注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

小学生の事を...

No.37 08/07/01 17:20
大学生さん37 ( ♀ )
あ+あ-

人を好きになるのは素敵な事だよ。20歳が40歳と結婚するのは、かなりの歳の差だけど可笑しくはない。だから主さんの恋もイケナイとか、可笑しいなんて思わない。
だけど相手はまだわずか10歳にも満たない子供だよね。中身も体もまだ全然未熟で 正直男女の違いもやっと出て来たかな位。自分はその年頃一生懸命人を好きだった。その時は必死だったし、今思い出しても本気だったと思う。でも、浅い。人生経験だってまるで無いし凄く狭い世界で生きてる。本気で好きだったけどあの頃の恋愛なんて、恋愛って呼べるレベルじゃなかった。
主さんは迷惑掛けたくなくても、好きになった時点で相手の事"女"として見てるんだよ。その為に意図せず相手を傷付けたり自分が傷ついたりするよ。
好きになるのは自由だし、諦める必要も無いと思う。だけど告白するのはどうかなぁ…もう少し小さければ「いつかお嫁さんにしてあげる」なんて言えたかも知れないけどまた微妙な年頃だから…。
相手を想うなら待ちましょう。その間に主さんも新しい恋をするかも知れない。それも良いもんだよ。辛いのは分かるけど

37レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧