注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

彼女に最低と言われる

No.62 08/05/02 09:34
匿名さん62 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の親戚の、もうお婆さんと言っていい年齢の女性の話ですが、妊娠中に旦那さんに浮気され、主さんの彼女のようにおかしくなってしまいました。旦那さんは悪いことをしたと思い、長年反省して尽くし、女性から赦すと言われたのは、浮気したときの子供の結婚が決まった時。償い期間は20年以上でした。昔のことなので、浮気前の一緒にいた期間は2年に満たないと思います。男性の浮気は甲斐性と言われ、責められることもなかったでしょう。周りにはあんな奥さんは実家に帰せとも言われたそうですが、旦那さんは自分が悪いからと、愚痴も言わずに尽くし続けたそうです。主さん、本当に償うつもりなら、それ位の覚悟がいるものです。たかが半年で弱音を吐くような中途半端な気持ちだと、彼女をかえって傷つけます。一生償う位の覚悟が出来ないなら、別れるのも思い遣りです。

62レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧