注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.418 08/08/18 11:42
りん ( ♀ FiJq )
あ+あ-

こんにちは。先日は素早いお返事ありがとうございました。私は批判したくてレスしたわけではないので誤解しないで下さいね💦直接知らないのに批判のしようもないですし、私の主人の事ではないので気に障ったりしませんので💦私も独身の頃、職場の既婚男性を好きになった事があります。相手が既婚でも好きになってしまうのは仕方ないですね。それになぜか、独身の頃は既婚男性がやけに素敵に見えましたし。妄想の中では彼とつき合い超ラブラブだったんですけど💧 それはさておき、彼にとっては奥さんは家族として、主さんは恋愛対象として大切なんでしょうね。男にとって家族愛と恋愛は全く別物だし、どちらをとるか、2つを比べる事はできないと思います。両方なくてはならないもので。私も気持ちを伝えた上で、プラトニックな関係を築くのが1番いいかと思います。お互い仕事面でプラスになり、高め合えるような関係なら。お互い好きな以上はどうしたって気持ちを抑えるなんて出来ないし、純粋な気持ちで必要とし合ってるなら、一線を越えずに精神的な愛情でつながっていられる関係を続けていけたらいいですね。
長々とすみませんでした💦

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧