注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

既婚女のヤリマン

No.42 08/05/22 06:31
恋愛依存さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

主です、ありがとうございます。お父様の暴力…本当にお辛い経験をなさったんですね。ご両親は今も離婚せず一緒に生活されているのは、やはり愛情があるからでしょうか?生活の為でしょうか?私の場合は、旦那の言動が理解出来なかったり、私の精神状態が悪い時に喧嘩になり互いに感情的になってしまい、度々暴力を奮われます。子供の前では本当に駄目ですね…何度も言い争いや、暴力を目にした子供は泣きながら止めてくれました。幼い子供の気持ちを考えると、本当に辛く悲しい思いをさせてしまっていると情けなくなります。旦那と別居中の今、子供は寂しいけど、そんな惨事に巻き込まれる事がないので安心しているようです。これから先、子供の為にどうしたら良いのか…本当に悩むところです。家族で穏やかに暮らす事が子供の願いなんだと解るので、離婚に踏み出せないのです。それに、私は旦那を好きです。だけど、嫌な事ばかりで受け入れられないのです。『お前と子供が大切だから、俺が守るから安心しろ』そんな言葉を期待して待っている私がいます。馬鹿ですね…
お辛い経験話とご意見ありがとうございました。

42レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧