注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
怖い曲と言えば何?
年下っぽい年上女子

この世からアダルト🔞ビデオを消し去りたい‼

レス177  HIT数 18034 あ+ あ-

中学生さん( ♀ )
08/03/31 00:38(最終更新日時)

このような内容のスレはどこに立てたらいいのかわからなかったのでここに立てました。
この前友達と遊んでいる時にふざけて友達のお兄さんが持っていたアダルトビデオをみました。
みんなはキャー😱×2言ってその場はすごく盛上がったのですが私は途中で気分が悪く😨なってしまいました⤵⤵
その内容がひどかったからです。
女性の大事な所を目一杯拡げてドアップで映したり何十人の男の人たちが精子(おしっこ❓❓)を女性の顔にかけたりしていました。途中で部屋を出たのでそこまでしか見ていませんがすごくショックで吐き気がしました。
男の人はこんなのを見て何が嬉しいのでしょうか❓
女性が物のように扱われて悔しいし自分の体ではないとはいえ自分の体にも付いている物をああいう風に見せ物にされるのは許せません💢まるで自分の体を他の人に見られているようでした😢
セックスって子供を作る為の神聖な行為のはずですよね‼
あと風俗も同じく禁止すればいいのに‼
風俗とかビデオとかあんなのがあるから男の人は性犯罪をする人が後を絶たないんだと思います‼

No.896460 08/03/19 03:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧