
社会人さん5 

悪いけど、別れなよ💧若いから性的な興味で悶々しちゃうのもわかるけどさ💨それにしたって最低だよ、その男。主も目を覚ました方がイイよ⤵1回やったらピル飲み続けてれば大丈夫だよね😃✨ってずっと生でしようとするに決まってんじゃん💀嫌なものは嫌‼って伝える事は大切だよ⁉何かあってから傷つくのは主だよ⁉一時の感情で流されない方がイイよ。
ちなみに、今からピル飲んでも、X'masまでに間に合いません‼

  • << 17 私から告って付き合ってもらったので、なかなか断れなくて。

No.6 08/12/19 22:29
匿名さん6 

…。ごめんなさい⤵💧
主サン、その彼氏に使い捨てにされる(もしくはもぅされてる)気がします。


その…。彼氏は妊娠した場合責任取れるんですか❓
もし、彼に捨てられた時主サンはどうするんですか❓

というより、それ以前の問題で主サンにリスクを負わせる彼ってどうなんですか❓

もう少し冷静に考えて下さい💦

  • << 18 生でやったら妊娠したらどうするの?って言ったら「そんな簡単に子供できないよ。薬飲んだら確実に大丈夫」って言われました。

No.7 08/12/19 22:33
司令官 ( 30代 ♂ vNKAc )

失礼します。いきなりですがその先輩一度ぶっ叩いた方がいいかと思います。お初の時も下手に受け止めたら強かん一歩手前だし。薬に関しても予備知識もないままただ飲めばOKって女の子の体に対して無関心すぎる。クリスマスが近いからといって身も心も簡単に許しちゃだめだよ。

  • << 20 初めての時は本当に痛くて死にそうでした。強引に押し込まれて裂ける感じで。クリスマスのプレゼントがそれ?って感じです

No.8 08/12/19 22:34
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

バカじゃない?

No.9 08/12/19 22:34
社会人さん9 ( ♀ )

この男は最低です😱
お願いだからこんなやつに利用されないでください
あなたのことを大切に思ってくれている方達は、この話を知ったら悲しまれますよ😢
自分を大切にしてください

  • << 23 利用されてるんですか。

No.10 08/12/19 22:39
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

薬は産婦人科でしか処方されません。しかも、今から飲んでもクリスマスには間に合いません。
未成年にはがピルを処方しない病院や、保護者の許可がいる場合など病院により対応はマチマチです。


主さんも避妊についてあまり知識があると思えませんし、彼に至っては猿としか思えません。
性欲処理に利用されてるだけで大切にされてませんよ。

  • << 24 間に合わないんですか?やってから飲めばいいんじゃないのですか?

No.11 08/12/19 22:51
恋愛の達人11 ( ♀ )

そんな野郎よりいい男いっぱいいるよ。ただセックスしたいだけ。他に男みつけなさい。

  • << 25 いい男はセックスしたがらないんですかね

No.12 08/12/19 22:54
高校生さん0 

私と同じ人がいました。

No.13 08/12/19 22:56
高校生さん0 

>> 2 よく考えて。大切にされてないよ。 大切にされてないですか。普段は優しいです

  • << 16 訳があって優しくしてるんだよ。 目を覚ましな。
  • << 19 本当に優しい男なら、何故貴女の意見を尊重してくれないの? 気付かない女はいるんだね。男にとってはありがたい存在だよ。

No.14 08/12/19 22:56
高校生さん0 

>> 3 一つ質問ですが、先輩さんとはお付き合いされてるんですか??何かスレ拝見する限り、ただの性処理道具にされてる気がします(下品な表現ですみません… 一応、付き合ってます。

No.15 08/12/19 22:57
高校生さん0 

>> 4 薬が買えるかどうかは知りません。ごめんなさい。 でも、あまり若いうちから薬はやめた方が良いです。 そんな事を平気で言う男と付き合うのもどうか… やっぱり、そうですね

No.16 08/12/19 22:58
匿名さん16 ( ♂ )

>> 13 大切にされてないですか。普段は優しいです 訳があって優しくしてるんだよ。

目を覚ましな。

No.17 08/12/19 23:01
高校生さん0 

>> 5 悪いけど、別れなよ💧若いから性的な興味で悶々しちゃうのもわかるけどさ💨それにしたって最低だよ、その男。主も目を覚ました方がイイよ⤵1回やった… 私から告って付き合ってもらったので、なかなか断れなくて。

  • << 21 私も色々恋愛は失敗してきたけど、だからこそわかるけど、彼は女の子の体に対して認識甘すぎるよ。若いから余計かな?しかも主導権は彼が持ってそうだしね💦きっとそのまま付き合っても幸せな気持ちにはなれないよ😢こんなアドバイスでごめんね。 避妊は徹底しなきゃダメだよ!これだけは守ってね😣コンドーム無しじゃ外だしでも妊娠するからね!

No.18 08/12/19 23:04
高校生さん0 

>> 6 …。ごめんなさい⤵💧 主サン、その彼氏に使い捨てにされる(もしくはもぅされてる)気がします。 その…。彼氏は妊娠した場合責任取れるんです… 生でやったら妊娠したらどうするの?って言ったら「そんな簡単に子供できないよ。薬飲んだら確実に大丈夫」って言われました。

  • << 31 じゃ薬代出してよ。病院代もねと言ったら? ピルも産婦人科の定期検診代も高いよ。高校生は払えない。保険証使うのも親の許可いるよね。しかも確実じゃないし 副作用あるし クリスマス間に合わないし ゴムしないから性病になるリスクはあるし 中絶費用も高いよ。お金どうする? 先輩にパイプカットしてもらったら? でもそれも完璧じゃないしな~セックスしないのが一番だな。
  • << 42 生でやれば意外と簡単に妊娠しますよ。
  • << 47 100%確実な避妊はありえません。 彼は子供ができたら自分の子じゃないと言いそう。

No.19 08/12/19 23:05
匿名さん19 

>> 13 大切にされてないですか。普段は優しいです 本当に優しい男なら、何故貴女の意見を尊重してくれないの?





気付かない女はいるんだね。男にとってはありがたい存在だよ。

No.20 08/12/19 23:08
高校生さん0 

>> 7 失礼します。いきなりですがその先輩一度ぶっ叩いた方がいいかと思います。お初の時も下手に受け止めたら強かん一歩手前だし。薬に関しても予備知識も… 初めての時は本当に痛くて死にそうでした。強引に押し込まれて裂ける感じで。クリスマスのプレゼントがそれ?って感じです

  • << 77 そんなの 目的が体だからじゃん☝ 本当に貴方を思っているなら、ゴムは付ける‼ 相手を傷付けない☝ それが愛だと思います‼‼‼‼ 全て捨てて結婚出来るなら生OKなんじゃない⁉

No.21 08/12/19 23:08
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 17 私から告って付き合ってもらったので、なかなか断れなくて。 私も色々恋愛は失敗してきたけど、だからこそわかるけど、彼は女の子の体に対して認識甘すぎるよ。若いから余計かな?しかも主導権は彼が持ってそうだしね💦きっとそのまま付き合っても幸せな気持ちにはなれないよ😢こんなアドバイスでごめんね。

避妊は徹底しなきゃダメだよ!これだけは守ってね😣コンドーム無しじゃ外だしでも妊娠するからね!

No.22 08/12/19 23:08
高校生さん0 

>> 8 バカじゃない? スミマセン

No.23 08/12/19 23:09
高校生さん0 

>> 9 この男は最低です😱 お願いだからこんなやつに利用されないでください あなたのことを大切に思ってくれている方達は、この話を知ったら悲しまれます… 利用されてるんですか。

No.24 08/12/19 23:11
高校生さん0 

>> 10 薬は産婦人科でしか処方されません。しかも、今から飲んでもクリスマスには間に合いません。 未成年にはがピルを処方しない病院や、保護者の許可がい… 間に合わないんですか?やってから飲めばいいんじゃないのですか?

  • << 34 やってから飲めば…やってから…。 あんた❗未成年がやるだのやらないだの使いなさんな💢自分の体を大事にしなさい。 あなたが遠い将来結婚するのは今の彼氏じゃないよ。絶対。 あなたもあなたの親も、未来の旦那さんのためにも、いつか出会う我が子のためにもピルも安易なセックスも…ってか付き合いもやめなさい😫バカ過ぎる。
  • << 48 簡単にやってから飲めばいいって言うけど、高校生の場合親にバレますよ?親に「避妊しないでSEXしちゃった」なんて言えるんですか? あと、自分から告白したから断れないって…そんなのただの奴隷じゃないですか?もっとマトモな相手とマトモな恋愛した方が良いですよ。好きだから分からないかもしれませんが、彼は最低最悪な人です。

No.25 08/12/19 23:12
高校生さん0 

>> 11 そんな野郎よりいい男いっぱいいるよ。ただセックスしたいだけ。他に男みつけなさい。 いい男はセックスしたがらないんですかね

  • << 32 いい男だってセックスはしたいだろうが… その彼はただやりたいだけ いい男ではない。

No.26 08/12/19 23:22
匿名さん16 ( ♂ )

>> 25 横レスだが…

いい男はそんな自分勝手なセックスはしない。


君の事を最後まで面倒見ようか…とも思ったが

…疲れたので俺は去るxF0

  • << 29 はじめまして。 今からクリスマスまでにピルは飲めないと思います。 あたしが飲んでるのは生理が始まった日から飲むやつでした。 病院によって違うと思いますが。 それにアフターピルも産婦人科に行かなきゃ貰えません。 そんなに知識がないのにエッチするのもどーかと思うし、ましてや生でやらせてってのもオカシイでしょ? 外出しでも妊娠するのに。 ちゃんと考えてください。

No.27 08/12/19 23:27
匿名さん27 ( ♀ )

低用量のピルは確か生理が終わった時から毎日飲まないといけないような…?
アフターピルも確実じゃないし…何より薬はリスクがあるものなんですよ?そんな簡単に薬に頼っちゃいけないですよ。
薬で済まそうとする彼氏さん、目の前の性欲しか頭にないんでは?しかも主さんも、何気に彼氏のために生でもいいかな?とか思ってるでしょ。親のお金で学校通ってるような責任のとれない子供が、小さな命を宿すかもしれない危険なことはしたら駄目ですよ。

…ってみんなが注意しても、恐らくしちゃうんでしょうね。

No.28 08/12/19 23:29
甘えん坊さん28 

>> 3 一つ質問ですが、先輩さんとはお付き合いされてるんですか??何かスレ拝見する限り、ただの性処理道具にされてる気がします(下品な表現ですみません… 私も主サンのスレを読んで直感的に全く同じ事を思いましたよ😥
主サンがエッチをしたくないならはっきり伝えてその先輩とは即刻別れた方があなたの為ですよ!
推測に過ぎませんが、先輩はあなたの事エッチさせてくれるだけの都合の良い女の子としか見てないと思います😭
絶対その先輩とはもうエッチしない様にね☝もっと自分を大切にして下さい!

No.29 08/12/19 23:31
匿名さん29 ( ♀ )

>> 26 横レスだが… いい男はそんな自分勝手なセックスはしない。 君の事を最後まで面倒見ようか…とも思ったが …疲れたので俺は去るxF0 はじめまして。

今からクリスマスまでにピルは飲めないと思います。
あたしが飲んでるのは生理が始まった日から飲むやつでした。

病院によって違うと思いますが。

それにアフターピルも産婦人科に行かなきゃ貰えません。

そんなに知識がないのにエッチするのもどーかと思うし、ましてや生でやらせてってのもオカシイでしょ?

外出しでも妊娠するのに。

ちゃんと考えてください。

No.30 08/12/19 23:32
蓮斗♪ ( 20代 ♂ afswc )

ピルは、10代でも処方されますが、理由にもよります。
ましてや、避妊のためにとの理由は、ほとんどの医師が処方箋を出し渋るかと思います。
まぁ、生理痛で酷いと言った理由ならまだしも、彼氏さんには好きなら着けてほしいぐらいのことは、当然言うべきでしょうね。
皆さんの言っていることは、主さんにとって別回答に聞こえがちですが、後々、後悔する可能性大なので、今は、彼氏への好きな気持ちも強いかもしれないけど、後悔だけはしないでね。
ピルは、そんなに安くないから彼氏に費用とか一度、相談してみたら?

おそらく、年齢からして避妊だけの理由じゃ難しいと思いますよ。

No.31 08/12/19 23:33
匿名さん31 

>> 18 生でやったら妊娠したらどうするの?って言ったら「そんな簡単に子供できないよ。薬飲んだら確実に大丈夫」って言われました。 じゃ薬代出してよ。病院代もねと言ったら?
ピルも産婦人科の定期検診代も高いよ。高校生は払えない。保険証使うのも親の許可いるよね。しかも確実じゃないし
副作用あるし
クリスマス間に合わないし
ゴムしないから性病になるリスクはあるし
中絶費用も高いよ。お金どうする?
先輩にパイプカットしてもらったら?
でもそれも完璧じゃないしな~セックスしないのが一番だな。

No.32 08/12/19 23:38
匿名さん31 

>> 25 いい男はセックスしたがらないんですかね いい男だってセックスはしたいだろうが…
その彼はただやりたいだけ
いい男ではない。

No.33 08/12/19 23:45
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

そして主は真面目に相談する気があるのか無いのか…
回答見た限りでは…
「…ホントに悩んでんの…?」
と、聞きたくなる…😒💧

No.34 08/12/20 00:02
匿名さん1 

>> 24 間に合わないんですか?やってから飲めばいいんじゃないのですか? やってから飲めば…やってから…。

あんた❗未成年がやるだのやらないだの使いなさんな💢自分の体を大事にしなさい。
あなたが遠い将来結婚するのは今の彼氏じゃないよ。絶対。
あなたもあなたの親も、未来の旦那さんのためにも、いつか出会う我が子のためにもピルも安易なセックスも…ってか付き合いもやめなさい😫バカ過ぎる。

No.35 08/12/20 00:18
司令官 ( 30代 ♂ vNKAc )

失礼します。主さんへ、ぼくはピルは飲んだ事はありません(まぁ、男なので)が、恐らくピルという薬自体が効果が強い物だと思います。でもその反面に副作用が生じる可能性も高いと思います。正直どのようになるかはわからないけれども健康な体で飲んでいいものとは思いませんよ。あまり気軽に考えないように!

No.36 08/12/20 00:42
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主さん…😞😞
いろいろ言いたい事はありますが…。

まずピルは高校生でも産科で相談すれば出してもらえます。
私は毎回生理の度に救急車を呼ぶ騒ぎになる程の生理痛だったので、16歳からずっと今も飲んでます。
ただ副作用も勿論ありますし、自然ではないので体に良い事ばかりではありません。
ピルの一番最初の飲み始めは生理初日からなので、もうクリスマスまでには無理でしょう。
行為後に飲むモーニングアフターピルというのがありますが、それはレイプなどの事例以外ではなかなか出してもらえないので、まず諦めた方がいいです。

ピルやセックスや妊娠や病気の知識がないというのは、高校生ではそんな物でしょうが、セックスするのであれば十分に知識をこれから身に付けて下さい。

それと他の皆さんがおっしゃるように、その彼は本当に主さんを大事にしてないように感じられます。
今はわからないかもしれませんが、5年後10年後に必ず「あの時私は大事にされてなかった」と思うと思います。

彼の事何も知らないのに、皆悪く言う‼と思うかもしれませんが、皆さん主さんの事を思って言ってる事はわかって欲しいです。

No.37 08/12/20 00:48
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

彼氏も最低な部類に入ると思いますが、主さん自身も少しは妊娠と避妊についての知識をちゃんと持ってからセックスしなさい‼セックスは生殖行為なんです。避妊さえしてりゃいいってもんじゃないんだよ‼100%の避妊はありません⤵子宮取るしかないですね。私は旦那とゴムあり外出しで妊娠出産しましたからね。ゴムしてたって完璧じゃない。外れたり破れたり漏れたり…アクシデントは起こる可能性あるんですよ⁉生でするなんて、それは子作りするってことですよ。簡単に妊娠しないなんて何故言えるの⁉たった一回のセックスで妊娠した人いっぱいいますよ⤵主さん、もう少し自分の体、女の体について勉強しなさい‼ちなみに我慢汁にも精子は含まれてるから、生は妊娠の可能性高いですよ。妊娠しなくても性病はピルでは予防できませんから。
保険適用外だから高いですよ。誰が払うの⁉まぁ処方されないかもしれないですけど。
主さんくらいの年齢からセックスしてると、将来婦人科系の疾患を患う確率がかなり高くなるというデータもありますよ。もっといろんなこと勉強してから行為したら⁉彼氏にとっては都合のいい女になってますよ⤵自覚ないの⁉男性までもが同意見なのに⤵

No.38 08/12/20 01:21
社会人さん38 ( 20代 ♀ )

やってから飲む?
ん?アフターピルの事言ってんのかな?
アフターピルは本来、レイプとかの時の緊急な場合に処方されるものだよ。薬局じゃ買えません。ネットやら何やらで自分で調べてみて。でもネットも間違った情報が流れてるから気をつけて!
私も昔は普通に生でやってました。全然妊娠しなかったからね。でもタイミングがバッチリ合った日があったんだろうね…妊娠しましたよ。私は結婚しましたけど。
あなたの彼はちゃんと結婚する気あるの?絶対しないだろうね…。
後悔する前に気づいてね!
言っときますが、中絶薬なんてものがネットでもうたわれてますが、やめときなね。その先輩もやめときなね。

No.39 08/12/20 01:29
社会人さん39 ( ♂ )

見た目や上辺だけで付き合ってるから、痛い目みるんですよ。
文章を読むかぎり、完璧なヤリチン野郎です。
性欲処理としか思ってないでしょう。
そんなのと付き合えるアナタに問題があります。
好きだから…を理由にして抱かれて妊娠した時。
赤ちゃんを降ろすなんて事は絶対にしないで下さい。
というか…出来ても責任とれないくせに、一人前にエッチなんかするな。

No.40 08/12/20 08:49
社会人さん40 

妊娠はなかなか授からない人もいるけど、できる人は一回でも出来ます。避妊の知識もまったくないのに、責任のとれない高校生がsexはしてはいけません。簡単に「子供なんて出来ないよ」と言う彼は貴女の事を大切にはしてません

No.41 08/12/20 10:31
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

なんか こういうスレ見ると哀しいですね…

まず質問の答えですが アフターピルは他の方もおっしゃっているように簡単には入手できません
ご両親にバレるのは確実です

そんなに避妊しないでしたいのであれば婚姻届けにサインしてもらいご両親に挨拶してもらって下さい
それで許可されれば好きなだけ避妊しないでできますよ🎵

真剣にあなたの事を思ってくれてるなら避妊しないなんてあり得ませんから😥

うちのダンナは結婚するまでずっと避妊してましたよ
例え結婚が決まってても子供が出来ても問題ないかもしれないけど順序は守りたいって言ってくれました


赤ちゃんができたら困るけど避妊はしたくないのであれば彼はパイプカット あなたは卵巣摘出してくださいね
そうすれば避妊は必要ないですよ
将来子供は望めませんがそれだけ彼が好きなら将来が無くなってもいいんですよね?

No.42 08/12/20 14:42
匿名 ( 20代 ♀ p2Bmc )

>> 18 生でやったら妊娠したらどうするの?って言ったら「そんな簡単に子供できないよ。薬飲んだら確実に大丈夫」って言われました。 生でやれば意外と簡単に妊娠しますよ。

No.43 08/12/20 14:47
匿名 ( 20代 ♀ p2Bmc )

ピルって副作用あるんですよ❓
楽なもんじゃない。悪いことは言わないから、ゴムだけは必ず着けなさい。

No.44 08/12/20 15:12
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

今妊娠してしまったら困りますよね

先輩もその言いようじゃ 妊娠分かったとき 助けてくれそうにないし😔


自分の為に断りましょう。

ここで断って嫌われるなら あなたのことをホントに好きではないと思います。

No.45 08/12/20 15:30
ラブラブさん45 ( 10代 ♀ )

目を覚ましなさいな。
妊娠したって彼氏のせいだけじゃないんよ。貴女も同じように責任あるん。
私の友達が昔妊娠してね、彼女は産むつもりで居たけど、彼氏や母親から言われておろしたん。可哀想やったよ、そん時私も丁度妊娠してたからさ。
好きだの愛してるだの、そんなん口先ではなんぼでも言えるんよ?
貴女は今目の前の事しか考えて無いし、男も快楽の為しか思えない。後悔や悔しさは一生ついてくるよ。そんな思いしたくないなら、彼氏を説得させるか別れるかになるんじゃない?
好きやから言う事を聞くって間違ってるよ

No.46 08/12/20 16:52
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

キツイ事を言うようですが澈
初めての時に手足を押さえられて一気に挿入なんてレイプまがいな事をされ、その後会う度要求、今度は生で…って最低な彼氏です
主さんから告白したというけど、彼氏にとってはいいカモだとしか思われてない気がします昉

簡単にピルを使えば…なんて言う男は信用できません埇妊娠だけでなく、病気だってうつりますよ
主が彼の事を好きな気持ちがある限り、みんなのアドバイスも無駄になってしまいそうですが、みなさん親身に考えて下さってますよ渹冷静になってもう一度よく考えてみて渹昉

No.47 08/12/20 16:53
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 18 生でやったら妊娠したらどうするの?って言ったら「そんな簡単に子供できないよ。薬飲んだら確実に大丈夫」って言われました。 100%確実な避妊はありえません。
彼は子供ができたら自分の子じゃないと言いそう。

No.48 08/12/20 17:04
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 24 間に合わないんですか?やってから飲めばいいんじゃないのですか? 簡単にやってから飲めばいいって言うけど、高校生の場合親にバレますよ?親に「避妊しないでSEXしちゃった」なんて言えるんですか?


あと、自分から告白したから断れないって…そんなのただの奴隷じゃないですか?もっとマトモな相手とマトモな恋愛した方が良いですよ。好きだから分からないかもしれませんが、彼は最低最悪な人です。

No.49 08/12/20 18:03
ラブラブさん49 ( 20代 ♀ )

キモい彼氏だ💨将来はレイプ犯になるかもね…主も本気で妊娠したくないならゴムつけてって言わなきゃいつかは彼氏の友達と一緒にまわされたりするかもよ😞学年でほんまに居たよそうやって彼氏に逆らえなくってね😠その子もバカだよ💧妊娠を軽く考えすぎ😓😓😓

No.50 08/12/20 18:20
匿名さん50 

主さんにとっては、ずっと好きで恋してた彼なんだろうけど…彼にとっては単にセックスさせてくれる相手でしかないと思うよ。付き合っていても、片想い状態。だから、彼の本音が見えないのね。

好きな彼女、ましてや大切にしたい彼女なら、レイプまがいの初体験なんて絶対ありえない。痛みがあるからこそ、優しくゆっくり接してくれるし、避妊だってきちんとするはずだよ。やりたい盛りの高校生だってね。

本当にいい男は、彼女を大切にできるもんです。いい男はセックスしないんじゃなくて、お互いが満足できる優しいセックスをするもんです。

自分の快楽のためだけに、彼女に苦痛や不安を与えるのは『いい男』とは言いませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧