注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

気力無し

No.93 08/05/04 15:25
かなぶん ( 30代 ♀ qpylc )
あ+あ-

大学のほうが色んな世界をかいまみれたよ、また大学に戻りたいよ。分野をかえて法学部系統とか。大学は何年かかってもずっといるかちありだよ。ずっといたかったよ。ただ孤独とか人間嫌いだとなかなかね、対人恐怖的。問題点は、授業料と、難易度、電車賃金、東大とか京大とかのレベルってさすごいんだろな、私の習った教授なんて京大、中学生のとき教わった家庭教師のお姉さんなんて奈良教育大だもんね。やはり数学がすごかったよ。どうしてるかな。頭よかったら間違いなく大学院の試験受けてたよ、私の頭では無理、大学の教科書は半端なレベルじゃなかったんで。あんな文章で理論的な文が書ける人はなかなかいないね。感服。研究室とかまた行きたいよ。一生研究室で研究しても良いぐらいだよな。全国の大学を渡り歩いて講義受けたいくらいだったよ、とくに統計学とか意味不明だったけどもっぺん受けたい。航空部とかあったなあ、授業以外のこととか考えていたし。東大医学部とかすごいんだろな、所詮はあのレベルでひいひいだったし。
頭のレベルを上げたいよ。大学教授レベルってほんと、すごいよ、パニックになったし。

93レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧