注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

これから彼とどうすればいいのでしょう…😠

レス17  HIT数 2028 あ+ あ-

なな( 9w61c )
08/07/15 21:40(最終更新日時)

私は今付き合っている人がいます。彼はバツニで子供は嫁が育ててるんです。
彼と付き合って1年経ちますが、途中から遠距離になり言い訳になるけど淋しさで私は3回浮気をしました。追求されて私は正直に言いました。「3人だから30万な」と言われ金も払いました。私は飲み屋に働いているのでお客様の番号なども登録していますがそれも消され、番号もかえさせられましたが、私は誕生日のお祝いにお客様に来て欲しいがためにこっそり連絡をとってしまったんです。それもバレてしまい喧嘩になりましたが、何だかんだで付き合ってきました。でも結局彼も浮気してたんですけど。それを彼に言うと逆切れ。殴られ蹴られ始めてのDVでした。でも彼の良い所ばっか浮かんできちゃうんです。しかも、彼の元嫁は復縁を望んでるらしく、彼は明日話しに会いに行くと言ってきました。どう思うか聞かれ、それは自分で決めたら?と言うと、俺の事何も思ってないからそんな事言えるんだねとか言われ、行って欲しくないのは正直な気持ちだし、行って欲しくないとも伝えたんですが、別れたいのと別れたくない気持ちが混ざっちゃって…皆さんの意見下さい😫

No.972529 08/07/15 06:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧