注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.93 08/06/20 06:58
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

≫91

おはようございます🌼。

いえいえ、周りの目が気になるから、交換条件なんですよ☝。しかも急ぎとか無理な仕事を頼んでくるときには💬。
缶コーヒー1つでもいいんです☕。
そういう条件と引き換えならやってもいいわよ😏みたいな雰囲気があれば、周りもただの仕事関係ででフィーリングの合う2人と思うようになりますよ😊。
でも💕光線は周りは敏感かも?会話をしてても、絶対、一瞬はただ見つめあう甘い2人になってますから👉👈😥。

先生のモノ…。学校関係のものは去年のはそうですけど、色気ないですね😣💦。
宣言できるほどのものは、一度メアドを聞きました。お守り代わりに持ってたいとワガママを言い、そのとき困った顔をしてたので(当たり前ですけど💦)迷惑だよね💧と封筒に入って来たそのままで返してしまいました⤵。
PCのアドであんまり開かないし、タイムロスはあると言われました。あの頃の2人の仲がうかがえますね~😂。

でも、何か欲しいのは確かに乙女心👸。
よく使ってた3色ボールペンがいいな✏。何か考えるとき、よくカチカチしてた。うるさかったっけ😏。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧